♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


今日もKAT-TUN不足

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も相変わらずKAT-TUN不足なんですがっ

昨日、少クラの「デビュー」を見ちゃいました




亀が亀が亀が激かわでした~~~~


まだデビュー 一回しか見てないんで(何回見るんだか(笑))

今日も明日もあさっても見たいと思います(笑)


一番のつぼはね~、亀がKAT-TUNのメンバーのところに戻ってきた時

ちょっとだけうれしかった?見たいなことを言った後(この辺あいまい

エヘッって感じで 舌をだすとこ

もうもう、たまりませ~~ん

なんか歌声がライブっぽいライブか(笑)

いやぁ、声とか枯れてて、おと外してたり

なんだか、すごくいいよぉぉぉ~~

スペハピとか アリーナで歌ってた亀とじゅんのを思い出しちゃう


今日は少クラの続きを堪能して、クロサギで萌たいと思います(笑)


クロサギ、慶ちゃん登場だよっしかもアカサギっ

どんなアカサギで女の子を騙すのか、お手並み拝見だねっ(役柄だけどね)



明日はいよいよ、KAT-TUN仙台だよっ!

仙台も行ったことないから、全然想像できないんだけど

ミラコ~がおきるといいね~

きっときっと 明日は~~そう思って生きてた~

グロリアでしたぁ~(笑)意味わかんない(笑)



ゴールデンウィークは横アリ盛り上がるんだろうね~

さっちんは全然予定なし(笑)どうするかなぁ





さっちんは今週は六連勤なんだよ~~全然関係ないけど(笑)

六連勤って久しぶりだけど、六連勤まえの2連勤目でもう疲れてた(笑)

ででで、明日も仕事~~~(笑)

そいじゃ、みんな クロサギ見るんだよ~~~



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!クリックしてくれるとうれしいです。


以下コメレスです。o(*^▽^*)o~♪ >ハルカさんへ
嵐ってライブハウスでソロコンだったぁ?
今回の翔くんと大野君のやつ?
ぜったい小さい会場のほうが
ファンとしてはうれしいよねっ!!
演舞場、しげも見に行ってたらしい。
さっちんもホントにいきた~~い!!


>Aiさんへ
今日はクロサギだねっ!!
もう先週の金曜日からずっと待ってたよ(笑)
早く見たい!!
NEWSも近くで触れ合える距離のコンがいいもんねっ!!


>愛沙へ
宮城、レポ楽しみにしてるよ~~!!
ゆっちメインなのは分かってるから気にしないで(笑)
ついででいいから亀と仁も見といてね~~(笑)
さっちんの分までお手振りもらってね!!


>サクラへ
タッキーってば、富山にそんなに出没??
KAT-TUNみんな連れてきて(笑)
ってか、さっちん富山までは遠い(笑)
サクラが変わりに見といてね(笑)
ジャニ情報ありがとねっ!!またよろしく!!


>まいのへ
ジャニの舞台は絶対後輩とか先輩来るもんね?
上下関係みたいなのがきびしいし、
宣伝にもなるもんね!!
休みの日は来ないよね、やっぱ平日?かな。
さっちんもめっちゃ行きたかったよ。


>まゆへ
ドームコン、前列じゃないと絶対見えない、もう
豆粒だもん。
早くチケ届いて欲しいね。
気持ちに余裕がなくなってくる~~(笑)

地獄席だけは勘弁だよ~~!!

スポンサーサイト

コメント

明日は宮城コンに参戦!愛沙で~す☆
今回のツアー参戦はこれが最後なので
暴れまくってくるね♪
素敵なミラコ~が欲しいな~☆

今日のクロサギは見るよ~♪
楽しみだにゃ~☆

6連勤ってキツイよね。。。
愛沙はGW中が6連勤です(涙)
観光地で働いてるから半端なく忙しいの。。。
GWとお盆はキライです。。。

こんばんはー!
コメントレスが相変わらず不定期でごめんなさいです…(>_<)

クロサギ!私も今日見たいけど、今日はママンと尼崎電車事故のスペシャルドラマを見るらしいので、明日の楽しみにとっておきますっ★

でも、"抱いてセニョリータ"が 聞 き た い !
そんでもってPVも見たいデスだ!(笑)早く"抱いてセニョリータ"のCD発売日にならないかなvvv

KAT-TUN不足~

まゆもあまりにもKAT-TUN不足で昔の2002年のMステひっぱり出して見たら萌~~v-10実はまゆ、2002年夏頃の和也がいまだに一番好きだーー!!かっこよすぎる!!
今もいいけど(笑
少し解消されたぁ!!
仙台だぁ。まゆ、いなか東北だから来年は参戦
する予定v-238
地方はかなりいいみたいだからねぇ。
まゆも明日は仕事…。
がんばろうねぇv-220

 少クラ「デビュー」の回っていろんな亀ちゃんが見られてホントに幸せでしたよね~!
ペロッと舌を出した亀ちゃんは絶品でした♪
何回でも見ちゃいなよ~♪私は何度見たかしれやしません(笑)

6連勤・・・キツそうですね~。さっちんさん、明日も頑張ってね!帰ったらカツンを堪能できるからね(笑)

さっちん、こんばんわぁ~。
サクラも一回だけ見ただけだけどぉ・・ベロ出しは鳥肌でしたぁ~。サービス精神なのか、天然なのか・・・きゃわいいよねぇ~(シミジミ)
スペハピは亀の作詞であってるんだよね?
サクラの妄想の中では腕の中で寝てるのは・・サクラだったりするぅv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/39-c510f583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

