♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


さやえんどう!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日早速予約しといた「さやえんどう」取りに行ってきましたやったぁ早く聞きたい

そしてそして、帰宅後

「さやえんどう」「裸足のシンデレラボーイ」リピしまくりですo(*^▽^*)o~♪

あぁぁぁ~、久しぶりの新曲まぢ癒されるわぁ~(*´∀`*)

そしてそして待ちに待った青い封筒が届いておりました

早速あけてみると・・・・・ごぞごぞがざがざうぉっ!!やったぁ!!

親子席だよーーーオッシャ!! d(≧▽≦*d)

福岡一部二部とも親子席だったよーーーv(≧∇≦)v

うれしいよぉーー 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

チケットの神よどうもありがとお

アリーナではないんですがうれしさ100倍だよ

今回名古屋が振り替えられてあと四枚福岡チケが当たってます

友達名義でまだ席がわかんないんですけど

そこアリーナだったらショックだわぁ自分行けないし

でもポジティブ人間になるんだった

やまP、愛してる


ジャニーズブログランキング

クリックよろしくです(ж^□^ж)ノ

以下コメレスですありがとお

>ゆう美ちゃんへ
一番乗りおめでとおです
横アリ残念だったけど、いけない人もいるもんね
生でKAT-TUNメンに会えるというだけで幸せもんだよ
瞬きせずにこの目に焼き付けてこよう

>Aiさんへ
福岡、私も初参戦です
どきどき、わくわくですね
一緒に最高のコンサートになるよう応援しましょうね









スポンサーサイト

コメント

URL直しておきますねi-184
あたしもチケットが届いてうきうきですi-205
初めての福岡なので座席がいまいち把握できないのですがi-201
お互い楽しみましょうねi-179

おはようございますv-7
親子席で取れたんですねv-266
内は上のお嬢が4月で4年生なので、もー親子席
申し込めないんですぅーv-12
楽しんできてくださいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/4-d3d348b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

