♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


クロサギ 二話

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNドームチケ4月28日に届くみたいだねっ

いよいよかぁ~~さてさて、どのあたりの席になるのやら・・・




昨日はクロサギでしたねぇ~~見ましたかぁ

さっちんは もちろん リアルで見ました~



やっぱ クロサギいいわぁ~まぢかっこいいよぉぉ

慶ちゃんも なかなか かっこよかったぁ~~アカサギ似合ってたぁ(笑)

慶ちゃんとPちゃんがビール飲んでる姿が なんか 新鮮でした(笑)



親友だから、詐欺師になって欲しくなかったPちゃんの決断

かっこいい~~~

それにしても黒崎家の惨殺現場がリアルで怖い~~~

そういう事件ってホントにあったりするから

気持ちも沈んじゃうよぉ


Pちゃんが涙を流した演技ははじめて見たよ

今までは そういう風な場面でも、涙は流せなかったのかな??


今回はメンバーや仁が死んじゃったことを思い浮かべて泣いたみたいだけど

ほんとにこっちまで 黒崎の悲しみが伝わってきたよ

Pちゃんが何を思って泣いたかは関係なく、

ちゃんと伝わってきたことが重要だよねっ

俳優として どんどんでっかくなってるよ



智久最高~っ






昨日、少クラの「デビュー」「KAT-TUN」を見たよっ


うほっうほっやっぱ面白いわぁ~~

少クラ最高だねっあれって2本撮り??違うか(笑)

亀の髪型がどうも気になるんだけど(笑)

もうちょっと前髪 短いほうが好き

切る時間無いんだろうねぇ休みとか無いもんね

ドームコン終わったら、お休みもらえるのかな??

ちょっと休ませてあげないと心配だよ~

365日ライブでもいいって言ってる場合じゃないよ(笑)

そんなに こっちもお金ありませんから~~


貯金する期間くれよ~~~



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。



以下コメレスです






>愛沙へ
六連勤終了(笑)ぢかれた~~(@_@)
仙台どうだったかなぁ、きっと楽しかったことは間違いないとして
どんなMCだったかも気になる~!!
仙台も気に入ってくれたかな?

愛沙の職場は観光地なの?
それは大変だねぇ、GW特にねっ(汗)
でもゆっちのために頑張るんだよ!!
ゆっちもきっと愛沙のために頑張ってるよ~♪


>ゆう美ちゃんへ
クロサギ見たかな?智久最高だったよ~~!!

さっちんもセニョリータのPVが早く見たいよ!!
きっと男Pちゃん、エロかっこいいよねっ?


>まゆへ
2002年の亀は さっちん、ほとんど知らないに等しいよ。
いっぱい教えて!!昔の亀もかわいかったんだろうなぁ・・・。
さっちんもKAT-TUN不足だから少クラ見てめっちゃ満足(笑)

仙台、なんか良さそうだねっ!!地方だけど観光地だし
人は多そうなイメージ!!
ちなみにさっちんは常に遠征なんだけど(笑)
地元にジャニが来たことないよ~~(ノ_-;)ハア…


>ハルカへ
舌だし亀はやっぱ何回見てもかわゆいっっ!!
もうこれだけでお腹いっぱい(笑)胸いっぱい!!
「KAT-TUN」も噂どおり面白かったぁ~♪
この回、見逃してたら、人生損してたよ(笑)
今日はまだまだリピってみるつもり(笑)


>サクラへ
亀は絶対確信犯だよ!!
かっこいいの分かっててやってるんだからv(≧∇≦)v
もう、亀大好きっっ!!
スペハピの作詞は亀なんだよね?
私的にはサクラ情報で納得してるんだけど(笑)特に調べてもないよ(笑)
おおっ!さっちんも亀の腕枕で眠りたい~!!
スポンサーサイト

コメント

さっちん、おはよぉ~。
Pちゃんの涙、そんな妄想で流してたのかっ。一瞬、読んでてびっくりしたぁ~。思い出して見ても、そぉかも。池袋WGPに出てたときのPちゃん、顔をうずめて泣いてたもんねぇ。←これ、かわいいから大好きっ!
少クラ、私も連続撮りなのかと思うこと何度もあります・・・ホントはどうなんだろね。

チケット~

ああ、届くまでどきどきだわ。
良席でありますように。ナムナムv-239
クロサギ。かっこいい~p~
何か最近男になったぁ。
あ、まゆね、和也のファンになったのそんな前じゃないのよ。2004年5月だから(笑
いろんな友達とかにダビしてもらって昔の見てるの(笑)それで昔の和也に惚れてしまったの。
ばかだぁーー笑

こんばんわんっ♪

"クロサギ"見たよーvvv
相変わらず赤のサスペンダーぴぃちゃんなんだな、と感心し(笑)、でも慶ちゃんのアカサギには一度、騙されてみても良いかなー、なんてバカな事を思ってしまった回です(・∀・)!笑。

きゃめなしの髪型はね・・・(笑)私もあまり今のは好きではないかも(アハ★)出来れば、もう少し短い方が・・・(ぎゃん!)
一ちゃん時のきゃめなしぐらいが大好きです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/40-a064e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

