♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


どこまでもドア!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


仙台コン、お疲れ様~~~

まだ仙台のレポ回り 全部してないんだけど(笑)

亀が非常にかわゆいっです


どこまでもドア~~ってドラえもんのまねしながら

ドアをどこまでも開けてる亀の姿が目に浮かぶよ~~~

つづいて ゆっちも開けてるとこが またまたかわゆいんですが


グランディ21って山の中にあるんだって??

さっちんは行ったことないからわかんないんだけど

いつも拝見してるPちゃんブログに書いてくれてて


仙台ってやっぱし 牛タンだよね~~

おいしそ~~~仙台牛なのかな??さっちんも食べてみたい




そしてそしてNEWSは新潟だぞっ

仙台とちょっと近い?関係ない?(笑)

もうさぁ、あとはNEWSコン 仙台を残すのみだよ~~

早いなぁ、楽しい時間はほんっとに あっという間だもんねぇ~

来週の仙台のオーラスに参戦できないのが一番の心残りだよ

もう さっちんのとこからは遠いんだよ~

月曜の仕事に帰ってこれないのよぉ

仕事は休んでもいいんだけど(ごらっ) 息子の学校に間に合わないのが痛いよ


とにかく グランディ行くには 飲み物、食べ物持込で(笑)

NEWSコンのうちわは アスタラ ビスタ ベイベーで決まりかな?




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします。



以下コメレスです
>サクラへ
池袋はほんと面白かったよね~!!
あの頃さっちんはまだPちゃんに恋してなくて
あとでレンタルでPちゃんをチェック(笑)
女の子みたいでかわいかったよぉ(ж^□^ж)ノ
でも顔うずめて泣いてたシーンあった?←ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
また見直さなきゃ(笑)


>まゆへ
そっかぁ、2004年5月かあ(笑)細かいとこがつぼ(笑)
さっちんも過去の映像を探してるんだけど
なかなか集まらなくて(´・ω・`)ショボーン
金八のやつも全然見てないのぉ。
今の亀も大好きだけど、昔の亀も 話し方とか
やっぱり亀で(笑)かっこいいんだよねぇ~v(≧∇≦)v


>ゆう美へ
さっちんも慶ちゃんアカサギなら 騙されてもいいかも(笑)
あの細い腕で抱きしめられたいv(≧∇≦)v

亀は仙台では髪を少し切ってたみたいだけど
どうだろうね??
金田一の亀、うんうん いいねぇ~~(笑)萌~~(ж^□^ж)ノ
スポンサーサイト

コメント

宮城から帰って参りました今日も
ゆっち大好き愛沙です☆
グランディ、本当に山の中だったよ(汗)
さっちんにメールで教えてらってよかったよ♪
本当にアボガド~(笑)

どこまでもドア~!!!ウケるよね(笑)
その時の亀ちゃんとゆっちが
かわいーのなんのって☆
本当に参っちゃう(汗)
亀ちゃんがドラミちゃん?ドラえもん?の
マネをするんだけど全く似てないの(爆)
しかも「四次元ポケット~」って言って
道具じゃなくてポケット出してるのー(爆)
聖に突っ込まれてた!!!

似てない和也のモノマネに萌え~
超かわゆいv-10想像できる!!
うーー。行きたかった!仙台!!
まゆも他の人のブログ除いては、興奮してます!
さらに妄想世界もはいっちゃうよ(爆
かなり怪しい…笑

ジャニショは壁がすべて写真で、最初行ったときはかなりインパクトありました!!!
一般の友達を連れて行くとめっちゃ驚かれますよ↑
NEWSも残すとこ今週の仙台公演のみですね☆
あたしも行きたいけど、距離的に難しいのが残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/41-6a71cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

