♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事が休みだったので 思いっきりビデオの編集してました(笑)

ついでに学校の家庭訪問もありました(笑)どうでもいい??(笑)




過去のMJの編集をしてたんだけど、なんだかどこを切っていいのやら・・・

微妙に仁とかじゅんのとか映ってるんだよねぇ~


聖とか頻繁に映っちゃってるし。逆に亀が探すのに苦労したよ

MJの最終回近くなると、結構出て来るんだよねぇ

金八の頃の亀かな??髪型とか顔つきがそんな感じ

この頃から めっちゃキャーーキャーー言われてるよ~~~

さっちん 出遅れた感じ(笑)やばいよぉ~

この頃のやつ、Pちゃんしか見てなかったのよぉ~~

亀、ごめんね~




それにしても 仁の張り切りようがすごいよっ

前に前に行こうとしてる感じが、気迫がすごいっ

Pちゃんのバックだけど、めっちゃPちゃんにかぶってて

見えにくいんだけど(笑)すんごい頑張ってるよぉ~

歌い方も今と全然違うなぁ力入りすぎっぽい(笑)



「っぽい!」って覚えてるかな?その頃の仁だと思う。

「今すぐに」を歌ってるから、だぶんそうだよ


ゆっちが かぎりなくゆっちじゃない(笑)

もうかわいいの子供なんだもん(笑)

もちろん、マイク持ってないし、ボイパやってないし(笑)

ゆっちも「っぽい!」に出てたもんね?



それにしても量が多いのなんのってもう 疲れた(笑)


ウタワラの前のやつ(笑)編集しよう



仁のコントがかわいいなぁ~陣内とのコンビ、最高だねっ

あっ、修学旅行のコント、これ面白かったんだよねぇ~~

仁だけ怒られてんの(笑)亀もごくせんっぽい髪型萌~~

聖が坊主じゃないのが新鮮~(笑)今のほうが似合ってるねっ



編集したら KAT-TUNの出番が少ないことが 改めて分かった(笑)



今日は明星とポポロを立ち読みしてきたよ~

ポポロの亀のやばい写真ってどれ??

さっちん、ぜんぶかっこよく見えたんだけど

う~~ん、分かんないなぁまぁ、いっかぁ~(笑)

明星はナチュラル写真が最高だったぁ

じゅんの椅子がかわいかった(笑)結構気にしながら座ってるやつらがまたかわいい

二冊とも立ち読み(笑)買いそうだったけど、

クロサギが欲しくて、ちょっと我慢なの~

っと思ったら、クロサギ一巻売り切れ~~

じゃぁ、明星買おうかな(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。

>愛沙へ
亀のものまね見たかったよぉ~!!
似てなくても 絶対かわいいでしょ??
ゆっちも牛タン食べ比べ出来たかな?
亀は髪短くなったの??途中でカットしたの??
それはいつ見れるのかな??
はやく亀が見たいv(≧∇≦)v


>まゆへ
さっちんも人のブログ回りで萌まくり~~v(≧∇≦)v
仙台行きたかったね~~!!
次は絶対行こうね!!そして牛タンも食べよう!!
亀がとにかくかわいすぎなんだよ~~!!
なんで仙台だけあんなかわいいことしちゃったの??
あゆのDVDみたいに全公演のMC集作って販売して欲しいよ(笑)


>Aiさんへ
ジャニショに一般の友達連れて行くの勇気いりそうだね(笑)
NEWSの写真とか無くなっちゃうのかな??
さっちんは会場で販売してる写真しか持って無くて。
もっともっといいのがあるならほしい~~v(≧∇≦)v
地方からだと遠いからそれだけでお金かかっちゃうもんね?
それでもやっぱ行きたいんだよねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

うひゃひゃぁ

修学旅行のねぇ。おもろかったね!!
エロ本かくすんだよね?青きさやかの(笑
でも昔の仁ってもっとかわいいキャラだった気が…
ごくせんから変わったのかな??
まあ、どんなKAT-TUNも大好きだわv-10うーん。腫れぼったい目の和也、大好きだわぁ。萌萌萌~

ど~も~撃沈気味の愛沙です。。。
理由はもうお分かりですよね(笑)

むか~~~しのゆっちってなんか
「クソガキ!」って感じしない???
まぁそれも可愛いんだけど♪でもあのゆっちには
絶対に惚れない(爆)

修学旅行のヤツ、面白いよね~!!
勇者にヘラヘラしてる仁くんが好き☆
仁くん、ドラクエネタ好きだよね~!!
愛沙もお兄ちゃんがドラクエやってたから
そのネタにはついていける(笑)

 さっちんさん、家庭訪問お疲れ様です!
ママのジャニ好きはバレませんでしたか?(笑)

私、今日の日記の内容がほとんどわかりませんi-202
金八も観てなかったし~。あ~、知らなかったとはいえ惜しいことをしました!

明星、良かったでしょー♪そうそう、よく見たらけっこう小ネタ満載でおもしろかったですよね。
じゅんの椅子かわいかったし、聖くんは忍者になってるし(笑)

こんばんわぁ~。
MJはキンキの時ぐらいしかチェック入れてなかったから今思えば・・痛いです。
少クラのコントでタスキ掛けの亀がホストっぽくて絶叫したのを思い出したぁ~。当時はコントばっかでイヤだと思ってたけどぉ、今となってはお宝ですよね。

家庭訪問かぁー!
内の学校は家庭訪問はないんだ、個人面談なの。
こっちから出向くのよ、いいのか悪いのか?わからない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/42-79b0cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

