♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


クロサギ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


仙台コンでは亀がエルメスのパンツだった情報を仕入れ

にやけてるさっちんです(笑)


なんで彼らはいつも見せパンなの??うれしいんですが(笑)

アイドルなのにいいの??さっちんは大歓迎です


さてさて、昨日はMyojoを買ってKAT-TUNを堪能しました遅い?(笑)


なにげに 亀の下唇を舐めている途中の写真が素でかわいかっったよぉ

仁のラケット持って、めっちゃ笑ってる顔も素敵~~

ってか、今回のショットは全部いいぞっ

田口イスもかわいいめっちゃ絶えてるじゅんのがいい(笑)

Sのたっちゃんの気持ちが分かったよ(笑)



KAT-TUNスタイルのとこの じゅんのの顔がすんごい最高なんですが

もう、女の子みたいにきれいなのぉ~~


ゆっちにチュウしてる仁もかわいいし、亀の変顔もなんかうれしい

ゆっち、おもいっきり、パンツ見えてるし。あんなに見せるもんなんですか??最近のこは(笑)



さっちん的には、KAT-TUNの次のPちゃんがありえないんですが(笑)

赤ちゃんPちゃんは ありえないよぉ~~、や~め~て~


カメラマン岡本健一ってジャニの あの??まじで??


なんか今一な写真ばっかりでがっくり~~

Pちゃんも自然な感じで撮ってよぉ~


マッスーの筋肉にちょっと引いたけど(笑)

相変わらずラブリーだよっ

マッスー、ジャニウェブのメール、上手くなったよね?

マッスーの見るの、しげの次に楽しみ(笑)


キスマイの北山ヒロくんは、わわわ、カチューシャしてるぞっ

おでこ出しても いけてるかっこいい

眉毛、素敵でも踊ってるヒロは

も~~~っと素敵~~ドームコンでバックできてくれ~~



金曜日まで後三日ドキドキ今回アリーナあるかな??

良席じゃないと行かないから(笑)お願いします




おっと、今日はクロサギについて語るんだった(笑)


今日は六巻まで買ってきました~

クロサギ、すごい面白いけど難しい

Pちゃんクロサギは 原作よりも かな~~り かっこいい(笑)

言動とかしぐさとか、もちろん見た目もね(笑)

真希ちゃんの氷柱は、原作は、もっと三枚目でお茶目なんだね

テレビではかなりうざいんだけど、原作は違ってた(笑)

アカサギの慶ちゃんのは、アカサギじゃなく家賃詐欺のチンピラでした(笑)



原作二巻の「俺が軽蔑するのは ”信じてる”って言うヤツだ」っていうのが

なんだかとっても胸に響いたよ



おまえはシロサギにはなれない。永久に一流にはなれない。

昔友達だった、ただそれだけのことで、

おれのことを信じるくらいだからな。


おまえがどんなチンピラになってても、詐欺だけはやっててほしくなかった。



原作はこんな感じだったけど、私的にはテレビのPクロサギの方が

心に響いた~~


最後の「毎度アリっ」って言う切ない感じ素敵


これから一気に六巻読むぞ~~




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。


以下コメレスでございます毎度あり~~





>まゆへ
そうそう、青木さやかの(笑)
かわいいんだよねぇ
昔の仁は今よりへたれでかわいかったね
最近は男っぽくなった
うんうん、さっちんもどんなKAT-TUNも好き~
亀もどんな亀でも好きだよっ



>愛沙へ
メールありがとねっ
愛沙の気持ちがよく分かったよ
でもゆっちはいつでも愛沙の見方
さっちんも愛沙の見方だからねっ
これからも応援して行こうぜっ!!

ゆっち、確かにガキだったからね(笑)
今のかっこよさからは想像できないね(笑)
可愛いのは前から(笑)上の上だよっ!!

ドラクエねた、全然わかんない~
お兄ちゃんがいて、いいねぇ~
さっちんにも昔いた(笑)今は結婚して地方住まいなんだ。


>ハルカへ
ジャニ好きは大丈夫だったよ、ばれなかった(笑)
昨日のわかんなかったでしょ?さっちんも最近だよ。
金八見てないし、知らない亀いっぱいなんだよ~
これから、いっぱい亀情報集めていこう(笑)
なんか発見したら報告するねっ

Myojo最高だねっ!特にKAT-TUNがっ
一冊KAT-TUNでいいぐらいだったね


>サクラへ
そうそう、今となっては宝物だよね?KAT-TUNのコント!!
サクラはいっぱい過去映像もってるのかな??
今度教えて~~
さっちんはほんとにごくわずかで
今必死に探してるのよ~~~


>ミキティーさんへ
家庭訪問ないのっ!?!あれって絶対じゃないの??
地方によって違うんだね
こっちから出向くほうがいいんだけど。気を使わないし。

そういえばチケット見つかったかな??
横アリ楽しんできてね~
報告まってるからね









スポンサーサイト

コメント

復活しました!!ど~もやっぱりゆっち大好き
愛沙で~す☆
今日はメールありがと~☆
誰かに聞いてほしくてでもなんだか言えなくて。
さっちんに聞いてもらってラクになりました!!

クロサギ、見たよ~♪
私、慶ちゃん好きだわ~~~☆
あんな風に抱きしめられたい!!!
最後の山Pとの会話に感動(涙)
山Pかっこよかった☆
山PのCD、愛沙も買おうかしら~♪

さっちん、こんばんわぁ~。クロサギかったんだねっ。その前にMyojo!買おうかなって思ってたんですが・・・赤ちゃんPにスゴイ興味深々なんだけどぉ(笑)漫画大好きだし、こっちのほうが読んでみたい。ってか、またまた仕事しそうにないし、トーブン何もかもおあずけ状態のサクラ。(悲)
過去の映像、そんなにもってないよぉ、たぶん。田舎だし・・元々、映ってないからっ(怒)こっちでやってたのは全部持ってると思うけど・・

こんにちワンッ♪

まゆはすっかり雑誌は立ち読みしましたぁ。
女子高生にまぎれてね(笑
クロサギいいよねぇ。
学ランまじいいわーー萌v-238
昨日の見て思ったんだけどMJってミュージックジャンプだよね?古い!!
みたーい!!見たことないぞ!!お宝だね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/43-600d387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

