♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


13日のドームコンの日

息子の学校では参観日ということは月曜日は代休??

わわわ、もしかしてもしかして


息子と14日のドームコンに参戦できる~~

13日も頑張れば行けるかも飛行機間に合うかな??

なんだか、チケットも来てないのに

座席の確認もしてないのに(笑)

天井席だったら行かないとか言ってたのに(笑)


すっかりテンション上がりまくりのさっちんです



今日はブログ回りしててやりたいバトンがあったんで勝手にやりたいと思います(笑)


題して

   勝手に選択KAT-TUNバトン



Q1.一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
  
  A『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖。
  B『起きる?』相手思いの亀梨和也。

もちB!絶対起きたくない(笑)いつまでも亀に、起きる??って聞かれ続けたい(笑)



Q2.一緒に学校に行く人は?

  A『宿題やって来た?』のほほんおしゃべり田口淳之介。
  B『ちょっと聞いて!?昨日の俺・・・』マシンガントーク赤西仁。


Bかな。仁のこと、いっぱい聞きたい昨日の仁は何してたの??


Q3.学校の隣の席にいるのは?

  A『これは公式を当てはめてみてー・・・』頼れる中丸雄一。
  B『え???』天然上田竜也。

A!天然はやだな~。ゆっちとお勉強必要以上に質問したい!!


Q4.体育で一緒にする相手は?

  A体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
  Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

B!!楽しくわいわいできそう二人三脚とかしたいアクロバットはひたすら見せられそうだ(笑)



Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?

  A『それちょーだい!!』普通におねだり上田竜也。
  B『おいしそうだね、交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一。

B!両方いいんだけど(笑)ゆっちがさりげなくってとこがかわいいゆっちなら交換じゃなくてあげちゃう



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

  Aバッティングセンターで燃える亀梨和也。
  Bゲーセンで燃える田中聖。

A!小学校の頃の話、絶対しそう(笑)そんでもって亀が楽しんでるとこが創造できる汗びっしょりになっていつまでもやってそうだよタオルをさりげなく貸してあげるさっちん(笑)


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也。
  B『え?何してたの?もしかして・・・』気にしん坊田中聖。

A!もうたまりません(笑)アヒル口で言われたいんだけど(笑)



Q8.おいしい晩ご飯を作ってくれるのは?

  A最高のパスタ赤西仁。
  B最高のオムライス中丸雄一。

A!仁、パスタゆでるの得意って言ってたし。シンプルでおいしそう!まずくても完食してやる(笑)



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

  A『これおいしい!!食べて?アーンv』ちゃっかり勧める田口淳之介。

  B『それ美味しい??食べさせてvアーンv』ちゃっかりもらう上田竜也。

A!じゅんのに萌~~じゅんのに食べさせてもらうなんて照れちゃう~(*´∀`*)  



Q10.今日も疲れた。寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A『寝ちゃうの?お休みv』可愛くお休みv亀梨和也。
  B『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁。
  C『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介。
  D『寝れねー!なぁ何か話ししよvv』結局寝れない田中聖。
  E『・・・zZzZ』あら?先にお休み上田竜也。
  F『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一。

BかCなんだけど。Aはちょっと寂しい。Cの後Bで終わったらA(笑)



Q11.誰に回す?

愛沙&まゆ&ハルカ&サクラへ!!

お暇な時でいいのでやってみて




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。いつもありがとお



>愛沙へ
復活してよかったぁ~
さっちんはいつでも相談に乗るからね
役に立たないけど(笑)
問題はまだ解決してないけど、
愛沙が頑張ることじゃないもんね?またメールするねっ

クロサギ、面白いでしょ~?
Pちゃん、かっこいいんだよ~演技が最高に素敵
脚本もすごくいいよねっ??今期一押し~
慶ちゃん、細くてかっこいいよねっ!!さっちんも慶ちゃん好き


>サクラへ
さっちんも田舎だから、やってない番組もいっぱいあって、
もっともっとジャニの放送してほしいんだ
ファン暦が浅いから、ホントに昔の無いんだよ

赤ちゃんPちゃんはやばいよ(笑)Pちゃん、断りな!って感じ(笑)
今月のはKAT-TUNが良かったよ
すんごい自然な感じで、こっちまで笑顔になっちゃう


>まゆへ
そうそう、ミュージックジャンプ!!
主にタッキーと翼がメインなんだけどねっ。
今となってはお宝だぁ
亀がかわゆいのだぁ

さっちんは女子高生がオタ誌を占領してると
入っていけない(笑)
おばさんがずうずうしいかな~と引いちゃうの。
まゆみたいに堂々と行きたいよ!!

スポンサーサイト

コメント

クランキーを食べながらブログ巡りを
してる愛沙でーす(笑)あ~、デブる(汗)
ドームのチケ、金曜だっけ???
いい席がくるといいね~♪
ちょっとこのバトン素敵~☆
1人で妄想してニヤニヤしちゃったじゃん(爆)
愛沙もやらせていただきます!!!
その前に2つもやってないバトンがある。。。
これをやってからやります♪

こんばんわぁ~
ドームコン、楽しみだね。子供にかなり優しいメンバーに期待大!・・・いっしょに行ってくれる息子ちゃま、羨ましいィ。さっちん親子にミラクォありますこと願ってるよぉ。その前に座席にミラクォ~v-218
バトン、ありがたく受け取っていきまぁ~す。
コレ、他のヒトともダブってたんだけどぉ・・・まだだったから、よかったよぉ~。ってサクラは誰にまわそうかな?(笑)

オッケイです^^

バトン受け取ったよv-10
今ちょっとバトンたまってるから順次やるねー。
このバトンよく見るんだけど回ってきたのは初めてだから楽しみ!!
朝からフライデー、スポーツ新聞に凹んでるまゆです…(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/44-3368a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

