♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ドームチケ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日家に帰ったら、14日、ドームコンのチケが


でもって開けてみたら、これまた微妙な席でした~え~ん


今回アリーナがあるのに、さっちんのは なぜ??

いつもいつもスタンドなのは何故~~??もう、悲しくなっちゃう

行くか行かないかは、またゆっくり決めます


みんなどうだったかな??アリーナ来た?

どの席がおいしいのかも、よく分かんないよねっ

アリーナも埋もれちゃう場合もあるし・・・

亀の熱愛騒動よりもテンションがた落ちのさっちんです(笑)



今日はクロサギあるからなっよしっ上げ上げで(笑)

リアルで見るために今ブログ更新してるんだもん(笑)

今日のは宝石詐欺だねっ!!とにかくPちゃんに萌~だよっ



そういえば、明日はNEWSコン、ラストの仙台

なんか設営中にセットが落ちて、女性スタッフが重体だって??

コンサートは通常通りやるみたいだけど、

重体ってかなり心配だよね~~



KAT-TUNは北海道かぁ

今日のMステ、どんな感じだったかな??

さっちんの地域はやってないから、すごく気になる~

亀はいつも通りだったかな??



ライブ参戦される方楽しんできてね~




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。いつもありがとお



>愛沙へ
仁のha-ha、仁っぽくてエロくて最高だよねっv(≧∇≦)v
そうだよねっ、恋は元気の源だよ!!
これがないと人生つまんないもんねっ!!

えっ、愛沙も危ないねぇ~。
若い子は危険もいっぱいだから、知らない男の人には
気をつけなきゃねっ!
さっちんも銀行とかATMとかめっちゃ気をつけてるよ(≧u’)vブイッ


>まゆへ
アンガールズのコント、最近見てないなぁ。また見たくなってきた(笑)
そうだよ、恋して当然!!
亀の恋愛話とかいっぱい聞きたいねぇv(≧∇≦)v
そしてそして妄想に走りたい(笑)
ドームチケ、どうだった??
さっちんはまたまた微妙だよ~(´・ω・`)


>ハルカへ
復活早くてこっちがビックリだよ(笑)
うんうん、一緒に暴走しよう(笑)いままでどおりねっ(笑)
亀は恋愛してるから、あんなにかっこいいんだよねっ??
女の子の気持ちもよくわかってて、
もう、ホントにホントに大好きっ!!


>サクラへ
えぇ~、サクラが反省することないよ~!!
反省するのはフライデーだよっ!!
亀の私生活は追わなくていいんだよ(;`・д・`)

そうそう、これからもずぅっと応援しようねっo(*^▽^*)o~♪
クロサギ、ホントに為になるよ!
なんか、自分がクロサギになった気分(笑)


>まきあちゃんへ
久しぶり!!心配してたよ~。
メールはもういいの!!
仙台のことで聞きたいことがあっただけだから!

まきあちゃんが亀の報道にビックリしなかったことに
さっちんはびっくりです(笑)
まきあちゃん、しっかりものだもんねーっ!

クロサギ、ぜひ読んで読んで!!勉強になるよ!
さっちんもまた遊びに行くからね~!ブログの更新
まってるよ~(^ー^)ノ☆*.。

スポンサーサイト

コメント

エクステが付いてる頃の雄一が大好きな
愛沙で~す☆
あの白いエクステかっこいい♪もう付けてくれないのかな~???
ドームチケ、スタンドかぁ(汗)今回はアリーナがあるんだよね。。。でもドームのアリーナって後ろの方だったら全く見えなさそう。。。じっくり考えてね☆
今日のMステの亀ちゃんはいつも通りだったよ♪
仁くんが若干、声がまたおかしかったかも(汗)
セットがしょぼくてウケた(笑)

ドームチケ!!

まゆも届いたーー。え?今回アリーナあるの??
知らなかったー!
でもまゆは席はなかなか。
前回は40ゲートで最悪だったから。まじ顔なんてマメ粒で見えんかった…
今回は1階の18列!!ひゃっほおーーーー!イエイv-10和也ありがとう(笑
MステはやはりMCらしく和也がみんなの先頭にたってました!!もう許す!笑
顔にはりが戻った和也に萌v-238
(癒されたか?爆

こんばんはー!

どもですっ!お久しぶりですっ☆
私の所にもドームコンのチケットが届きましたよー!
そして、やはし私も微妙な席でした・・・orz
軽くお友達に申し訳なくて鬱になってますだ(爆)

そして、ぴぃちゃん!相変わらずあの子のコスプレには満足しています!(お腹いっぱいー!)
来週は加藤さんがついに出るそうで凄く楽しみなゆーみでしたー!(笑)

こんばんは~

私もドームチケ届きましたよ~。
30列ってどーよ?もうショックだわ~。
5月3日が唯一14列目なので、思いっきリはじけてこようかな?なんて思っております~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/46-c48a9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

