♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


クロサギ 三話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだ ドーム行きを迷ってるさっちんです(笑)

いやぁ、いざ チケットが届いたら やっぱり行きたくなっちゃって

でも席的に双眼鏡必須だしお金かかるし・・・

それにしても、何故こんなにも席運が無いのか




昨日は待ちに待ったクロサギ 第三話

堺正章さんゲストの宝石詐欺でしたぁ

Pちゃんのデザート食べまくってる姿がなかなかぐっと来ます(笑)

あんなに食べて大丈夫なのか??見てるほうが気持ち悪いんですがっ(笑)


でも腑に落ちないことが一つ

あのシロサギはただで宝石を仕入れて自分で加工して売りさばいてるんだから

最後にPちゃんにデッカイダイヤ付の指輪を奪われても

金銭的には損してないんだよね??納得できな~い

クロサギ的にはそれを売ってお金を取り戻して被害者に返すから

いいのかなぁ・・・そうなのかなぁよく分かんない(笑)


氷柱は黒崎の正体を知っちゃったから、アパート追い出されちゃうんだろうねぇ

桂まで知っちゃったからには、あの爺さんからも目を付けられちゃったね

なんて要領の悪い子なんだ(笑)氷柱の検事を目指してる理由もそろそろ明かされてもいい頃だよね~



そういえばP日記に、Myojoの赤ちゃんコスプレは見ないで下さいって書いてた(笑)

こんどそういうオファーが来たら丁重にお断りするそうです(笑)



NEWSメンは仙台にバス移動らしいよ

これはオーラス、アンコールやりまくりする気だなっ

さっちんも行きたかった~~

明日のオーラス、すんごい盛り上がりなんだろうなぁ

冬コンのオーラスの盛り上がりもハンパなくすごかったからね~

特にPちゃんのはじけっぷりは ありえねーーってくらいすごかった

オーラスってだけで、こうも違うのかって見せ付けられた感じ

料金一緒なんだから、オーラスだけあんなサービスはやめてっ(笑)



昨日のMステは、亀ちゃん、いつもどおりいや、いつも以上に

頑張ってた風なコメントを見たんだけど、

やっぱり亀のそういうとこが かっこいいなぁ~と思っちゃった

あんなことで落ち込んでるような小さい男は さっちんは好きじゃないもん

タッキーも言ってたけど、凹んだら負けだよっ


相変わらず亀大好きのさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いします。


以下、コメレスです



>愛沙へ
エクステ、ゆっち付けてたぁ??
ぜんぜん記憶に無い(@_@)
アリーナ、後ろだと見えないのかぁ・・・
でもムービングもだぶんドームは三台くるよねっ?
あ~~、迷う~~(ノ_-;)ハア…

Mステ、セットしょぼかったの?(笑)
亀がいつも通りで、さすがって思ったよ!!



>まゆへ
そっかぁ、40ゲートはきついねぇ。
さっちんもカウコンのときは41ゲートでほんとに
何しに行ったんだかって感じだった(笑)
家でテレビ見てるほうがましなくらいだったよ(笑)

えっ!今回18列??さっちんと近~いv(≧∇≦)v
って喜んでる場合じゃない(笑)
スタンドにおいしい構成だったらいいんだけどねっ!!


>ゆう美ちゃんへ
そっかぁ、みんな微妙なんだねぇ。
けど行くんだよね??
さっちんは何気にゆう美ちゃんの泊まるホテルが気になってます(笑)
あそこ、豪華で素敵o(*^▽^*)o~♪
一度泊まってみたいなぁ、お金があれば(笑)

来週、クロサギに、加藤さんが出るね!!
原作のイメージと全く違うけど(笑)
黒崎の勝てない相手ということで、期待しまくってるよ!!

そうそう、Pちゃんのコスプレはどれもいけるv(≧∇≦)v
さっちんも満足だよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ドームコン、どうするの???
愛沙はなぜかチケ運だけはいいの~☆
チケ運だけだよ(汗)男運とかギャンブル運は
まったくない。。。チケ運だけいいってどうなんだろ(笑)
クロサギ、見たよ~☆前回の慶ちゃんがいないのが寂しかった。。。やっぱり山pより慶ちゃんの方が好きかも~♪でも山pのコスプレにはドキドキ☆
NEWSはバス移動なんだ~☆
それなら時間気にしなくてもいいから
長くやれるよね♪1度でいいからNEWSコンに
行ってみたい☆

こんばんわっ!
クロサギ・・さっちんとおなじ疑問持ったのはサクラの旦那。なんと、旦那も見てるのぉ(爆)なんでか聞いてないけどぉ・・・面白いみたい。
んで、サクラはクロサギは一羽も逃さずサギを捕まえたい一心だからO.Kなんヂャない?って答えたのですが・・・・
オーラスのコンには行った事ないけど、そぉなんだ。
ってか普段でも地方にはジュニア少ないような気がするだけで損したような気になるサクラですが・・・(笑)

ドーム、迷ってるの!?ぜひぜひ行っといたほうがいいんじゃない!?と無責任に言ってみた(笑)
私も今考えれば無理やりにでもチケ取っとけばよかったって思ってるよ~。次からは絶対参戦しまくるぞ!

ハルカのぶっちゃけザンゲ。
実はクロサギ、まだ1回も観てないです・・・。
あっ、でもね録画はしてるから観ようとは思ってるのよ!さっちんのブログ見てたら面白そうだしね。
でも黒髪Pちゃんに惚れたらどうしよう(笑)

こちらでははじめまして。

ええと、私はクロサギはシロサギを逮捕させたからそれでいいんじゃないかなと思っています。
でも実は1話目にも府に落ちないことがあったので…ドラマだからあんまり突っ込んでもいけないのかなと思ったりA-_-;)
現代版仕事人的な(古い!)小気味の良さを楽しんでいます♪

おはよう^^

まゆも1塁だよ!!
16通路18列!
もしかして会えるかも!?笑
息子ちゃんと行くのかな?
今回センターにアリーナあるから微妙だよね…。
でも前回よりはいいと信じて。
行くぞーーv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/47-6fa31482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

