♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


NEWSお疲れ様!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今朝めざましで、NEWSの仙台公演情報が見れましたぁ

映像は無かったけど、Pちゃんの「解散なんてしねーからなっ」とか

ちゃんとニュースで聞けて、うれしかったなぁジャニウェブにもオーラス情報がのっててやったぁ

これから活動休止になるけど、来年まで安心して待ってられるよ


Pちゃんの「抱いてセニョリータ」

じれったいのよ~~の後の振り付け

投げチュウウインク付だってきゃーーーーー


素敵~~~~


さっちんにガンガン投げちゃって~~全部さっちんにねーっ(笑)




今日は愛沙から回ってきたバトンやっちゃいます


題して!!印象バトン!!

回してくれた方の印象をどうぞ

愛沙はすっごく人懐っこくて、かわいい女の子
客観的に見てアネゴ肌なんだろうけど、
さっちんがかなり年上なんで(笑)さっちんには甘え上手な感じ
だれからも好かれるタイプです


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください


おとなしいのか、うるさいのか分かんないらしい(笑)
さっちんはどっちでもあるから、あえて否定はしませんよ(笑)

自分の好きな人間性について3つ述べてください。

①人に流されない人
自分をしっかり持ってれば、人の意見に流されずに
自分らしく、自分の道をしっかり歩いていけると思う。

②相手が何を求めてるか、きちんと把握できる人
これは相手のことを考えることが出来ると同時に
自分が何をすればいいのか、いけないのか判断できる人だよ!

③人一倍努力する人
そしてそれを感じさせない人。

かっこいい~~




では反対に嫌いなタイプは

これはもう、一言バカ!!
単に勉強ができないって言うことじゃないよ
日常のあらゆることで、
空気が読めなかったり、同じ事何回も聞いたり、
向上しようとする姿勢のないバカの事!!
自己中もそうだし、人の話し聞かないのもそうだし。
とにかく幅広くね。


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

さっちんは頭のいい人になりたい。
中身のある人間になりたいと思う。
人間、いくらかっこよくても、中身が空っぽだと最悪でしょ??


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

お友達になってくださ~い(笑)
この歳でジャニ愛を語れる人が回りにいません(笑)ホントです

そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)


いろんなとこでこのバトンを見たので、印象だけ語っちゃいます。
バトンはスルーしてOKだよっ


サクラ
みんなに優しくてさっちんはいつもドキドキ!!!
サクラがシロサギに騙されないか(笑)
ホントは頭が良くて尊敬できる方ですよ!!


ハルカ
なにげにさっちんのことをちゃんと分かってくれてて
気持ちが伝わっててうれしく思っちゃってます。
近くにいたら一番のお友達になってたと思う。


ミキティーさん
すごく子供思いで優しいお母さんって感じです。
さっちんはいつも子供と喧嘩です(笑)
おおらかでおっとりした素敵なママさんです。


萌さん
マッスーを語らせたらブログ1ぐらい、愛であふれてます。
たいぴーとかジュニア愛も とっても素敵!
さっちんは萌さんに高校生の娘さんがいることを知って
衝撃をうけました(笑)
とっても勉強熱心なところが尊敬できます!


Aiさん
Pちゃんつながりで、なんだか勝手に親近感を持ってます(笑)
すんでる所が地方同士なんで、その辺の苦労も
分かち合えるような・・・(笑)
大学生なのに、とってもまめで優しくて、しっかり者って感じです!
ぜひ仲良くしてください!


まいの
さっちんのなかでは勝手に大人の女っていうイメージです!
品が良くておしゃれで、いい香りがしそうです(笑)
人見知りとかなさそうで、とってもフレンドリーで
さっちんもベタベタしちゃってます(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

>愛沙へ
うんうん、内君も必ず戻ってくるよ!
NEWSコンもKAT-TUNコンと全然違うけど
すっごく楽しいんだよ~v(≧∇≦)v

ドームはゆっちの頭皮もちゃんと見てくるね(笑)
その前に、見えるかどうかわかんないような席だけど(笑)
最後だから、なんだか寂しいね~(´・ω・`)
また、次もがんがん参戦しようぜっ!!


>きよさんへ
きよさんはオーラス、親子席なんですよね??
KAT-TUNコンの親子席はかな~りおいしいですよ!
さっちんの行った福岡では、ゆっちがガムを配ってました!!

うんうん、同じ会場で盛り上がりまくろう!!


>サクラへ
NEWSの八人が、やっと現実に復活する気配が感じられて
とってもうれしいよ~v(≧∇≦)v

ジュニアうちわ、目立ってた??ホント??
ジュニアの指差し もらいた~い!!宏のがもらいたい(キャハッ)
レポ、テング中心で!!(笑)メモってくるね!!


>まゆへ
そうかぁ、KAT-TUN来たら、宏うちわ隠すのかぁ(笑)
聖うちわも結構おいしいんだよ!
和也と仁が、かなり埋もれちゃってやばい!!
さっちんは和也も聖も持っていく(笑)
モールは取られるけど、ドームでは没収ないかも。
すごい人だからね。
うちわは熱い時に扇ぐっていう本来の使い方もできるよ(笑)


>ミキティーさんへ
そうだよ!来年は絶対八人だよっ(≧u’)vブイッ
NEWSコン、楽しいから絶対行ったほうがいいよ!!
はまっちゃうよ、まぢで!!

ドーム行ってくることにしたよ~!
バトン、了解だっちゃ〈*´∀`*コン〉


>rouxさんへ
確かに、先日付小切手だよね~。
知らないってありえねーっ!!さっちんは知らなかったぞ(笑)
たぶん一話だったから、視聴者に分かりやすいように、
ねたばれOKだったんだよ!!そういうことにしといて!(笑)

さっちんもクロサギ、今週も待ち遠しいよっ!!
ついに加藤さん登場だよっ。


>ハルカへ
さっちんも八人のNEWSを心から待って上げられる気分♪
もう、絶対戻ってきてくれるって確信できたから!!
P日記での、一番笑った日でしたってのにも
さっちんは泣けてきました。
でも笑ってないとね!幸せが逃げちゃう(ж^□^ж)ノ

ドームコン、行ってくるよ~!
いつものレポ!(笑)楽しみに待っててね(≧u’)vブイッ

スポンサーサイト

コメント

今日、お友達と来年はNEWSコンか♪と
盛り上がっていた愛沙です☆
なんだかんだ言ってジャニはみんな好き
なんです(笑)嵐も見たい☆相葉くんが好き~☆
でも愛沙って周りから見るとジャニとか好きそうに見えないらしくて職場の新人さんに「芸能人で好きなのは?」って聞かれたから「KATーTUN♪」って言ったら「え?意外ですね(汗)」って言われた(汗)

バトンやってくれてありがと~☆
可愛いなんて(照)もうさっちん姉さんには甘えまくってます♪さっちんみたいな素敵なお姉さんに出会えてよかったよ☆

さっちん、こんばんわぁ~。
「サクラの印象」読んで、テレましたぁ。ありがとぉ。
・・・にやけてるサクラ、想像して下さい。きもっ(爆)
朝からNEWSのこと見て熱い想いがこみ上げてきて、ウッカリ、泣くとこでした。
ホント再開のときが今から待ち遠しいねっ。来週ぐらいならいいなっ。(早すぎだし(ーー;))

さっちんさんおはよう♪
私の印象語ってくれててビックリ!!
最近はまっすーよりもたいぴー寄りといわれてる私なのでまっすーへの愛がいっぱいって言ってもらえて嬉しい(*^_^*)
娘が高校生って衝撃でした???

バトン~

まゆもこれやったぁ。
結構大変だったけど面白かったなぁ。
これでさっちんのすべてがわかったよ(笑
は、今会社の有線で「抱いてセニョリータ」
がかかったーー!!←仕事しろっつの!!笑

わたしへの印象ありがとう~^^。
って、そんな褒めすぎだわ~。
照れる~>▽<。
大人?
まあいい年の大人なんだけどね~。
さっちんの書いてくれているような人目指すわ^^。
でも、SMAPのファン始めてから人見知りは直ったよ~やっぱりジャニ友って凄いね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/49-ae3b1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

