♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


雨?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日、いよいよビューコンですやったぁ

でもでも、東京のお天気あめなんですけど

子供連れなんで、めっちゃ困りますよ

傘持参であの時間並ぶのかぁ3時間くらい並ばないとですよね

あーーあ、グッズぬれないようにしなきゃっ←(;`・д・`)ウンウン

とりあえずグッズは、仁&亀のフォト、うちわをかって、あとはパンフ

とバスタオル、タトゥーシール、ペンライトを購入予定

お友達のも頼まれてるから、大荷物になりそうだよ

ショッピングバックもグッズ入れるのに必要だね

はいはいお買い上げーー

わたしったらいいお客さんだわ(笑)

明日は朝一の飛行機でおでかけ

土曜日の夜に帰りますしばらく留守にするので

コメントいっぱいにしといてください(笑)

帰ったらさっそくビューコンレポ頑張ります

ってか、曲とか覚えてないかも(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とにかくこの目でしっかりとやつらのかっこよさを確かめ

てくるよ←確かめる必要性なく、かっこい

いんだけどねーv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

よかったらポチッと

以下コメレスです

>ミキティさんへ

四月から四年生ですか?
親子席3年生までですもんね
うちもあと二年しか親子席利用できません
今のうちって感じですよ(笑)
コンでは何か収穫があればいいんですけどね
サインとかサインボールとか、ねっ
あとお手振りと指差しとピースと...
とにかくそばに来てーー
ですよね(笑)








スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!

早いものでもう、明日が東京ドームコンサートなんですねv-238
天気はあまり良くないみたいですが、
風邪など引かないようにして、目いっぱい楽しんで来て下さいねっv-10

コンサートレポ楽しみに待ってます!(笑)
それでは、気おつけて行ってらっしゃいですっv-238v-238

こんばんは!!!

コンサート羨ましいですー…楽しんできてください!
飛行機で行くんですかっ すごいですね!!!
レポ読んでコンサートの様子を想像…いや妄想します 爆
楽しみにしてるので宜しくお願いしますm(_ _)m

ではではー!!!

こんばんわi-118
明日はついにカツンコンなんですねi-176
私はその時間ひたすらバイト・・・レジ打ち・・・ですi-241
楽しんできてくださいi-185
私は日曜日に関東に行きますっi-237i-234
レポ読ませていただきますので、お願いしますねi-184

カツンコンいったんですかi-184
盛り上がったらしいですねi-179
飛行機ってすごいですね[絵文字:i-189
さっちんさんはどちらにお住まいなんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/5-eebcf24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

