♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUNは横アリ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNは横アリだねっ!!今日から5日間も

そんなに横アリでライブあるのに

全部はずれちゃった さっちんっていったい・・・

参戦した広島と福岡が遠い過去になりつつあります(笑)



そうそう、萌さんが教えてくれたんだけど

24時間テレビの武道館の参戦の仕方

ファンクラブ枠あるみたいだねっやったぁ~って

すごい競争率らしいけど、当たる確立少ないけど、絶対応募しよう

どの時間帯がいいのかなぁ?さっちんは全部みたいんだけど(笑)

ラストは感動だから、これもはずせないし。

オープニングもテンション高いだろうしねっ

途中の疲れて眠そうなKAT-TUNも見たいんだけど(笑)

でも当たればどこでもいいから見たい

まだ先だけど、ダブ録購入して、遠征行くから、見学させてください(笑)



今日はお友達にダビってもらったズムサタ&なるともの野ブタの番宣特集を見ておりました

さっちんの地域はなるともはやってないし、ズムサタも随分見逃してるから

これはかなりのお宝になっちゃいました



すっかり野ブタの亀とPちゃんから離れてたわけだけども

昨日のPちゃんの野ブタでの主演男優賞で火がつき

これはもう一度再確認


亀の髪型が今と全然違う~~~きれいなカッティング(笑)

Pちゃんもかわいいどう見ても高校生に見える~

最初、結構茶髪なのに、途中でいい感じの色合い

ももひき穿いてるとか、かわいいし

亀にお弁当食べさせてもらってるし

亀も骨盤矯正してるときに握手を頼まれたんだって?(笑)

動けないから、自由に握手にやってくるって(笑)そりゃそうだ(笑)



あっ、テレビを息子に取られた(ムカッ)



あとでゆっくり見るべ



昨日のブス恋でのしげのアップに恋しちゃった

しかも、しげ猫ならぬ、しげの日記に涙

うんうん、あれは落ちはいらないよ。

しげの気持ちがちゃんと伝わってきて嬉しかったな

今日のしげ猫情報では しげママは亮ちゃんが好きなのね(笑)

しげママってどんな人だろ?きっと教育熱心な素敵なママなんだろうなぁ


NEWS八人を否定するうわさもあるけど、さっちんは絶対信じてるよ

NEWSは八人でNEWSなんだよっ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。










>愛沙へ
武道館行きたいよね~!
うんうん、行く時は報告ねっ、さっちんもする!!

さっちんも確信犯的にダブ録を購入してやる!!
これは今の時代、携帯と共に必要でしょう(笑)

さっちんも愛沙大好き!!こっちが頼りにしてるよっ(笑)


>萌さんへ
もうv(≧∇≦)v
貴重な情報ありがとうございます!!
番協申し込んだこと無いけど、今回は行きたいから
絶対申し込むよ!!
KAT-TUNともなると、倍率すごそうだねっ(汗)
チケ運悪いから当たるような気がしないけど(笑)
ほんとにありがとうねっ!!


>Aiさんへ
さっちんもNEWSには感動をもらったよ!!
KAT-TUNには絆をもらおう(笑)
青春アミーゴつながりでPちゃんも絶対参加するよねっ??

そうそう、ファンも忙しいよねっ??
KAT-TUN&NEWS&関ジャニはかぶりすぎだっての(笑)


>きよさんへ
KAT-TUNファンの勢いも誰にも止められないよね!!
武道館行きたいねぇ、ってか、もう行くつもりでいるんだけど(笑)

こういうニュースがあると、朝からテンション上がるよね~!!
さっちんもすぐにダブ録購入のことで頭がいっぱいに(笑)


>ハルカへ
ハルカは行けないのかぁ、じゃあ変わりに行ってあげるから
安心して(笑)
レポって果てしなくすごくなりそうだねっ(笑)
いろんなハプニングを期待しちゃうねっ(。-∀-) ニヒ♪

うんうん、離れてても亀友はつながってるんだよ~!!


>桃紀ちゃんへ
久しぶり!!元気?(笑)
さっちんは桃紀ちゃんのとこにもお邪魔してますよ!!

KAT-TUNのパーソナリティー、かな~り楽しみですだ!!
さっちんも完全録画で!!
あとの編集が大変そうだねっ(笑)
それは考えないようにしよう!!


>まいのへ
バトンやってくれたんだね?ありがとねっo(*^▽^*)o~♪
あとで見に行くねっ!

なにげに まいのの印象語っちった(笑)
さっちんは勝手にバトン回しちゃってるけど、
全然強制じゃないからねっ!!

たっちゃん、マラソンの方に出ないよね??
忙しいのにそんなことしたら死んじゃうっ(@_@)




スポンサーサイト

コメント

そうなんだぁ。ファンクラブ枠とかあるんだ~。
行きたいけど無理だろうな~。さっちんの果てしない
レポ待ってるよi-234(笑)

野ブタ。のとき、ふたりともかわいいよね~。
素のふたりにメロメロっすi-178
24時間テレビで青春アミーゴをテーマにした企画が
あるって言ってたけど、それってPちゃんも参加するのかな?i-176

はじめまして!まいとんと言います!
Μёはジャニーズ全般好きなんですけど、
主にちび中心に応援してます。
しかし!!KAT-TUNがデビューしてから、
KAT-TUNにも萌え走ってしまいました。
特に亀梨サンが好きです。赤西サンも最近前以上に
カッコよくなって気になってます。
これからまたさちすけさんのブログに遊びにきたいと思ってます!
よかったらΜёもブログやってるんで来てください!
待ってます♪

愛沙も横アリは撃沈。。。
まぁGWだし、人間がいっぱいいる所に
なんてわざわざ行く必要ないさ!←負け惜しみ。

さすがさっちんだね!情報が早い♪
武道館の抽選に当たるほど私、運がいいかしら(汗)神様は愛沙と雄一を引き離そうとするからなぁ。。。

亀ちゃん、髪切ったの???しかもパーマ?
でも愛沙、男の人のパーマってダメなんだよね(汗)
亀ちゃんは竜の時が一番好き☆

こんばんわ。
サクラは24時間テレビの会場にはいけそうにないし、是非レポ待ってます。(すっかりその気)
う~ん、いつもごくせんだし、サクラも野ブタ再確認してみよう~。ちなみに今日はカウコン見てましたぁ~(時期ハズレだけど)

バトンはね好きなの。だから大丈夫~。
ただ今回はちょっと忙しかったんだよ~。

私も24時間行きたい!応募するぞ~!
だけどSMAPの夏コンとの調整が大変かも~

そうそう、さっちんってどこに住んでるの???

そっかぁ。横アリ全滅だったんだね。
24時間の武道館は行きたい!!
FC枠あるんだー。貴重な情報サンキュー!
うちもダブ録買うことに決定しましたぁv-10これでうざったいPCでのHDDの編集ともさらばだぁ!!楽しみだよね。うきうき!!
24時間、絶対行くぞ!!v-42←燃えてるの(笑

お久、智久ですi-189
遊びにくるの遅くなっちゃってごめんなさいi-201i-201
仕事でバタバタしてました・・・
KAT-TUNの24時間テレビ、FC枠あるんですねi-185
ぜひ当てて見に行っちゃって下さい♪その時はレポ楽しみにしてますねi-204i-189
私も前に野ブタ1日で9話まで見たことあります(笑)
久しぶりに観るとPちゃんの演技のすごさがわかるし。
主演男優賞はホントすごいですi-175i-175

こんばんわんvvv

どもですっ☆KAT-TUNは今日も頑張ってコンサートですねっ♪♪
私も名古屋でのコンサートがもうかなり昔のように感じれます(笑)MCの時とかどんあ事言ってたっけ??っと思うこともしばしば(…)

NEWSの事はブログさんで見たときに私も凄く感動したよ。そして、またぴぃちゃんに惚れてしまった!
私も8人のNEWSを信じて、ずっと待ち続けたいと思いますっ☆★☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/51-ac14e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

