♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


横アリ&なるとも!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なぬなぬ~~亀はついに髪切ったみたいだぞ~~

しかもしかも 茶髪に襟足パーマだって~

なんてかわいいんだろう妄想がどんどん膨らんじゃうんだけど(笑)

情報だけ入ってくるけど、いつになったら新亀が見れるの??

14日までお預けなんて 嫌だ~~~

今日の横アリでは ヤラカシのMCもあったとか??

まぢで聞きたいその内容どうなの?どうなの??


ステージ構成もすっかり変わっちゃって

仁がスタンド登場なんてなんで~~

広島も福岡もムービングの上だったのに~~、ひどい仁運が無さすぎるさっちん


ドームはいったいどうなるんだろう??

ムービング三台とクレーンも有りで二階席登場は無理だな~

とにかくステージを駆け回って いたるところにメンバーに登場してほしいだ

ぜひ足がつったとことかぜひ見せて欲しい(笑)ぜひ、ぜひ(笑)

ジュニアも全員集合でね(笑)キスマイももちろん来るように!!(笑)




昨日は野ブタの頃のなるともを拝見しておりました

そしてそして、亀とPちゃんに激激激萌~~でございますだ

なるともがこんなにおいしい番組だとは全く知らず

さっちんはよく、今まで生きてこれたなと思うわけです(笑)

こんなに可愛い亀を、こんなに いとおしいPちゃんを見てなかったなんて

こんなに素敵な番組だったなんて

こんなにこんなに萌~なのに、さっちんの地域ではやってないなんて


許せねーーーーっ


ほんと今更なんですが(笑)なるともの激かわポイントを語らせてちょ


亀がべーグル頬張ってるししかもアルミホイルに包んで

ストーブの上に置いちゃって温めてるし

「それ(ベーグル)いい感じで裏返してっ」ってかわいいんだけど

ぶるぶる震えながらインタビューに答えてるしもう、抱きしめてあげるよ、さっちんが(笑)

Pちゃんにいたっては、ももひき裏返しに履いてるし(笑)しかも白の(笑)

亀の「俺のもうちょっとおしゃれなんですよ!」って亀も履いてるし(笑)

しかも紺?かなすね毛がまた萌~なんですけど(笑)

カイロも3個も4個も貼っちゃって(笑)寒いもんね~~


お日様大好きPちゃんが、わわわ、すってき~~うっとり

ってか亀もかっ(笑)両方美しすぎる~


寝るシーンでまぢ寝の二人があまりにもかわいいんですがっ無防備~~萌~

もう何十回もリピってるさっちんですが(笑)


野ブタをプロデュースのBOXの特典映像はもっと萌ですか??

さっちん、買うと言いながらまだ買ってない(笑)

HDDも買うことに決めたし出費が痛いニャ


萌萌な映像ご存知の方、ぜひさっちんまでご一報を(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。






>ハルカへ
さっちんの果てしないレポが出来るように
当たるように願ってて(笑)

野ブタ映像に今更メロメロだよ~
こんなに可愛かったなんて
いまも十分かわいいんだけど、
素の二人の可愛いこと可愛いこと

24時間テレビ、Pちゃんも参加しそうだよねっ??
ぜひぜひ参加しちゃって!!


>まいとんさんへ
初訪問ありがとうございます。
さちすけことさっちんです!!
一緒にKAT-TUN愛が語れるなんて最高です!
ぜひぜひよろしくお願いします。
ジュニア愛も一緒に語りましょう!!
さっちんはとかく宏に激愛ですだ!!
セクシー&かわいいやつが大好きです


>愛沙へ
そうそう、GWは何かと高いんだよねっ!
静かにひっそりと休日を過ごしてるよ(笑)

愛沙も抽選に当たったら武道館にGOだねっ!
さっちんもその時は連れてって(笑)

男のパーマダメ??ゆっちはサラサラヘアーが似合うねっ
ごくせんの亀いいよねぇ~!!
さっちんは亀ならなんでもいい(笑)


>さくらへ
さっちんもそろそろごくせんを見なければ!
誰かダビってくれ~~~(笑)
実はまだほとんど見てない(汗)

さっちんはカウコン、ドーム行ってたよ~
しかも地獄席(笑)
音が遅れて聞こえるから、耳から入ってくる音楽と
メンバーが踊ってる姿がずれてて、なんともいえなかった
テレビで見たほうが逆に盛り上がったぞ(笑)


>まいのへ
仕事してると忙しいもんね~。
さっちんもいつも仕事する振りするので忙しいよ(笑)ごらーーっ(笑)
24時間、応募する??さっちんの分も当てて!(笑)
SMAP夏コンあるの~
これまたテンション上がるね~
楽しみが増えていいじゃん

さっちんは四国住なんだよ~、島に取り残されてる感じ(笑)
遠いけど仲良くしてね


>まゆへ
そうなんだよ~、全滅~
一公演でも当たってくれてたらね~。

ダブ録買う??さくらが地デジがいいってさ
さっちんも7月頃買おうかな
ホント楽しみ~
まゆも24時間当たるといいね~!
ぜひ報告待ってるよ!!


>智希さんへ
ほんとにPちゃんてばやってくれたよね~
すごいっの一言だよ
野ブタ、一日で9話も??負けた(笑)

智希ちゃんも仁が好きなんだよね??
KAT-TUNもNEWSも両方好きになっちゃってよ
仕事頑張ってね


>ゆう美ちゃんへ
さっちんも8人のNEWSを待ち続ける

KAT-TUNコンがさぁ、ほんとに随分昔に行ったように感じるよね(笑)
ドームコンが近づいてるから、
それを励みに頑張ろうっと(笑)

ゆう美ちゃんのピンクキャミをもうすぐ見れるのねっ!!
きっとかわいいんだろうなぁ
東京で悪い人にさらわれないように気をつけてねっ


スポンサーサイト

コメント

(笑)まあSMAPはまだ封筒は来てないけど、今年は15周年だし、中居君がラジオで「ライブが。。。」って言ったからSMAPファンの間ではもう「待ちきれない!」って感じよ~。

24時間行きたいね~。
今年は家族旅行で夏休みをかなり消化しちゃうから考えないと!

さっちん四国なんだ~。
私は広島だから近いね^^。
遊んだりできるかな~

さっちん~、なるともで萌えすぎ!(笑)
でもあれはかわいいふたりが連発だもんね~。
私もあまりのかわいさにリピしまくってたから、
さっちんの萌えポイントもすぐ浮かぶし(笑)
ローカル放送とかなしにしてぜーんぶ放送してくれたらいいのにね~。

 亀ちゃんの新しい髪型って襟足パーマなんだ!それはかわいいんでないの!?i-176
はやく新亀ちゃんに会いたいね♪



さっちんはドームコンで会えるんだから
我慢しなさ~い(笑)愛沙も亀ちゃんの
髪型、何気に気になる!!!
でもさっちんはドームで会ってまた亀ちゃんに
堕ちるのね(笑)
なるともやってなかったんだ(汗)
あれ結構、ジャニをピックアップしてくれるんだよね♪愛沙はギリギリ関東でよかった。
だってMステが見られないとかショックだもん(涙)

私もなるともは後で知ったクチで、結局一回も観ていないんですねー。
でも野ブタ。DVDのオマケ映像は結構ヨカッタですよー。
最初のインタビューが金田一くんなところとか、撮影が進むに連れて弱っていくところ(忙しくて)なんかはハラハラするけど、引きつけられちゃいましたねA^_^;)
あと、CM好きとしては全話のCMが入っているところとか。
個人的にはもっとNG集が入っていたら面白かったのになぁとは思いますが、プレゼントの告知とか、あんなに短いのにそんなに撮り直してたのか~とか、いろいろ感心したりしました。
ドラマも1回観落としていた私としては、買って損はなかったDVDでした♪

ひえ~

いよいよ今日になったよ、和也に会えるの!!
実感ない~
そのうえ起きたら生理きた!!最悪にゃーv-12和也髪切ってパーマぁぁぁぁあ??
萌萌~v-10
やらかしまたあったん??
もういいかげんにしなさい!
ではこれから和也のために体洗ってきます!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/52-8f63a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

