♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


横アリ&D誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の横アリ、やっぱヤラカシの話は本当に出たんだね

仁が郵便物取られたらしんだけど、

それって それって 窃盗ですけど

電話料金の明細とか、電話番号、携帯番号がのってるんだよ??

なんか怖いねーっそういう事する人

間違った方向に生きてるね~~まぢ引くわぁ


亀ソロでシャツ脱がなくなったって??なんでかな??

地方ではガンガン脱いでたよ(笑)惜しげもなくスパーっとね(笑)

でも、椅子に座って、ネクタイをリボン結びしてチュってするとこが

一番好きだから脱がなくても全然OKだよっ←聞いてないか?




今日はオタ誌買いに行ってきましたぁ~~

W誌のPちゃんは絶対買いだと思って手に取りつつ

結局D誌を買いました(笑)

いやぁ、D誌のKAT-TUN大阪城ホールコンの写真が良かったんだよ

亀ソロの上着脱いでるとこの写真とか

じゅんのの髪のぼさぼさ加減とか(笑)仁ソロの聖との絡みとか

修二のちょんまげとかゆっちソロの後ろの亀とか(笑)

とにかくね、亀とじゅんのがさっちん的には良かったでし。

ライブの楽しさがまたよみがえってきちゃったよ~~

ドームコンの写真見ても、全然盛り上がらないけど(笑)

やっぱり地方のライブは思い入れが違うよ~~

近いからそれだけ良く見えたしね

それでさぁ、ちっちゃくだけど、亀のサイン色紙が写ってて

大阪城ホール 1stって書いてあるんだよすごくない??

ライブは何回もやってるんだけど、デビューしてからは初めてでしょ?

だからファーストライブなんだよ~なんか感激だぁ~

あと聖のサインボールに「亀」って書いてある(笑)亀しか見えないから分かんないけど

亀田聖って書いてるのかな?たっちゃんにいたっては、絵が描いてある(笑)

ゆっちの書く絵とは全然違う、なんとも単純な絵だよ(笑)



という、マニアにはたまんないとこに引かれて買っちゃったのさ(笑)

それとジュニアパンデラックスの第一回DX J Roomが宏だよ~

めったにお目にかかれない宏(笑)うれしーーーっかっこいいーーーーー

宏って近くにいそうでいないんだよね?そういう顔だよね?

宏を売り出すいい方法は無いのかな?(笑)

もう大学三年生なんだぁ。このままデビュー出来ずにジュニアやめて

就職とかしちゃったら、さっちんは泣くぜジャニー!頼むよ


そんなこんなで、オタクな一日を送ってるさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。


>まいのへ
SMAP今年で15周年なんだぁ、すごいね!!
うんうん、ライブありそうだね!
待ちきれない気持ち分かるよ~!
さっちんもNEWSコンが待ちきれない(笑)

まいのは広島だねっ!
さっちんが広島行ったときは
デパートでご飯食べたんだけど、隣にダブ屋の人が座ってて
その会話が可笑しかったよ(笑)
「ハロプロは赤字かくごっすよ!」とか「ジャニーズは売れますよ!」
っていう会話をおじいさんダフ屋に教えてた(笑)
まいのと一緒にライブ参戦できたらいいなぁ~。


>ハルカへ
なるともで すでにいっちゃったよ(笑)
すんごい良くって、こんな番組とは全然知らなかったんだよ~!
二人が可愛すぎるねーっv(≧∇≦)v

そうそう、放送してくれたら視聴率取れること間違いないよね?
さっちんの地域はホント、ジャニファンに厳しいとこだよ。

新亀にさっちんも会いたい(ж^□^ж)ノ
汗で濡れて髪がくるんくるんになっちゃってるとこが見たい!!
前とそんなに変わってないって言う人もいるし
真相はこの目で確かめないとねっ(≧u’)vブイッ


>愛沙へ
ドームコンで会えるけど我慢できない~(笑)
もう亀に堕ちっぱなし(笑)仁も流し目にやられるし(笑)
今回は宏もいるかも!だから、ホント見るの大変だよ~!!
メモがとれるかどうか・・・
上級者は手元見ないでメモってるらしいから、
さっちんも挑戦してみる!!初心者だけど(笑)

愛沙は関東だから、さっちんからみれば全然東京の人なんだよ(笑)
思い切って引っ越すか?(笑)


>rouxさんへ
野ブタはとにかく良いんだよね?買いたいなぁ~。
亀がだんだん弱ってくとこ(笑)見たい~~!!
中古で探してみようかな?
NG集もあったんですか?それは貴重だなぁ~。
最終回がスペシャルなんだよね??
本編ではカットされてたとこが全部入ってるとか!!
なるともよりおいしいなら、はやくゲットせねば☆(Ф≧∀≦)☆☆
いざっ!アマゾンへ(笑)


>まゆへ
今日かぁ、亀に会えるんだねv(≧∇≦)v
どうだったかな??あとで訪問に行くからね!!
って今日あれが来たの~?よりによって今日とは(ノ_-;)ハア…
そこ食いつくとこじゃなかったか(笑)

亀ソロはどうだったのかな?
横浜はヤラカシもひどいらしいね。
マナーがそこまで守れないのはどうしてかな?バカかっ!って感じ。

スポンサーサイト

コメント

D誌もう買ったんですね!早いですね。
まだΜёの地域では売ってません・・・。
早く発売日にならないかな~。
特にこの3誌の発売日まで待ちくたびれるんですよ。
なぜかわからないけど・・・w笑
セクシー&可愛い人はいいですよね!
Μёも好きです。

あのΜёのブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
もしよかったらΜёのもお願いします!
また遊びにきますね♪

さっちん、もう雑誌買ったの~(汗)
こっちはまだ売ってないよ。。。多分(爆)
明日にでも本屋を覗いてこようっと♪

ヤラカシってマジで恐いね。。。ほんと犯罪だよ(汗)
そこまでして一体何がしたいんだろ。。。
有り得ないね(涙)
愛沙は車のワイパーに知らない人からのラブレターがはさんであった事があった(汗)なんで私の車知ってるわけ!て感じで恐かったな。。。
彼らはそーゆう恐い事が日常茶飯事なんだね。。。
かわいそう(涙)

コンで上級者は手元見ないでメモ取ってるの(汗)
スゲー!!!きっとさっちんにも出来るよ♪

愛沙が東京の人ですって(汗)なんだか嬉しいわ♪
バリバリ田舎の栃木っ子だけどね(笑)

ヤラカシっていうのは好きな気持ちが高じてストーカーまがいのことをする人たちのことなの?
とにかく何にしてもどうしてそんなことできるんだろうi-191i-192
みんなが安心してプライベートを送れるようになってほしいね。

おっ!今回はD誌が買いなのね!大阪城かぁ。
地元(の近く)じゃない~!あ~、そこにいたかったよ~(涙)
さっちん的ツボの部分、読んでるだけで見るのが楽しみ♪

広島魂前に知り合えてたら会えてたんだよね~残念。そのデパートって○ごうでしょ?私もそこでご飯も食べたよ~><。
次は一緒に行こうね!

つか「やらかし」そんなにひどいの?
本当はプライベートで声をかけるのもNGなんだよね?うわ~怖い。
現実とちゃんと区別してほしいね。
こういうのって若い子が多いのかな?ん~でも年じゃないよね、きっと。

さっちん、こんばんわぁ~。
ウッカリ、寝てしまう日が続いてしまったサクラでございますぅ(汗)
ヤラカシ登場ですか・・・残念だけど、今が旬のKAT-TUNには当分続くのかもしれないね。
メンバーが悲しむことはとりあえず止めて欲しいよね。んなのファンぢゃないっ!

さっちんの雑誌情報をもとに立ち読みしてくるぅ~。若いヒトがいるとドキドキしてしまうサクラですが・・・買うときはもっとドキドキしてしまってます。まだ慣れないっ(^_^;)

行って来た!

横アリ行って来たぁ。
またやらかし…ほんと、犯罪だよ。
たぶん、和也脱がなかったの、横アリ1日目にかなりひっぱられて服切れたってきいたような…
まゆはマナー守ってるつもりなのにそういうことする奴いるからだんだんファンサも関東は少なくなってる気が…。
でもでも和也の愛完全復活!したよ!
かっこよすぎ~。
今日も行ってくるからねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/53-c57aab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

