♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


横アリ&ドームコン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は横アリ、浅田姉妹が来てたんだって??

イナバウアーとかスピンとかスケートネタで会場を沸かせてたKAT-TUNメン

たっちゃん以外がイナバウアーしてるとこ 見たかったよ~~

浅田真央ちゃんがテレビでKAT-TUNに会いたいとか言ってたから

招待してもらったのかなぁ楽しめたかな??うらやましい限りです

まゆ情報によると、亀ソロで脱がなかったのは、亀がトロッコで引っ張られて

シャツが切れるほどだったから、だとか?

そういえば、亀が痛い痛いってマイク越しに言ってたらしいもんね

どんだけ亀のこと触ってんの~?軽くでいいでしょ??

横アリでファンサが悪くなると、楽しみにしてたファンにとっては

とっても残念だよね~~

でも席移動してるファンに仁が思いっきりシカトだったらしいよ(やったねっ)



さっちんは一度も横アリに参戦したことないから、よく分かんないんだけど

センターっていうのは、アリーナより前なんだよね??

横アリは3階席まであってすごいねーっぜったい いつか行ってやるぞっ




今日はドームコンに向けて、息子用の踏み台なるものを買ってきましたぁ

どうせ寝てるかもしれないけど(笑)一応ねっ

立っても全然埋もれてるから、すこしでも見えるようにと思って

さっちんも埋もれないように(笑)厚底のなつかしい靴持って行こう!!(笑)

これが結構な荷物になって、かなりうっとおしいけど、KAT-TUNの為だよ



あとドームはペットボトル禁止なんだよね??

前回そのことすっかり忘れてて、思いっきりコーラ持ってたけど、

案の定、カップに移し変えられてね~

けどドーム行く途中、走ってたから、ふたを開けた瞬間、

ブワーーーーッって溢れる溢れる(笑)結局半分くらいの量に減っちゃったよ(笑)

参戦される方、気をつけましょう(笑)

ちなみに一階のスタンド席にはカップホルダーがちゃんと付いてましたぁ



あとうちわ作りもまだなんだよね~~

休みの割には、休んでばっかで何も準備してないぐーたらさっちんです(笑)

前回、福岡コンは、「投げチュウして!」うちわだったけど、

ぜんっぜん注目されず、スルーだったから

今回はもっと見てくれそうなのがいいなぁ~

「宏」は決まってるんだけど、「BANGして!」も必要かな?と思ったり

さっちんにやってくれたぁってわかるもんね


どんなのがいいのか、ぜひぜひ教えてください





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

>まいとんさんへ
オタ誌の発売日はGWの影響で
繰り上がったみたい。
発売日に店頭に並べる書店もあれば
すぐにならべるとことか、いろいろなんだろうね~。

3誌とも似たり寄ったりだから、
どれを買うか、迷っちゃうんだよねぇ~。

リンクの件、了解です!こんなブログでよければ
ベタベタ貼っちゃってくださいな(笑)
これからもよろしくねっ(^ー^)ノ☆*.。


>愛沙へ
そうそう、亀も自転車のサドルを盗まれたらしいよ。
さっちんも経験あるけど、ほんと困るんだよねーっ、最低だよ!!

愛沙は車のワイパーにラブレターってすごいねっ!!
さっちんだったら若干うれしいんだけど(笑)
でもでも、愛沙は気をつけなきゃダメだよ!!
今の時代、何が起こるか分かんないからね!!
やつらは毎日そういう怖い経験をしてるかと思うと胸が痛むね(>_<)

栃木は田舎なの??さっちん的には都会なんだけど(笑)
どこに行くのにも便利でうらやましいよ。


>ハルカへ
ヤラカシ最低だよねーっ!!
もうKAT-TUNのファンが皆ルール守れない人みたいに言われて
こっちまで迷惑なんだよね~。

今回はさっちんはD誌を買ったんだけど
W誌も良かったよ~。Pちゃんがセクシーだったv(≧∇≦)v
KAT-TUNは記事が面白くって良かったよ。
でも普段サインとか見れないから、ちょっとでも本物が見れて感激の
D誌に決定!!でした(笑)


>まいのへ
そうだよ、広島コンの前だったら良かったよね。
でもまいのが亀のボールをゲットしてなかったら
ブログに辿り着けなかったから、これはもう、亀に感謝だよっ♪

そうそう、○ごうだよ!!よく分かったね(ж^□^ж)ノ
ぜひぜひ、一緒に行こうねっ!!

ヤラカシは自己中でバカなんだよっ。
若くてもルール守れてる子はいっぱいいるしね。
うんうん、歳じゃないよね~。救いようがないよ(>_<)


>サクラへ
さっちんも買う時ドキドキ~♪
店員が男だったら避けるもん(笑)
なんかエッチな本買ってるみたいじゃん(笑)

KAT-TUNのヤラカシは当分は続くだろうね。
事務所的にもっと守ってあげればって思うんだけど。
最近バン移動らしいけど、もっと早くからそうするべきだよね??


>まゆへ
報告ありがとねっv(≧∇≦)v
やっぱ亀輝いてた??きゃーーっ!!素敵~~~!!
まゆの神席がうらやましいよ!!
亀愛復活した?そりゃ~生で亀見ちゃったら
亀愛全力投球でしょ??
今日も行ってくるのね~♪まゆにミラコ~がおきますように(^ー^)ノ☆*.。



スポンサーサイト

コメント

浅田真央チャンもKAT-TUN好きなんですね。
KAT-TUNのコンサートですかあ~。
隣の県に来てたとき行きたかったな~。
その日試合って前からわかってたんで無理だったんですよー。。。

真央ちゃん、仁くんが好きですって言ってたもんね~♪楽屋とか行っちゃったりしたのかな???
うらやましいな~~~!!!

横アリはセンターが1階席でアリーナが2階席、スタンドが3階席だよ♪ドームに比べたらかなり小さいと思う!!!でも愛沙は宮城にハマりそう(笑)宮城は横アリほど大きくない♪

なんでそんなにカツンを追い詰めるのよ(汗)
優しく触ればいいのに~!!!
彼らを傷つけないで!!!

厚底持ってきてた人いたからぜんぜんokだよ(笑)
愛沙も捨てなきゃよかった!と後悔したもん。。。
ドームコンで奇跡が起きる事を祈ってるよ☆

仁も服ひっぱられて「弁償しろ」って怒鳴ってたよーー。冗談ぽくだけど。
触りたいのわかるけど最近は手もあんまり前に出してふってくれなくなったんだよね。
年々ひどくなっていくよ…。
ファンサもしてくれなくなっちゃう~v-12
さらにはほんと、仁おったくとかに精神的にまいってるらしいよ。はぁ…
和也、前のボタンあけるだけで全裸見れんかったぁ。見たいのにーーきーー!!
ドームペットボトル禁止だっけ?
余裕で飲んでた(笑
横アリはかなりどこもミラクルでいいよ。
今度ぜひ横浜おいで~←横浜人じゃないけど(笑
横アリのセンターはアリーナより近いけどどうなんだろ…。ステージが上を通るからかなり近いけど。
アリーナのほうが見やすい気がするなぁ。
まゆの隣に仁のサイン飛んできた!
かなり2人が奪い合ってすごかったよぉ。
こわっっ!って思った(笑
和也は相変わらずかっこよかったけどねぇ。
なんかオーラがでまくってた!
輝いてたよー。
今回はミラコーなことはあんまなかった…笑
ドームに期待!!

そうか~

さっちんが私のブログに遊びに来てくれたのはCHIEさんの所からじゃなくてサインボールだったんだね^^。
そっか~亀ちゃんに感謝だね!

厚底とか、台とか、不安定だから怪我しないように気をつけてね!

ファンとメンバーが接近すればするほどファンのマナーの悪さも比例するって事にはならないでほしい。
だけど、「やらかし」にしても「マナーを守らない」にしても本当の意味でのファンではないな~って思うね

遊びに来てくれてありがとうv-238
あと、1週間でドームコンのわりに何もしていない人がここにもいますi-229

今回は息子ちゃんも一緒なのねi-197
うちも子供がもれなく2人ついてくるので、
うちわも3枚作ろうと思ってますi-185

また遊びに来ますe-266

こんにちワン・ツーi-100
ドームコン楽しみですねi-189
あたしは∞コンが終わって、私の春は終わったなって感じですi-229次は夏だi-199
厚底のサンダルは一番高いとこで約10㌢でしたi-190
実際履くともうちょい低くなっちゃいますがi-201
私は背が低いので、ちょうどよかったですi-179
あつ目のとこがコルクみたいなやつなんでヒールよりかは楽でしたi-278

浅田姉妹が来てたんだって~!?真央ちゃん、仁くんのファンってよく言ってるもんね。仁くんも真央ちゃんのこと褒めてて、うらやましく思った覚えがある!
みんなのイナバウアー私も見たかったな~!ちなみにたっちゃんはなんでやらなかったのかな??

そりゃあ近くにメンバーが現れたら、コーフンするのはわからないでもないけどさ、マナーは守って欲しいね。
コンっていうのは、演ってるほうが観客を楽しませるっていう一方通行じゃなくて、私達ファンもカツンメンが楽しくライブできるようにマナーを守って盛り上げる、一緒に楽しもうっていう気持ちが大切だと思うな~。カツンにもめいっぱい楽しんでもらいたいもんね。

さっちん!ドームコンの準備がんばってね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/54-03a356bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

