♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタ誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝から思いっきり雨でしたぁ

でも出かける予定の無いさっちんは余裕(笑)←どっか行け

KAT-TUNガチャポンを探しても見つからず
 
結局 息子と共に、うちわの材料を買ってきましたぁ~

けど、まだうちわは作ってません(笑)←早く作れ~



KAT-TUNは今日で横アリ終了だね~お疲れちゃん

亀ソロは結局脱がなかったのね~脱がなくてもセクシーだから

(オーラスのみストリップあったらしいけどね(。-∀-) ニヒ♪)

さっちんは亀裸体みたから余裕??←上半身だけね(笑)


ファンサが少なくなるのは すっごく寂しいね~

KAT-TUN人気がヒートアップするのは かっこいいヤツラだからしょうがないけどね

マナーを守れないと、ほんとにライブが無くなっちゃうかも!!

スタンド登場もトロッコも無くなったら、すっごく悲しいもんね


NEWSコンでは、メンバーが結構一人一人にファンサしてくれたり、

Pちゃんとか、めっちゃ近くに来て、自ら触ってくれたり

そういうミラコーが起こるのを期待して楽しかったりするんだよね~

KAT-TUNではそこまで出来ない状況で、ファンとしては悲しいよ


GWも終わっちゃって、目下の楽しみは14日のドームコンわ~い、わ~い

宏うちわをつくって、厚底のくつも用意して、なんだかテンション上がってきたぁ←うちわは作ってない(笑)

明日から仕事っていうのが、かなりだるいけど(笑)(行きたくないけど

お金のためにヤツラのために(笑)頑張るっちゃ〈*´∀`*コン〉


今日は残りのオタ誌、P誌とW誌買ってきました~←結局買ったのだ(笑)


三誌とも厳選した上で、全部買いました~(笑)相変わらずバカなさっちん(笑)


やっぱりPちゃんのヘソピセクシーショットは永久保存かも??とあせってW誌ゲッツ

アテプリの亮ちゃんの、上戸彩ちゃんと雑誌を見てる姿に

ジェラシー(笑)&萌でポイントアップしばらくガン見


KAT-TUNの記事の仁のドリボでの失敗談がまた載ってて

超おかしいのよ~(笑)車椅子に乗ってるシーンなのに歩いて出て来た(笑)とか

しかも歩いて出て行ってそのまま平気で車椅子に座ったって(笑)

仁がそのあと激しく怒られました~だって(笑)かわいいんですが


P誌に至ってはまだ読んでないけど(笑)、ピンナップのKAT-TUNが

なんか寝てて撮ってるから顔がいつもと違って変で、そこに引かれて買っちゃったよ(笑)


マニアックでごめんなさ~いでもこれ読んでるキミなら分かってくれるはず





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。
>まいとんちゃんへ
まいとんちゃんは何部なのかな~??
試合とか、なんか青春だねっ(*´∀`*)
オロナミンCでも飲んで頑張れっ!!

さっちんは隣の県に来ることはまず無いから
絶対遠征!!(笑)
お金の続く限りはあちこちに行きたいなぁ~。
知らない土地に行くのはなんだかわくわくして
楽しいよ~(^ー^)ノ☆*.。


>愛沙へ
横アリはアリーナが二階席なんだね~。
じゃあ、アリーナ席が来ても前列じゃないとあんまり良くないってこと??
KAT-TUNは3階席にまで登場するんだね??すごいっ!!
宮城?うんうん、さっちんも行きたいよ~!山の中(笑)
東京から北になると、かなりきついなぁ。
けど観光がてら、ぜひ行きたい!!

そうそう、やつらを傷つけてまでの応援はやめて!!って言いたいよ。
厚底、愛沙がそういうなら絶対に持っていく!!
爪先立ちはかなりふくらはぎに来ますよ(笑)次の日!!
ドームコン、TEN-Gあるかな~、ドキドキ!!


>まゆへ
仁も??衣装破れちゃったのかな??
もう、最低だねーっ!!常識ないのかな?

そういえば、ファンサも少なくなったような・・・
確かに自らハイタッチしに来てくれなくなった(>_<)
精神的にやられるのも分かるよねーっ。
客観的に見てもありえないぐらいひどいもん、ヤラカシは。

ペットボトル大丈夫だった?さっちんは入り口でいきなり没収だったよ。
ぜひ横浜連れてって!!ライブ参戦した~い!!
仁のサインって、ううううらやましいv(≧∇≦)v
さっちんもいつかゲットしたいなぁ。
亀はやっぱオーラ出まくってたでしょ??
普段でも出してるらしいからね(笑)
まゆは十分ミラコーだよ!!和也に会えたんだもん(^ー^)ノ☆*.。


>まいのへ
厚底危ないんだよね~。足をくじかないように気をつけるね!
台も荷物になるからどうしようかと考え中。
お風呂場用のやつでデカイんだよ(笑)

うんうん、マナーが守れるから、メンバーもファンサしてくれるんだしね(≧u’)vブイッ
本当のファンはやっぱり、彼らのことを一番に考えてるよねっ!!
自己中なのはダメだよね!!


>きよさんへ
あと1週間でドームコンだよね~(ドキドキ)
結局まだうちわ作ってないよ~(>_<)

えええっ、三枚も??そうかぁ、大変だぁ。
でも作り出したら結構楽しいんだよね(≧u’)vブイッ
さっちんも一応息子の分も作るけど、ぜんぜん持ってくれないんだよ~(>_<)
親の思い通りにはならないから難しいね。


>Aiさんへ
さっちんもエイトコン申し込めばよかったよ~(>_<)
でも今回はKAT-TUNもNEWSも申し込んでお金がなくってさ。
さっちんはエイトでも亮ちゃんが大好きかな。
NEWSの時とまた違って、かっこいいんだよねーっv(≧∇≦)v

厚底10センチ!!さっちんは162センチあるから
それはいたら172センチだよぉ!!欲しい☆(Ф≧∀≦)☆☆
ヒールはきついもんね~。
今は厚底売ってないから貴重だね、大事にしないとね(^ー^)ノ☆*.。
厚底情報ありがとう!!



>ハルカへ
確かに真央ちゃんはすごいもんねーっ!!
仁にほめられるなんてうらやましすぎるねーっ☆(Ф≧∀≦)☆☆
たっちゃんは毎回イナバウアーをしてるよ(笑)
体がめっちゃ柔らかくて、ゴチッって頭打つこともあるけど
かわいいの~v(≧∇≦)v女の子みたいだよね!!

そうだよね、マナー守らないと、何でもありになっちゃうもんね!
気持ちよくライブを楽しみたいし、
KAT-TUNにもファンの近くに行きたいって思って欲しいよね(^ー^)ノ☆*.。
ドームコンの準備、まだまだだけど(笑)
とりあえずレポ用のメモ用紙を百均で買ってきたよ(笑)
なんとしてもTEN-Gをメモらなくては!(ファイッ)






スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~。
NEWSコンでは、んなことアリなんだぁあああ!
以外な興奮を覚えるサクラですっ!(爆)
Pちゃんが自ら接近!?・・・メガネはずしそうな自分を想像してしまいました。(ペコリ)
KAT-TUNコンではありえないよぉ~。このままだとマジでヤバくない??(オロオロ)
PとW誌の追加で3誌とも買っちゃいましたネ。(爆)サクラはまだ物色もできてないのにお休みが終わり・・・ハァ~いつなら買わせていただけるのぉ~v-399


愛沙もまだガチャポン見つからないよ。。。
どこに行けばあるんだ~~(涙)

さっちん、早くうちわ作らなきゃ(汗)
もう来週も今日だよ!!!来週の今日は
ヤツ等とデートかぁ。。。うらやましい~!
愛沙も仕事なんてテキトーなノリで
バックレてしまえばよかった(爆)

宮城一緒に行く~???
今度、宮城に行く時は泊まりって決めて
るんだ(笑)かなり宮城お気に入り~♪

終わっちまった…

横アリ終わったねー!
仁かなりお怒りだったねー。
「いってーな、まじむかつく」みたいに小さい声で仁言ってたってよー。もうファンマナー最悪だね!
あ、そうそうマニアックなさっちん、気持ちわかる!
まゆもマニアック大好き(爆

ガチャポン?

KAT-TUNのガチャポンって小さいノートのやつ?それとも他のがあるのかな?
小さいノートのはペットショップの前にあって「おやついらないからこれしたい!」って息子に懇願されました(笑)
小さすぎて使えないけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/55-f880de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。