♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


Pちゃん日記1000回&仁のマナー?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


まだうちわ作ってないさっちんです(笑)

実は さっちん家にはプリンターが無いから、

文字を打ち出すのに、会社でコソコソしなくちゃいけないんだよ~←会社でするなー

今日は忙しくて、ぜんぜんできませんでした←それが普通?




今日はなんと言ってもPちゃん日記1000回だよ~カランカラン、ドンドンドン!!


すごいね~Pちゃんすごいよ~こんなにも毎日Pちゃんの情報が入ってくるなんて

忙しくて時間の無い時もあれば、結構笑っちゃう突っ込みアリの日記だったり

めったにない、ネガティブPちゃんも、ずっとずっと応援してるからねっ

Pちゃんからいろんな情報が入ってくるこの日記が、さっちんの生きがいでもあります

こういう時代で良かった~(笑)携帯の時代で良かった(笑)




横アリは昨日で終了だね~ほんとお疲れ様~

あとはドームコンかぁ~(しみじみ)

ファンサはどうなんだろうねぇ??(ドキドキ)


今回さっちんは17日のデビューコンと4/2の広島コン(二部のみ)、

4/8の福岡コン(一部二部)に参戦したんだけど←結構してるね(笑)



がさぁ、ガム噛んでるとこなんて、見たことないんだよね~

名古屋と横アリでは、結構聞くんだけど、実際見てないしね~

どうなの?どうなの??見た?


ガム噛みながらって、ありなの??←普通はなしだけど(笑)


ガムって集中力が高まるから、勉強中とかいいらしいけど、

ライブ中はどうなんだろうねぇ?そういうも好き(*´∀`*) (ポカッ)

実際、さっちんが目撃したら、結構ショックかも・・・←どっちなんだい?(笑)


アイドルって呼ばれるのが嫌いなだから、悪ぶってるのかな?

それなら許す(笑)お子ちゃまなとこがの良いとこかも

それならそうと、思いっきり悪ぶっちゃってよ笑をとれるくらいにねっ

聖に教えてもらえば良いから(笑)かなりいいアドバイスが聞けそうだ(笑)




今日はKAT-TUNもNEWSも不足中ですクロサギまでも遠い

オタ誌も増えるいっぽう(笑)のお宝フォトファイル買っちった

成人式の亀がりりしくて素敵~なにげに隣のPちゃんとかぶってるとこもよし

でもオタ誌よりも買うのに勇気が要ったぞ気合で買ったよ

若干罪悪感があるんだけど、フライデー買うよりいいかな~と思ったりしてごめんなさ~い




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。





>サクラへ
そうだよ、NEWSコンはすごいファンサでびっくりだよ!!
KAT-TUNコンでは難しいよね(汗)
やっぱり今のままじゃだめだよ~、スタンドも来てくれなくなっちゃう(涙)
今日からおちびちゃんたちは幼稚園かな?
一息つける時間が出来てもやることいっぱいだよね~?
オタ誌はじっくり吟味して買ったほうがいいよ!←お前が言うなっ!


>愛沙へ
愛沙もガチャポン見つかんなかった?
やっぱさぁ、ある地域とか限定されてるのかな?

そうそう、来週だよね?
でも若干テンション下がりまくりだよ~。
会社の人にうちわ作成のこと、ほんの少しだけ話したら、
すっごいバカにされた~。くそ~(>_<)

宮城は断然泊まりだよね。特にさっちんは日帰りしたことない(笑)
広島は日帰りのつもりが、新幹線乗り遅れて、結局泊まりだし。
知ってる?新幹線って乗り遅れたら払い戻ししてくれないんだよ!!
ドーハの悲劇並みの衝撃だったよ(>_<)


>まゆへ
仁はすっごい服引っ張られてかわいそうだったね。
毎回仁は怒鳴ってるらしいけど(笑)
地方では全然無かったから、良かったな(^ー^)ノ☆*.。

そうそう、どんどんマニアック化が進んできてるよ(笑)
まゆも分かってくれた?良かった~(*´∀`*)
亀のマニアック同好会に入ろう!!(笑)



>まいのへ
まぢで??ペットショップってわかんないよーっ(笑)
小さいノートなの??
さっちんはKAT-TUNのガチャポン自体見たことないから・・・
多分それだよ~~!!いいな~~!!なんかレアだね(。-∀-) ニヒ♪
一回いくらなんだろう??
さっちんも欲しい~(>_<)なんにも使えそうに無いけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはですっ♪♪
私も毎回、毎回うちわを作ろうと思ってるんですけど、中々実行できなくていつも不発に終わってます・・・orz一度、友達4人で亀梨和也とか、3人で赤西仁とかやってみたいなぁ、と思ってるんだけどね・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

私が入った名古屋の時は仁ちゃん、ガム噛んでなかったよー!ってか、私もあまり噛んでて欲しくないなーっ(>_<)普段遊んでる時とかに噛んでるのは全然平気なんだけどねー(汗)

もうすぐ、ドームだねーっvvv思いっきり楽しもうねっ(*^^*)ではではー!

横アリ4公演参戦のうち3公演仁はガム噛み噛みi-230
ありえなーいi-231
やる気あんのかいi-199て思ったよー。
見ないほうがいいよ!!
さっちんさんドーム参戦だよね。
どっち行くのかな?
あたしは両公演参戦でしi-234

1回100円よ。

広島は他にもオートバッ○スとかにもあったらしい←友人が買ったらしい。
必ず行くって約束は出来ないけど、もしも次に行くことがあったらさっちんの分も買っておこうか?
でも100円だから本当に小さいよ。
当たりだと仁君と亀ちゃんはビニールカバーがついているの(笑)

新幹線払い戻ししてくれなかった?私はSMAPライブで新幹線に乗り遅れて泣きついたら払い戻しっていうか次の日のに変えてくれたよ。
でも皆乗り遅れしてるんだね。。。
本当、前から友達だったら家に泊めてあげたのに~

さすがさっちんだね!!会社でプリントしようと
するなんて(笑)惚れ直したぜ♪
でもバカにされるって悲しいよね。。。
愛沙も会社でブログの話したら若干バカに
された!!!しかも年下に(涙)

ガム噛んでる仁くんてどうなのよ???
愛沙も見てないけど(汗)
愛沙的にはお仕事中にガムはねぇ。。。って
感じだけど(笑)まぁ、仁くんならアリなのかな♪

オーラスで追加でまたツアーやります!!とかってゆー発表ないかな???
あったら真っ先に報告してね(汗)

ぎゃはは!

さっちん!お仕事場でこそこそ超受けるから!!
仁は噛み噛みしてたよ。
まゆはなんとも思わなかったけど考えてみたらやる気ないのか??ん??
うちのだんないわく、仁のすごいとこは媚びてないところ。「うぜー」とか「むかつく」とかファンに言っちゃってもやっぱり人気はKAT-TUN一番!?
みたいな。アイドルの域を超えてる、彼は…
ってだんな言ってるけどお前、仁の何者だよ!?みたいな!笑
仁は男から見てもかっこいいってよー。
和也の金八のころの見て、
「かわいい」って言っただんなに萌←嘘
そんなかわいくない和也にかわいいって言ってるだんなに言われた和也に萌v-238

こんばんわぁ~。っておはよう?
どっちでもいいんだけどぉ、まゆちゃんのコメントで笑ってしまったぁ~。
仁クン、ガム噛み噛み?逆にカッコいいなぁ!
亀には似合わない分、ちょっと悔しいっ。うちも旦那が赤西仁が今ジャニでトップだと言い切ってますからっ(汗)木村クンを抜いたとか?(笑)
金八映像は見なかったことにしよう亀タンNo.1(爆)

アド入れたから、メール頂戴ねv-392
13日は子供と、14日は友達と参戦だよv-278

初めましてェン♪
勝運・俺足②・特急・山田涼介だい好き人間の
楓と申します(何
よければ愛リンしませぬか?
ゥチも仁亀&宏光&Pちぁン大好きです♪
よければうちのブログに遊びにきてください

うちわ作り大変そうですね!
頑張ってください!
山Pの日記1000回、凄いですね☆
Μёはまだ携帯もってないんで見れないんですけど、
いろんな方のブログで情報得てます!
やっぱり凄いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/56-ff05b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

