♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はさっちんのとこは朝から雨

お昼は晴れ会社帰りは大雨


なんでやねんなんで行きと帰りだけ雨が降るねん←おかしいおかしい


と関西風に怒ってみたさっちん、どうでしょう←かなりおかしいぞ


今日はアテプリとブス恋の日ですね~火曜日の楽しみと言えばこれと

KAT-TUNマニュアル今日は麗しの亀だっちゃ(きゃんきゃん)



でも、絆のコメントが案外普通でしたぁ(笑)

そうです!亀に面白さを求めてはいけませんそこはゆっちに任せとけっ

六週間まって、このコメントかぁ亀、何故?←いいじゃないか、さっちん(笑)

思う存分、KAT-TUNの絆とやらを深めちゃって下さいついでにさっちんとの絆も・・・





今日はミキティーからのKAT-TUNバトンいっちゃうよ~だ


Q1. 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

最初は光ゲンジのあっくんと晃くん
高校生でジャニーズ好きを友達に恥ずかしがられ(笑)しばらくは違う方向へ(笑)(バンドブームにのっかってました)

大学生でミスチルにどっぷりはまり、ジャニーズからかなり離れちゃった。

NEWSのYellで、ウインクばしばしのPちゃんにはまって、それからずっとジャニオンリー


サマリーで仁にはまり、それから とととっとKAT-TUNにはまっちゃいました
 

Q2. PC(iPod・MD)・携帯には行ってるKAT-TUN6曲(着メロ・着うたとか)

六曲どころじゃないけど(汗)TEN-Gはない(笑)  
    

Q3. 思い出に残ってるコンサートは?

KAT-TUNは今回が初参戦だよ!
だから全部思い出に残ってる

  
Q4. 彼(彼ら)のために投資した額

かなりやばいほど。うん十万
さっちんなりの応援だから、これは想定内だ(笑)←よっ、太っ腹
  

Q5. 彼(彼ら)のためにしてしまった事

友達と参戦予定だった3月17日のドームコン

お友達が行けなくなった為、急きょ息子と参戦することになり、学校を私用で休ませました←母親のすることじゃない(笑)

   


Q6. 次にバトンを渡す人(KAT-TUNだから6人に拘って)


ご自由にどうぞぉ
   


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。

>ゆう美ちゃんへ
さっちんも友達と3、4人でうちわ持って見たいなぁ(*´∀`*)
憧れだな(≧u’)vブイッ

そうかぁ、名古屋は仁、ガム噛んでなかったんだね!
よかったぁ(^ー^)ノ☆*.。
もうすぐドームだね!どんな構成か気になるねーっ!
うんうん、思いっきり楽しもう!
ゆう美ちゃんにも会えたらうれしいな!


> ミキティーへ
まぢで!!横アリ、仁のガム噛み率高っ!!
なんで??って感じだよね~?
でもさっちん、仁が好きだからそういう姿も全部見たい!

さっちんはね、14日のみ参戦だよ!
ミキティは13日は子供と一緒なんだよね?
ミキティーの子供が見れなくて残念(>_<)
けど14日は会えるかな?(ドキドキ)


>まいのへ
ガチャポン、さっちんも探したけどやっぱり無かったよ~。
愛沙がファミマにあった!って情報くれたけど、
それはまだ確認とれてないの。あるといいんだけど。
さっちんの分も買ってくれるって??うれしーーーーv(≧∇≦)v

まいののお家泊めてくれた??なんていい人なんだ~(涙)
さっちんにはもれなく俺様的可愛げ全くなしの息子も付くけどいい??(笑)


>愛沙へ
今日は会社での印刷成功!!
会議で人がいないうちにやらせていただきました!←ごらっ!

おうおう、年下にバカにされるって、かなり頭にくるよね??
さっちんもだいたい、バカにしてくるのは年下の子だよ~(>_<)

ライブ中のガムはびっくりだよね?ジャニーズなのにね(汗)
仁ならありで、亀は無しだろうねぇ(笑)

夏のライブはどうだろうね?24時間TVあるし。
来年のドリボは絶対行こう!!これだけは見逃したくない!!


>まゆへ
やっぱりまゆも仁のガム噛み見たのね?
たぶん仁ファンは結構許しちゃったりできるんだけど、
客観的に見て常識はずれだよね~。
さっちんのうちわ作りも常識はずれだけど(笑)←家でやれっ!

まゆのご主人は結構仁より??
KAT-TUNに甘いなっ(笑)
まゆが好きだからKAT-TUNのことも認めざるをえないんじゃなのかな?(笑)
金八の和也をかわいいと??
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪そうそう、そう言われてる亀に萌~だよ!!


>サクラへ
なぬっ、仁がジャニでトップ??何情報だよっ(笑)
さくらのご主人は何気に俺様的だな(笑)

そうそう、まゆのコメント!さっちんも笑っちゃったよ!
結局和也かよっ!!ってね(笑)

仁のガム噛みは、仁ファンじゃない場合、感じ悪いかもね。
さっちんも仁大好きだから、なんでも許しちゃうんだけど(笑)

金八はメレンゲで見ただけなんだけど、さっちんは好きだったよv(≧∇≦)v
あの腫れぼったい目が好きなの~(*´∀`*)


>楓さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
KAT-TUNもジュニアも愛してるのね?
さっちんもです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
あとで遊びに行かせていただきます(^ー^)ノ☆*.。


>まいとんちゃんへ
そうかぁ、携帯持ってないよね。
高校生になると、所持率高くなるらしいけどね。

うんうん、今はブログで情報が入ってくるしね!
うちわ、まだ作ってないけど(笑)頑張るよ!!
お手振りもらえたらいいなぁ~(ワクワク)
スポンサーサイト

コメント

息子は。。。

お兄ちゃんが大好きだから遊んでくれたらそれでいいよ(笑)

ガチャポンはもしも自分で買ったら連絡して。
ダブっちゃうといけないからね~

遅くなりましたが私のブログにコメントありがとうございました☆

今日のマニュアル・・・確かに亀におもしろさ求めちゃだめですよね~笑
私もジャニにはバイト代のすべてをつぎ込んでますv-221
これはもう計算しちゃいけないですよね笑

ではではまたお邪魔させていただきますね♪

またカツマニュ、忘れてたさぁ~(汗)←沖縄風に!
そうだよ!亀ちゃんに面白さを求めちゃいかん。
雄一にまかせときなって(爆)
でもゆっちも文章では比較的マジメだからな。。。
じゃあ、じゅんのに期待で(笑)

光ゲンジのあっくん、素敵だよね~☆
今でもたまに見るけどやっぱり素敵☆
愛沙は光ゲンジのあとSMAPにいきました(笑)
もちろん、キムタクね♪

亀ちゃんのカツマニュはとても誠実な発言ねi-236という事で・・・v-218

あと、私のブログにリンク貼らせてもらえたら
うれしいけどv-398
お願いしま~すv-343

和也、ああ、和也…

ほんと、普通だったね。カツマニュ(笑
でもでももっと強く結ばれていたい!!ひーー!
結んで結んで!SM!?それでもいいわー。笑
このバトンいいね!!!
本日はもうアップしちゃったから明日やってみよーー。頂き!
なんせ、最近和也ネタなくて…。最近って!!笑
やっぱりうちら世代は光ゲンジよねー。
でもまゆははまらなかったぁ。何でやねん??
それは…好きな方がいらしたからよ。
まゆの初恋v-238このバトンで真相が明らかに!!←どんなドラマだ…
まゆの初恋、実はジャニーズの人なの。
うふ。

おはよぉ~。
光ゲンジからなんだぁ。サクラ、年寄りなのかな?(爆)少年隊ですぅ・・・いやぁトシちゃんだったかな?←記憶もかなりなくなってるし(痛)
バトン頂いてきまぁ~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/57-bc38d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

