♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日もずっと雨だったよ~(ジメジメ)

KAT-TUNガチャポンも探せず

TVガイド&メンズノンノも買えず、後悔している真っ最中のさっちんです(会社に行って帰ってきただけ


おまけに演舞城のジャニウェブ限定の「フォトアルバム」

五日以内に払わなきゃいけないお金の振込みを

すっかり、すっぱり忘れちゃってました~がーーーーん


明日絶対振り込もう←おそいけど許して


今日はまゆからいただいた強制バトンですたい見た人、強制らしいです

いつもなら見なかった振りをする悪い子のさっちんですが(笑)

今回はいい子なので やりたいと思います←ハート付けすぎ

さっちんのバトンはまじめすぎて面白くないです

亀と同じく、面白さを求めずにひたすら見てくだパイ

それではいってみようドンドン、パフパフ~~


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

1FIGHT ALL NIGHT@KAT-TUN

2メッセンジャー@KAT-TUN
3夢の数だけ愛が生まれる@NEWS
4I・ZA・NA・I・ZU・KI@NEWS
5ノーマター・マター@KAT-TUN

あっという間に五曲なんだけど(笑)

あえてKAT-TUNが可愛い系でNEWSがしっとり&セクシー系

1は亀のあ~深紅のリンゴの木を~から始まるとこからぞくぞく~

2は体揺らしてついて来い~のとこと気持ちのままに腰揺らせ~ってとこが特に好き

3は争いや痛みはけしてなくなりはしないけど 晴れない空は無いだろ?ってとこと
運命のいたずらもはねのけて進むんだってところが特に好き

4は語り合う~言葉を~集める~より口づけを~のとこで しげを思い出し萌~なの

5はコンサートも終わりかな~みたいなね(笑)特にサビのIt's a show time!show time!のとこからノリノリで、亀のノーマターマター また??も超好きなの~


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

1、セクシーでかわいい人(亀、仁、P、北山)2、俺について来い!!な人(亀、P,北山)
3、リーダーシップタイプの人(亀、北山)
4、頭のいい人(亀、P、北山)
5、ジャニーズ(笑)




3:人生の失敗を5つ

5つもかよっ!
そうだなぁ
1、仁の魅力になかなか気づかなかったこと
2、最初亀が好きじゃなかったこと
3、KAT-TUN&NEWSの魅力に気づくのが遅れたこと
4、北山の注目に出遅れたこと
5、情報局に入るのが遅かったこと


全部ジャニーズ関係ですが(笑)後悔してもしょうがないけど、後悔

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

1、ジャニの過去映像
2、ミスチルのサイン色紙(初期の頃、ライブ会場でCDのおまけで付いてたの。先着でね)
3、ライブ会場で買ったグッズ(写真とかパンフ、うちわなどなど)
4、会場で拾った銀テープ
5、チケットの半券(記念にとってあります)



5:幸せなひととき5つ

1、亀の夢を見てるとき(エッチな
2、Pちゃんの夢を見てるとき(エッチな)←わかった
3、仁の夢を見てるとき(えっちな)もういい
4、宏光の夢を見てるとき(エッチな)しつこい
5、彼らのライブに行ってるとき
(エッチ・・・あああ間違えた)ごらーーっ


以上、さっちんの変体がまる分かりバトンでした~~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。



>まいのへ
息子ちゃんは兄好き??
さっちんの息子も年下と同レベルで遊べるから(笑)

ガチャポン見つけたら連絡するね~!
ほんとにありがとうね(^ー^)ノ☆*.。


>あやねさんへ
私のとこまで遊びに来てくださってありがとうございます。

そうなんですよ、亀はおちも無いから愛で読むべきです(笑)
そうですよね、ジャニはお金がかかるから、
バイト代もすぐ無くなっちゃうでしょ?
さっちんも貯金が無くなってます(笑)


>愛沙へ
そうだね、ゆっちも結構まじめだけど、
ちゃんと面白さも入ってる!!さすがっだよ!!
ゆっちらしさをちゃんと出してるとこが
KAT-TUNで生き残る作戦??みたいなね(笑)
お互いがすごいライバルであって、なかなかきついと思うけど
そのなかで引けをとらず成長してるもんねv(≧∇≦)v

そっかぁ、SMAPにいった訳ね!
えっ、キムタクって意外~!
愛沙は慎吾かと思った~( ゜A゜;)
さっちんははまらなかったけど、好きなのは剛だよ!


>きよへ
亀は確かに誠実かも。この時期だから?と勘ぐってみたり。

リンクありがとうございます。
ぜひぜひ貼っていただきたく思います。
亀友が出来てうれしいv(≧∇≦)v

さっちんもぜひ貼らせてください(ペコリ)

ドームコン、お天気どうだろうねぇ?
雨だと荷物減らそうかと考えたり・・・。
曇りでもいいんだけどね、雨は嫌だーっ!!


>まゆへ
カツマニュでこれだけ萌れるのはまゆ!あなただからです(笑)
強く結ばれたいで、引張りすぎだからっ(笑)

そうそう、光ゲンジは社会現象にまでなったよ。
まゆははまらなかったのね?
真相はなんだろう??
あとで拝見しにいきま~す!!


>サクラへ
サクラが年寄りなわけないじゃん!!
さっちんが最初にはまったのが光ゲンジで、
少年隊には はまらなかっただけだよ。
バトンもらってくれるの??ありがとう(^ー^)ノ☆*.。


スポンサーサイト

コメント

み・・・見てしまった(笑)
さっちんのコメント、おもしろかったよ~。
私もFIGHT ALL NIGHT好き♪亀ちゃんも仁くんもセクシーでかっこいいもんね~。
あと、ノーマター・マター!これはひたすらかわいいi-175「♪~毎日頑張る」だっけ?あそこのポーズと、その後の後ろ向きでのお尻クイッが~!最初に観た時倒れた(笑)
亀ちゃんはね~、オチへの迷路をさまよってるところがかわいいよねi-178(ポジティブ!笑)
こんな異性に弱いで亀ちゃん全部制覇してるじゃん!完璧だね~亀ちゃんi-234

今日、仕事帰りにガチャポンがあった
コンビニに行ったら撤去されてて影も
形もありませんでした。。。ヤツが空っぽに
したからだぁ(涙)教えなきゃよかったぁ~(汗)
まさか全部やるとは思わなかったので。。。

キムタクは以外だった???
次に好きだったのは森且行くんですかね(汗)
覚えてる???

バトン面白かったよv-237
私KAT-TUNの曲しか知らないけど、さっちんの
ぜひこれ聞いて!を読んだら、newsも聞きたく
なったよi-185
まだまだオススメの曲があったら教えて欲しいなi-184
14日も天気が悪そうだねi-195
せめて曇りでお願いしたいよv-421

こんばんみー。

いっつもコメアボガドー。
さっちんがまゆのコメ入れたとき更新したらしく
コメレス返し本日の書かれてない~メンゴ
ってことで早速来ました。
バトンもアボガドー。
強制だもんね(笑
あのね、ループって席を横に移動するハシゴみたいな。和也がファンの席の横をダーッとハシゴが移動するの。そう、横アリ3階席で。
いきなり来て腰抜かしました(笑
でもあれはまゆにとったら最高にミラコーだったなぁ。肌の毛穴まで見えたよ。
手を出してくれたのは、出したっていうか、
歌いながら手を力んでたのかな?笑
しっかり握り返したよー。
もう最高だわぁ。。

あ、まゆのメアド入れといたからまた何か聞きたかったらメールからどんぞv-10

見てしまった。。。

ので、やります。。。
でも今日はラジオを聴いていたのでこんな時間。
明日も仕事なのに~
なのでまたゆっくりします^^。

おはよぉ~。
メッセンジャーはサクラも大好きっ!仁クンが手をヒラヒラ~ってさせるとこ、可愛すぎだよねっ。亀が転ぶとこは誰が最初に気づいたんだろ?がわかるまで何度もリピしたサクラです。
夢には一度も登場してくれないっ(ーー;)
妄想が足らないのかなぁ?酔っ払って寝るからだなっ、たぶん。(痛)

こんにちわーっvvv
ねー!私もドームでさっちんさんに会ってみたいよー(*^^*)一度皆さんに会って見たいですだ!(テヘ★)

そそ、そして私も見てしまった強制バトン(笑)でも、何だか今日は凄く日記を書きたい気分なので早速やってきます!(・∀・)!

そういえば私の近くには今巷で人気のKAT-TUNガチャポンがないのーっ(ノ_<。)ビェェン一度で良いからやってみたいよぅ・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/58-f05dbd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これを見た人は。。。。?

これを見た人はどうなるか???それは読んでからのお楽しみ(うふ)怖い人は読まないでください(なんつて)

 | HOME | 

FC2Ad

