♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


TVガイド&メンズノンノ&北酒場KAT-TUNバージョン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は早速TVガイド&メンズノンノ ゲットしてきたなりよ~

TVガイドの亀と仁がやばいくらい可愛いの~~

KAT-TUNの伝言ゲームで、亀から仁への伝言のフォトがもうぉぉぉぉ~


仁かわいい~~おちょぼ口がかわいすぎる~~

そんでもって亀が色っぽ~~いごはん三杯はいける

次の仁からじゅんのぼそぼそ喋ってそうながまたまたかわいい~

首の太いとことか萌~(*´∀`*)

じゅんのの「は?何言ってるの?」の俺様的な感じも好き


目を閉じてるゆっちが面白いねらいか?

聞きながらだんだん笑い出すがまた 超かわいいんですけど~~


勝つ運勢の写真も宝物になりそうなくらい(笑)ありえなくてかわいいよ~~


ウタワラのバレーの特訓??でのばてばての仁が素敵(笑)

亀の決まってるフォームもいい


もう、すべてが良すぎる~~買って良かった~


さぁ次つぎ(笑)メンズノンノ

1ページしか載ってないのに650円だぞっ!どうだどうなんだでも買っちゃった(笑)

だってだって~亀とじゅんのがあまりにも素敵なんだもの~

うんうん、この美しさはぜったい買いだじゅんのが子犬みたいな顔でかっこいい~~←ほめてるのだ(笑)

いやぁ、子犬みたいなくせに、かっこいいんだよ?どうよ??


亀はさらっとおしゃれなんだよね~

「オフの日はコーディネートに悩んで1.2時間かかることも。」って長いよっ

髪はウエットなんだけど、前髪ぱっくりじゃなくて、なんか白いTシャツも似合ってて

もう最高~~けど高かったな(笑)1ページっておいっ


今日はテンションも上がったんで、勢いでポパイも買いそうになったけど

立ち読みで我慢したでもじゅんのがすんごいかっこよかったわぁ

ポパイ我慢した変わりにJJの仁をゲットしちゃった(笑)

買わないと決めてたのに(笑)あぁ~~、今日は収穫ありすぎて重いわぁっ



昨日きよのブログで教えてもらった、はねとびの北酒場KAT-TUNバージョン

今日はこれを歌ってお別れです(笑)

それでは歌ってみようさん、はいっ

KAT-TUNの~メンバーの中には~

長~い~髪の亀梨が・い・る~

ちょっと~赤西も長い~

田口も~う~え田も髪長い~

田中の~髪は~短い~ボウズ~

兵隊さんみたいだね←メロディーが分かんない
(へ・い・たい~さ~~ん、み・た・いだ~ね~~)こうかな?

田中の事は~嫌いじゃ~ないよ~

心~許す~

KAT-TUNの~メンバーの中には~

も一人~な~かまるくんもおる ~



ありがとうございました~きよ&桃紀さんに感謝


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。


>ハルカへ
あっ、見ちゃった?(笑)けど無理にしなくていいからね!強制だけど(笑)
そうそう、「毎日頑張る!」のとこがすっごくアイドルっぽくて
かわいいんだよね~v(≧∇≦)v好き好き☆(Ф≧∀≦)☆☆

亀は何やっても許す(笑)つまんなくても全然OK(≧u’)vブイッ
言い方とかがかわいいんだよね~?
男の子雑誌とか、大人たちとかね!!



>愛沙へ
ガチャポンゲット出来てよかったね~v(≧∇≦)v
写メ見たけど、結構ちゃんとしてるんだね?いいな~!!
さっちんも今日は気合入れて、スーパーも探したけど
無かったよ(>_<)なんで~~??
明日も探してみる~!!

森君!!覚えてるよ~!!
それはキムタクより意外だよ(笑)
確かレーサーになったんだよね??
今はどうしてるんだろうね?


>きよへ
バトン面白かっただなんて、なんて優しい人(涙)
今日はきよのブログから、はねとびの北酒場フレーズをもらいました。
これ、すッごく面白い~v(≧∇≦)v
さっちんもはねとび見ればよかった~!!

そうそう、NEWSもKAT-TUNと全然違うけど、いい曲が多いんだよ!
サマリーではKAT-TUNと一緒だったから、
DVD見たら両方楽しめて最高なの☆(Ф≧∀≦)☆☆

ドームコン、晴れたらいいけど。晴れそうじゃない?


>まゆへ
横アリ情報ありがとねっ!!
そうかぁ、3階席の一列目ってことだよね??
亀の手をしっかり握り返したのね?握り返したのね??
二回言ってみた(笑)
うらやましすぎる~!!何々??毛穴まで見えた?
亀は毛穴あるの?←そりゃあるだろっ

はぁ~、さっちんも亀と触れ合いたい!抱き合いたい!愛し合いたい!


>まいのへ
バトンやってくれるの??ありがとうね!
お暇な時でいいからね~!!

さっちん、ラジオ聞けないからうらやましいよ。
ラジオレポで妄想します(笑)
ラジオ、時間的に遅いよね?遅いほうがエロねたが楽しめるかな?(笑)


>サクラへ
そうそう、飲みすぎなんだよ、さくらは(笑)
さっちんも爆睡だから夢とか覚えてない(汗)
だから是非見たい!!もうラブラブなやつをね!!

メッセンジャー良いよねv(≧∇≦)v
仁がかわいいんだよねーっ!!かわいい仁も萌~だよ!!



>ゆう美ちゃんへ
ゆう美ちゃんはぜったいかわいいから、
会えるならほんとドキドキだよ~v(≧∇≦)v

バトンは強制って書いてるけど、スルーしてもいいのだよ(笑)
ゆう美ちゃんも真面目なんだから(*´∀`*) ありがとねっ!

やっぱガチャポン無い?さっちんのとこも無いよーっ。
一回百円って安いよね?
早くやりたいよ~!!





スポンサーサイト

コメント

あ、メンノン買ってないよーどうだった?
TVガイドは昨日買ったんだけど・・・
携帯にメール送ったよー届いたかな???
14日会えるといいなぁv-266

載せてもらって光栄っすv-237
兵隊さんのフレーズは
i-185へいたいさ~ん みたいだね~
かな?

やっとうちわ出来上がってUPしたよi-189
よかったら見に来てねi-235

TVガイド、かなり萌え~だったでしょ(笑)
ゆっちは狙ったのかね???
でも可愛いからいいや~☆
あれで寝顔が妄想できるぜ!!
ごちそうさん(笑)

ガチャポン、やっとゲットできたよ(汗)
さっちんの所にもそろそろ出回るって♪
愛沙の所もここ2、3日前だもん!!
でもゆっちオンリーてのがなくてシケた。。。

森くん、意外だった???(笑)
SMAPにはどっぷりハマってたんだよ♪
その次はキンキね♪

私もTVガイド、激萌えでした。もうあのかわいさは罪だね!(笑)
亀→仁のショットはもうお宝だわっ!
最後の爆笑顔もごちそうさま!もう暴走祭りだよ(笑)
メンノン買ったんだ~。亀ちゃんとじゅんのカッコ良かったし、
すごい欲しかったんだけど、1ページだけだったでしょ~、悩むな~。
でも見開きでオキシーの広告があったしなぁ~、
あともう一押しなんかあれば買えたのにな(笑)

おはよぉ~。ええぇ!!テレビガイドぉ!後でコンビニよって買ってこよぉ~。
しかし、さっチン、雑誌購入がスゴイね。
サクラの頭ん中は今、テレビガイドでいっぱいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/59-48c086b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

