♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUNドームコンレポ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ただいまかえりましたo(*^▽^*)o~♪

すごかったですよお、ドームコン

なにがすごいって、グッズ買うのからすでに大変

実際、自分の列から最後尾みえないから、そんなすごいことになってる

とは全然知りませんでした

いまデイリーによると2キロの列だったらしいよ

私の場合、二時間前くらいからならんで、その時ですでにだいぶ後ろ

でしたΣ(T□T)

早い人で朝の六時からならんでたみたいです←ひえぇぇぇ

タオルは期待を裏切って?ロゴの黒いやつだったんで、買いませんでした

が、フォトがすんごく素敵

仁も亀も買っちゃいました

パンフもすごい豪華で、なんか素材?がベルベット風な生地でおおわれ

てましたもち買いました

ポスターは貼るとこないんで買わなかったんだけど

すっごいよかったです

さてさて早速コンレポに突入させていただきます

興奮していっぱい忘れちゃったんですけど、分かる範囲で

KAT-TUNドームコンレポ

ドームに入って、やはりアリーナなしで真ん中にドーンとまるいメンス

テがあって、客席は360度ありました。

周りに6個のミニステージとその横にクレーンとせり上がりのステージ

もありです

最初はやはり「Real Face」だぁぁぁ

でもドームは広いよ亀をみるので精一杯

片手には亀内輪、もう片方は双眼鏡とペンライトです

亀、めっちゃ踊りまくり!!

かっこええぇぇぇ

二曲目の「ハルカナ約束」で上着脱ぎました(笑)←ぬげぬげ

このあといろいろ歌ったんだけどなんか忘れちゃいました

クレーンで高く上がったり、オープンカーでぐるぐるまわったりね

ゴールドとかネバアゲとか大好きな曲いっぱい歌ってくれちゃって

途中、ワイドショーの記者会見をその場でやってくれて、記者さんがス

テージにぞろぞろ

記者「今日は東京ドーム5万5千人に囲まれてどうですか?」みたいな?

亀「きもちいいですよ」だったかな?

記者「デビューシングルどれくらいいくと思いますか?」

聖かゆっち「2.3万枚?(笑)」

仁「会場の人がひとり二枚買ってくれると11万枚いきます(笑)」

ってなやりとりとか、

記者「今日は何時におきて何を思いましたか?」

ゆっち「昨日は寝れなくて一時間しか寝てないんですよ。もう緊張して」

仁「質問なんでしたっけ?」(笑)

記者「今日は何時に起きて何を思いましたか?」

仁「六時に起きて、ねむいっって思いました」(笑)

記者「こういうところがいいんでしょうねぇ

この後、写真撮影だったかな?だと思うんだけど、

ビジョンで映される個人のアップで聖とかゆっちとかじゅんのまで

変顔とかファンサービス仁もやってくれたけど、

めっちゃ照れてたかわいい

亀は仕切ってました(笑)「KAT-TUNのみなさん(笑)、目線正面で

お願いします(笑)」

取材が終わって帰る記者やカメラマンさんに

聖「ありがとうございました。どうもありがとうございました。足元に

気をつけてお帰りください」(笑)

めっちゃ腰低くて面白ーーい(笑)そのとき仁は正座(笑)かわええーー

トークのコーナーではね、亀が二階席の後ろもちゃんと見えてるからね、

とか、聖が、見えてないと思ってサボってると殴りにいくから

とかで会場、きゃーーーーだよ

聖「殴りにいくんだよ?」それでも会場キャーーー(笑)

それから歌!今回のドームコンのみのソロ曲コーナーだってきゃっ

聖「お前たちのためだからな」ぎゃーーーーーーーーー

亀のソロが絆と離さないで愛の二曲もあったよーー

仁がソロの準備で一回はける時、聖が、

「一回実家に帰ります」(笑)←どんな準備なのよぉーーv(≧∇≦)v

仁はcareだったとおもうすごいよかったぁぁ

あとは全然覚えてない(笑)ごめんなさーーい

そしてそして、一番見たかったものがみれました

TEN-G

すごいうれしいよぉぉぉぉひょえぇぇぇ

亀、町内会長だよ~~~~仁が天狗のお面を股間にあてて、

しなだれてる鼻をピーンと立てるの(笑)

すごいこの歌面白すぎだよCD化してください(笑)

みんな天狗の葉っぱの内輪なんだけど、仁だけメンバーの内輪だった(笑)

最後は土下座で、調子に乗ってすいませんって...(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

これ聞けただけでも参戦してよかったぁぁ

それからいろいろ歌ってくれて(笑)

コスプレ登場!!

亀=修二、仁=黒澤君、じゅんの=ハッピーのテニス王子

竜也=過去の過ち(笑)(金髪のづら)

聖=亀田聖(めっちゃ強そう)、ゆっち=ボブサップ!なんで?

で、亀は青春アミーゴを歌ってくれたんだけど、

章のパートで山Pのまねして、前髪前にたらしてコン!!!ってやって

くれましたやだーーーーかわいいっ

地元じゃ負け知らず~~のとこで、亀田聖が、

「地元じゃ負け知らず~?」でからみはいりました(笑)

曲もストップ亀に「地元どこや?」

亀「東京です」聖「ならええわ~」(笑)

このあと、ゆっちと仁にも聞いて、おんなじ天丼。

で、じゅんのが「東京です」、聖「ふざけんな~ごら~~!!」って(笑)

コントもあってKAT-TUNコンたのしーーーー(笑)

あとキスマイのコーナーもあってねなんと

新曲も歌ってくれちゃいました

ヤア×3もきてて歌ってくれたんだけどバックがキスマイだったから、

北山とたいぴーしかみてない(笑)

生でまともに見たの初めてですっごいすっごいかっこよかった

北山めっちゃ好き~~~~

ローラーも上手いけど、私はあのセクシーダンスが大好き

北山さぁ、私の中では仁より亀よりダンスがセクシー

もうバックじゃもったいないもんセンターでユウ踊っちゃいな





ってか、疲れたーーーまだまだMステのこととか書きたい

こといっぱいあるんだけど

つづきは明日にさせてちょ


コメントありがとうねうれしいです

コメレスも明日必ず


ジャニーズブログランキング

ぽちっとクリックよろしくです




























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/6-1f26e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

