♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


宏うちわ完成

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっとこさ宏うちわを完成させたさっちんです

息子にも手伝ってもらいながら、ボソッと息子の一言


「手越くんいる?NEWSのコンサート?」

と聞かれてドッキリなさっちん!NEWSは年内活動休止なんだよ・・・

母「KAT-TUNだけど楽しいよNEWSもまた行こうね

息子「今度、手越くんのうちわ作ってよ?」



なぜ手越君なの?いつから好きなの?そもそも好きなのかぁ???

いつも寝てるのに起こしてもまた寝るのに

ぜんぜんうちわ持ってくれないのに


真相は定かではないが、少しジャニが好きになったかな??(やったぜ

息子よ、ドームコンでは元気だせよ?応援しろよ?そして・・・・・・・寝るなよ



と、そんなこんなで(笑)


クロサギに間に合った~~(笑)よかった~リアルで見れる~




明日はいよいよドームコンでございますさっちんは14日のみ参戦ですたい

なんか明後日ヤツラに会えると思うと、テンション上がりまくりイエイッ!!

天気は雨らしいので、荷物はぐっと少なめで行こうっと

息子の踏み台は無しの方向でさっちんの厚底靴はありの方向で(笑)

うちわは宏と和也うちわを持って行こうかな?キスマイがいなかったら激沈だもんねーっ


ヤツラとあんなことやこんなことを妄想してたまらなく萌てるさっちん(笑)楽しすぎる~

亀と握手?仁のお手振り?ゆっちの投げちゅう?宏の指差し?

っていうか、ヤツラに抱きしめられた~い←あとでぼこられるだろうけど(笑)

無理なら抱きしめた~い←殺されるだろうけど(笑)


早く会いたいぜっどんな登場をしてくれるのやら楽しみだ~~

亀ソロでは脱いでくれよっよっ色男←古っ

仁ソロが近くで見たいなぁ~ドーム広いからどの辺でやるのかな??(ドキドキ)


妄想せずに、はやく参戦しろって感じですが(笑)

明日のドームコンの様子は激しくネットサーフィンで情報収集するっちゃ〈*´∀`*コン〉


参戦される方、楽しんできてね~ミラコ~が起きます様に



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。











>ミキティーへ
メンノンは1ページしかなかったけど
なかなか良かったでし。
けど高いよね??立ち読みでもいいかな~と思いながら
つい買っちゃったのよ~(笑)

14日会えると良いねv(≧∇≦)v
こんな日が来ると思わなかったからどきどきだよ!!


>きよへ
うちわ、すっごいかわいいのが出来てたね~!!
ヤツラへの愛が溢れてたよ!!
親子席は絶対おいしいから覚悟して行ったほうがいいよ(笑)

さっちんもうちわがやっと完成したよ~!!
結構シンプルなんだけど、デコパネは使わずに
カッティングシートだけで作ったから、軽いよ~(笑)
しかも扇ぎやすい(笑)本来のうちわの役目も果たせるの(笑)


>愛沙へ
ゆっちの寝顔は絶対かわいいでしょ??
厚めの唇も萌~だよね??

相変わらずさっちんのとこにはガチャポンは無くってさ。
愛沙は二個ゲットしたの??大きさ的にはどれくらいかな?
さっちんはお友達のまいのがわざわざゲットしてくれて
なんとか手に入りそうだよ!

ホントだよね~?なんで個人のヤツが無いのかな?
仁と亀だけ?ありえねーっ!!

うおっ!!愛沙はジャニ暦長いのねo(*^▽^*)o~♪
さっちんははまったばっかりだから、いろいろ教えてね(≧u’)vブイッ
いつもラジオレポありがとう!!あれがとっても楽しみなの~(*´∀`*)


>ハルカへ
そうそう、激しく可愛いヤツラ満載のTVガイド!!
全部がお宝だよねーっ!!
メンノン、高いんだよね~!!
あれは勢いじゃないと買えないね(笑)
最近のさっちんは勢いがあるからね(笑)買っちったよ!
さっちんは野ブタのDVDも買わなきゃだし、
HDDもだし、メンノン買ってる場合じゃ無かったよ、よく考えたら!
ご利用は計画的に~だね!!←さっちんがね(笑)


>サクラへ
雑誌購入しすぎのさっちんですだ(笑)
そうなのよ~、買ってる場合かっ!!っていう経済力なのに・・・。
早くTVガイドゲットしたほうがいいよ!!
売り切れちゃうかもしれないしね!もう手に入れたかな?
あれを枕元において寝たら
KAT-TUNの夢が見れるかな??←小学生かっ!!
ヤツラのこと考えたら胸がドキドキ←乙女かっ!!
早く会いたいよ~!!





スポンサーサイト

コメント

こんばんわi-101
今日のクロサギはぴぃちゃんおいろいろな髪型が見れて楽しかったですねi-194
ちょっとビックリなのもありましたがi-229
明後日のドームコン楽しんできてくださいねi-189
ドームまでいけるなんて羨ましいですi-179

エイトコンのうちわ規制ですが・・・全くありませんでしたi-190
柱にうちわの大きさの紙が張られていたくらいで、うちわを出して見られたりなんかはありませんでしたi-184
大阪は甘いんですよねi-278

んにゃーーー!

まゆもついにあと2日で会えると思うと
心臓が苦しい!!!
オーラスはかなり盛り上がってくれるはず!
トリプルアンコール期待してるよぉv-217
抱きしめたい、抱きしめられたい~
まゆは押し倒す!!←殺されるね、まじで。
うひゃー。死にたくない~v-12
意地でも生きる!笑

さっちぃ~ん!!いってらっしゃぁい!
コンレポ、待ってってもいい?(爆)

テゴに引かれたんだねぇ~。真相、はっきりしたら聞きたいです。

こんばんは☆

うちわ完成おめでとう☆
自分で作るのは楽しいですよね!
明後日のドームコンサートに参加なんだ(^-^)v
楽しんで来て下さいね♪
オーラスだし、ドームだし、きっとキスマイはいるはずっ!
お目当てさんいっぱいで楽しそう(笑)

息子さんはなぜそこまで手越?(笑)
来年にはぜひとも連れて行ってあげて下さい♪

ところで!私のことはタメ語呼び捨てでいいですよ(o^-^o)

うちわ完成したんですか?
よかったですね。お疲れさまです!
さっちんさんの息子さん、手越くんにひかれちゃったんですか?
なんか可愛い息子さんじゃないですかw
ドームコン楽しんできてくださいね☆

こんにちはー!

うちわ完成おめでとうっvvv
しかも息子さんが手越くんがお気に入りみたいでっ!もう、これからも是非ぜひ親子でジャニーズにハマっちゃって下さいっ(*^^*ゞ

私もいつか自分の子供と一緒にコンサートに行くのが夢ですよーっ(・∀・)ノ

東京ドームでは思いっきりはじけちゃいましょーっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/60-af610a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

