♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


KAT-TUNバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日の昼過ぎにドームに向けて出発するさっちんですイエイッ

昼過ぎということで、全然余裕ぶっこいて準備してません(笑)←早くしろっ!


今日はFINE BOYのPちゃんを見てきたよ!買ってない(笑)

なぜかって??(聞いてない)荷物があまりにも重すぎて・・・(食料がねっ)

でもタンクトップに髪を耳にかけてて、それはそれはかわいかったです

タンクトップの似合う体になったっていうPちゃん

たくましい二の腕がとっても素敵~細い腕も好きだけど、とにかくPちゃんが好き(笑)



明日はドームコンで楽しんできますだでも行けない人のために愛沙からもらったバトン!

その名もKAT-TUN バトンanegoスベサル

これで萌萌になっていただきたいと思います

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>
1 あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

これはB。亀にダメ出しされたら超ショックだもん。


2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

絶対Aです!おっちょこちょいなとこがかわいい~~

Cのゆっちも捨てがたいけどね外回りサボるのもあこがれる~(笑)



3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これはBだなっ!Cは引くな(笑)

おごってとかいう男はろくなもんじゃないよ


4 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

Cかな?Aもぐっとくるけど、明るく振舞ってくれるやさしさがさっちんは好きだな


5 仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

Aでしょ、絶対!!Bとかぶっとばすよ、まぢで(笑)Cは亀だから許すけどね


<恋人編>
6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

きゃーーAAAAAAA!!

もうぅぅぅドライブかよっ!テンション上がってきたぁ


7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

AとBとFですっごく悩むわぁ~。

Aで!料理ができるまでに酔って色っぽい亀がみたい~←変態?


8 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

ぎゃーーーー!絶対AAA!

確信犯ってとこがやばいっもう どうにでもしてください


9 朝の様子を、お書きください。

亀の腕の中で眠ってる振りをしてるさっちん!亀の寝顔ガン見!!萌~

亀が起きてから またいちゃいちゃする。もう1ラウンドせがまれる。

えーーー?と言いながらまんざらでもないさっちん(笑)そしてやられまくり~~
←さっちん、やばいよ(笑)誰か止めてーっ!


10 次にバトンを回すanego(何名でも可)

やったことある方は全然スルーしてねお暇な時にやってみてね

1、ゆう美ちゃん
2、ハルカ
3、まいの
4、まゆ
5、サクラ

以上でしたぁ~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下、コメレスです。


>Aiさんへ
クロサギPちゃん、びっくりなのが1個ありましたね(笑)
でも毎回楽しみ~v(≧∇≦)v

エイトコンのうちわは規制無かったんですか??
意外ですね~。ファンのマナーが良いってことかな??

ドームコンのうちわで回りに飾りをつけようか迷ってたんですが
デビューコンも規制が厳しかったんで、
今回もやめときます。
エイトのときはつけても大丈夫かな?
大きさを気をつけたら大丈夫だよね??またいろいろ教えてください!!


>まゆへ
ついについに明日だね(≧u’)vブイッ
夜まで待てないね~v(≧∇≦)v←それぐらいは待てっ!
トリプル!!うんうん、さっちんも期待してる!
アンコールやめずに ねばろうっ!!

まゆは押し倒す?そうそう、殺されるぜ(笑)
さっちん的には強引に押し倒してほしいかもv(≧∇≦)v
妄想で盛り上がれる私たちって幸せだ~~(笑)


>サクラへ
明日行って来るね~♪
レポはいつもどおり期待せずに待っててね(笑)
ハードル上げられるとだめになるタイプだから(笑)

ミラクルが起こったら記憶が吹っ飛ぶかもしれない~!!
いや~ん、どうしよう(ドキドキ)



>かやへ
うんうん、明日楽しんでくるね~!!
ドームって広いから時々ヤツラを見失っちゃうけど(笑)
頑張って見て来るね!!

そうそう、何で手越くんなのかな??
真相はわかんないよ。マッスーのほうがサービス良かったはずなのに・・・
さっちんは息子にはNEWS全員を好きになって欲しいな~。あとKAT-TUNもね!
来年早々連れて行けるように、NEWS復活を願ってるよ!!

さっちんも全然呼び捨て&ため口でOKですだ(^ー^)ノ☆*.。


>まいとんちゃんへ
おかえり~!!
黒ゴマ八橋、おいしいよね~?
さっちんもお土産でもらってびっくりしたけど
食べたらすっごくおいしかったよ。

ドームコン、楽しんでくるね!
レポも期待せずに待っててね(笑)


>ゆう美ちゃんへ
そうそう、親子ではまるのが夢なんだけど
なかなか上手くいかなくてね(笑)
やっと一歩前進って感じだよ!

いよいよ明日だね?
ゆう美は新幹線で行くんだよね?ドームはどの辺の席だろ??
とにかく広いからね~!!
ヤツラを見失うから、お互いに頑張ってガン見しようねっ!!
うんうん、はじけまくろうっ!!(イエイッ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはーvvv

こんばんはっ♪♪
早速バトンを頂いて答えてきちゃいましたー!(笑)
あのバトン、本当に面白いよねっvvv

そうそう、私は最初2階席かと思ってたら全くの勘違いで天井席だったよ・・・(爆)本当に今回ばかりは双眼鏡が必要みたいです・・・(>_<)

フフフv私も最近のぴぃちゃんの二の腕は大好物です(笑)あとは亀ちゃんの二の腕も好き!もうかぶりつきたい位に・・・(アハ★)

それでは、明日!皆で一緒に盛り上がりましょうっvvv

さっちんの息子ちゃんは手越くんが
お気に入りですか???
NEWSコンだと思ってた所が可愛いね(笑)

うちわ、間に合ってよかったね~♪
明日はそのうちわを振り回してきちゃって(笑)
素敵な席だといいね☆息子ちゃんもちゃんと
起きててくれるといいね♪

このバトン、面白いよね(爆)
さっちんもエロ好きね~~~(笑)
まぁ、大人ですから!私達♪

ジャニは昔から好きだったんだけど
コンはカツンが初めてなの~~(汗)
小、中の時は東京が遠くて。。。
高校生の時はラルクにハマってラルクコンに
行ってたので。。。

さっちんに素敵なミラコ~が起きます
ように・・・☆
メール待ってます♪

KAT-TUNバトンanegoスペサル面白かったよe-266
さっちんの妄想?エロパワー炸裂で私も好きよe-328

いよいよ明日だねv-238
生亀ちゃん堪能しましょうi-277

こんばんわ~さっちん。
今日は立ち読み?(爆)
タンクが似合うようになったで、鼻息荒くなってきたよぉ~。Pちゃんは歌ってるときよかドラマのときのほうが断然好き!ドラマ連続出演してほすぃよー。
バトン、もらってくねっ。仕事に厳しいのがうけましたっ(*^_^*)・・・じゅんの、さっちんにぶっとばされるんだぁ(爆)

明日はオーラスだね~。私の分も亀ちゃんに愛を叫んできてねi-178←何回目だよ(笑)
息子さん、カツンにハマってくれるといいのにね~。

ちょっと!このバトン、読んでるだけで萌えるんだけどi-176
さっちん、暴走してるね~!おもしろかったよん。
ほんとよく特徴をとらえてるね~。作った方に拍手!!早速もらってくね~。

えっと~

どこまで書いていいの?
え~何て書こうかな~
想像しただけで。。。。うふふ。

さっちーん!!

いよいよ明日だねぇ。
さっちんに会いたいなぁ。ちらっとでも!
バトン受け取りましたぁv-10
そしてまゆもバトン持ってきたよー。
さっちんとはほんと昔から仲のいい親友っていうくらい妄想とか一緒だわ!!笑
明日は盛り上がろう!
じゅんの、今日泣いたんだってね!
明日まゆ泣きそう…って今日じゃん!
寝よ!!!美肌崩れる←美肌じゃねー

初めまして。

ランキングからお邪魔しました。
いきなりのバトン!
読んでいて、私まで萌え~てました。
なんか、想像してしまいますよね。
では、またお邪魔します。

こんばちわッi-1
さっちんさんは今ライブの真っ最中ですよねi-194
智希は昨日参戦してきましたi-189i-189
ってか仁くんが1mの近さにいて、マジで激ヤバi-233失神寸前だったんですi-189でも頑張って友達と『仁くん』うるさいぐらい叫んできましたi-176そしたら仁くん気付いてこっち見たのにシカトですi-203i-203
まぁ去年の夏もそうだったんでもう期待はしてなかったですけど・・・i-202

ってかさっちんさんの息子さん可愛すぎですッi-175i-175
ちょっと読みながら『キャー』と叫びそうになってしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/61-38d0a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUN バトンanegoスぺサル

ジュニアまじ愛のさっちんから【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】 ってバトンが回ってきました。では行ってみよ~。アテンションプリーズ(笑)これからの記事はかなりイタタ!な内容になっております。ご注意ください。ペコリ。

 | HOME | 

FC2Ad

