♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


KAT-TUN東京ドーム14日オーラス♪

ただいま~~東京ドームからやっとこさ戻って来ました~

昨日のオーラスは今までのライブのなかでも最高だったよ

なんと言ってもKAT-TUNメンが至近距離で見れたこと

ゆっちの感極まる涙じゅんのの美しすぎる涙聖の笑顔での涙



とってもとっても素敵でした~~


いったい何からレポったらいいのか わかんないけど

さっちんの分かる範囲でがんがんレポりますよ~


さっちんについてこいっ←何様??


それでは続きからなのよ~~ん KAT-TUN14日東京ドーム


リアルフェイス

広いドームどこから登場かな~??と思ってたら

メンステのビジョン?みたいなのが二つに別れて奥から登場

もうぅぅぅテンション上がりまくりで、一曲目なのに全然覚えてない(笑)



ハルカナ約束

バックステでブルーの一人一人のサブステージみたいなのに乗って回りながら

歌ってました~遠くてよく見えない(笑)

仁「声が聞こ~えない えぶりばでぃーー」が最高

~回る~はるかなや~くそく~で亀が約束の小指にチュウ~


Le ciel

亀 エルフの森の中 空を見上げ~風の先 東京ドームをさがす~


グロリア

トロッコ(豪華バージョン)でアリーナの外側を回ってたような・・・

主にスタンド席に向かって歌ってたかな?あんまり覚えてない


FIGHT ALL NIGHT

大好きな曲きたーーー生で聞けるなんて感動

亀が~きざもうよ 永遠に~のとこで

両手をファンに差し出して歌ってたのにかなり萌たよ

ムービングにジュニアが乗ってて、さっちんのとこには宏が乗ってない

となりのムービングだったの~~遠いよ~~

がーーーーーーーーんけどやってきた たいぴーが激かわっ

二の腕がたくましくて萌~~脇毛もないし、なんてきれいな子なの~

仁がね~Fight all night!のとこで

指を舐めてて エロくて最高だったよ~


GOLD

じゅんの「おまえたち おれたちについてこいよ~

KAT-TUNメンはファンにおまえらとか てめぇらとか お約束だけど、じゅんのまでおまえ呼ばわりするようになっててびっくり(笑)

仁&聖&ゆっちのラップがあって、かるーく自己紹介

「調子どう?アーユーレディー?」

じゅんの「ライブハウス 東京ドームへようこ・そ!東京だましい みせてくれよ?」

「エブリバディ!!俺たちと特別な夜にしようぜ!」


ネバアゲ

ア~ユ~レディ~

彷徨うみんな~


聖ソロ

宏をバックにつけて踊る聖はスっごくかっこよかった~

~甘い蜜だぜ セクシー~の宏がエロエロでセクシーー

バックがヒロだったから心置きなく宏中心で行こうと思ったら

仁とゆっちがバックに参加ギョエーーーー

仁がキャップかぶってたけど 髪を一つに束ねてて、超可愛いのそんでかっこいいの


じゅんのソロ

今まで参戦したライブで一番音程が不安定だったけど、

すっごい良かった~すでに感情が高ぶってたんだろうね。


亀ソロ

~ありがとう スペシャル ソング フォー ユー~から始まるんだけど、さっちんドキドキして顔がにやけて見てた(笑)

めざましでもやってたけど、結局は全部脱がなかったよ!でもシャツの前ボタンをいさぎよくバッて取るとこが

かっこよくてセクシーだったよ


ONE ON ONE

アリーナ外周をトロッコで移動!!ゆっちも聖もスタンド席にめっちゃ手を振ってあげてて

スタンド席の人がキャーーってよろこんで振り返してるペンライトの明かりが素敵だった~

さっちんも後姿のゆっちに手を振ってみた(笑)


もう一曲全員で歌ったけど忘れた

全員バクステで歌ってて遠くて見えないからビジョンでガン見


ここで自己紹介あり!!

バック転二回すごいっすごいっ!!

バック転バック宙仁のバック転もバック宙も初めてみて感動

ABCとキスマイの紹介もあり!!


SHE SAID

そう 振り向かず 強く高く I GONNA GO MY WAY~で仁がウインク

ノーマター・マター

じゅんのがトロッコで登場!!顔がきれいすぎた外人かとおもった(笑)じゅんのしか来なかったから

ひたすら見たあんなに近くで見れて良かった~


ここでMC

MCはまたあとでレポしますね


ブルーチーズいやいやBLUE TUESDAY

聖ってブルーチーズって言わなかった??さっちんには思いっきりそう聞こえた(笑)

~本当だったんだ・ねぇ~~って普通に歌った~って思ってたら

その後すぐに「ホエッ」って変な声を出してた(笑)


ジュニアソロ

キスマイ、ABC、ジュニア、そして最後はジュニア全員で

メンステを一列にずらっっっと並んでビーナスを熱唱

すごかった~~一緒に踊った~すんごく楽しかったよ~


たっちゃんソロ

最初、なにも聞いてないのに会場みんなで歌いだしたからびっくりしたけど

あわてて一緒に歌っちゃったよ~すごいそろってて感動だった~

歌い終わった後にたっちゃんが「みんな最高ーー!!」って言ってくれて

こっちこそ最高だよって思ったよ

その後にたっちゃんの熱唱が聞けて、更にテンションも上がった~


ゆっちソロ

ゆっち東京ドームへご来場の皆さん、また最近梅雨の時期が近づいてきましたね。

この会場にもくせっ毛の人がいますね。ともに頑張りましょう!

ハッハッハッ!お父さんの遺伝なんです。


ここで一つマイクパフォーマンスをしたいと思います。

ここで一つマイクパフォーマンスをしたいと思います。
←何故か二回言った(笑)

~一歩ずつでいいさ~ゆっちのお約束、東京ドームバージョンは「水道橋」でした(笑)

ソロへ

バックに亀とじゅんの登場!!亀が髪をアップヘアーにしてて、おおっと思ってみてたらなんと

亀のダンスソロでくくってたゴムをはずして、髪をばさばさってゆらしてて、

それがもうぅぅーーーーーセクシーなのーーーーー倒れそうになった

傘のダンスでは、ゆっちのイリュージョン?っぽいやつは

消えた後、どっから出てくるのかな~?と思って見てたら

いつの間にか、メンステの左側に登場してたぁ


仁ソロ

なんか、今までより気合が入ってるように感じたのは気のせいかな??

いや気のせいじゃないよね?ダンスすごかったんだって

めっちゃかっこよくて かっこよくて

そしてソロも長く感じたよ途中ムービングに乗って

バクステまで行って、そこで女装聖とのからみ

相変わらずセクシーでエロくて、仁にメロメロ~


スペハピ

じゅんのが目の前のトロッコで登場ぎゃーーー

亀が遠くで歌ってる~

亀をあきらめてじゅんのをガン見~でもじゅんのも素敵なんだよね~

そしたらトロッコが移動し始めて、亀がこっちに来るーーーーっ!!!!!

ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

亀来たよ~うれしすぎるよ

しかもさっちんの目の前で止まって

そのまま


I LIKE IT

亀が目の前でこの曲がきけるなんてほんとにうれしいーー

お手振りも指差しも無いけど、ばしばし目が合うのよ~~

亀の顔がきれいすぎて、輝いてて、オーラ出まくりで、もう死んでもいいって思った

あまりにもうれしくて、放心状態でガン見してたんだけど(笑)

曲の途中でトロッコが移動する時、亀が「おっと」って感じでフラッっとなったのね?

それ見てかわいくて思わず笑っちゃったら、亀がさっちん見て



照れくさそうに笑った~~~


もう亀がかわいかった~~~ハートを奪われた~

ほらっ、死んでもいいでしょ??(笑)これを励みに?頑張って生きていくよ


ぼこぼこにされたところで、つぎ


メッセンジャー

コスプレ大会

あとで詳しくレポするね

オリジナルブルー

ミラクル

青春アミーゴ

ここもあとでもうドンドンレベルアップしてて

1回のレポじゃおさまらん


バタフライ

仁はさっちん側のムービングにいたんだけど、

ムービングが動かないから全然遠いの(笑)たっちゃんが歌ってる時は

なにやらファイブとジェスチャーで会話してたよ


WILOS OF MY HEART

仁&じゅんの&ゆっちがムービングで来てくれたんだけど、

仁を必死で見たよ(笑)すっごいみんなのことを冷めた目で見てておかしかった(笑)

汗でメイクとかほとんど取れてたっぽい顔が、男前だった~~


ぴかぴかⅡ

さっきのムービングのままで、じゅんのがぴょんぴょんはねてて、

ムービングがすっごい揺れてたよ!ゆっちは同じ方向の人に、っていうか

動いてるから同じ人ではないんだけど、仁がこっちにもサービスしなっ!!っていうしぐさをして

立ち位置を直されてた(笑)仁にね(笑)


月の道

さっきのまま、アリーナ後方へ移動!

相変わらずテンションの高いじゅんのを 仁がムービングから突き落とした(笑)

もち、アリーナの通路側にね!!


プレワン

バクステのせり上がりで一人ずつって感じだったんだけど、

途中で真ん中のムービングに集合

バックからメンステにゆっくり移動するんだけど、さっちん席からは

やつらのお尻しか見えなかったからビジョンで見た

そしたら、ゆっちの涙が枯れることなくほほを何度も伝ってて

ビジョンにゆっちが映し出されるたびに、会場から悲鳴?が

もうここで皆の涙腺が一気に緩みましたでも泣いたらヤツラの顔が見えないから

もう必死だったよーーっゆっちーーーっ

じゅんのは泣いても鼻とか赤くならないから分かりづらいけど、

目がキラキラ(涙で)、口元も泣きが入ってて、さっちんも抑えられなくなっちゃって

~きみがそばにいる~でゆっち、目も鼻も真っ赤で、ほほには涙の道がくっきり、しかもまだ流れてて

でも鼻水も出さずに歌いきったとこが、また男前なんだよ


ゆっち「今日は本当にどうもありがとうございました。この6人でCDデビューして、ライブは幕を閉じたわけですけれども、皆がいて、親がいて、KAT-TUNがいて、ここまでやってこれました。またツアーがあったら一緒に楽しみましょう。」

「ありがとうございました。(涙顔なの)なんだろうなー、えーー、えーーー、、、、、、、今1個言えんのは、皆さいこーでした。」

じゅんの「六人で上へ上へ向かって行くために皆さんの応援が必要です。えーーと、えーーと(1分ほど言葉が出てこず)、皆さんのことがすごい大切だと思いました。これからも応援よろしくお願いします。」

亀と仁はめざましで放送してくれたんだけど、亀の放送されなかったとこ

「・・・・・これからも、ロックン、ろっくん??(自分で突っ込む)えー、僕たちKAT-TUN、皆さんの力を借りながら頑張って行きたいとおもいます。」

六人とKAT-TUNが一緒になったとこがかわいいでしょ?



この後、一緒に頑張ってくれたジュニアの紹介で、キスマイの時の声援、歓声がすごくてうれしかったよ


アンコール①リアルフェイス

仁「滑って空振り~」のとこを~みんな なくなよ~


KAT-TUN「俺たちが、K・A・T・T・U・N KAT-TUN!」

「これからもKAT-TUNと皆でいろいろな思い出をつくっていくぞっ!」

「お前ら、さいこーーーー!」




アンコール②Will be all light

「アンコール、アンコールありがとう!」(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪言い方が(笑)

亀は上はグッズタオル、下衣装、ズボン下げ下げで

じゅんの「さっき言えなかったんで、今言わせてください。六人でやってることが幸せで六人だからKAT-TUNで・・・」

「今も言えてないぞっ」


~今日はありがとう~



もう終わりというKAT-TUNに対して会場、アンコールが再び

「もう一曲いく?」

ゆっち「ハルカ、ハルカ、ハルカいく?」

とハルカの名前を連発してましたぁ違う?(笑)


アンコール②ハルカナ約束

仁パートの時に仁がゆっちにマイクを向けて

ゆっち~なにも怖くないEvery day~イエイッと、ゆっちバージョンが聞けました~やったぜっ


亀、KAT-TUNメンに「さー、最後の挨拶してっ!」

っていう命令口調が劇的にかっこよかった~~

そしてKAT-TUN全員が手をつないで、御礼をして、ライブは幕を閉じました~


まだ全然書き足らないけど、少しずつアップさせてもらいます。

読んでくれてありがとニャ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。



コメントがいっぱいでとってもうれしかったです
今日は直接書きにいきますねほんとうにありがとねっ

スポンサーサイト

コメント

おかえり~~~☆
近くて見られたんだね(汗)
よかったね☆ほんとよかった(涙)
さっちんはいつもスタンドだって言ってたから。
近くで見るとマジでかっこいいよね!!!
もう惚れ直す!惚れ直す!!
妄想は悪化する(爆)
亀ちゃんとパチコーンきた???
よかったね~☆
レポ読んでるとさっちんの嬉しさが伝わってくるよ!
読んでるこっちも興奮(汗)
愛沙もやっぱり行くべきだった。。。
ゆっちの素敵な男前涙が見たかった!!
次はオーラス意地でも行ってやる☆

昨日はメールありがと☆
あれを読んで愛沙も泣きました。。。
ゆっちが泣いたって知ったらいろんな思いが
こみ上げてきて(涙)なんで私はドームに
行かなかったんだろと後悔をしました。

今日の朝もメールに付き合ってくれて
ありがと~☆おかげでテンションアップで
仕事に行けました♪

やっぱり行けばよかった。。。
今、正直な感想です(T-T)

残りのレポも是非是非お願いしますm(_ _)m

さっちんっ!!よかったよぉ~。サクラも石川コンへいったこと思い出しながら泣きながら読んでたら旦那に心配されてしまいましたぁ~。よかったね、近くで見れて!!
ゆっちといっしょに泣きたかったぁ~。じゅんののレポにもじーんときました。
さっちんの興奮がうつって?興奮気味のサクラですっ!!コンレポ続編、楽しみにしてるょ~。プレッシャーに思わないでいいからねぇ~(笑)

オーラスコン&レポお疲れ様v-238
私コンサートの記憶が断片的にしかなかったけど
さっちんのレポ読んだら、私も同じ会場にいたんだと
思い、またまた涙でしたi-241
ホント最高のコンサートだったねi-184
次回は是非お会いできるとうれしいなi-176

はじめまして

こんばんは。
ハルカさんのブログに遊びにいかせていただいてる、レイカといいます。仁の全てに完敗中です☆
私もドーム2DAYS行きました。14日は参加した春ツアーの中で最高でした!
仁筆頭にカツンを神棚に上げて、私も北山宏光くんの俺様っぷりにやられてるんですよ(>_<)
ランキングのプロフをお見かけしたこともあったので、ぶっ飛んできました!
横アリオーラスが、バック担にはたまらない席で、宏光が目前で停止したんです。仁の姿をかなり遠くに確認した私、今だ!とばかりに「ひろみつ~」と叫び、俺様ウィンク&目線いただいて小躍りするくらい好きです・・・。
なので、また遊びに来させてください。仁を語れる友はたくさんいるんですが、宏光を語れる友があまりいなくて・・・。
お暇でしたら私の崩壊妄想劇場にも遊びにいらしてくださいませ。

さっちんーーーー!!

最高だったねぇ。
もうもうすごかったぁ!!
トリプルアンコールきたよ、きたよー。
さっちん、おつ亀様ぁ。
最高のレポだよー。
まゆは放心状態が続いてるよ…。
プレワンがくると、「ああ終わっちゃう…」って思って涙があふれたよぉ。
今回和也は全然見れなかったぁ。
じゅんのがいっぱい来てくれたんだけど。
早く次会える日が来るといいよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/62-e1649e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

