♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUNドームレポ MC編♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はドームコンのMCレポです

相変わらず面白トークだったんだけど、

トークの速さに、メモのスピードがついて行けずに

所々抜けてたり、自分で補修したりしてます


でもぜひぜひ見てくださいね


コメレスはここにさせてもらいますどうもありがとねっ




>愛沙へ
初めてアリーナだったから、感動だったよ!
アリーナって最高だね!!
近くで見てもかっこよすぎる~~v(≧∇≦)v
この世に存在してるのが信じられない感じ。
ゆっちの涙には会場が涙したよーっ!
亀が泣いてたっていうのも後で知ったさっちん!がーーん!


>rouxさんへ
そうでしょ?さっちんもドームだし、席が悪かったら行かない!
とか宣言しておきながら、
行っといて良かった~!って思うよ!!
次回はぜひぜひ参戦しましょう!!まだまだこれからいっぱいあるからねっ!
残りのレポもぜひ見てね!!


>サクラへ
石川のレポも興奮したよ~!
さっちんが興奮して書いてるから悪いんだけど、
サクラの石川の席と比べると、全然悪いのよ(笑)
けど、さっちんにとっては良席だったのv(≧∇≦)v
レポいつも見てくれてありがとうねっ!!
虫食いだらけなんだけど、ぜひ妄想で補ってね(笑)


>きよへ
きよのミラクルにはさっちんの興奮もマックスだったよ!!
色紙ゲットできることなんて、早々無いからね!!
ほんとに最高のライブだったねーっ!!
また参戦しようね!
そうそう、次回会えるかな?楽しみがまた増えたよ!!
きよからもらった画像は大切にするからねーっ!!


>レイカさんへ
訪問してくださってありがとうございます。
とってもうれしいですv(≧∇≦)v
さっちんも北山愛が語れるお友達が少ないので
ぜひぜひお友達になってください!!
そして宏のエロダンスのすばらしさについて
じっくり語り合いたいです(笑)
これからもよろしくお願いします!


>まゆへ
うんうん、最高だったねーっ!!
もう感動だもんねーっv(≧∇≦)v
そうかぁ、亀見れなかった?でもほんと、プレワンで胸がいっぱいになったよね!
さっちん、亀は結構スタンドの方に行ってたような・・・
特にアミーゴの衣装でたいが君とゆうとを連れてる時とか?
じゅんのも素敵だったよーっ!!
とにかく一刻も早くヤツラにまた会いたいね(*´∀`*)



続きからMCレポです!イエイッ!!

KAT-TUNドームコン MCレポ


「座ってくださいって言ってないのに座ってる人がいます。」


ゆっち、今日で最後ですねーっ!トークや五冠達成トーク!






「田口、汗かきすぎ!ボディービルダーみたいになってるよ。テッカテカだなーっ!」

じゅんの「ぴょんぴょん飛びすぎて暑いっ」

「やってみせて!」

じゅんの、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん

「高さは無いけどひざは上がってるーーみたいな。」

聖、実演!ひざを胸の位置まで上げる感じ?わかるかなー?



ツアーでの印象?

ゆっち「今回いろんなとこを回ったわけですけど、赤西さん!」

「なんで赤西さん!なの?」

ゆっち「仁はどうなの?どこが一番印象に残ってる?」

「・・・・・ケニア?」

ゆっち「ケニア行ってない!」全員行ってない攻撃!!



通販

聖にTシャツのデザインをふられて

「そうなんだよ!」

「通販みたいな言い方だな。」

そして通販風に説明に入る亀(笑)

「このTシャツ、洗濯をすればするほど、汗を吸い取ってくれるんだ」親指立てて、ぐー!のポーズでカメラ目線!!



髪の毛

「(汗で髪がびっしょりの頭を触りながら)俺、ワックスの意味無いもん。」

「俺もワックス意味無い。」

「お前つけて無いじゃん!」


グッズについて

じゅんの「決め手はバックですよね?」

「決め手か?」

「KAT-TUNのロゴもなるべく小さくね。原宿のジャニーズショップ行ったぞみたいな、黄色のはねー。恥ずかしいでしょ?」

「電車乗ったとき、あの人ジャニーズショップ行ったんだ、みたいな。」

「いや、行ってもいいんだけど、むしろありがたいんだけど。」

「サッカーの試合中は顔のペイントとかのりのりなんだけど、電車乗ったら一人浮いてるーみたいな。」


下ねた?

「シンプル・イズ・バスト!」

「5万5千人の前でよく言ったな?」

「人間には普通についてるもんなんだよ。ちんちんちんちん。」

会場「キャーーーーーーー!」

「そういうこと言うなよ!今日お母さんも見に来てるんだよ。」


母の日

「パーティーやったよ。三世帯で。」

「三世帯??」

「日本語ヨクワカラナイ。」

「花持って、お母さんに渡させた。俺が企画したの。野ブタパワー注入!!」

たっちゃん「地元でお母さん祭りしました。」

「嘘だろーーーっ!絶対!!」

たっちゃん「ミコシかついで!」

「何人か菊の花が送られるぞ!」



男性の応援

「筋肉ムキムキの人が、すっごい怖そうなんだけど、俺が前に行くと、亀ちゃーーん!って応援してくれて。」

「俺も怖そうな人に、帽子くれーーっって叫ばれて(帽子を押さえてそうっと後ろを向く聖)」

「俺も筋肉ムキムキで、タンクトップ着てる人が、こうやって(乙女っぽく両手をあごの下でグーの形)見てる人がいた。・・・・・今話し盛ったんだけど。」

「盛ったのかよっ!」


二人の食事

「田口と二人っきりで行って、初めて緊張したー。」

じゅんの「ラーメン屋は油っぽくて、床が油っぽいぜって話をしました。」



今日は何曜日?

ラジオがはじまった話をふられて

たっちゃん「毎週水曜日放送なんですよ。今日、放送ですね?」

「今日、日曜日だよ?自信満々に。」

「中丸、始まる前ゆってたよね?今日水曜日だから、MCで言おうよって。」

ゆっち「注意しようよ!」




ゆっち、おおげさ?

ラジオねたの生電話があって、24時間TVねたがあって

「2ヶ月無いねーっ!あるねーっ!二ヶ月はある。」

ゆっちに指さされて、ゆっちの手に自分の手を重ねる亀

「おててのしわとしわを合わせて幸せーっ。」

ゆっちが手の甲を顔の横に。結婚指輪を見せる感じで!

「中丸、手、きれいだねーーっ!!手たれみたい。」

ゆっち「(そうなんですという顔で、でも?)手は!って他もほめろっ!」

「中丸ってさー、いっつも大げさなんだよ。メイクさんに髪の毛をこう、引っ張られても俺全然平気なのに(髪をわしずかみして、がんがん自分の髪を引っ張る亀)、こいつ、イタイッ、イタイッって。」

「俺も痛い!」

ゆっち「お前引っ張れないじゃん。」

「ちょっとお腹痛いだけで、入院するーーって。」

「一見、みため、昔人切ってましたーみたいな。」

ゆっち「何時代だよっ!」

「腰に違和感があるーっ!ヘルニアかもーーっ!」

ゆっち「あれですよ、こういうビンに入ってて、こうやって使う・・・」

「オリーブかっ!」

ゆっち「ナイーブだよっ!!坊主にした意味ない!」

じゅんの   「かけ離れてる。へたくそだなーーー。」

メンバー・会場     Σ(T□T)



「最近だじゃれの腕上げたんだよな?お手本を」

じゅんの「ショックなことあると、部活がハイーブになって。(会場笑)・・・・いやぁ、ドームも反応してくれるようになったよね~。昔、キンキさんの後ろで踊ってて、急にマイクをふられた時は俺の一言でシーンとした。東京ドームの皆さん、ドームこんにちは!」

じゅんのがさわやかで会場も笑っちゃったよ

「5万5千人に気を使わせたんだよ??」

じゅんの「こうやって、汚染されてくわけですよ、俺のだじゃれに!」

「人切ってるような顔して!」




以上MCレポでしたぁ~MCのスピードについていけなくて

途中が相変わらず抜けてるレポなんだけど、そこは妄想してください(笑)ごめんなさ~い

青春アミーゴレポはまた後日アップします

読んでくれてありがとうね



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。













スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪♪
仁がかーわーいーい!!可愛すぎるッッ(≧∀≦)
ってかさっちんさんも至近距離で見たんですね♪
仁くんキレイすぎる。sexyすぎる!!
ちょっとやっぱりまた自分の中で仁ブームが夏以来来ています☆

やっほ~い☆
いつも面白いMCだよね~~~(笑)
大げさゆっち可愛いじゃん☆
若干、エロネタ入ってる仁くんも好き~♪
亀ちゃんがしゃべるようになってよかった
よね~♪一時はどうなるかと思ったよ。。。
そうそう!!石川にもいかにもヤンキー!って
感じのメンズが亀ちゃんと仁くんのうちわ持って
会場入りするタメに並んでたよ(笑)
ちょっとビックリした(汗)ヤンキーウケするのは
聖かと。。。ゆっちがそれを見たら泣くね(爆)
今回のツアーは前代未聞な事件があったけど
無事に終わってよかったよね♪

こんばんは~\(^o^)/

MCレポありがとう!
よみがえる東京ドームって感じだわ~。
私ですよ。座って下さいって言われる前に座ってた奴。(笑)
私なんてメモとるどころか聞いてるので精一杯だわ。面白すぎて…
結構長かったもんね~。MCの時間。

こんばんわ~。深夜にニヤニヤぢてしまったっ!
メンバーのMCはアップテンポなのに偉いっ!メモったのも偉いっ!まるでそこにいたヒトみたいな気分にしてくれて、今日はこのまま寝ますっ!夢見れるかも~。

すごーい^^

ドーム魂がよみがえったよー。
もうもう最高!!
早く次会うアポとらなきゃまゆは死んじゃうよ??笑
1日で和也不足ですーー。
ドリボまで会えなかったら今年で寿命だな(爆
じゅんののアクロバット、ゆっちの涙しか覚えてなかったからレポサンキュー^^←忘れすぎ

ポチッとしておいたよv-219
MCレポ、すごいよ!完璧に覚えてて!!
私は読んでいて『あーそうそう』と
思い出すことができたよi-229
青春アミーゴ編(?)も楽しみにしてるねi-176

こんばんはっ☆

今回のドームコンは本当に今までの中でも最高だったよねっ(*^^*ゞ
素敵な思い出がまた一つ増えて嬉しいですだっvvv

MCも、相変わらず仁ちゃんは下ネタ好きだよね(笑)聖のお母さんが来ていたのに、アレは本当に可哀相だったヨ(笑)

曜日も間違えてたのを聞いていた亀ちゃんが何も言わなかったのが凄く可愛くて友達とにまにましてたよー(笑)もう、アンコールにハルカナも歌ってくれたから、その後の私のテンションもおかしかったでス(・∀・)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/63-31f454a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

