♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はレポをやっとこさ終えたんで、念願?のウタワラを見たよ~

やっぱ、先に皆のウタワラレポを見ちゃってたから、

期待で胸がいっぱいきゃーーーー

亀~~~かわいい言い方が~言い方が~言い方が~~

ゆっちもムラムラ発言の後の、首を小刻みに横に振るしぐさがかわいい

仁のじゅんのへの十六文キックも素敵~蹴られてるじゅんのも萌え~~

たっちゃんのボクシングの素振り?も惚れる~~

聖のヨン様風の笑顔も、照れてるとこがかわいいの~~

って結局KAT-TUNがよかった~(笑)長く映ってて



今日はまゆからいただいたバトンでいっその名も

かなり激しい妄想なんで、嫌いな方は見ないでね



妄想?バトン♪




【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


まゆからもらった質問!どんどんガンガン答えちゃうぞ~


① 出会ったあなたと担は付き合います。どのように出会ってどのようなきっかけでお付き合いを?

仁の高校に(仁は高校生の設定(笑))、産休で休職する先生の変わりに臨時で行く。担当は英語♪

さっちんは冷めた態度だけど成績の良い彼が気になり、つい、チラチラ見てしまうの。

仁もそれに気づいてなぜかさっちんが気になる。

さっちんは仕事熱心で(笑)、授業の進み具合が思うように行かず、イライラ気味。いつも行く居酒屋の店長に愚痴を聞いてもらってたら、そこに友達と待ち合わせの仁登場!!

仁はさっちんに見つかりやぱいっと思うけど、さっちんは説教すると見せかけて、仁に弱音を吐いてみる。そして未成年の仁の飲酒行為には一切触れず、一人飲みまくり、酔っ払って結局仁に送ってもらう。そして、②に続く(笑)



引かずにストーリーに入ってください(笑)よくある話です


② 初めての夜のシチュエーションを

「先生、泊まってもいいですか?」という仁の顔が、あまりにも可愛くて、黙ってると恥ずかしそうにしてる仁に落ち、結局泊めてあげることに。

でもシャワーを先に浴びたさっちんは、「やっぱり、こんなことしちゃいけないよね?先生が間違ってた・・・」と言うと同時に、後ろから抱きつかれ、いきなりキス(濃厚な)。初めての夜なのに、お互いに今まで味わったことの無い快感
そして、いろんな格好で攻められ、恥ずかしいけど、やめて欲しくない、みたいな

きゃーーーーーー



きゃーーーーー



きゃーーーーーーー


みんな、大丈夫かな?さっちんについて来てる?(笑)



③あなたは妊娠!担の反応は?

「まぢで?やったぁ!・・・・・・・俺さぁ、さっちんのこと、絶対幸せにするし。一生好きっていう自信があるからさぁ、・・・・・・・・結婚してください。」


ってさっちん、どんだけ良い女演じてんだよっばーかばーーかっ!

本来のさっちんが殴っときました


④次にバトン渡す人への質問
1、担当様との初デートです。どこへ行って、最後はどんなシチュエーションで帰りますか?

2、担当様と喧嘩してしまいました。どっちがどうで、結果どうやって仲直り?

3、担当様とついにその日が来ました。どうだった?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪

まゆはとっても明るい、亀大好きな女の子だよ!まゆのブログを見るときは必ず顔がにやけてしまってます(笑)だて面白いんだもんすぐにでも会いに行きたいくらい!!そして一緒に亀愛をエロエロに語り会いたい(笑)

⑥バトンを回す人3人!

ハルカ

ハルカもほんとに大好きっ!!自分への突込みがもうつぼにはまる~(笑)さっちんの気持ちをちゃんと受け止めてくれる、かけがえのないお友達なのだ~♪

愛沙

愛沙はとってもマメな女の子チックなしっかりもの!!もうお嫁さんにしたいっぜひエロく語ってくれーーっ

ゆう美ちゃん

ゆう美ちゃんはいつもコメントがかわいいの~絶対可愛い子だと思って間違いない!!バトンも設定が細かくて妄想が素敵~


やったことあったら、ぜんぜんスルーしちゃってねっ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。



>まいとんちゃんへ
そうそう、ゆっちと絡んでたジュニアは山田涼介くんだよ!
小さい上に遠くてよく見えなかったけど、
これから急上昇することは間違いなしっだねっ(≧u’)vブイッ
翌日のめざましテレビに、たいが君が出てたよ!!


>詞さんへ
ねーっ!毎回MCが違うから、毎回参戦したいよね~!
さっちん、広島では天井席だったけど、詞さんはアリーナだったんだよね?
聖のファンサが良くて、ライブに行くとファンになるよねー!!
さっちんはますますKAT-TUNが大好きになってます。


>桃紀さんへ
仁のアミーゴは振り付けが完璧ですっごくかっこ良かったよーーv(≧∇≦)v
「修二と明彦」!!賛成☆(Ф≧∀≦)☆☆
どうせなら、彰も入れてあげて(笑)もう、そんな三人組、萌え萌え~!!


>愛沙へ
ゆっちの組み体操がすんごく面白かった!!びしっと決めすぎてた(笑)
じゅんのの毒舌とさわやかな笑顔が大好き!!
ゲームしてるとこがぜひ見たい(笑)
ゆっちーーっ!頑張れーーって頑張ってるぞっ(笑)

そうそう、みんなのハートの中さっ!っていうのも素敵~だった~!!
キミのハートにスマッシュ!のとこも、ぜひ違うバージョンが聞きたかったなー。


>あおいさんへ
聖の弟はたいがって言うの?知らなかった~。
仁&亀のアミーゴは最高だったよ!!
ぜひぜひDVD化していただきたい!可能性はあると思うよ!
撮影カメラが入ってますっていう放送が流れたし。



>萌さんへ
いろいろ思い出した~?補足があったら教えてね!!
ほんとに楽しかったよね~!やっぱりオーラスはすごいね!!

バトンありがとうございます!!
受け取りましたよ!!さっちんに宏を語らせたらすごいです(笑)


>ハルカへ
そうなんだよ~v(≧∇≦)v
ハルカを連発だったから、これは絶対伝えておかないと!!と思ったよ(≧u’)vブイッ
スペハピとアイラキは一生分くらいの亀目線をもらったよ!!
何回も参戦してたら、いつかはきっとめぐり合えるよ、亀に!!
だから、次は絶対参戦しようね!!約束~~(^ー^)ノ☆*.。
そんでもって、亀愛を語ろう!!


>さくらへ
マリオの効果音は石川からなのかな??すっごく楽しいよねv(≧∇≦)v

そうそう、仁と亀のツーショットには鼻血出しそうだったもん(笑)
さっちんも記憶が遠のいてるけど(笑)、だからまた見たいよ~!!
全部のライブのMC集がほしいよね~(*´∀`*)
DVD出たら絶対買う!!でもどんな売り方してくるか怖い(笑)


>ミキティーへ
コスプレのとき、仁席だったの??きゃーーーv(≧∇≦)v
仁がマイク入らなくて、悲しそうな顔だったよね~?
マイク入った後に、言わせてあげればいいのにーー!って思ったよ。
会場も、「えーーーー!!」ってねー!
もう、黒澤君大好き!!



スポンサーサイト

コメント

こんばんはーっvvv

こんばんはっ☆★☆
ウタワラ!!そういえば私、結局撮り忘れちゃって、未だに見れてないよー(ノ_<。)ビェェン
こうなったら友達に借りてやろうかと思ってます!(笑)

そそそ、そして!!この妄想バトン最高だねーっ(*^^*ゞ
しかもさっちんさんの設定が教師と生徒って何て萌えな設定なのーっっvvv
バトン、しっかり・がっしりと受け取りましたですっ♪♪頑張って答えてきますだっvvv

きゃ~!!

妄想の世界に、お邪魔させていただきました。
く~、妊娠したい。仁の子供が欲しいでし。
女の子がいいな。
でも、高齢出産で、苦しみそうです。
は~、赤ちゃんが欲しい。

すてきぃ~

さっちんさん、こんばんわ~。
きゃ~☆もらい萌えさせていただきました(>_<)
レイカも「ごくせん」DVDをまとめ見してるときに、男子校教師の私(担当は古文。「源氏物語」をちょっとエロく解説する授業が人気)と高校3年生という設定で妄想をくりひろげたことがあります。
しかもそこには2年生の北山宏光も出てくるんです(爆)
6月2回目の少クラは宏光がプロデューサーですよぅ。要チェックです。NHK-BSのHPにも詳細が出ててワクワクしちゃいました!

こんばんわん♪
まだ生理が来ない愛沙です(笑)
なぜだ。。。夢でゆっちにプロポーズされた
からかな~(爆)それともストメス???

このバトンいいじゃ~~ん!!!
しかもさっちん!先生と生徒の設定かい(汗)
でもいいね~☆さっちんさすがだよ~!!
こんな生徒いたらマジで手を出します(笑)

さっちんもなかなかエロ好きだね(爆)
そんなさっちんも大好きよ☆

こんばんわ。さっちんの妄想設定がとても細かいからびっくり・・・こぉするのか!(爆)
参考になりましたぁ~。

さっちんたら!なんかリアルで照れちゃった~i-201しかも教師と生徒だなんてっi-188思わず
PCの前で手で顔を覆って「キャーi-178」って叫んじゃったよ(夜中の1時30分だよ 笑)
こんな萌え萌えストーリーを超える自信は全くないけど、バトンもらったぜぃi-234

私もさっちん大好きよんi-175
嬉しいコメント、ありがとね!

まっさきに知らせたかった

しってますか?長瀬くんが夏にドラマやるんですが、手越くんと田中くんも出演するそうですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/65-c551c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

