♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


女性セブン&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日、朝一で女性セブン見てきたよ~

2ページだけだったけど、修二と明彦が大っきく載っててうわーーい

亀のピンクTシャツでトロッコに乗ってる写真もあって興奮しちゃったよ

来週からバンバンドームコンの写真もでるだろうから、今回は買わなかった

ゆっちのあの感激の涙の写真が無かったのが、なんで~??って感じ

そこは載せようよ!!って思わない??まぁいいや他の雑誌に期待するぜっ



今日はクロサギの日

なにやら真希ちゃんと進展あり?どうなの、黒崎!恋愛とか

そんなの原作にはありませんからねーー!!←さっちん??

もうーーー早く10時になれっ



今日はまたまたバトン萌さんからいただきました~その名も


★どうする?バトン


萌さんから頂いたお題は「北山宏光」



Q1.朝起きたら「北山宏光」が隣に寝ていました。さて、どうする?

寝起きが悪そうだから(笑)起こさずに自分の身なりを整える(笑)それから、もうちょっとでキス出来そうなくらい近づいてジッと見る あ~幸せ



Q2.そんなことしてると「北山宏光」が起きた。どうする?

どうしよう!!困った(笑)
朝ごはん食べるか聞く!妻かっ!(笑)


Q3.「北山宏光」に作ってあげたい自慢料理は?

和風スパゲティー!一緒にワインとか飲みたいなぁ~←いきなり酔わせて??する?(ばきっ)


Q4.「北山宏光」とドライブ、どこへ行く?

ドライブ大好きだから、遠出したい!!
きれいな海に行きたいなぁ~。テトラポットを手をつないで歩いたりね
ロマンチック~~萌え~~~!


Q5.「北山宏光」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「まぢ、愛してるから!」きゃーーーぎゃーーーーニヒルに笑いながら言ってv(≧∇≦)v←勝手にやってろっ!


Q6.「北山宏光」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

KAT-TUNのスペハピ!!北山バージョン、独り占めだいっ!!(きゅんきゅん)


Q7.「北山宏光」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

思いっきりギューーーーって抱きしめてもらってほっぺにチュウしてもらう抱きしめたまま さっちんが浮くぐらいちょっと持ち上げてほしい(イヤン)


Q8.あなたが「北山宏光」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

全身マッサージしてあげる!!さっちん、マッサージ上手いんだよ!!でも疲れるから好きな人にしかしないの。だから宏にしてあげる!!←いろいろ(。-∀-) ニヒ♪(ばかっ)


Q9.「北山宏光」にひとこと


大好きだよーーーーー!!



Q10.次に回す人

まいとんちゃん・・・お題は「山田涼介」
さくら・・・・・・・お題は「中丸雄一」
ミキティー・・・・・お題は「亀梨和也」
智希さん・・・・・・お題は「山下智久」
CHIEさん・・・・お題は「赤西仁」
レイカさん・・・・・お題は「北山宏光」


よかったらお暇な時にやってみてねっ!!やったことあったらスルーしてだっちゃ!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。




>ゆう美ちゃんへ
そっかぁ、友達にウタワラ借りちゃえ借りちゃえ!!
KAT-TUNのコーナーが増えててうれしかったよ!!
どーせならKAT-TUNの看板番組にしちゃえば??と思うよ!

バトンは妄想がポイント(笑)
そんな設定ねーだろっ!と突っ込みながらみていただければ(笑)
受け取ってもらえてよかった~!!
ゆう美ちゃんのもめっちゃ楽しみだぁ(^ー^)ノ☆*.。


>あおいさんへ
仁の子供、かわいいだろうなぁ(妄想中)
仁の子供だったら苦しくても絶対産むねっ(≧u’)vブイッ

うんうん、女の子かわいいよねーー??
おしゃれできるし、髪型もいろいろいじったり。
うちは男の子だから、そういう楽しみが無くて寂しいよ(>_<)


>レイカさんへ
レイカさんの妄想も素敵~!!
ぜひぜひブログにアップしていただければ(。-∀-) ニヒ♪

そうだよ!!ついに宏プロデュース来たよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
しかもテーマは「男」!!!
すっごいすっごい楽しみだよ!!宏がいっぱい見れるねーっ!!


>愛沙へ
ストメスがね~(笑)、うんうん、ゆっちのプロポーズ断ったからだよ!!

そうそう、とにかく妄想だから、なんでもアリなの!!
仁バージョンだとごくせんっぽくて萌~でしょ??
愛沙のバトンがとっても楽しみ~(^ー^)ノ☆*.。
少クラのゆっちソロ、楽しみだね!!
ゆっちだけっていうのが寂しいけど。
どうせならKAT-TUN全員だせっ!!


> さくらへ
そうそう、小説風な感じで(笑)(エロいやつね)
参考だなんて~(*´∀`*)さくらには負けるよ(。-∀-) ニヒ♪

今回バトン回しちゃいました!!
お題はあえてゆっちで!!ぜひぜひお願いしますだ!!



>ハルカへ
夜中にこんなバトン見せちゃってごめんなさ~い(笑)
バトンもらってくれてありがとねっ!!
ぜひぜひ亀と妄想しちゃってv(≧∇≦)vそしてさっちんも混ぜて(笑)

ライブも終わっちゃって、夏は24時間TV以外に
何かあるのかな??(ドキドキ)
新曲が出そうだね?ついでにミニアルバムも出して、
そんでもってドームコンのDVDか??ごらーーーー!!一気に出すなっ!(でも出して(笑))


>詞ちゃんへ
真っ先に知らせてくれたなんて(涙)
どうもありがとねっ!!
夏の楽しみがまた増えたよ!!
聖は分かるけど、手越くんが想像できない(汗)でも絶対見る!!
詞ちゃんも見る??
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りありがとう&バトン受け取ったぜぃv-410
今日は「クロサギ」まだ先週のちゃんと見てないんだv-292
日曜にまとめて見るかなv-363

こんばちわぁi-118
遊びに来たら、バトン回してくれてあってビックリi-190i-189
ぜひぜひやらせていただきますi-189i-189

あっi-190良かったら相リンしませんかi-198i-198

私は朝二くらいで女性セブンとオリスタ見てきたi-84はい、私も立ち読みi-229
資金温存ですi-216
プレワンの写真はじゅんのがスクリーンに映っている
写真だったねi-68
私はそれでも泣きそうだったよi-241

私も女性セブン見たよ~。修二な亀ちゃんと仁くんのショット良かったよね~i-178
私は我慢が利かない女なので買ってしまったよ(笑)

さっちんたら~、2夜連続で妄想を繰り広げたのね~!すばらしい!(笑)
私もさー、昨日もらったバトン、必死で考えたんだけど、めちゃ恥ずかしい仕上がり(笑)
アップするの躊躇してるんだけど~~!さっちん、どうしよう~~!読んだ後も友達でいてねi-175

愛沙も雑誌見たよ!!
でもたった2ページかよ!って
感じだった。。。買いませんでした(爆)
ゆっちの涙が見たいんだよ!!
じゅんのの涙が見たいんだ!!
編集部もわかってないよね~~~。

いただきましたっ!

さっちんさん☆こんばんわ~。
ハルカさんからもいただいたので、この週末はバトン祭りで萌えまくり~。どうしようっ、心臓持つかなっ。ドクターを待機させておいたほうが良いでしょうか(爆)
レイカは仁@女性セブンとオリスタとも連れて帰ってしまいました。セブンに出てた、今にも笑い出しそうな顔で指が「Si!」のときの形になってる仁、たまらないです(>_<)
ではっ、仁&宏光ダブルで萌えてきますっ。盆と正月再び・・・

こんにちワンツーi-100
昨日のクロサギはドキドキでしたねi-201
すごいハラハラしながら見てましたi-190
殴られてるときは常に叫んでましたi-229
あまり発展しないでくれと思う智久担でございますi-278

バトンありがとうございます!!
いろいろ妄想しながらも頑張ってやりました!(笑)
楽しかったです。

これからバンバン!!

雑誌には、コンの様子が載るでしょうね。
楽しみだわ。
ゆっちの涙は、是非載せてほしいですよね。
あの涙が、すべてを物語ってますものね。

あ、もし、よろしければ、リンクさせていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/66-c460cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっちんさんからのバトンだっちゃ!!

★どうする?バトン さっちんさんから頂いたお題は「赤西仁」 Q1.朝起きたら「赤西 仁」が隣に寝ていました。さて、どうする? 自分のほっぺをつねって見る~。まず、夢か現実か???確かめなければ~。実際は、こんな冷静ではないと思うけど。で、寝顔をじ~っと見てる。

 | HOME | 

FC2Ad

