♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


クロサギ 六話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はコスプレ三昧黒崎に萌えることができて



なんとなんと念願の?

KAT-TUNが夢に出てきました~(毎度アリ~っ!)



いやぁ~、幸せだなぁ~(加山雄三ふうで!)

Pちゃんで萌えたのにPちゃんは出てこなかったなぁ~。なんでだ?


内容はたいしたこと無いんだけど(笑)


Myojoの取材用の写真を撮ってました~

海辺で海パン一丁で波打ち際に寝転がり、腹筋をしてるとこを

撮ってました(笑)しかも、さっちんはMyojoを読んでるんだけど、

その写真が動くの(笑)←ハリーポッターかっ!

はい!!どうでもいい話、ごめんなさ~い



昨日のクロサギ

Pちゃんの農作業?風なコスプレかわいかった~~

頭にタオルを巻いて、おでこ全開なんだけど、ずっごく似合ってた~

農作業の格好が似合ってたって(笑)どういう萌え方だよっ!

普通ダサダサになるでしょ??Pちゃんは違ったね~

かっこいいのなんのって~もう肌とかつやつやでね~桂で山崎さんにあっかんべーするとこもかわいい~~



哀川翔さんがPちゃんを殴りまくるシーン

「お前のやってることはこういうことだ!」ってちょっと感情的になりすぎで引きましたけど

どう考えても、真希ちゃんと絡ませるために仕組んだシーンとしか思えなかったよ

クロサギに恋愛シーンはいらねーよっ

もっと原作に忠実な方が面白いのにな~

あっ、でもそうなったらPちゃんのコスプレも減っちゃうかぁ

じゃあこのままで我慢するか!!(おまえ‥‥)



今日はKAT-TUNのウタワラを見てました~昔のヤツね

仁が米米CLUBの曲を歌ってる歌声に、しびれた~~

あのセクシーな歌い方が最高

そんでもって、昔録って消しちゃったと思ってた、

青木さやかとKAT-TUNのコント、亀が嫌われ役のヤツが1個出てきた~

よかったぁ~~助かった~、精神的に(笑)

さっちんの出てきたやつはね、

亀が最後にヒロシのまねで、「和也です、和也です、和也です‥‥」っていうやつ。

音楽の授業なんだけど、聖とじゅんのはいつも褒められるのね?

けど、じゅんのは怒られてもよさそうな音程なの(笑)

そういうとこにも萌え~亀のいじめられ役にも萌え~


あ゛~~、なんで全部録画して置いとかなかったんだろ

悔やんでも悔やみきれない~(滝涙)


もう1回仁の米米CLUBリピ今日はこれで乗り切るぞっ(笑)


明日はウラワラだねっKAT-TUNのバレー、楽しみだっちゃ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。
>ミキティーへ
クロサギ、まだ見てない??
さっちんは10時まで待ちきれなくて‥‥。
リアルでいっつも見てるよ!!録画してると、
見ないまま溜まっちゃったりするよね(笑)
日曜はウタワラもあるねっ!!楽しみだよ~!!
ウタワラが毎週無いのがつらいね(涙)今回は二週連続!イエイッ


>智希さんへ
バトン受け取ってくれてありがとうねっ!
いやぁ、仁で回したかったけど、迷って結局Pちゃんにしたよ!
P担だけど、仁ネタでも大丈夫かな??(ドキドキ)
相リンありがとうございます。うれしいです!!
ぜひぜひよろしくお願いします。


>きよへ
立ち読み一緒だねーっ!でも買いそうにならなかった?さっちんはなった(笑)
来週からバンバン、ドームの記事が出そうだもんね(≧u’)vブイッ
それにしてもジャニウェブのレポ!遅すぎっ!!だよね~??


>ハルカへ
ハルカ、買ったのね?セブン!!
そうそう、仁亀のツーショットがでかいから、
なんとも迷ったよ。仁はにやけててかわいいし!

そうそう、バトン続きだったから、さすがに今日は違うネタで(笑)
え~!!ハルカ、バトンやった??はやくアップしなさい(笑)
もち!!友達だ↑(黒崎ふうで!)(^ー^)ノ☆*.。


>愛沙へ
そうそう、記事が速くてそれは感激だったけど、2ページって少ない~(>_<)
そうでしょ??ゆっちの涙が結構見せ場なのにねーっ。
うんうん、分かってねーよっ!!あれ載せてたら売り上げ上がったのにねー!!
もう写真集出して欲しいくらいだよね??


>レイカさんへ
レイカさん、早速セブンの仁にやられたのねっv(≧∇≦)v
あの黒澤君のスーツ姿ってとこがまたまたポイント高いよね?
さっちんは金欠だから、なるべく節約~(気休め程度だけど(笑))
バトン、早速受け取ってもらっちゃって。
どうもありがとねっ!!
レイカさんのバトンがとっても楽しみ~!
あとで見に行くぞっ!!


>Aiさんへ
もうもう、ドキドキだったよ~!!
真希ちゃん、部屋まで入るなっ!って思ったよ。
あの役は相変わらず好きになれない‥‥。
さっちんもPちゃんが殴られてる時は
変わりに殴られてあげても良かったよ。
そのかわり、介抱して(*´∀`*)


>まいとんちゃんへ
バトンやってくれた??ありがとねっ!!
早速あとで見に行くなり~~!!
涼介くんバトンがまわせるのはまいとんちゃんだけ!!
とっても貴重なお友達ができてうれしいよぉ!!
涼介情報、また教えてね(^ー^)ノ☆*.。


>あおいさんへ
ドームコンの写真、どんなのが出てくるか楽しみだよね~!
うんうん、ぜひゆっちの涙は載せてもらわないとね!!
感動も薄まってきた頃だから、
またあの感動に浸りたい!!
っていうか夏コンも行きたい!24時間TVも行きたい!
カウコンも、ドリボズも!!
金くれーーーっ!!

リンク、ありがとうございます。とってもうれしいです。
さっちんも貼らせてもらいますね(≧u’)vブイッ
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!カツンが夢に出てきたのね~i-178さっちん、おめでとー!6人全員並んで腹筋ですか?(笑)私も夢にカツンが出たのよっ。でもほんの一瞬。しかも訳分からん夢i-201
あま~い夢でも見てみたいもんだよね~i-176

ウタワラに米米でてたんだ~。昔好きだったな♪
亀ちゃんがオチに使われてるコント、私も観たことある~。あの時はポケーっと観てただけだったんだよね~。今考えたら萌え萌えシチュエーションだわっ!もったいないことした~~~!!

いいな~KAT-TUNの夢この頃見てないよi-241
しかも内容なんて全然覚えてなくて、確か仁と聖だったような・・・OXYか??
昔のウタワラとか見てないのi-195
亀ちゃんi-175になる前は、日曜の夜といったらジャンクスポーツだったからv-406
亀ちゃんのいじられ役が見てみたいよi-84
あと、明日のやーやーやーの番組欄に
緊急カトゥーンって書いてあるから、チェックしてみてi-236

萌えすぎにつき・・・

さっちんさん、こんばんは。
不肖レイカ、昨日身を清めたにもかかわらず、仁と宏光で妄想~と思っただけで気を失い、平常心を失いバトンできませんでしたぁ!
今日は早々に身を清めましたので、いざ、妄想ワールドへ旅立ってまいります!見に来てくだパイ。
ちなみに、過去のウタワラ(ミンテレ含む)の萌えポは、仁&じゅんののタップ!→仁の時折見せる清涼感にも激萌えなんですよ。私!そしてやはりha~ha(思い出すだけでダメ・・・)
さっちんさんのブログ、レイカのお気に入りに入れても良いですか~?

さっちんやったね☆
とうとう夢に出てきたか~~♪
愛沙も最近よく夢を見るんだけど
覚えてないの(涙)ゆっちが出てきてる
気がするんだけど。。。仕事中にいきなり
思い出して笑ってたりする時もある(笑)

ウタワラの亀ちゃんがイジメられてるとこ
愛沙も好きだよ~~~!!!あのときは
青木さやかに感謝した♪
あのときの亀ちゃんが本気で凹んでるっぽくて
マジで可愛いよね~~~☆

ありがとうございます。

こんばんわ。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも作業終えましたので、確認お願いします。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

リンク貼り付けてくれてありがとございますi-80i-80
私もさっそくリンク貼らせていただきましたi-189i-189
ってか私のこと呼びタメで全然i-206なんでi-237i-234
KAT-TUNの夢見れたんですねーi-190i-189
私はドームコンの前の日に仁くんの夢i-118見たんですよー☆
確実に夢でしたが(笑)

昨日のPちゃんヤバイi-199カッコよすぎるんだけど…
ホントにクロサギに恋愛は必要なしi-191i-191
禁断の愛とかやめてくれッi-88

こんばんは~e-490
夢にKAT-TUNが登場したんだねi-80
羨ましい~(笑)
最近そういうの全然ないなぁ・・・
たまには誰でもいいから夢に出て来いi-199

ちなみに私も「クロサギ」に恋愛はいらないんじゃないか・・・と思ってます。
少なくとも三角関係はいらないi-182

ウタワラ・・・最初の頃はけっこうちゃんと見てた気がする。
浪漫飛行良かったよねi-175
後から残しておかなかったことを後悔するなーi-202

こんにちはっ★

どもですっ♪♪
KAT-TUNが夢にっ!!!あうあう、私も最近出て来てないから是非ともまた、見たいよっ(>_<)

そして!今回のクロサギはぴぃちゃんのコスプレ大会だったねーvvv私的には、ぴぃちゃんがオデコを出してくれていたのがツボでしたよっ(*^^*ゞ
ぴぃちゃん、額の形が綺麗だからああいうのをもっとやって頂きたいですっ★★★

あっ!今日のウタワラは先週みたく忘れないでしっかりと今からビデオにセットしておこうかと思っています!(ハフハフ!)

うはぁい~夢がっ夢がっ
ワタシ夢にジャニタレ・・・・というか有名人さんでたことないからすごく羨ましい
ってか写真が動くとかすごい羨ましいっ
体験したいです

コスよかったね~♪あの普通はダサいはずなのに山下君がきるとかっこよく見える!

クロサギ・恋愛のほうは・・・・すんごい賛成派なんですみません~(笑)

昔のウタワラとかミンテレとかもう一回見て見たいなおもいますよねー

少年倶楽部とか裸の少年とかっぽいとか昔やってたのDVD化してくれないかなぁ・・・・・

こっちではみれないんだOlz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/67-73e188bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

