♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はお買い物に行って、たらこスパゲティーのソースを買いました

理由はキューピーたらこのストラップ付きだったから

うわーーーい仁とおソロだもんねーっかわいいよーー

仁とおそろいってとこがテンション上がる~~



きょうはなんと言ってもウタワラですよ~~待ってました~パチパチパチ~



もう一言、言わせてくれーっウタワラ最高


もうあのバレーのコーナー面白すぎ~~たまらん

容赦無しの大林さん、どうもありがとっ最高の空気でした

あんなKAT-TUNを見せてくれてどうもありがとっかわいすぎでした

罰ゲームまで用意してくれてありがとっ萌え萌えでした~

もう、なんとも苦しそうに青汁飲むKAT-TUNが最高←さっちん異常


亀は意外とポーカーフェイスに飲んでるけど、ゆっちときたら(笑)

めちゃめちゃ苦しそうだし(笑)においにもやられてるし(笑)

っていうか、2リットル以上飲んだよね?普通、ジュースでも飲めないべ??すげーーー

メンバーの亀裂がまたまた素敵←病院にいけっ!

なんか、普段のテレビでは映らない彼らの姿が見えたようで(本当はもっとすごいんだろうけど)

まぢで面白かった~というわけでもう1回リピ


まだ歌までいってないのにこんなに感激←早く全部見ろっ

だって息子にチャンネル変えられたんだモン←亀風に可愛く言って見た

チャンネル変えられてショックだけど、息子が聖の名前覚えてた(やったぜ)母はうれしいぜ

早く他も覚えろっ←さっちん、優しくね



そんじゃ、この後じっくり続きを見るとするかっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。




>ハルカへ
そうそう、夢ってわけが分かんないから
その良さが相手に全然伝わらないのよねぇ(笑)
腹筋って、さっちんの頭は何の整理をしてたんでしょうか?(笑)

さっちんもさぁ、あの亀が落ちに使われてたコント、
すんごい勿体無い事したなぁって思うよ(>_<)
もう1回再放送して欲しい!!
生放送だったから、仁が歌詞を忘れちゃって照れ笑いしてるやつも
全部消してたΣ(T□T) (ばかばかっ!さっちんのばかっ)


>きよへ
さっちんも夢見ないから、最高にうれしかったよ!

そうそう、昔のヤツはさっちんもほとんど見てなくて、
日曜の夜は動物の方を見てたよ(笑)
まぁ、今でも息子はそっちだけどね(笑)

ya-ya-yaはこっちではやってないのよぉ~(>_<)
だから、レポよろしく(笑)たぶんドームコンだよね♪
ほんとやってない番組多くて、生活しづらいわぁ(プン)


>レイカさんへ
分かる分かる~☆(Ф≧∀≦)☆☆
仁と宏なんて、とんでもなくエロい光景が浮かびまくるもん!!
さっき、妄想ワールドへ行ってきたけど
鼻血もんだったわ(笑)そりゃもう楽しくて楽しくてv(≧∇≦)v
あんまり興奮しすぎたんで、あとでまたゆっくり行く(笑)
そうそう、ha-haねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
あれもっと長くやって~って思わなかった??
仁と宏で出血多量になったさっちんです(笑)


>愛沙へ
ありがとう!!やっとヤツラが夢にご登場だよ(イエイッ)
仕事中にニヤけること、あるある~(笑)
前のデスクの人に笑われるからね~(恥)気をつけましょう(笑)

そうだよね~、亀結構、青木さやかの言動に凹んでたよね(笑)
もうかわいいすぎる~~v(≧∇≦)v
青木さやか!いいよ、いいよ!!って思ったよ(笑)
あのコーナーはぜひ復活して欲しいね(≧u’)vブイッ


>あおいさんへ
こちらこそ、こんなブログを貼っていただいて
ほんとに申し訳ないです(笑)
これからもぜひぜひ、KAT-TUNで繋がっていきましょうね!!
もう、さっちんは時々大暴走しますが(エロい方向にも行きますが)
ついてきてくれっ(笑)


>智希へ
まぁ、夢が見れた~って大騒ぎしてるさっちんですが、
所詮夢物語です(笑)
またKAT-TUNコンいきた~い!!会いたいv(≧∇≦)v

クロサギPちゃん、相変わらず男っぽくて素敵~~(*´∀`*)
うんうん、禁断の愛は全くいらないのよ。
もっと詐欺の手口とかを重要視してほしい!!
女同士の恋のライバル対決みたいなのも
全然面白くないよねー(笑)早送り~~!!
桂のシーンは萌え萌え~(*´∀`*)


>かやへ
さっちんの夢に出てきたやつらは
あんまりさっちんと関係ないとこにいて残念だった~。
もっと恋人同士とか、ラブな設定がいいんだけどね!!

クロサギ、三角関係は絶対いらない!面白くない!!
黒崎の孤独感とかはもっと出してもいいよね?

かやもウタワラ、残してない??
あれ、残すべきだったよねーっ(>_<)
ジャニーズ関係は残しとかないと、あとで後悔の嵐だね!



>ゆう美ちゃんへ
うんうん、Pちゃんのデコ、きれいなんだよね☆(Ф≧∀≦)☆☆
まあ、顔全部きれいだけど(笑)、タオルを頭に巻いて
襟足の髪が外はねな感じが激的にかわいかった~v(≧∇≦)v

今日はウタワラ、ばっちり録画できたかなーっ?
ってさっちんが失敗してたりして(げっ)


>sheyさんへ
はじめまして!!
そうですよね、Pちゃんのコスプレは彼だからかっこいいのだ!!
恋愛賛成派ですか?そっかぁ(^ー^)ノ☆*.。
いえいえ、全然いいですよ!!
さっちんは原作に忠実な方が絶対面白いかなって思ったんで。

そうですよね?昔のウタワラ、全部再放送希望します(笑)
少クラも大好きなんで、何回も見たいです!!






スポンサーサイト

コメント

今日のウタワラ面白かったですねi-179
あんなに青汁を飲めるなんて、すごいですよねi-189
芸能人って大変だなi-278
バトンお願いしますi-184
是非暇なときにやってみて下さいi-190
5年と言ってもコンサートとかに行き始めたの1年ほど前なんですけど・・・それまで静かに見守ってましたi-278
今では、生で見なきゃ気がすまないですねi-237

ただいまぁ♪

さっちんの元へ帰ってきたぜいv-221
さみしかったかい?そうか、そうか。なでなで(笑
青汁、飲みすぎだよね!!
たぶんかなり下痢だよ(笑
下痢な和也も愛してるまゆです(爆
おお、聖の名前覚えたんだぁ。
一番ハゲだから覚えやすいのにうちのおばか、
いまだに亀、仁しか言わないわ!
あと、じゅんのはうちにうちわあるからうっすら覚えたかな。全部覚えろーー!!

こんばんは!
ルーブル美術館より帰還しましたレイカでし。
た~らこ~、うらやまぴぃ!スーパー行くと探してるんだけどなかなか出会わないんですよ!でもレイカのケータイは仁とおソロで色チ!(By彰)
ウタワラ!最高でした~。最近の中では大大ヒットですよね~。これからまたリピっちゃお~っと。

いつもありがとうございます。

萌えましたね。
私も、無条件で、仁亀2ショットには、、萌えちゃいます。
最近、多いですよね、すごくうれしいです。

亀ちゃん、ここでも、クールに決めちゃってますね。
でも、苦しんでる亀ちゃんも、見てみたわ。
いや~ん、いい男は、どんな場面でも、きれいなんだろうな。

ウタワラ~~~~!!!
あのバレーマジでヒット(爆)
なに!あのゆっち~~~(笑)
ゆっちのトスにしゃがみ込む仁くんも
可愛い可愛い☆☆☆
仁くんは全然ヘタレじゃなかったよね!!
青汁をイッキに飲むとこなんて男らしかった♪
ぞれにくらべてゆっち・・・(笑)
彼はあれでいいんです(爆)
変化球を見抜いた亀ちゃん!!
さすがだよね~~☆

ご無沙汰?サクラでぇ~す。
バトンもしかと受け取りました。(返事おそくてごめん)ウタワラ・・・すでにリピしまくってますぅ~。
おかしいのは上ボの一発目。コレに勝るものがないっ!すっかりご機嫌のよっぱになってしまいました・・(別に上ボのせいぢゃないし・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/68-e7147ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

