♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


Myojo&ViVi

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝からコンビニでMyojoとViViをゲットしてきました~~


まずはViViからね前回の仁も良かったけど、

今回の亀も超最高~髪の毛クルンクルンバージョンとストレートバージョン

もうぅぅぅぅその可愛さといったら、世界一なの~~カランカラン~

ピンクのTシャツとか似合いすぎだしっ

もうね、すんごい可愛い可愛い可愛い~~

全部で4ページなんだけど、全部可愛いんだよぉぉ~~

どれか一つなんて選べない←選べと言ってない

もうあまりにも可愛かったから、編集部の人も選べなくてこんなにいっぱい載せちゃったのね

なんていい人たち幸せ~~

サングラスを口に当ててる顔とか、自然な笑顔とか、上目使いとか上唇舐めてるやつとか
激萌え~~

だるそうに座ってる表情も劇的に美しいんですけど(ハアハア)



記事は後回しにして(笑)次Myojo


きゃーーーーーーぶほっいきなり仁の寝顔がかわいい~~

口半開きでほんとに寝てるみたい~

ベットで思いっきり伸びをしてるとこも萌え~~ベットにもぐりこみたい


亀は子犬を連れてる~優しく見守ってる顔に萌え~~素敵

って亀と子犬のツーショットがまたまたひえーーーーーっ!!
わわわわ、かかっかかかわいすぎ

その下の寝起き悪そうな顔の仁もいい(笑)

亀ったら、子犬ちゃんを仰向けに太ももに乗せて足をきれいに拭いてあげてるよ~~

お母さんみたいなまなざしの亀にバキュンやられた~~


オフショット劇場の写真は国宝級ですよ、みなさん

あくびしてる亀と仁、犬とくっついて寝てる亀

犬にチュウしてる亀、ぼーーっとしてる仁(笑)

ハアハア~ハアハア~

あ~~、死ぬほど良かった~最高だった~まだ記事は読んでないけど(笑)

KAT-TUNの次のページはPちゃんきたきた~と思ったら、

Pちゃん、したまつ毛の半分から目じりにかけて、アイライン引いてますΣ(T□T)

嫌だーーーーっさっちん的にはあり得ないよ~

なんかゲイみたいで嫌だよーー←こらっ

そんでもって、宏は寅さんに扮してるし(笑)なぜーーーー??

Pちゃんも宏も今回は無しだなっ(笑)


でもねっ、慶ちゃんのページになんと

ライブの夜のホテルショットがあるんだよーーー

しかもしかも、Pちゃんと亮ちゃん、慶ちゃんとしげが、ホテルの浴衣みたいなの着てるの~~

きゃーーーーーこれ最高萌え萌え~~

慶ちゃんのお母さんまで写ってるし~顔が見えないけど、髪形とか服装とか

絶対若そうだよスタイルも抜群だねっ

慶ちゃんラーメンまで載ってて、こんなに私生活だしちゃっていいのかって感じ(笑)毎度アリっ




探せば激萌えポイントがまだまだありそうだけど、

その前に記事読まなきゃね(笑)あ~~~最高だった~

朝買って、今までこの気持ちを抑えられたことにも感動(笑)

だって、職場で言うと引かれるんだモン←可愛く言ってもかわいくない




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

>Aiさんへ
ウタワラ面白かった~v(≧∇≦)v
ほんと青汁の量、ハンパないよねーっ!!
芸能人は大変だねっ!!
バトン了解です!
そうかぁ、ライブは一年ほど前からなんだね?
Aiちゃんは大学生だから、金銭的に大変だよね~。
さっちんは社会人だけど家計が火の車状態です(笑)

そうそう、NEWSは生じゃないと、あの感覚は味わえないよね!!
来年も絶対行こうね!!


>まゆへ
おかえり~!!寂しかったよ~(クウンクウン)(笑)
うんうん、さっちんも下痢しようが愛は変わらないぜっ!!
まゆのブログに行ったら、いきなり冷蔵庫が壊れてるネタでびっくりだよ(笑)
今お金貯めなきゃいけないのにねーっ(>_<)
そうかぁ、おちびちゃんは仁と亀は覚えたんだね!!
さっちんの息子は亀大好きって言ったら、
亀=みどり亀だから、ゲラゲラ笑ってるよ(笑)
ほんとむかつくわぁ~。(蹴)


>レイカさんへ
ウタワラ最高だったね~v(≧∇≦)v
さっちんもあれから、歌も見たけど、そこはリピは要らなかった(笑)
バレーは何回も見たよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
あんなコーナーができて感謝感激~(≧u’)vブイッ
レイカさん、携帯が仁とおソロなのね!!
さっちんはSOの902を使ってるんだよ!!
KAT-TUNとかNEWSも変換で入ってて感激だよ!!


>あおいさんへ
ウタワラ、萌え萌えだったねーっv(≧∇≦)v
そうそう、最近仁亀のショットが多いんだよね!!
これは最高!!もうもう、鼻血もんだよねーっ!!

やっぱりいい男はそうなんだよね~!
なにやってもかっこいいの。
特にこの二人には盲目になってるからね、さっちんは(笑)


>愛沙へ
そうだよね、まぢで可笑しかった!!
でもさぁ、さっちんの地域では、未公開の部分が流れなかったから、
ゆっちがトスをミスっちゃっただけじゃ、
結構伝わりにくいよね、面白さが!!
セッターやる!っていうゆっちも放送して欲しかったな。
っていうか、編集しなくても全部放送してくれーーーっ!!

そうだよ!亀の変化球見抜いた後の仁も最高だったし、
玉の曲がり具合を身振り手振りで伝える亀に萌え~だったv(≧∇≦)v


>さくらへ
バトン受け取ってくれてありがとね!!
さくらにはいつもバトン回しちゃってごめんちゃい!
一発目のたっちゃん、もう爆笑だった(笑)
そこも何回もリピったよ!!
こけ具合が良いんだよね?顔からって(笑)


>苺さんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
コメントはこっちで大丈夫ですよ!
管理人のみに観覧でなくても、OKです。
さっちんだけにって、どんなコメントかなってドキドキしてしまいました(笑)
福岡コン行かれたんですね?KAT-TUNですか?
さっちんはNEWSも福岡コン行ってきました!!
とっても楽しかったですよね?
またぜひ参戦したいです!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(≧u’)vブイッ


スポンサーサイト

コメント

こんばんはーっ☆

はっ!!そうだった!今日はMyojoとviviの発売日なんですよねっ?!(>_<)明日早速購入してこなくてはっ!!!

亀ちゃんのくるくるとストパーver.が楽しめるんだねーvvvそれはもう絶対に手に入れなくてはっ!
そうそう!亀ちゃんのピンクのTシャツ姿は凄く可愛いんだよねーvvvコンの時のスペハピの格好が凄く好きです!!

Myojoなんてもう、最高だねっ!!
わー、もう今からでも欲しいくらいだよー(笑)明日、2時間目からだから朝一で買ってきます!(エヘ★)

もう遊びに来ちゃいました^^;;
コメはこちらでよかったんですね。安心しました☆
私は福岡公演の新素も勝運魂もどちらも参戦しました(#^-^#)魂レポ見たら私とさっちんサン同じ日に参戦してるみたいなんで何か嬉しかったです♪♪とっても楽しすぎました!(笑)
さっちんサンの読んで早く私もヲタ誌買わなきゃっ=3って感じです!!!早く麺が見たいなぁ(涙)

M誌、サイコー!!!
さっちんP誌は買わなかったの???
P誌の仁くんと亀ちゃん、セクシーな顔
してたけど☆
ゆっちはP誌ではあんまりよくなかった(笑)
愛沙はM誌のヘッドホンゆっちと爪切りゆっちに
萌え~でした!!!
あと慶ちゃん(汗)かわえ~~!!!
なにあのカワイさ(汗)慶ちゃんちの
ラーメン食べに行きたいな~~~☆
最近、さっちんのNEWS愛がうつったかも(笑)

M誌、姪っ子に買ってやった・・・(ホントはサクラが見るつもりだったのんだけど持ってかれた)なので2冊目購入するっす!v-399

こんばちわ☆
私は今日ポポロ買ったよーv-353
めちゃくちゃポポロは良すぎるv-344v-344
カッコよすぎるv-10
Myojoは仁の寝顔ね…
見たい…i-233
というわけでMyojo買うかお財布と検討しようi-175i-175

あとblog移転したので変更のほうお手数ですがお願いしますi-189

ViViに亀ちゃん載ってるの~!?知らなかったi-201
今日本屋さん行ったのに~。明日早速見に行かなくてはっ!
さっちん激萌えだったみたいだし、読んでるだけで萌えそうですから~(笑)明日早速見に行くわ。

今回の2冊は、どっちもよかったよね~。
ポポロの亀ちゃんはセクシーだし、Myojoの亀ちゃんは自然体でかわいいしi-175
さっちんの大興奮、堪能させていただきました(笑)

死んでない?笑

さっちんの今回のネタであまりにもさっちんが死にそうだったから心配だ!(爆
でもそんなよかったんだ、明日は見るぞ!でも400円じゃ買えないな…笑
つーか!さっちんの見てるとそれだけで鼻血が…
本屋で倒れたら助けにきてね!←買えよ
だって400円しかないから…←おろせ

遅くなりましたが

どうするバトン、アップしました~。
宏光であんなに萌えたのは初めてで、ホント「宏光ぅ~。レイカこんなの初めて☆」状態でしたわ(爆)
お暇なときにいらしてください&感想お聞かせいただければ嬉しいで~す。

またひとつ妄想しちゃったんですけど、カツン夏コンか何か、9月までひっぱってやりませんかね。9月半ばの連休にキスマイバックのコンをやってほしいんですよ。で、17日は宏光の誕生日だから、さっちんさんと並んで「宏光21歳おめでとう」ボードを持って、お手振り&投げちゅーもらうの。実現してほしい・・・。

話が違うけど

あああ!赤西くんの寝顔ショット!?それは帰るとき立ち読みをしてきます(ぁ
じゃなくて、朝一にテレビで流れてたので
誰よりも先に報告したくてっ
とうとうKAT-TUNシングルミリオンおめでとおおお(号泣)なんですよ。うれしい知らせでし!

こんにちは!遊びにきてくださってありがとうございます。私もお邪魔させていただきますね。

myojoさっき本屋行ったら山積みされてました。どうしよって散々悩んじゃった。手にとるのも悩んじゃいました。だってまわりにたっさん人がいるんですもん。笑。あのオバサン、、イタイ、ヲタなんだわって、チラっと見られるんだ!なんて思ったら、、、勇気なかったっす

もうMyojo発売してますよね~。。でも、まだ買ってないです。テスト勉強で買いにいけないのです・・・(泣)
あー 早くほしいよぉ~!!
亀チャンと子犬のツーショット、なんか癒されそうですね。
慶チャンのページも見たいなぁ!そういえば、慶チャンってラーメン好きでしたよね?
わたしも大好きなんですよ~。一緒だっ!(嬉)

やっぱり早くM誌購入しないと!!

やっとmyojoとポポロ買って来て、VIVIは立ち読みしてきましたv-237
VIVIの記事は少しリアルすぎて読むことも出来なかったよv-406
これからオタ誌読むけど、とっても楽しみになったよv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/69-85dc0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

