♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


KAT-TUNドームコンレポ 後半

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

昨日は疲れてて途中までしかレポ出来なくてごめんなさい

忘れないうちにレポの後半戦突入です



ジャニーズブログランキング

ポチっとクリックよろしくです!




コメレスですどうもありがとね

>ゆう美ちゃんへ

ただいま帰りましためっちゃかぜが強くて

髪もぼさぼさで会場へ(笑)

ドームは広すぎてテレビで見てる感じでした

会場は狭いに限るね名古屋コンは絶対楽しいと思う

また教えてね

>まきあちゃんへ

コンの妄想、楽しそう(笑)

飛行機で行かないと時間かかって

でも遠くてよく見えなかったんだよ、しょっ中、見失っちゃった(笑)

一回でいいから参戦できたらいいのにね

祈ってます

>智紀さんへ

バイト、レジうちなんですか?立ちっぱで大変だぁ

でもお金のためファイト~v(≧∇≦)v

日曜日は何があるのかな?きになる~(笑)

>Aiさんへ

飛行機は新幹線より安くて利用しやすいんですよ

さっちんは四国なんでコンのときはいつも遠征覚悟です(笑)

もう、破産です(笑)NEWSコンもあるので再来週から

また楽しみが。きゃーーー

近くで触れ合いたいですね ドームコンレポ2

KAT-TUNメドレーのなか、大好きなピカピカⅡも歌ってくれちゃいました

一緒に手を振って盛り上がってる中、途中でみんなメンステに戻って

曲が止まった、と思ったら、亀が「なぜ中断したかというと、

ミュージックステーションの中継はいりまーーす

そうだったよ~夢中になってたけどもうそんな時間?

KAT-TUN「先週のMステ見てくれた人~?」会場「は~い

KAT-TUN「HEY×3見てくれた人~?」会場「は~い

KAT-TUN「うたばん見てくれた人~?」会場「??」ちらほら返事

KAT-TUN「はいうそついた~こないだ収録したばっかだもんね」

だってわかってるって(笑)

あと聖と仁のCMの話になって、OXYの表情を実際やってくれました

すんごいかおなんだけど、ほんとみたい。まだ見てないから、

すごい伝わってきたよ亀も目薬のCMを再現してくれて、

「朝起きて、目薬さして、うぉぉぉぉ、がばっって」(笑)なるほど

そしてMステの紹介のテレビが流れて、亀が「四番目に紹介されます。盛り上がってください。」

で四番目キャーーーーーーーーーーー

すんごい歓声でしたよ~KAT-TUNの紹介の時に、せ~ので、

「たもさ~ん」って言いましょう!!ってことで、

みんなで言っちゃいましたすごい一体感

そのあと、会場はKAT-TUNが今まで出たMステ映像を一挙に紹介

しつつ、現在のKAT-TUNが一緒に歌うっていう、どっち見たらいいかわかんない

状況に突入ひぇぇぇ

いろいろあったけど、ほとんど忘れましたごめんなさい

あと衣装のトークで、ABC の衣装はKAT-TUNのお下がりらしく、

亀「俺の誰が着てんの?」聖「どうせ俺の着てないんだろ?」(笑)

ABC「田口君のは着てません」(笑)なんで~~

そうこうして、ゆっちの髪ねたに・・・

ゆっち「今日はお母さんも来てるんだから!この話題知らない人も

いっぱいいるんだからさぁ、これを機にさぁ!」

仁「説明しよう!」(笑)ゆっち「なんで??」(笑)

聖「おまえからそれとったら何が残るんだよ

仁「そうだよ」(笑)きゃーーーおもしろ

すぎだよ~~

こんなにおもしろいのに、じゅんのは急に曲のまとめに入っちゃって。

みんな???だったよ(笑)相変わらずだよ~~じゅんの(笑)

また仁が、「ピカピカⅡの歌詞が二番のとこで、やばいのがあるじゃん?」

んで、歌詞の説明の時にかんじゃったの(笑)

聖「なんで大事なとこでかむの?」(笑)

仁「・・・・・・・ごめんなさい」かわぇぇぇぇぇーーー

あと亀がプロモの撮影で茨城に行ったって言う話のとき、

亀「いばらぎに・・・」聖「いばらきね、にごらないから」(笑)

そんなこんなで、Mステ収録も無事終わって、また、コンサート!!

もうほんとにいろいろで忘れちゃったんですよ、ごめんなさい

アンコールのとき、ハルカナ約束の出だしで、

今日はどうもありが・とうおこれからもよろしくね

って歌詞変えて歌ってくれたの覚えてるよ

あと亀は着てたTシャツ脱いで会場に投げたよすごい

私はこのアンコールの途中で帰ったんだけど(最後まで見たかった

ドームは本当に広くて、クレーンとかせり上がりのステージとかあった
けど、

双眼鏡無しじゃ、表情がみえないだから、広島と福岡の

全国ツアーにもっともっと期待します。

コンサートはやっぱり近くに感じてこそだもんね

はじめてのコンレポ、私のはだめだめなんで、ほかの人のレポを見て

納得してください(笑)ごめんなさーーい

読んでくれてありがとうございました





























スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!

こんばんはー!
わわわわ!亀ちゃんがいばらぎって言っちゃったんですねー(笑)
可愛いなぁ、もうv-238v-238
そんな亀ちゃんに首っ丈なゆう美ですe-267少しおバカなところも大好きです(アハ)

しかも仁ちゃんまで話の途中で噛んじゃったんですか!(わー!)
もう、本当にそんな二人が大好きですっ!
レポ、楽しく読ませて頂きました!ありがとうですっe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/7-83e8ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

