♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ミリオン&亀月9&ポポロ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


一日遅れだけど


KAT-TUN シングルミリオン達成!!


おめでとうイヤッホーーイ

ライブでもメイいっぱい宣伝した甲斐があったねぇ~よかったっす


そしてそして亀月9決定おめでとう!!

「サプリ」っていうコミックが原作って聞いて、しかも

年下だけど魅力的なアルバイトの役だって~


ぶほっみみみみみみ、見たいっす

あ~~でも、伊藤美咲さんとどんなラブストーリーなの??

さわやかなラブストーリーって書いてあったけど?

さわやか??さわやか???‥‥‥‥???


月9だしね~、まさかね~、エッチなのは無いよね~(ナイナイ)

キスシーンはあるかな?‥‥‥‥‥げっえっ、濡れ場も??




嫌だよーーーーーーでも見たいよーーーーーーー(どっちだ(笑))





あんまり気になったんで、サプリを本屋さんで探したんだけど、

これが全然置いてないんだよ~


でも四件目の本屋さんでやっと3巻発見イエイッ



亀の役は石田君だよね??原作は主人公の二個下かぁ~、うんうん

ってビジュアルが ぶほっ

亀絶対似合う~似合いすぎる~~

ViViのストレートバージョンの亀だよ~~~萌え萌え~~~

あああ~~~、でも三巻ではすでに主人公に振られてて、でも諦めきれない様子だって



って1~2巻で何があったんだよ~~~




1巻と2巻置いとけよ本屋ごらーーーーっ

超気になるじゃなーーい




この主人公、石田君以外とは結構エッチなんですけど(ドキッ)

まさか、ままっままま、まさか、すでに石田君ともひえーーーーっひょえーーーー

誰かーーーーー、助けてーーーーーー亀を伊藤美咲から守ってーーーーー


でも亀のキスシーンとか、あんなシーンとか、えっ、そんなことまでも??シーンとか
見たいんですがっ(笑)


二巻で出てきたらしい石田君の台詞「俺と付き合っとけよ!」って言いながら

主人公に傘を差しかけてるけど、そのまま行っちゃう主人公(藤井ミナミ)





ぶほっぎゃーーーーー素敵~~(ハアハア)


ちょっと昨日から鼻血ばっかりなんだけど(笑)


もういい加減ポポロにいくわ(笑)

ポポロゲットだぜ~~

仁の選んだベストフォトが超かわいいの~~

ムービングに可愛いポーズで寝っころがってる

タイトル「のびのび」だってきゃんきゃん


亀はピンスポいっぱい浴びてる写真ねこれも良いけど

亀が遠いぞ(笑)次のページの白いネクタイの亀のほうが好きいろっぺーー

仁のちょんまげ、超かわいいね~なんだこの可愛い顔は(笑)

ソロショットもきれいすぎだけど(笑)、ほんとだ~、誘ってるみたい萌え~最高~

さっちんはやっぱりお宝写真館のソファーで指差して笑ってる亀が激萌え~

ゆっちにマッサージしてあげてる仁もいい写真小さすぎ


この調子じゃ、オタ誌全部買っちゃいそうだよ~(笑)家計が揺れてるぜ~~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。



>ゆう美ちゃんへ
ゆう美ちゃん、オタ誌ゲットした??
もう亀が最高なんだよ~~!!かわいすぎなの(ハアハア)
スペハピ~~!!さっちんも超好き~!!
もう、ピンク似合いすぎだってv(≧∇≦)v

そうそう、またまたMyojo最高なのよ~!!
でもPちゃんが今一なの~(がっかり)
KAT-TUNみたいに撮って~!!



>苺さんへ
またきてくれてありがとう!!
福岡公演、さっちんと同じ日だった??きゃーー!!
なんかうれしいよぉ~~!運命を感じるよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
うんうん、ほんとに楽しかったよねーっv(≧∇≦)v
それにしても、さっちんの過去ネタまでチェックしてくれて
ありがとねっ!!
さっちんはブログを始めたばっかりで、
記事も読みづらいんだけど(直せよっ)
少しずつ勉強して、分かりやすくを心がけていくね!!
最近鼻血ばっかり出してるけど(笑)また見に来てね(≧u’)vブイッ



>愛沙へ
ゆっち、ポポロ良くなかった??
さっちんは仁に肩をもんでもらってるとこがよかった☆(Ф≧∀≦)☆☆
あとアヒル口のゆっちも超かわいかったよ!!
あの小さい写真のオンパレードがみたいよぉ~!!
オフショット最高だもんね(≧u’)vブイッ

えーーっ!さっちんも慶ちゃんラーメン行きたい!!
愛沙、食べに行ったらどうだったか教えてね!!行ったらだけど(笑)
NEWS愛移った?(笑)来年はライブも行っちゃいなよ!!
さっちんも行くからさっ!!


>さくらへ
Myojo甥っ子に持ってかれた?(笑)
悲しーーー(笑)オタ誌二冊目購入って、どんだけ好きだよ(笑)
さっちんも、オタ誌広げてるとこに、
ジュース置こうとされたり、お菓子をポロポロこぼされそうになると
キッ!!って睨むからね(笑)息子もびっくりだよ!(笑)
でも最高だったから、買うべきだと思う(^ー^)ノ☆*.。


>智希へ
さっちんもポポロゲット~~(イエイッ)!!
お財布と相談無しについ買っちゃったよ(笑)
もう、かっこよかったね~v(≧∇≦)v
たまんないね~~(笑)

ブログ変更したからね!!
新しいブログもかわいいね(^ー^)ノ☆*.。


>ハルカへ
ハルカのことだから、絶対ViVi連れて帰ってるでしょ??(笑)
だって~、亀が劇的にかわいいんだよ?
この亀をゲットしないと一生後悔するからね!!

そうそう、どっちのオタ誌も良かったよね?
ででで、全部買う~!みたいなね(笑)
最近反射的に買っちゃうから気をつけなきゃ(笑)


>まゆへ
なんとか生きてるよ!貧血ぎみだけど(笑)
でもさぁ~、もうたまんなくてv(≧∇≦)v亀が激しくてv(≧∇≦)v
ぜひぜひ見てきて!!400円じゃ買えないけど(笑)
ぜひ見て!!そして暗記してきて!!(笑)
見ないと後悔するからね~!ホントだよ~~!(笑)

さっちんはまゆのブログをご主人が見てることがつぼ(爆笑)


>レイカさんへ
バトン見たよ~!!超最高だった!!
もう、また鼻血出しちゃったじゃん(笑)

KAT-TUNのバックがキスマイだなんて(ひょえーーっ)素敵~~!!
しかも宏の誕生日にライブとかぶるのね?うんうん!!
それで「宏光21歳おめでとう」ボードね?それ引っかかりそうだけど(笑)
二人でどうにかうちわサイズで作ろう!!お手振り&投げちゅうv(≧∇≦)v
さっちん、倒れる~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ やばい~~(ж^□^ж)ノ
楽しすぎだね~~!!ぜひ実現したらいいな~!!


>詞ちゃんへ
携帯からサンキュ!!いつもいつも一番に知らせてくれて
ほんとにありがとねっ☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんも朝めざましでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思った!!
ついにミリオンいったね!!ほんとにおめでとうだよ!!
いろんな特典つけて売ったもんね(笑)すげーよ、ジャニーズ!!
その特典にまんまと引っかかったけどね(笑)


>miさんへ
はじめまして!さっちんのとこにも遊びに来てくれて
ありがとうございます。

そうそう、オタ誌の回りは若い子がいるから近づけないんだよね?
だからさっちんは朝コンビニでゲットです(笑)
おばさんだなんて‥‥。さっちんはおばさんです(笑)
でもオタ誌買いまくりだよ!!
さあ、勇気を出して(笑)
KAT-TUNのために、自分のためにね(≧u’)vブイッ



>まいとんちゃんへ
テスト勉強中なのに遊びに来てくれてありがとう!!
さっちんのブログはどうでもいいことしか書いてなくて
なんのお手伝いもできないけど
勉強を頑張ってね(笑)

そうだそうだ!!涼介くんが学生服で超かっこよかったよ!!
っていうか、かわいかった(ж^□^ж)ノ
あの瞳にバキュンだよ!!
学校帰りに買いましょう(笑)


>きよへ
オタ誌買ってきた?
えっ、ViViそんなに記事がリアルだった??
さっちん、あの亀にやられて、記事をまだ読んでない(笑)
早速読んでみるね!!(早く読めっ!)

さっちんもすっかりオタ誌愛読者だもんねーっ!!
職場のみんなには内緒♪
だからめっちゃコソコソ買ってるよ(笑)
だって生きがいなんだもん(^ー^)ノ☆*.。


スポンサーサイト

コメント

え~~~(汗)
もしかして和也くんキスシーンあり???
見たい!いや見たくない!!
でも見たい!!あ~でもちょっとジェラシー。。。
7月は楽しみだね~☆

ミリオンやっといったね!!
その中の7枚は愛沙ですけど(笑)
あの時は必死で買ってしまった。。。
だから開けてにヤツがごっそりある(爆)
これも愛ですから!!!

最近、ほんと慶ちゃんが気になって仕方
がない(汗)これは浮気心ってやつ??
でもゆっちがいるし。。。でもでも慶ちゃんが
気になる。。。ヤバイよ~(汗)
グループが違うからゆっちにバレないかな??

また生きてるか?

鼻血出しすぎて出血多量だよ!!笑
てか、3巻だけ買うとかまじ受ける!!
ぎゃー!!原作は21歳なの??
和也20歳なんだから原作どうりでいいじゃんね。
てか絶対チューあるよ!
もうまゆだってやだよーー!!
ベッドシーンなんてあった日にゃーまじで殺すv-42美咲嫌いになりそ(笑
瑛太がお友達役?瑛太かっこいいよねー。
こないだ…てか2年くらい前?うちのすぐの商店街が「めだか」っていうドラマの撮影現場で瑛太20回くらい見たけど鼻血でるほどかっこよかったよ。
ミムラがヒロインだったんだけど超肌が透き通るくらいキレイでびっくりした!
ミムラ…サマーズじゃないよ?笑
サプリはどこで撮影なんだろ…行くぞ!
ちなみに野ブタでの撮影。
千葉の前、荒川で撮影が一回あって山p見たじょ。
近所の奥さんから速攻来い!!って電話あって。
山p見てる人に手振ってくれたよ。
和也はいなかったじょー。残念!!!

追記

v-12忘れてたんv-12
バトン受け取ってくだぱい!
うっしっし!
忙しかったりしたらスルーしちゃって。

ポポロもMyojoも良かったわぁ~

さっちんさん、こんばんは~。
今朝はびっくりしたよっ!昨日は宏光が隣に寝てたと思ったら、仁なんだもん!ストライプのパジャマ着て!(熱にうかされてますんで、気にしないで下さい・・・)
あの寝姿、激・激萌えでしたわぁ~。ポポロもね、男前大賞グラビアのアップ、美味しすぎ!早速ケータイ待ちうけですよ。
両方に出てるコンレポ、レイカ参戦のステなんですよ!しかもね、このとき仁がレイカのうちわ見たんですよぅ~。仁が乗った外周のリフターが目前で(>_<) あの時の(勝手に)一対一状態が蘇る・・・。
そして亀ドラマも楽しみですね。亀初キスシーンかっ?でも、伊東美咲サン、ヒールはいたら身長微妙??

早速マンガ買ったんだ~。なんか評判のいいマンガみたいね~。私は読まないで
観ちゃおうかなと思ってるんだけど、ハマりそう?
やっぱ亀ちゃんのキスシーンの可能性あり!?
ちょっとよぎったのよね~。キャー!ちょっとジェラシーかもっi-201
でもきれいなシーンになるよね~。観たい!でも観たくない!揺れる三十路心(笑)
7月、楽しみね♪

ポポロもよかったよね~。ほんと今月大当たりで嬉しい悲鳴連発~!

今からどきどき!!

去年の今頃、仁のそういうシーンに、ドキドキしながら、見てたんですよね。
きゃ~、今年は、亀ちゃん?
え?「ViVi」のクロバージョンみたいなんですか?
見たい~!
ほわほわパーマの亀ちゃんもいいけど
(う~ん、でも、あんまり?)、ストレートの亀ちゃん。
早く、みたいです!!

こんにちワンツー♪
昨日のアテプリは比較的出番は少なかったなって思います。
でも、その少ない出番の中でも亮ちゃんは輝いてました!!!笑
亀ちゃんのドラマ楽しみですね!
原作はマンガなんですか!?知らなかったです^^;
次のクールはたくさんジャニの面々が出そうですね♪

KAT-TUNミリオン達成おめでとーi-199
凄いねぇ~☆
でもNEWS担の智希とってはかなり悔しいけどねv-406
亀ちゃんもドラマ月9決まったみたいでi-189i-189
なんか噂で金田一が始まる。みたいな感じで見た気がしたから、そうじゃなくてショックだけどi-238
できれば金田一の亀ちゃんが見たかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/70-facdfeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

