♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


テレビジョン&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も懲りずにKAT-TUN雑誌をゲットしてきたさっちんです(笑)

KAT-TUNのドームコンが表紙のテレビジョンを早速買っちゃった

買うつもり無かったんだけど、手が勝手にテレビジョンを握り締めて

体が勝手にレジに向かってた(笑)



写真が全部小さいんだけど、MCの亀が「おててのしわとしわを合わせて幸せ~」の写真とか

青春アミーゴ歌ってる仁が聖に突っ込まれてるとことか

ゆっちがプレワンで泣きながら歌ってるとことか(小さいけど鼻が赤いのがわかる

ゆっちの後ろで踊ってる亀の髪がアップバージョンとか

小さくてふざけんなっだけど、全部リアルで見たし、残しておきたかったから良かった

次のページはちょっとだけ大きめ

亀ソロでシャツをばばっってはだけるとこで、1個ボタンが取れずにいるバージョンが載ってる(笑)
けど素敵~~

スペハピの衣装で目を閉じて歌う亀~これはさっちん一押しショット

隣の小っこい仁もすっごくいい~萌え~(けど写真小さすぎ


あとスカパーのオフショットが1ページだけ載ってた

亀の真剣なまなざしと仁の辛そうな顔が萌え~


こんな調子でどんどん雑誌買っちゃうんだろうなぁ~(わくわく)←ごらーーーっ!



今日はたまり過ぎてるバトンもやっちゃうぜっ!


ミキティーからのバトン


Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

たっちゃん!恥ずかしいと下向いてしゃぺっちゃうとこが似てるかな?それにしてもKAT-TUNに似てるとこ探すの大変だよ~(汗)そもそもねーーよっ(笑)


Q2.それぞれ選んでみよう!


【結婚相手】亀!!だって一生一緒だもんねーっ!亀は頼りがいがあるし、いざと言う時も力になってくれそう!子供にもいろいろ遊びを教えてくれそうだし、夜はさっちんとはげんでくれそう(笑)

【恋人】仁!!かわいいから、彼女として仁といちゃいちゃしたい!へたれなとこもおばかなとこも全部好き!

【息子】ゆっち!!大事にしたい感じ。どんな時も一番の見方になってあげたい!母の愛かな??

【兄弟】聖!!なんか頼れるから!

【同僚】じゅんの!!たまに毒吐かれてむかつくけど(笑)じゅんののビジュアルならOKでしょ!!


Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

亀!!亀になって、ライブがしたい!自分のことをどんな風にファンの子が見れくれてるか、実感してみたい!!そして自分の人気を肌で感じたい(笑)テングかっ!



Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

【K】チュウしまくりたい濃厚にちょっと脱ぐのは恥ずかしいからね~でも亀が脱がしたいなら止めないけど(笑)

【A】エッチするもう、ベットでいろんな形になりたい(笑)つーか、させて(笑)

【T】腕枕してもらう!そして愛撫されたい!きゃっ結局そっちかっ!

【T】悩みを聞いてもらう!なんか解決しそう(笑)

【U】ドライブに行く!たっちゃんとの会話を楽しみたい!

【N】ソファーでくつろぐ(笑)足とか絡ませながら映画見るのもいいかなー

さっちんは聖とたっちゃんにはエロを期待してないらしい(笑)


Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】聖!!さっちんは乗れないから、聖に一人で乗ってもらう(笑)楽しんできて~~(おいっ!)


【お化け屋敷】ゆっち!!さっちんは入れないけど(またかよっ)ゆっちとなら、入っても良いかな?怖がるゆっちがみたいかも(わくわく)!!


【コーヒーカップ】たっちゃん!!さっちんは無理だから(おえってなる)一応たっちゃんに聞いてから、どうしても乗りたいなら、一人でどうぞ(むかつく女だな、さっちんて)


【観覧車】亀!!余裕で乗れる~何時間でも乗れる~~!!亀と肩を並べて座って、景色の話をしたり、肩に手を回されたり、チュウされたり、耳元でささやかれたりしたい基本的にいろいろされたい人なの(笑)


【ゲーム】仁!!なんか、いろいろ取ってくれそうじゃない?あと、ピストルもって、敵を倒していくヤツを一緒にやるの。さっちんの方に来る敵も全部仁がやっつけてくれたりして、もう仁に感激~!かっこいい~~


【ソフトクリーム食べながらまったり話す】じゅんの!!食べ方が可愛いと思う。人のことを気にせずに食べてそうだから、こっちも気を使わなくて良い感じ!ソフトクリーム食べるのって恥ずかしいでしょ??なんかねぇ~‥‥(笑)じゅんのだったら大丈夫!


Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?

【K】全部!!見た目も、しぐさ、声、発言、全部好き!!嫌なとこが一個も無い!!  

【A】全部!!かわいいとこ!!大人っぽい顔だちで、かわいいしぐさ、発言、行動、とにかく可愛い!!  

【T】さわやかな笑顔でダイナミックで若干自己中なとこ!

【T】ファンの気持ちがよく分かってて、やさしいとこ。優しすぎるけどね。

【U】Sなくせに、恥ずかしがりやなとこ!

【N】回りの空気が読めて、一生懸命で守ってあげたいとこ。
   
Q7.これを誰かに回してみよう!

あおいさん、愛沙、さくら お願いしまーす!お暇な時にやってみてね!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。


>愛沙へ
7月のドラマはほんとに楽しみだよ~~!!
亀のラブシーンは見たいけど見たくない(笑)

さっちんもKAT-TUNのミリオンのうち、七枚あるある~(笑)
限定BOXのと初回版6種類でしょ??
6種類とも開けてないしね(笑)一緒だわ(笑)

まぢで慶ちゃん気になってる??
慶ちゃんもまたドラマに出て欲しいよね??
NEWSもKAT-TUNも両方好きになっちゃえっ!!


>まゆへ
今日も生きてる~!今日は普通だよ~ん(笑)ってどんな会話だよっ!
まゆのコメントがおかしくておかしくて(笑)
肝心のPちゃんに辿り着くまで、どんだけさっちんを笑わせるんだよっ(笑)
まぢでPちゃん、最高だねっ!!疲れてるだろうに、
なんてかっこいいんだろう☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんも関東に住みたい!!うらやましい!!

バトン受け取ったからね!!最近たまり気味だからちょっとまっててね!


>レイカさんへ
今月のオタ誌はまぢやばいねっ!!全部鼻血もんだよ~v(≧∇≦)v
なぬ~~、仁が乗ったリフター目の前!!ひょえーーーーっ!!!!
もう、失神しちゃう(>_<)息も止めちゃう!!
でも仁の回りの空気は全部吸っちゃう(笑)

さっちん、伊藤美咲さんの身長を考慮してなかったよ(笑)
亀大丈夫かな??亀ならOKでしょ?


>ハルカへ
さっちんは漫画3巻しか無くてそれしか読んでないから
さっぱり面白く無かったよ(笑)当たり前だけどね。
そうそう、三十路はゆれるのよね~~(笑)
見たいんだけど、ジェラシーなの!!
でも亀がキスするとこ、はっきり言って見たい(笑)
どんなキスするのかな??きゃーーーっ!!(ぶほっ)鼻血が(笑)


>あおいさんへ
仁のキスシーン、さっちんもびっくりだったよ~。
ブチューーって感じだったもんね??でも最高だった~(。-∀-) ニヒ♪

さっちんはどんな亀でもいいから堪能したい!!
ドラマもすっごくすっごく楽しみだな~!
うんうん、どっちかというと、ストレートのほうがいいよね?
なんか、セクシーでさっ!!


>Aiさんへ
やっぱり亮ちゃんは輝いてたかぁ!!うんうん、想像つくわぁ(笑)
そうだよね、手越くんもドラマと氷点があるしね!!
Pちゃんのクロサギもこれからいよいよって感じだし。
ほんとに毎日、ジャニオタは忙しいよね?チェックするのに(笑)
さっちんはエイトにははまってないけど、
これでエイトにまではまっちゃったら、完全に破壊する(笑)
毎日悶えまくりだね~☆(Ф≧∀≦)☆☆


>智希へ
KAT-TUNミリオンすごいねっ!!
でもNEWSもプロモ活動無しで、サヤエンドウは頑張ったよね??
これも私たちNEWSファンのおかげだよ(笑)
KAT-TUNとNEWSは歴史が違うから、そこは比べなくていいと思うよ!!
NEWSはこれからどんどん、でっかくなるんだよ!!
一緒に応援して行こうね!(ブイブイ)
金田一、亀やらないのかなぁ?
秋から始まるのかな??どっちにしてもやるとは思うけどね!
さっちんも金田一亀ちゃん、見たい見たいv(≧∇≦)v
やるまで待ってる(笑)←重いわっ!





スポンサーサイト

コメント

今日Myojo買って来ましたぁ(*>_<)//確かにあの山Pの目はありえませんね…。これからはしないでぇ~~~(笑)
勝魂何か会場異常に暑くありませんでした??私めっさ入った瞬間暑っ!!!て感じでまだ魂も始まってないのに上着脱いでましたもん(笑)モチ魂始まったらさらに暑くなりましたケド^^
ぁっ、言っときますけど全然さっちんサンのブログ読みづらくないですよ★なんでこのままで続けて下さいねっ!私何か気に入りました♪なのでちょこ②(?)来まぁすv(^曲^)v常連サンになっちゃうカモ?!(笑)
では~

なぬ~~~(汗)
テレビジョンに出てたのかぁ!!
明日ゲットして来なくては(汗)
24時間TV近くなったらまたバンバン
雑誌の表紙になるんだろうね(笑)
破産寸前(爆)

バトン、受け取りました~~~♪
今度はそんな妄想しようかしら(笑)
さっちんの妄想も萌え~だよ!!
わかる!わかる!ってうなずきながら
読んでた(笑)

こんばんわ~。バトンもらったよぉ~。
たっちゃんの印象がSなのに・・・ってなってて爆笑してしまいましたぁーーーi-237
雑誌は立ち読みで小金ためることにしたから・・・しばらく新車のローンが終わるまでは我慢っ。え・えらい?いつまで我慢できるか自信ないけどぉe-263
さっちんの感想で妄想するし、これだけは買っときなさいってのがあれば教えてぇー。

頂いていきます。

こんばんわ。
バトン、頂いていきます。なんか、やったことあるかもしれませんが、昔なので、きっと考えは変わってるかも。あはは・・・挑戦!!

テレビ雑誌、山積みになってます。
今日も購入です!
いや~、ほんと、雑誌代だけで、いくら?って感じですよね。

myojo買えました~。たまたま誰もいなかったの。勇気を出して、笑、買いました。雑誌を買うのに勇気いるって、、。アホですよね。無駄に勇気使いすぎ!笑。
バトン拝見させていただきました。亀ちゃん仁君全部好き。同感です!私も全部好き。

さっちんさんがレイカさんにまわしたバトンを私にまわしていただけたの。よろしかったらチェックしてくだぱい。

こんにちはっvvv

エヘヘ、私も友達からテレビ雑誌のKAT-TUNを全部もらっちゃいましたーっ(笑)
KAT-TUNの切抜きが増える度にそれを見てホクホクとしていますっ(*^^*ゞ

そして、さっちんさんのバトン!!!
きゃーっvvvもう、胸キュンキュンで一人でニヤケながら読んでましたっ!!(・∀・)!
やっぱり、バトンは見るのも楽しめるから良いよねっvvv

さっちん!!
今日Myojoゲトってきたよーv-218
仁くんの寝顔が…
亀ちゃんとダックスとの2ショットが…
可愛すぎるー(〃∇〃)
ヤバイ、ヤバイv-222
あとPちゃんの、
騙されたと思って永遠に見つめてくれ
そんな事言われる前から見つめてるからーv-10v-344って感じで見た瞬間から目がi-233になってたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/71-4db5392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

