♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


TVぴあ&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ドリボズのDVD発売だって??いやっほーーーい

あれ、見れなかったから、ほんとにうれしい絶対買うお金溜まんな~い(笑)

ドームコンのDVDはまだか??この調子じゃ10月発売になるぞ(笑)早くだせっ!



今日は立ち読みのつもりでTVぴあを拝見して、
結局買っちゃったおばかなさっちんです(笑)イエイッ!!

写真が全部小さいね~、みんな書いてたけどでもいっぱい載せてくれてる~~ありがとう

あのね!さっちんはぴあのゆっちは 絶対買いでしょといいたい

もう小さいんだけど、ゆっちのぐっとくる潤んだ瞳に、さっちんもうるうる~~

このゆっちを連れて帰らずにどうする!!って感じだよ~あの感動がよみがえるよぉ~~


そしてそして、仁の指舐めが写ってる~~

きゃーーーっ最高~~~でも小さい(笑)


亀はワンショット、大きめの写真が「ワックス意味無いよね」というくらいの汗を。っていうコメント付きなんだけど

全然汗だくじゃない写真なの(笑)もっと違う写真使え~~(笑)でも亀が美しいから許す


なんかたっちゃんが最高にかわいいんですけど

さっちんが今までに見てきたたっちゃんの中で一番可愛い写真が

「地元でお母さん祭りやりました」のコメントがあるやつ

すごい可愛いたっちゃんって、

昔見たフルハウスっていう番組に出てくるミッシェルっていう赤ちゃんに似てる~(笑)


そんでもって、最後またゆっちに戻ってうるうる~~

ゆっち~~~最高だったよ~~~



今日はまたバトンですまたかっ!(笑)

大学生のAiさんから頂いたバトンその名も

☆質問バトン☆ 久しぶりのさわやかバトンですたい

①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

①自担様の好きなところはどこですか?

今回はAiさんから来たので、担当はPちゃんで!!
Pちゃん、全部好きだけど(笑)、一目見たときから、あのきらきらの目にやられちゃったんだよ~~


そして切れのあるダンス!!最初から最後まで気を抜いてないダンスと、時々見せるセクシーなしぐさ、そしてめったに笑わないけど、お手振りのときに見せるやさしい笑顔にくらくら~~

最近は何かと亀より下(検索の多い名前ランキングとか、もろもろ)だという事を気にして、一番になりたい!!という素直なPちゃんがとっても好き!!

負けず嫌いなんだけど、負けを認める素直さってすごくない?

だからPちゃんはかっこいいのだ!!と思うよ!!




②自担様をアピールしちゃってください!!!

口下手でトークが苦手らしいけど、そこがPちゃんらしくて素敵なの

ライブで飛んで跳ねてファンを盛り上げるパフォーマンスは、少クラじゃ伝わらないし、行った人じゃないと分からないかも。

とにかくテレビと全然違うんだよ!!

亀とか仁は、ファンのこを見て、たま~に手を振ってくれるんだけど(それはそれで選ばれた人って感じでうれしい)、Pちゃんはどんな人にも分け隔てなく、ファンサしてくれるんだよ。

Pちゃんファンは多いから、全員ってわけじゃないかもしれないけど、
さっちんみたいなおばさんにも、ちゃんと答えてくれるの

口だけじゃなくて、ファンを大切に思ってくれてる気持ちがPちゃんの体からふわ~~ってあふれ出てるの

もう~~、あんなPちゃんに出会ってしまったから、愛さずにはいられないのよ~~ん



③初めて行ったジャニコンはいつで、誰のでしたか?

初めては光ゲンジ!!地元に来た時にお友達と参戦したんだけど、今のジャニコンとは比べ物にならないくらいしょぼい感じ(笑)たしかバックはスマップだったと思うけど、全然見てない(笑)



④次の人への質問

 ①自担様の萌えポイントを教えてください
 ②初めて参戦した自担様のライブでの様子を教えてください。 
 ③ジャニーズ関係のもので、大切にしてる物を教えてください。


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

今回、回してくれたAiさんは、さっちんとPちゃん愛で繋がってる大切なお友達だよ!さっちんがAiさんのブログを見つけて、お友達になってくださいって頼んだの(笑)
こんなおばさんと相リンしてもらって、本当に感謝です!ありがとう!さっちんの想像ではAiさんはきっと見た目は今時の雑誌に出てきそうなおしゃれな女の子!髪もゆる巻き命みたいな(笑)絶対かわいいのだ~!!三月にはNEWSの福岡コンも参戦したの!!会ったことは無いけど、NEWS愛で繋がってるから、いっつも近くにいてくれる友達みたいに感じるよ!!NEWS愛に距離なんて関係ないのだ~!でも四国と中国地方で近めだけどね(笑)これからも仲良くしてくださ~い!!



⑥回す人
きよ・まいの・萌さん よろしくお願いします

やったことある&忙しい場合は全然スルーでオッケーでござるよ


読んでくれてありがとニャン♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。


>苺さんへ
そうですよ!!MyojoのPちゃんはダメです!
Pちゃんにメイクは必要なしだよ~!!

うんうん、KAT-TUNコン、すっごく暑かった!!
もう暖房入ってる??って思ったぐらい。
さっちんもすぐにTシャツ姿でした(笑)

さっちんの過去記事、大丈夫だった??どうもありがとうv(≧∇≦)v
そういっていただけると、ブログやって良かった~って思えるよ!
これからも苺さんのためにも頑張るねっ!(ブィブィ)
福岡に行く時は、またいろいろ教えてくださいね!!

ちょこちょこと言わず毎日来て~~(笑)


>愛沙へ
ちょっとちょっと~~!!テレビジョンも買いだけど、
ゆっちはTVぴあだよ!!最高だよv(≧∇≦)vまたウルウル~。
はやく愛沙の家に連れて帰ってあげて~☆(Ф≧∀≦)☆☆

バトン受け取ってくれてありがとねっ!!
もう思う存分、妄想しまくっちゃって!(エイッ)

よかった~、愛沙がさっちんの妄想についてきてくれて(笑)
さっちんも早く愛沙の妄想が見たい(ワクワク)


>サクラへ
バトンありがとね~!気づいたらいつも回しててごめんね~(>_<)
たっちゃん、あとで読み返したら、そうだよねぇ、失礼だよ(笑)

さっちんもHDDと24時間TVのためにお金貯めなきゃいけないのに、
使う予定が山のようにあるぜっ(笑)
残業しまくりで稼がねばっ!!これもジャニのためだ(うんうん)
しかし、喜多川氏のふところに入るのはゆるさんっ!!


>あおいさんへ
バトンありがとねっ!!やったことあるのにまたやってくれるなんて、
ほんとにありがとう☆(Ф≧∀≦)☆☆

さっちんもテレビ雑誌が無駄に増えていってるよ~(笑)
必要なとこだけ切り抜かないと大変だわぁ(汗)
これからじゃんじゃん買う気でいるから(笑)
ドームコンはファーストライブのオーラスだし、
今回みたいな感動はもう訪れる気がしない!!
絶対保存版にして楽しむのだ~~!!


>miさんへ
おうおう!!Myojo買えて良かったね(≧u’)vブイッ
そんなことないよぉ、さっちんも無駄に毎日勇気出してるよ(笑)
亀も仁も全部好き??やったぁ~!!類友だぁ~イエイッ!!

miさんもバトンやったのね?
は~い!あとで見に行かせていただきま~す!!


>ゆう美ちゃんへ
えーーっ、ゆう美ちゃんはKAT-TUN関係のとこがもらえるのね?
うらやましい☆(Ф≧∀≦)☆☆ さっちんもKAT-TUNだけ欲しい(笑)

ほんと?さっちんのバトンでにやけてくれた?
そんなゆう美ちゃんがかわいいよv(≧∇≦)v
そうそう、人のバトンは素直に楽しめるよね?
さっちんもゆう美ちゃんのバトン大好きだよ!!
というわけで、これからもゆう美ちゃんにびしびし回しますです(笑)


>智希へ
おうっ、Myojoゲトって来たか~!!財布と相談してねーだろっ?(笑)
ででで、仁が可愛かったでしょ??亀もやばいでしょ??
んんっ?Pちゃんの「騙されたと思って‥‥」のやつは良いv(≧∇≦)v
その首に手を回させて!!って思った!(いやん)
確かに(笑)Pちゃんが言う前にみんなお前が好きだよっ!って思う!!
ナチュラルで肌みせPちゃんが最高!!


スポンサーサイト

コメント

バトン了解i-234
やりまっせi-178i-201

さっちんのバトン、Pちゃんへの愛がたっぷりだねi-175
明日からのPちゃん祭り、きよも楽しみにしてるんだv-398

まいとんもドリボズのDVDほしーーーーぃです!!(笑)
だってまいとんも見れなかったもん。。。
パンフレットだけオークションで買いました。
最近予備貯金してるんですけど、そのお金で買おうかと迷っています。
フルハウスのミッシェルちゃん知ってますよ~♪
その子とたっちゃん似てるんですか!
あははw なんか可愛いですね(笑)

バトンやってくれてありがとうございますi-179
その上、ありがたいメッセージまでi-189
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいi-199
バトン読んでるとさっちんさんのぴぃちゃんに対する想いが伝わってきましたi-237i-175
これからも一緒に盛り上げていきましょうi-194
ではでは~i-88

うげ~~~(汗)
ドリボズのDVDかぁ!!!
即買いじゃん(笑)お姉さんはお金だしまっせ(爆)
でもなんであれはいつも8000円もするんかね?
6月ドリボズDVD、7月コンDVD、8月24時間TV
こんな感じでどう???

今日、テレビジョンを買ってきたのに
TVぴあがいいの???明日買わなきゃ~!
そして早くゆっちを持って帰ってこなきゃ(汗)

おお!ドリボズのDVDが発売されるんだ~♪
私の周りでも嬉しがってる人がいっぱいいそうvvv

ところで、Pちゃんも雑誌ラッシュだけど、KAT-TUNも雑誌ラッシュだね!
とりあえずは、ヲタ誌のみしか買ってないけど、TV誌関係はちゃんと見てます(笑)

メールも届いたよ!了解です☆

ところで、私からもバトンを回してみた(笑)
時間がある時にでもやってね~!
あと、良かったら今更だけどリンク貼ってもいいかな?

はい★またさっちんサンが魂で福岡に来る場合はちゃんと力になってあげまぁすっ!!!!!!
毎日来てもOKですか!!ありがとうございます(//ー//)嬉しい限りです♪♪(照)
私もドリボズDVD買いたいんですけど金がすっかすかなんですよねぇ㊦㊦ドーム魂DVDも出たら欲しいですし・・・。
金ないんで私はもう立ち読みしちゃってます(笑)っで、頭にインプットして帰ってます㊦でもさっちんサンの言葉でなんとな~く分かるんで?!(汗)
金が降って来たら天国だろうな~~ ハァ㊦

「ぴあ、いいよ~」←ジャニーさん風に読んで

さっちんさん
ぴあ、いいでしょ~。
でもレイカは一言いいたい!仁の指ペロのキャプション「茶目っ気たっぷりに」・・・(-_-)茶目っ気じゃないから!もう!ぴあサンたら、5万5千人の想像妊娠を誘うしぐさになんてこと!
そしてココの目立たないツボは、ギター弾く仁の腕ヨコの、目を閉じ「アイラキ」歌う仁・・・。
立ち読みで、お家に連れて帰って、スクラップして・・・1冊で3度は萌えられるよ(^^♪

夜中に見てさっちんの久々にさわやかな(笑)Pちゃん愛にふれて、心が洗われましたi-176
Pちゃんはテレビとは違うんだぁ~。はじけまくるPちゃん、観てみたいかも♪

ドリボDVDになるんだね~!私も観にいけなかったから、めっちゃ嬉しいのよん♪
もう発売日とか決定してるのかな?

ぴあもテレビジョンもゲットしたまま、本屋さんの袋の中で眠ってるよi-201
でも萌え萌えなんだね~、明日見ようっと!

ドリボフォーー!

やったねぇ。
今年は出ないと思ってたよぉ。
うれしいわぁv-10
まゆもやっと400円生活から脱出して雑誌買ったよぉ。テレビ誌は立ち読みで!って思っても安いから買っちゃうよねぇ。
このバトン、かなり質問が変わっていくから永久に出来るよね(笑
初めてのジャニ魂は光ゲンジかぁ!
ちなみにまゆはスマップ!!笑

ちょっとちょっと、さっちん!!
タモステ見た??
Pちゃんどーしちゃったのー??
2回も失敗してた∑( ̄□ ̄;)
歌詞は間違えるし、マイクスタンドは倒すし(汗)
でもでもそれだけ一人は緊張するんだねぇーi-240
今までNEWSのメンバーが傍に居てくれて山Pがどんだけ安心してきたのかがわかったよ。そして山PがどれだけNEWSが大好きなのかも…i-80
ヤバッ…、また泣いてしまいそう…i-241
でもでも元気な姿見ることできて良かった…i-189i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/73-8cbefe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

質問バトン

?、?、?で回してくれた人の質問に答える。 ?で次の人への質問を考える。(3問) ?でバトンを渡してくれた人にメッセージ。 ?でバトンを回す人3人。 っていう「質問バトン」がさっちんから回ってきました。さっちんからの質問はこの3つです。?自担様の萌えポイントを教え

 | HOME | 

FC2Ad

