♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


オリコンスタイル♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のタモステのPちゃんはそれはそれは胸筋に萌~だったとか??

さっちんは来週の水曜日までおあずけだよ~~

タモステ全然生じゃないからね(笑)早く放送しろっこらっ

Hey×3もうたばんもあるから、来週からさっちんもPちゃん祭りだイエイッ




今日はオリスタ買ってきたぞい

KAT-TUNのドームオーラスが8ページもあるんだよ

今回の目玉は、なんと言っても じゅんの

じゅんの、すごい泣いてるんだけど~~いや~ん、うううう美しい


亀はやっぱり、ピンク衣装でじゅんのと向かい合って歌ってる姿がかわいい~~

アヒル口がかわいいのだ~~

ゆっち、組み体操扇バージョンが載ってる~(笑)涼介君は右がわだったか!!
(ここで確認するなっ!)

おおっレポでも書いた、仁がテンションの高いじゅんのを

ムービングから突き落とそうとしてるとこが載ってる~~やったぁ(笑)

最後に六人で手をつないでお礼を言うところが、亀がめちゃ最高の笑顔で良い~~
ちょっと遠いけど(笑)


今回はもう、じゅんのの涙に負けて買っちゃったな

だって8ぺージあるけど、もっともっと見たいって思うよ

ぜんぜん足りないかも~ゆっちと聖のキント雲姿もまだ出てないし。



これは今まで買ったテレビ誌とかと合わせて一気に後で見て、また萌~ってする(笑)

これがオタク的結論だよみなさんもそうしましょう(笑)



今日はクロサギだねまた、真希ちゃんと何かあるんじゃないかと(ハラハラ)

リアルでみるぜぃ!(ぴょん)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。










>きよへ
バトン受け取りありがとねっ(ж^□^ж)ノ

うん、さっちん、Pちゃんも大好きなの(*´∀`*)
今日のタモステは来週までお預けなんだけど、
クロサギは見れる~v(≧∇≦)vすっごく楽しみ~!!
きよも楽しみにしてるんだね?なんだかうれしいな(^ー^)ノ☆*.。
ときどきPちゃん愛にも付き合ってくれてありがとね!!


>まいとんちゃんへ
さっちんもドリボズ見れなかったからDVDほしーー!買う!!
見れなかったけど会場でパンフを買ってもらった(笑)友達に。
あれ、見れないけど、グッズは買えるでしょ?
なんか、ちょっとむなしいよね?(>_<)
来年は行きたいな~!まいとんも行けるといいね~!!

フルハウス知ってた??まぢで~~v(≧∇≦)v
再再再‥‥放送ぐらいかな(笑)
そうなの!!たっちゃんがかわいすぎた~v(≧∇≦)v


>Aiさんへ
早速見に来てくれたのね!!ありがとう(^ー^)ノ☆*.。
いえいえ、こちらこそ!!ですv(≧∇≦)v

Pちゃんの愛がAiさんにも伝わって、さっちんも幸せです!!
うんうん、これからも上げ上げで行こうね!!
ライブもまた参戦しよう!!親子席に一緒に来て欲しいよ(笑)


>愛沙へ
DVD高いけど、なんでいきなり20%オフとかあるわけ??
意味が分かりませんが。
うん、いい!!いい!!DVD祭りだね!
どんどん出して欲しいねv(≧∇≦)v

そうなんだよ!ぴあ、もちゲットしたでしょうね??
ゆっちが怒るぜっ!!今回はゆっちがメインでドンドン出てくれて
いいんだけどね!!
どれも写真が小さくて、なんでだよ~~??と思うのはさっちんだけ??


>かやへ
そうそう、雑誌の登場がKAT-TUN祭りなんだよ~(笑)
全部買っちゃってるんだけど(笑)
参戦したライブは思いいれも大きくて、
ついつい記念にって、思ってさ。(いいわけ)

うん、バトンも受け取ったからね!!了解です!
今更だけど、リンク貼りました(笑)


>苺ちゃんへ
ほんとに~(ж^□^ж)ノ じゃぁ、福岡に行く際にはよろしくね!!
もう、さっちんはマリンメッセ行きのバス乗り場で
行き詰った人だからね(笑)先が思いやられるでしょ?(笑)

さっちんもお金が無いよ!!(偉そうだけど)
けど買う(笑)
立ち読みで済ませるつもりでいるのに、体が勝手にレジへ(笑)
もう、どうにかして!!


>レイカさんへ
You、いいよ~ぴあ!!←ジャニさん風で(笑)
そうだよね?仁の指舐めは茶目っ気じゃないぞ!!こらーー!!
なんか、記事的にはテレビジョンが良かったよね?

さっちんもスクラップするーーーv(≧∇≦)v
いま、クリアファイルにいれてるんだけど、
すごいことになってる(笑)わけがわかんないの(笑)
明日休みだから、ゆっっくりスクラップに励むわ!(きゃん)


>ハルカへ
さっちんもドリボズ見に行けなかったから、すっごくうれしい!!
発売日は六月二十八日だよ!!二枚組みだって!!
これはもう、舞台裏付き??(いやん)萌え~~!!
また鼻血でる~~(笑)

テレビ誌ゲットしてきた??レポと一緒に見たら
ますます萌え~だよ!!ぜひぜひゆっくり見てね!!


>まゆへ
そうなんだよ~、テレビ誌は安いからお買い得なんだよね!!
ファッション誌は高いくせに、ページ少ないしね(笑)
でも今回のViViは最高だったよね~~v(≧∇≦)v
まゆの400円生活がすべて知りたいくらい気になってるよ(笑)
どうやったら400円ですむのか(笑)

まゆは若いからスマップだよね~(ж^□^ж)ノ
さっちんもあと10年若かったら、スマップだったかな(笑)


>智希へ
まぢでーーー( ゜A゜;)!!
さっちんは水曜日までタモステ見れないんだよ~~!!
けどそんな間違えるPちゃん、まぢで珍しいね!!
なんか萌え~(*´∀`*)(ごらっ!) どんなPちゃんも好き~(きゅん)
そうだよ、やっぱりソロは緊張するよね?生だし。
早くさっちんも見たいよぉ(>_<)そして智希と一緒に泣きたい!!




スポンサーサイト

コメント

今日のタモステ、こっちがハラハラドキドキする
くらいのPちゃんだったよi-176
水曜日までのお楽しみだねi-184

私もKAT-TUNの次にPちゃんi-175i-179
もっともっとさっちんとPちゃん語れるようにお勉強しますv-353

さっちん、ごめん!!
まだタモステ見れてないのねー(。・_・。)ノ
なのにベラベラとしゃべってしまったΣ( ̄□ ̄;)
お許しを…
それよか、真希ちゃんマジ勘弁なんだけど!!かなり嫉妬するーーー!ってか市川ゆいちゃんも!!
ホンマに。さっきとは別の意味で泣きそうやわ・゚・(>_<)・゚・

Mステしかっり見たよ~☆
さっちんは水曜まで見られないんだね(汗)
じゃあ、水曜までのお楽しみって事で感想は
書きません(笑)
愛沙、最近ABCの河合くんが気になるんです
けど~~~(汗)いきなりなんだ?って話だよね(笑)ぴーちゃんの後ろで踊っていたんでね♪

ぴあも買ってきたよ~!!!
そんでゆっちをちゃんと持って帰ってきた(笑)
今、隣で「ねぇ、さっちんて誰~?」って聞いてる
よ(爆)ゆっち、愛沙のお友達はみんな把握して
おきたいんだって~♪

愛「ちょっと人のベッドで勝手に寝ないでよ~!」
雄「だって愛沙がさっちんにコメ書いてて相手にしてくれねーんだもん。。。」
愛「何?さっちんに嫉妬してるわけ??」
雄「・・・そうだよ(汗)」

え?さっちん、引いた???

今日山Pボロボロでしたよねぇ(涙)でもそれ以外はかっこよかった><何回もDVDリピして振り付け覚え中な私です!!(笑)早く次の山Pが見たいぃ~~

ぇっ!!!オリスタ8ページも載ってるんですか!!!!!!それは買わないと!!お小遣いけずって(涙)時間がある日に買いに行って来ます♪楽しみっ♪

多分黒崎と氷柱は最終的に付き合っちゃいそう?!今後の展開にます②期待が高まるばかりですね☆ミ

楽しみにしてて!

今日のタモステは良かったぁ!なぜかというと、ヒントは3つ。
①見ながら「さっちんスペシャル」だと思った
②思わず床をたたきまくった
③上記の2点をレイカが力説している
・・・なんとなく分かったかな?
きゃ~、ホント良かったよ!捕獲必!ですからね。
さっちんさんの水曜日の更新楽しみだぁ~。

ぎゃー!

オリスタ買ってない!!
昨日は覚えていたのに帰り買い忘れた!!
じゅんのの涙…。うう。本屋でないちゃいそう←家で見ろ
Mステ水曜なの??
ひどいね!全国で生でやれよー。
ぷんぷん!!生放送って生じゃない地域があるなんて許せん!
山p萌(笑
これしかいえなーい!

Mステ最高でしたよ~☆
さっちんさんのとこは水曜日放送なんですか?
生じゃないってなんか残念ですね。
では、水曜日おたのしみに♪

さっちんサン!!!すみません!!!!!!
私Mステの事話してしまってて。。。さっちんサンの地域は生では放送しないんですね・・・以後ちゃんと気をつけますm(_ _;)m
本当に②ゴメンナサイでした㊦

この間受け取った質問バトン!やってみたよv-237
お時間ある時に見に来てねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/74-a69f895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

