♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


Style

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ドリボズのDVD、アマゾンで予約しちゃいました

アマゾン6000円だったよ安いよ~なんで値段にいろいろ差があるのかな??

早く見たいなり~あれって仁のha-haも入ってるかな?(ドキドキ)



そしてタモステ情報がいろいろ飛び交ってて、

さっちんは見たくて見たくてネット検索して見つけましたよPちゃんタモステ映像

画像がめちゃめちゃ悪くて、しかもPちゃんの最初のタモさんとの絡みと、

歌詞間違ったとこと、マイクスタンド倒しちゃったとこ、あと最後にPちゃんが「間違っちゃった」って言うところ

映像はそこしかなくて、どれもレアな映像でしジュニアいっぱいで誰がいるのかも判別不可

あとは水曜日までのお楽しみにしときます

収録終わってすぐ更新したであろう、P日記が痛々しくて、でもポジティブで、

やっぱりますますPちゃんが好き~って思っちゃったよ


クロサギはしっかり見たぜぃ

霊感商法詐欺だっけ?Pちゃんがサトイモを食べてる姿がかわいかった


でも最後のおばあちゃんとのシーンはジーンと来た

あと自分を捨てて、シロサギへの復習に人生をかけた、学ラン姿のPちゃん

あの雨のシーンいいねぇ~包丁を持ったPちゃんも素敵


真希ちゃんの左右から情報料を渡すとこは、ちょっとーーーっってなったけど、

あんな氷柱を見ても、やはり復習に生きることを貫く黒崎

実際の黒崎の心の中が、最終話までに出てくるのか、ちょっと楽しみ



今日はStyleっていう雑誌にKAT-TUNが載ってるっていうんで

早速買ってきた(笑)←またかいっ!


KAT-TUNの六人のショットが結構好き~~

だってね、亀が仁とたっちゃんの座ってる太もものところに

横になってるの萌え~~

亀足細~~素足にサンダルはいてるんだけど

その足首あたりに仁が手を乗せてるのなんかよくない?(笑)

何で亀が二人の上に思いっきり乗っかって、さわやかに笑顔なのか?(笑)素敵だけど不思議な構成

仁の自然な笑顔もすっごくいいんだよね~じゅんのがめちゃめちゃ笑っててかわいい

ゆっちも何気にすごい自然な笑顔だよ~~歯並びが美しい


次のページの亀は女の子のモデルっぽい感じ髪型も全身オネエ系っぽいの

全身黒でウエストの細い白のベルトが亀の細さを強調してるよ

となりの仁の、これまたTシャツのムチムチ感がいい~

髪もくるんくるんでかわいい~~笑顔も癒される~

たっちゃんの腕に巻かれてる黒の皮ひもがSっぽくていい(笑)


全部で5ページかぁ‥‥これで650円ってどうだろ?買ってから気づいたの、この値段(笑)

立ち読みでもよかったかな(笑)最近体が買おう買おうと反応しちゃうから気をつけよう


ちゃんと確認してから買いましょう


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。



>きよへ
さっちんもはやくフルで見たい!!
ほんとにマイクスタンド倒した時はあっっ!!って体が硬直!!
でも、最後まで頑張って歌いきったんだよね?
ドンマイドンマイ!!って言ってあげたい(>_<)

きよはKAT-TUNの次にPちゃん好きなのね?やったぜ!!
Pちゃんのことは今のPちゃんを見つめてたら分かってくるよ!!
さっちんももっとPちゃんが知りたいんだ~。
だからKAT-TUNと一緒にPちゃんも応援していこうぜぃ!!

質問バトンやってくれてありがとねっ!
あとで早速みにいきま~す(^ー^)ノ☆*.。



>智希へ
いいよいいよーーっ!!
さっちんもフライングで映像探しちゃったよ(笑)
あんまりにも見たくて、この衝動はどうにも押さえられなくてさ。

真希ちゃんとゆいちゃんの恋のライバル的な画像は必要ないような(笑)
氷柱がまだあのアパートから追い出されてないのも不思議だよ(笑)
それにしてもPちゃんの演技力にぐっときちゃったよ!!
目で訴えかける感じとかしぐさとか、細かく演技しててかっこいいね(≧u’)vブイッ


>愛沙へ
河合君??面白くていいよねーっ!!
しぐさが色っぽいんだよね!!トークもいけるから
もっとしゃべって欲しいよ!

愛沙の妄想でご飯3杯頂きました(笑)
どうもごちそうさまv(≧∇≦)v
ゆっちは亀に置き換えて妄想(*´∀`*)
あぁ~~、素敵!!やられた~(ばきゅん)


>苺ちゃんへ
さっちんも早くフルで見たいよ~!!
なんか苺ちゃんの興奮が伝わってきたよ!!
ネタばれ、全然大丈夫だよ!!気にしないでね!

オリスタ、安いからお買い得だよね~!買っちゃって、ぜひ!!
でもすぐ売り切れるから、早めに買った方がいいかも!!
あれ、ナンデだろうね?最初から部数がそんなに置いてないみたい。

黒崎と氷柱は付き合っちゃう?そっかぁ(ж^□^ж)ノ
さっちんは黒崎はシロサギへの復習は貫き通すと思う!
そんでもって、氷柱は黒崎への愛情を押し付け続けそうだ(笑)
これからクロサギから目が離せないね(≧u’)vブイッ



>レイカさんへ
うんうん、絶対捕獲する☆(Ф≧∀≦)☆☆
タモステは生だから、結構レアな映像が見れてうれしいかも。
亀がアミーゴで歌詞を忘れちゃったのも、すっごく可愛かったし。

さっちんスペシャル!!イエイッ!!
これはジュニアに宏がいるってことだろっ??きゃーーーv(≧∇≦)v
早く水曜日来ないかな?あっ、でも月曜日からPちゃんスペシャルだ!
来週は思いっきり楽しめる~~!!やったぜぃ!!

タモステは水曜日の夜12時50分からなんだよ(笑)
だから木曜の更新だから!(笑)ったく夜遅すぎだよっ!!
そんな遅れてタモステを語ってるさっちんでもゆるしてね(笑)


>まゆへ
やっぱ、Pちゃん萌え~だった??
月曜からPちゃんに萌えまくるから、大丈夫!!
ダウンタウンとの絡みもすっごい楽しみ☆(Ф≧∀≦)☆☆

オリスタ、じゅんのの涙が美しすぎたv(≧∇≦)v
ページ数も多くて、安くて、オリスタ最高!!
スクラップ用のファイルを百均で買ってこなきゃ!
もう、切り抜きが増えちゃって増えちゃって。
捨てる雑誌がハンパなく多いの(笑)←読めよ!
ファッション誌は重いから、ごみも増えるよ←だから読め!!
KAT-TUN以外読む気しないのよ~~(笑)


>まいとんちゃんへ
まいとんちゃんのブログでも興奮してたから
これは絶対、ジュニア大集合だなっ!って思ったよ!!
ジュニアに関しては水曜日に何回もリピって見るね!

Pちゃんがレア映像でうれしいな!←喜ぶなっ!
たまにはこういうハプニングもありだよね?









スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~☆Pちゃんの胸筋がどうも
気に入らない愛沙です(笑)
愛沙はどうやらガッチリしてる子は
いただけないみたい。。。ゆっちくらい
頼りない男じゃないと(笑)

クロサギ、見たよ~!!
作業員?のコスプレが萌え~だった☆
最後は確かに感動したよね(涙)

カツンはまた雑誌に出てるんかい(汗)
何回本屋に行けばいいのさ~。。。
彼らを追うのは大変よね(笑)

Mステの事実は怒られるかと思って少しビク②してました^^;でもそう言ってもらえて良かったです。(ホッ=3

ドリボズDVDにha-ha入ってるみたいですよ!!(ジェイワンレコーズ?に載ってありました!)私ha-haめっちゃ好きなんですよ(//▽//)ウタワラで初めて見てあの仁が超超かっこよくて☆★歌もダンスも格好も大好きなんですよねぇ~(*>,<)ノとにかくあの時は最高でした~~~(天国!)

クロサギでサトイモ食べるシーン見てたら食べたくなったんでやっと今日母に作ってもらいました(笑)本当は昨日食べたかったけど(笑)

また勝運雑誌載ってるんですか!!嬉しいやら悲しいやら・・・載るのはとても嬉しいんですけどね(笑)

さっちんさんの住んでるところは水曜に放送されるんですね↑あたしの友達が四国の某県にすんでるんですけど、夜中に住んだと嘆いてましたi-229
水曜が楽しみですねi-179
ぴぃちゃんの勇士をじっくり見てくださいi-189
本当に日記は痛々しかったですi-201
でも、そんなぴぃちゃんを応援したいってすごく思えましたi-199
次はきっと挽回してくれるだろうなi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ入れてくれてありがとさ~んi-184

ドリボSにha-ha入ってるよi-185
前にウタワラで仁が歌ってたけど、何気にドリボSの
歌詞と違うって聞いたからちょっと楽しみe-266
色っぽい仁大好きe-265
styleの写真もすごい良さそうe-414
明日でも本屋でチェックしてきますi-203
情報ありがとうv-398

さっちーん^^

なんだ?styleって!!
そんな雑誌の存在すら知らんぞー。
まじで貴重な情報サンキュウ!!
てかしらなすぎ?ファン失格!!って何度も思ったことあり…v-12
明日チェックしてきます!
いやぁ、雑誌高いね。特にviviとかファッション誌きついねぇ。
雑誌貧乏だゎ…v-13
でも買ってしまうのよね…。ああファンってつらい

styleにカツン載ってるの~!?
全然知らなかった~!さっちんの感想読んだら、すっごいよさそうなんだけど!
また買っちゃいそうだな~。ってか買うんだろうな~、なんせ我慢できない女ですから(笑)

Pちゃんね~、ホント大胸筋萌えしちゃったわ~i-178
鍛えてるって聞いてたけど、あんなにマッチョとは思わなんだ~!
Pちゃんファン的にマッチョなPちゃんってどうなの?私は萌えるんだけどね、デヘへ。

実は私も山Pの胸筋がいただけない内の一人なのですが…
でもなんだったかな。
立読みした雑誌だったので、どれだったか忘れたんだけど、とあるアイドル誌で上半身脱いで斜に構えた山Pがすっごくセクスィ~で「これはアリだ!!」と思いました。
こうして、私もどんどん筋肉が許せるように改造されていくのかもしれない。。。

Mステは、山Pのポーカーフェイスに惚れました。
なにがあっても歌い続ける彼に、プロとしての凄さを感じました!
なにごともなく終わっちゃうより、ドキドキ感倍増でドラマチックでさえありました。
あと、ファンの皆さまごめんなさい(先にあやまる)
私には誰か分からなかったのですが、機転を利かせてマイクスタンドを拾ったJr.くんが凄いなって、とっても感激しました。
ナマであんなことができるなんて、流石はジャニーズ。ブラァボォ!

こんにちはっ♪♪

私も早速、ドリボズのDVDを予約しちゃったよーvvv
仁ちゃんのha-haと亀ちゃんの一人アミーゴが凄く楽しみですだっ!!
あとは亀ちゃんの"挑戦者"ver.も…(・∀・)!

Styleは私も友達情報でウキウキになりながら買ってきてしまったよーっ!!!(笑)
もう、本当にあのショットだけでご飯、何杯でもいけそうな気がしますっ(*^^*ゞ
久しぶりに凄くヒットした写真でしたっ♪♪

クロサギもぴぃちゃんの着物姿に胸キュンな、ゆーみでしたっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/75-f56404e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

