♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


Pちゃん日記の亀からのメールがめちゃめちゃよかったね

タモステの件で「これで本当に二人で一つになったね!」だって

テゴとマッスーからも励ましメールもらって(テゴはお疲れ様でした!って普通らしいけど)

なんかメンバーからそんなあったかいメールもらうなんて

Pちゃんは幸せものだね




ウタワラの番協に参加した方が、レポを書いてくれてたよ

KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ←ここで見て見て!!

KAT-TUNメンがりかちゃん人形のスカートの中を確認したり、すっごい萌えなことをいっぱいレポしてくれてるよ





今日はまゆから頂いた18禁バトンです

18禁であって、そうじゃないような‥‥(笑)とりあえず見てくれ

こんな恐ろしいバトンをさわやかに回して来るまゆが大好きです(笑)

それでは行ってみよう妄想の世界へ



質問バトン♪



【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


①あなたの大好きな彼氏(担)があなたの親友と浮気しちゃった!どうする?


さっちんの彼氏は亀梨和也!和也が友達の付き合いとはいえ、合コンに行くって言うから、心配してたんだよ。でも親友と一緒だし、浮気したら即報告してもらうからね!?
夜12時過ぎに帰ってきた和也。「おかえり~♪」あああれ、なんかいつもと様子が違う。なんか、目合わしてくれないし、無口だし。
って、えーーーーーっ!!!その白いTシャツについてる紅い汚れは??口紅???ええええええ???????
「和也、なんかTシャツ汚れてるよ?着替えたら?」素直に着替えてるけど、ぎょっっっ、キスマーク発見!!!ここここここれは、言うべきか言わざるべきか。
ここは、親友のS美に聞いてみよう、うん。「もしもし、今日和也、合コン大丈夫だった?なんかTシャツに口紅つけてるし、キスマークまでつけて帰ってきたんだよね。なんか知らない?」「え~?和也から聞いてないの?なんか、和也、他の人とも試してみたいとか言って。あたしも和也、気に入ってたし、で、なんとなく‥‥」「‥‥‥Σ(T□T) 」まぢですか?「ああぁ、そう。じゃあ、いいや。」もう和也とはやってらんないよ。別れよう。でも好きだし、今日は和也の顔、思いっきり見とこう。 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん







②あなたの大好きな彼氏(担)が友達3人とあなたを犯す!どうする!?


「もしもし、さっちん!今日友達と遊びに行ってもいい??」あいつとは別れたのに、なんでしょっちゅう電話して来るんだよ?こっちの気持ちも考えてよ、もう!けど、和也と会える!うれしい!!やっぱりまだ和也のこと忘れられないよ、あんなことがあったのに‥‥。
あれ、友達って、えっ、超男前じゃん!「友達の仁と智久!」「おじゃましまーす(二人)」どうぞ、どうぞ!!きゃーーっ!なんかテンション上がってきた~♪でも彼女いるんだろうな?まあ、いいか!友達で。
四人でおしゃべりしてるうちに、もうすっかり夜になっちゃった。「ねえ、まだ帰らなくていいの?」あっ、みんな飲みすぎて、だめだこりゃ~。しかたないなぁ。勝手に泊まっていけ!
和也、さっちんのこと、すっかり興味なくなっちゃったのかな?酔った勢いで聞いてみよう!「ねぇ~和也、チュッ」「‥‥チュウウウウウ」やったぁ、返ってきた!!和也、やっぱり最高、大好き!もう体だけの関係でもいいや!げっ、二人が見てる!!ははは恥ずかし~(>_<)え?えええ?なんでなんで?なんで二人とも加わってくるの??ちょっと、三人は無理だよ~、和也何とか言って!「俺の女にさわんなよっ!」俺の女??和也~~v(≧∇≦)vやっぱりさっちんのこと、思ってくれてたんだ、よかった~!でも仁と智久ともチュウぐらいしたかったな。「お前、ぜってー、浮気すんじゃねーぞ?」全く!!自分はしといてよく言うよ、ばーか!チュッ!!

仁も智久も、さっちんと和也のこと心配して来てくれてたんだね!だよね~、じゃないと、あんなことするわけないもん!!和也ってば、いい友達持ってんじゃん!





③あなたの大好きな彼氏(担)があなたに嘘をついた!その嘘とはどんな嘘?

今日はこないだの合コンのこと、思い切って聞いちゃおう♪「ねぇねぇ、こないだ友達の付き合いで合コン行ったじゃん?あの時の事、ほんとのところ、どうなの??(ドキドキ)」「何が?」え??とぼける気なわけ?「S美と‥‥やっちゃったんでしょ?」「‥‥んなわけないじゃん‥‥。何もないよ、あいつとは。俺が好きなのはお前だけだよ。お前がそれ、一番わかってんじゃん。」もう、みえみえのウソついたってだめなんだから。あの事はまだゆるしてないんだからね!「もう、しょうがねぇなぁ。」もうぅぅぅ、昼真っからやめてよーっ、エッチ!!「もう和也なんて大っ嫌い!チュッ!」


①の妄想は何気に元彼との実話にもとづいたノンフィクションです(笑)





④次の人への質問三つ

1、あなたの大好きな彼氏(担)が、いつになく、落ち込んでいます。どうやって慰める?

2、あなたの大好きな彼氏(担)が家に泊まりにきます。さて、どうなる?

3、あなたの大好きな彼氏(担)が、あなたに内緒でプレゼントを用意してます。何をどんなシチュエーションで?


⑤このバトンを渡してくれた方へメッセージ

この難しいバトンを回してくれたまゆは、とっても面白くて、お金にしっかりしてる若いママンです!さっちんと同じく、時々、いや毎日和也にエロいです(笑)でもそんなまゆが大好き!!これからも和也愛全壊で壊れまくろうね!イエイッ!さっちんはまゆがよく使う、ひーーーーっ!って言うフレーズのファンでもあります(笑)そしてまゆの過去の恋愛も非常に気になる~!!こんどまたぜひぜひ教えてくだぱい!!


⑥このバトンを渡す人3人

かわいくリアル妄想@ゆう美ちゃん
ラブラブアネゴ系妄想@愛沙
何も言うな鼻血系妄想@レイカさん


ででで、お願いします♪楽しみにしてるので、お暇な時にやってみてね



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。
>愛沙へ
ゆっちは確かに胸筋うすいもんね~♪
さっちんはPちゃんならなんでもOK!!
あのがっちり系もそれはそれでいいのよ~ん♪
頼りない男を愛沙が調教するわけね?(笑)
それも萌え~だから!!

愛沙もクロサギ見てる?作業員のコスプレあったね~(笑)
あのときの黒崎がシロサギの愛人に耳打ちしてるとこに萌え(*´∀`*)

そうだよ、KAT-TUN追っかけるとほんとにお金が‥‥(>_<)
でも楽しかったりするのよねーっ!!


>苺ちゃんへ
タモステの件でビクビクしてる苺ちゃんが萌え~だね(笑)

ドリボズ、ha-haが入ってるのね?やったぁ~~!!
さっちんもウタワラでしか見てないから、なんだか物足りなかったの。
あれはもっともっとエロくて、仁の吐息とかあるんだよね??
いや~ん、超楽しみだわんわんv(≧∇≦)v
ウタワラでは歌もダンスもバックも最高だったけど、
仁のエロに欠けて残念~(>_<)ドリボズで期待しよう!!

サトイモ作ってもらったのね?よかったねーっ(*´∀`*)
さっちんはサトイモが嫌いなの(笑)けどPちゃんがあ~んってしてくれるなら食べる!!
食べた後にPちゃんが「なぁんとっ!!」っていうのがかわいいv(≧∇≦)v


>Aiさんへ
えっ、Aiさんのお友達とさっちんって同じ地域かも!
さっちんのとこも水曜日の12時50分(夜)に放送なんだよ!
夜遅くに見るから、多分その後なかなか寝れない(笑)
うんうん、じっくりPちゃんを堪能するよ!!

P日記痛々しかったね(>_<)でも亀に慰めメールもらったり、
てごやマッスーからあったかいメールもらって、ほんとにいい友にめぐり合えて、よかった~!!って思ったよ。
確かにあれは神様がくれたアクシデントだねっ!!
かっこ良くても悪くてもPちゃんが大好きだもんねっ!


>きよへ
ドリボズのha-ha、仁がめちゃめちゃセクシーなやつ希望!!
まぢで??歌詞も違うのね??そりゃ楽しみだぜ~~!!

さっちんも色っぽい&エロい&可愛い仁が大好きv(≧∇≦)v
っていうか仁の全部が大好き~(笑)
雑誌がいろいろありすぎてさっちんもよく分かってないのよ。
さっちんのブログにはなんの情報も無いのだよ(笑)
きよも何か見つけたら教えてくれーーっ!!


>まゆへ
そうなんだよ!さっちんもStyleって知らなかったよ(>_<)
でもオタ誌よりは買いやすい雑誌だった(笑)
ええ、そんな~、さっちんもなんの情報も知らないんだよ。
これから一緒に勉強していこう!!
KAT-TUNの勉強ならまかせてっ(笑)
そうだよ、雑誌が高いんだよねーっ。重いし(笑)
KAT-TUNのとこだけ欲しいんだけどね(笑)


>ハルカへ
さっちん、なにげにStyle良さげに書いたけど、
どうなんだろ?確かに良かったけど、高いっ!!
でもハルカは買いそうだな(笑)なんかハルカが好きそうな感じだった!!亀のポーズがね!!

そんなにPちゃん、マッチョだった??ターザンよりも??
最近のPちゃんは控えめかな~と思ってたんだけど、
やっぱり忙しくても鍛えてるのね!!
さっちんはとにかくどんなPちゃんでも好きなの(*´∀`*)
やせすぎてた時期のPちゃんより
今の方が男らしくて好き!やっぱりマッチョ好きかな?


>rouxさんへ
そーなんだよ!!Pちゃんのプロ意識みたいなのがすごいかっこいいよね!!
そーそーっ!!なんてrouxさんて良い事いうのかしらv(≧∇≦)v
さっちんもドキドキ感を楽しみに水曜日を待ってるね!

あのマイクスタンドを直したのはキスマイの二階堂くんだって!!
ジュニア暦が長いだけに、先輩のフォローもばっちり!!
そういうところが、ユーたち、かっこいいじゃない??
うんうん、生でできるってすごいねっ!!寸志でも出してあげて!喜多川氏!(笑)


>ゆう美ちゃんへ
おうおう、亀の一人アミーゴもあるのね??
一人でも頑張るコンコン♪とかは言わないかっ!(笑)
そうだそうだ!!忘れてたけど亀の挑戦者もあるんだねっ(≧u’)vブイッ
来月の楽しみが出来てうれしい!!
7月からはドラマで楽しめるし、8月は24時間彼らが見れる~v(≧∇≦)v
ゆう美ちゃんはStyle買ったのね?
そっかぁ、ゆう美ちゃんがそういうなら、あれはやっぱり
買ってよかったかな?ちょっと金額的に後悔してたんだよ。
さっちんはViViの亀の方が好きだったんだけど、
あのKAT-TUNの六人ショットはちょっといいよね?
やっぱり買ってよかったぁ(*´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

どうも~♪♪
こないだはタモステの件ごめんねだっちゃ…

今日のさっちんのバトン、ちょびっと自分を顔を赤くしながら読んでました(笑)
見てるこっちも恥ずかしいー(爆笑)
そして途中想像しながら読んでました。
バトンって答えるの楽しいけど、人の見るのも楽しいよね☆

そうそう!Pちゃんへの亀ちゃんのメールかわいかったね~!
「2人でひとつ・・・」私にもそのメールくれ~!って感じi-178

さっちん、最近妄想ストーリーに磨きがかかってない?すっごいストーリー展開!
しかも一部ノンフィクションってか~?(爆)
読んでてなぜか自分が照れちゃってニヤニヤしちゃうし(笑)すごい展開ながらも和也くんったら
胸キュンワード炸裂なんだもんi-176
さっちん、ごちそうさまでした♪

style、まだ見に行ってないのよ~。私の好きそうな亀ちゃんのポーズってなに~~!?
魚座のポーズ?(笑)めっちゃ気になるぅ~~!

友達とさっちんさんと同じ地域かもしれませんね。
遅くても見れるだけで幸せですよね^^
メンバーってかけがえのない存在だなって実感しますね↑
感動です!!!
あ、バトン回したのでよかったらやってみてください☆

②の仁と智久にウケました(笑)
さっちんの妄想も素敵だよ~☆

つーか亀ちゃんがいて仁くん、Pちゃんがいたら
サイコーじゃない???ジャニのみんな
はそーやって遊んでたりするんだよね(汗)
萌え~だよ!!!前に翼くんちに亀ちゃん
用の歯ブラシが置いてあるって聞いて萌え~
ってなったもん(笑)

そうそう!!頼りない男を愛沙が調教?
していくの~~~(爆)基本、ダメ男が
好きみたいなんで(笑)

いただきっ!

ど~も。鼻血系妄想のレイカで~す。
ごめんね!ワタシったら「さっちんスペシャル水曜日のお楽しみ」とか言っておきながら、しっかり自分のブログでネタばらしてんじゃん!
ほんと、うっかりもののレイカでごめんなパイ。

18禁?バトン頂いていきますっ!
さっちんさんの鼻血は全部レイカがもらったぜ!鼻に詰める用のティッシュ用意して待っててね。

それから、ドリボ撮影した日の仁ha~ha~ですが、もう!ストリップなみのエロさだったらしいっすよ~。楽しみ!うはうは☆

こんばんわーー。きゃぁああ。ノンフィクションにびっくり!ドキドキしてしまった。このバトン面白いねぇ~。ってサクラもまゆちゃんから貰ってるから。鼻血はさすがに出ないけど(爆)こそこそしてしまいましたi-229

どうも~

ああ、バトン…ありがと!
なんかかなりアブノーマルな質問に!!
まゆ妄想は得意だけど質問考えるのはだめだわ!
よくやってくれた!さっちん~v-238ぎゃぎゃはは!大嫌い!チュって!
いいよ、まゆ好みで!爆

こんにちはっ☆

ぴぃちゃんの日記!私も読んだよー(*^^*ゞ
もう、何だか亀ちゃんが本当に素敵でっ!!!その文章を見たときに一人で顔がニヤけてました(笑)

そしてっ!バトン、ありがとうございますっvvv
もう、今日時間が出来たので早速やってくるねーっ♪♪エヘヘ、さっちんさんのバトンの回答も凄く萌えー!でしたっvvv

わ、私もさっちんさんの期待に応えられる様に頑張ってきますだっ('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/76-cb256930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

