♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


Hey×3&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のHey×3まぢ最高だった~

トークはやっぱりダウンタウンだねっPちゃんもいっぱいしゃべってくれて楽しかった~


ででで、なぁんとっ中学生の時から、亀が大っ嫌いだったなんて

しししししかも、修二と彰結成までずっと絶縁状態だったなんてひえーーーーーー

しかもしかもしかも、生理的にダメだったなんてーーまぢでーーーー

亀ってば、そのころから不良っぽくて生意気だったのね?そこは萌え~~

それにしても、全然知らなかった~~そうだったのか~~

仁とは昔から仲良かったのは知ってたけど、

仲が悪いのは、テレビでは言えないモンね~

でも仲直りできて良かった~~お互いに大人になったってことだね


Pちゃんのお母さん42歳なのね?超若いね~、なんかショック~(笑)今更だけど

まっちゃん、石井さん引っ張りすぎだから(笑)でもあの髪型かわいい

しかもあの方はおいしい(笑)

さっちんもあんな髪型にしたいなぁ~かわいいなぁ~

Pちゃん、ビートたけしのものまねのあとに、めっちゃ石井さんに謝ってたのがかわいい~もうかわいいかわいいかわいい←もういい?(笑)

しかもあんなに機転の利かせたものまねっ最高~素敵素敵素敵←だからもういいって!


そして念願の抱いてセニョリータがやっと見れた~~


きゃーーーーっもう最高イエイッイエイッ


なんてかっこいいの~Pちゃんもバックも最高じゃん

宏光も超かっこいい~~来た来た~久しぶりに宏光がきたよ~~ひゃっほーい


もうPちゃんの衣装にはメンバーのイニシャル入りで、NEWSを背負って歌ってるんだよね?

このアイデアはPちゃんが出したのかな?

ほんとに最高だね~Pちゃんが一回りも二回りも大きくなったように見えたよ~



さっちんはこれから出来る限りリピって楽しむからね~じゃあね~(笑)




おっとっと今日はもう1個

かやから回ってきたしりとりバトンをやっちゃいますよ~



「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2:1人2個回答

3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell~→Let me(by智久)→♪見つめるた~びに恋(チェリッシュ)→井ノ原快彦→小山慶一郎

の後「う」からです。


Uh~Fight all night!! 月の道


KAT-TUN関係が入ってなかったから入れてみました~

次に回す方三人ハルカまゆまいとんちゃん

よかったらお暇な時におねがいしま~す





ジャニーズブログランキング


ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。
>智希へ
タモステの件は全然平気だっちゃよ♪

さっちん、妄想大好きだから、どんどんエスカレートしちゃうんだよ(笑)
引かずについて来てね(笑)
そうだよねーっ!バトンって見るのが楽しいんだよね?
やるのは結構さっちんは考えちゃう(>_<)
で、自分の中で妄想が高ぶっちゃって(笑)
智希ちゃんのバトンも大好きだよ!!



>ハルカへ
さっちんも亀からメールほしーーっ!!
亀ったらかわいいのなんのってv(≧∇≦)v

妄想大好きさっちんにとって、いいバトンだったでしょ?(笑)
ハルカもめちゃめちゃ得意じゃん!!
そうそう、人のバトンって読んでてニヤニヤしちゃうよね?
自分の読んでも、淡々としちゃって、
出来上がった後はあんまり面白くない(笑)
やってる最中が最高潮なの~(笑)

Styleのポーズはうお座のポーズじゃないよ~(笑)
仁とたっちゃんのお膝に横たわってるポーズ!!
かわいいんだよ~、もう見たかな?


>Aiさんへ
うんうん、遅れても見れるだけうれしい!!
たまに意表をついて放送しない時あるからね~(>_<)
そんときはさすがにむかっ!!って来るけど。
そうだよね?メンバー愛がセニョリータには詰まってる!!
あの衣装にもねっ(≧u’)vブイッ
バックのジュニアも大勢ですごいかっこいいねっ!!
バトン、やらせていただきま~す!!


>愛沙へ
そーだよね?やつらは仲良しこよしでうらやましいv(≧∇≦)v
仁とPちゃんなんて、どっちか選べないもん!←選ぶ権利なしっ(笑)
類は友を呼ぶだから、かっこいいヤツのまわりは
そういう感じかな?
亀は誰と仲がいいんだろう??なんかいつも別行動らしいけど(笑)

愛沙、ダメ男が好きってわけじゃないでしょ?
だってゆっちはめちゃめちゃいい男じゃん!!(笑)
でも線の細い人が好きっぽいね~(^ー^)ノ☆*.。
慶ちゃんとか翼君とかもち、ゆっちなんて超細いもん!!


>レイカさんへ
大丈夫、大丈夫!!ねたばれでも、楽しみが減ったわけじゃないし、
むしろもっともっと楽しみになっちゃったしねっ(≧u’)vブイッ
そんなうっかりもののレイカが大好きだよっ!

バトンもらってくれてありがとねっ!!
もももう、ティッシュ用意しておくね?(笑)あと輸血用の血液も(笑)
レイカさんならとことんいってくれるでしょう(笑)
妄想系は結構時間がかかるから、ゆっくり後回しでいいからね!!
楽しみにまってまーすo(*^▽^*)o~♪


>さくらへ
ノンフィクションにびっくりした??
長く生きてたらこれくらいあるよね?(笑)
サクラも白状しなさいっ!!
さくら、こそこそって(笑)
だよねーっ?後ろにご主人が通ったりするもんね?(笑)
さっちんのブログは見せて欲しくないわ(笑)


>まゆへ
まゆの質問はほんとに下手したら危なかったからね~(笑)
さっちんもなんとか修正して大丈夫な方向に向かったよ!(笑)
そうなの!さっちん、よくやるんだよ!大嫌いって言ってチュウ!!
まゆもぜひご主人にやってみて!!
きっと喜ばれるから(笑)
さっちんはまゆのご主人とのなれ初めも聞きたいなぁ~。
今度教えてね(≧u’)vブイッ


>ゆう美ちゃんへ
バトンもらってくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
ゆう美ちゃん、今日は大丈夫なの??
わーいわーいv(≧∇≦)v
あとで早速見に行くね~!!
さっちんはゆう美ちゃんのバトンには全然かなわないよ~(>_<)
かわいい系の妄想ができるように、
ゆう美ちゃんのバトンで勉強させていただきます(≧u’)vブイッ

さっちんの期待って、何気にプレッシャーかけてる?私!
全然どんなのでもOKだよ~!!
バトンは楽しみながらやってね(^ー^)ノ☆*.。






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。早速遊びに来させてもらいました。
今日のHEY×3無事に見れてよかったですね。
トークはかなりいじってくれて面白いから
私は好きなのですけどね。
『抱いてセニョリータ』の宏光くん格好良かった
ですね。衣装ははだけちゃうところとか
私も見入っていました。
後Pちゃんの衣装メンバーのイニシャルをって
いうのはWEBで見ていたので知っていたのですけどメンバーを思う気持ち嬉しいですね。
なんだか支離滅裂な文章になってしまって
すみません。また遊びに来ますのでその時は
宜しくお願いします。

Pちゃん、やっと見られてよかったね♪
でもMステの時と衣装が違ったような。。。
さっちんはMステの時の方が萌えるかも(笑)
まだ見てないのにきになる事言ってごめん(汗)
それにしてもダウンタウンはサイコーだね!!
あのトーク、笑えた笑えた(爆)Pちゃんも
面白かったね(笑)後ろで踊ってる河合くんが
やっぱり気になった(汗)

愛沙はとにかく薄っぺらい男が好き!!
細い人が好きなんだよね~(笑)

私も今日のHey③でのあの発言ビックリしました!!でも仲直りできてて良かったです★
ホント石井サンおいしいですよねぇ(><)山Pがビートたけしのものまねやって石井サンの事言ったのも面白かったですし(笑)私今日最低な日だったけど山Pの笑顔とか見れてちょっと良かった日でした(笑)
山Pの衣装には新素麺のイニシャルが入ってるみたいで何かます②山Pの事が好きになっちゃってます♪
ぁっ、ViViに載ってた亀ちゃんかっこよかったです!!!仁担だけど亀担になりそうでした(汗)

HEYみたよ~i-77
衣装がMステの時と違っていたねi-197
Mステは肩に犬かタヌキのせてない??みたいな感じだったし(笑)
亀ちゃんともそんな事があったなんてびっくりだったけど、今は仲良しで一安心i-176

♪抱いてセニョリータ♪我が家では主人も含めて全員で大熱唱でしたi-236

ぴぃちゃん

ほんとhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛かったよね
不仲説はね、亀梨くんがメチャ売れたから。という説があってんの。
で最初赤西くんと共通の友達で亀梨くん喧嘩したってきいたことあるしhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰とでも喧嘩してるんだねぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まぁ沢山の噂はつきものだけど、今回の話は萌http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんたって親友http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

HEY!HEY!HEY!観たよ~。
修二と彰になる直前まで、そんな状態だったとは!
ちょっとビックリだったよ~。
でも今は大好きで親友って言ってくれてたし、今、仲良しだから笑ってテレビで
話せるんだもんね。
友情バンザイってことで♪
Pちゃん、よく笑ってたし楽しかったね~!

衣装にNEWSメンのイニシャルが入ってる話、私も知って感動しちゃったi-189
NEWSを大切に思ってるPちゃんの思いが伝わってきて、ほんと頑張って
乗り越えてほしいと思ったよ。
ファンのみんなも信じて待ってるもんね!
パワーアップしたNEWSに早く会えたらいいねi-176

あっ!おかげさまでStyle激萌えだったよん♪
さっちんの予想、見事に的中(笑)

気づかなかった!

ぴぃちゃんの衣装には気づかなかったよ!NEWS愛だね!
今日は露出少なめだったよね。あ、でも、「ターザン」の記事出したりとサービスショットはあったけど。
主役の露出少ない分、宏光の肩脱ぎ、毎度アリ!でした(^◇^)

ぴぃちゃん、仁と半同棲だって・・・いいな。レイカは仁ちゃんと半同棲したいよ。←すり替えすぎ!

そうだ~「さっちん」って呼んでいい?

HEY

面白かったぁv-238HEY×3
でもほんっと大嫌いだったんだね!笑
今は仲直りしたから言えるんだねー。
あそこまで何年も話さなかったとか信じられない!ひえー。笑
バトン受け取りましたぁv-218
今バトンがたまってるので終わり次第やるからねー。HEYはニュースの話は全然でなかったねー。

こんちわ~。さっきヘイ見たよぉ。面白かったねーーー。サクラはMステよりヘイの衣装のほうが好きです。明日だったよね、さっちんのMステ。乞うご期待っ!!
ぴーすけ、マジで男ぶりがアップだったよねっv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/77-edec3a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

