♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


抱いてセニョリータ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


明日は待ちに待った「抱いてセニョリータ」の発売日だよ

さっちんは今日仕事帰りに早速取りに行ってきた

もうさぁ、店頭ですでに初回も通常盤も売り切れだったよ

これ、Pちゃん一位狙えるんじゃねーの??オッシャ!! d(≧▽≦*d)

予約してたから初回盤は大丈夫だったけど、通常盤は買えなかったよ

向日葵ってどんな曲なんだろうね?聞いた方は教えてください


早速特典のDVDを拝見

なんかね~~、やたらとPVが入ってるの(笑)

通常のPVとDVD特典用のPVと、カラオケ用のPV


通常のやつは、Pちゃんがめちゃめちゃかっこよくて、胸キュンだったよ~~

あの髪型がなんとも大好物なの~~そして学ランも超似合ってたよ~~

ヘッドフォンPちゃんも白いシャツにジーパン姿のPちゃんも

超かっこいいの~~前髪がばさーーって全部顔にかかってるPちゃんとか

すっごく好きなんだけど~唇の横をちょっと舐めるしぐさもかわいい~~

もうPちゃんはとにかく、しぐさとかかっこよくて、セクシーすぎずかわいいの


オフショットは、「俺はいつでも全力投球!!」って決め台詞のように何回も言ってたよかっこいい~ぜっ

サングラスの上にアイマスクして車から出てきた時は、見えてる??ってびっくりしたけど、

その下から出てきた顔は、とってもかわいいとにかくかわいい眠いを連発のPちゃんが珍しくていい



Pちゃんの武器はやっぱりこの可愛い顔でしょう子供みたいな無邪気な笑顔

この可愛い顔でびしっと決めてくれるからかっこよくて、

ほんの少しの色っぽさを出すだけできゅんとしちゃうんだよね~

Pちゃんが仁みたいにエロかったらダメなんだよ、きっと

そして仁はPちゃんみたいにかわいいだけじゃだめなんだよね~

Pちゃんてば、ほんとに自分の見せ方わかってるよね?

さりげなく出来るかっこいい仕草は、先輩の姿を見て勉強してるんだよね?

努力の塊であのかっこよさや可愛さが出来てると思うと、

やっぱりPちゃんは最高だと思っちゃう


「抱いてセニョリータ」1位を取らせてあげたいなぁ~可愛いくて、いとおしいPちゃんが

NEWSのリーダーとしていつまでも輝けるように


「さっちんはいつでもPちゃんに全力投球!」だよイエイッ




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。



>かずさんへ
無事にへイが見れたよ!ありがとーっ!!
宏光がかっこよかったね!でも後でリピって見たら
結構写ってなかったり。(シュン)
バックだから仕方ないけど、やっぱり黒のタンクが似合いすぎだったよ!
うんうん、メンバー愛がとっても素敵♪
さっちんはあの衣装に入ってたアルファベットを
全部確認できなかったけど、8人分のイニシャルがあるのかな?

ぜひぜひまた遊びに来てね!さっちんも行きます♪


>愛沙へ
やっとみれたよ!ありがとねっ!
タモステと衣装が違うらしいね?何々??
さっちん好みはタモステ??きゃーーーっ!楽しみv(≧∇≦)v
それって露出度が高いのね?(笑)期待しとくわ!!(笑)

確かに河合君はかなりいい位置で踊ってたね!!
あの位置を宏光に与えて欲しかったよ(笑)

細い人に萌え~なのね?
きっと愛沙も細いんだね~、さっちんも痩せたい(>_<)


>苺ちゃんへ
苺ちゃんは仁担なのね?NEWSでは誰なの??Pちゃん?
ぜひぜひ教えてください!!

Heyのトークは最高におかしかったよ!
石井さんって方がうらやましかった!!
Pちゃんのあの優しい笑顔も見れて、さっちんはとっても満足~!

ねーっ!あの衣装のイニシャルのわけを知っちゃったら
やつらが可愛くてしょうがないよ!!
これはもう、とことん応援するしかないっ!!


>きよへ
そうなのね?Mステでは肩に犬かタヌキを乗せてあるのかぁ(笑)
あの仁がよく乗せてるやつ??明日楽しみだなぁv(≧∇≦)v

だよねーっ、亀とそんなに仲が悪かったなんて。
それで仁と亀も仲が悪かったのかな??

さっちんもセニョリータの振り付けを練習したよ!!
でも全然かっこよく出来ない(>_<)
まぁ、さっちんにかっこ良さは誰も求めてないけどね(笑)


>詞ちゃんへ
えーーーっ!!そうなの??
亀が売れたから、どうして不仲になったの??
まぁ、若い時はいろいろすれ違いもあるし、
しょうがないこともあるよね?今は仲良しで良かった(*´∀`*)

うんうん、亀が大好きとか、親友とか、超萌え~~o(*^▽^*)o~♪


>ハルカへ
さっちんも亀とそんなに仲が悪いとはびっくりだよ!!
でも腹を割って話し合いが出来て、本当によかったね!

そうそう、Pちゃんがめっちゃ優しい笑顔振りまいてて、
とっても幸せ~萌え~だった(*´∀`*)

うんうん、NEWSってどうしてみんなメンバー同士の愛が溢れてるんだろ?
これからいろいろありそうだけど(笑)、それを乗り越えたら
もっともっとビックになると思う!!
早くNEWSとしての活動が見たいよぉ~v(≧∇≦)v



>レイカへ
露出少なめだったけど、Pちゃんだからいいのだ~!!
仁だったらエロエロじゃないと物足りないけど(笑)
ha-ha、ドリボズのやつ、すんごいんだって??
もうめっちゃめちゃ楽しみなんですけど~~v(≧∇≦)v
これは息子には見せられないな(笑)独り占めしたい~o(*^▽^*)o~♪

さっちん、仁と半同棲したら、絶対仕事行かない(笑)
もう、自分がだめになると思う(笑)理性が働かないよ~絶対(>_<)

さっちんのことは全然呼び捨てでOkだよ!!
さっちんもレイカって呼ばせてもらうねっ!!


> まゆへ
亀が大嫌いって、亀ってどんだけとんがってたんだろうね?(笑)
たっちゃんも亀が昔嫌いって言ってたし。
自分の意見をバンバン言うし、いいと思ったことは
タブーでもやっちゃったりするんだろうね。
でも今は仲良しで良かったぁ~(*´∀`*)

そうだね、NEWSの話はでなかったけど、
あのPちゃんの衣装にメンバーと一緒っていう印があるから
さっちんはそれだけで十分うれしかったな。


>サクラへ
そうかぁ、サクラはヘイの衣装が好みなのね?
さっちんはPチャン大好きだから、どんなのでも受け止めてやるっ(笑)
そんな変な衣装着てないしね(笑)
Mステ、さっちんだけ遅れてみちゃって、出遅れた感じで悲しい(笑)
早く見て、皆とあの時のドキドキを分かち合いたいよ~(>_<)

そうそう、男っぷりアップで、ますます目が離せないのぉ~v(≧∇≦)v
スポンサーサイト

コメント

PちゃんのCD買ったんだね☆
愛沙は迷ったあげくお友達に借りる事に
しました(笑)はやく学ランPちゃんが見たい!!
やっぱりかっこいいの???
かっこいいに決まってるよね!!!

愛沙は細くないんです・・・(涙)
そして乳もないんです(爆)
今はとにかく足痩せしたいよ!!!

さっちん、いつの間にかだいぶ人気者に
なったね(汗)コメの数見てびっくりした。。。
人気者になっても愛沙の事、見捨てない
でね(汗)

こんばんは☆
抱いてセニョリータをgetできずにめちゃくちゃ凹んでいる智希ですi-203
うちのとこでも売り切れで…
予約してなかった智希はフラゲできずi-202
数日間待つはめになってしまいましたi-201
いつも誰のCDでも余裕でgetしてたから…
ちょい甘く見すぎてたi-203
だからあの子のCDは確実に1位取れるはずi-80i-80
Pちゃんファン失格な智希でしたi-241

私は勝運は仁担で新素はP担です♪

私も抱いてセニョリータ買いました!!!一応通常も予約してたんですけどいつでも買えるかなぁ~って思って急遽初回だけにしました(笑)家に帰ってソッコーDVD&CD聞きました★★やっぱメッチャかっこよかったです(^o^)さっちんサンと同じく、グラサンの上にアイマスクして車から出て来た時は私も「山P見えてないのに?!」ってビックリしました(笑)でも何かそれが山Pっぽくて嬉しかったです♪♪

それで気になってたんですけど、私の事苺って呼んでОKですからッ☆ミそれだけです(笑)

初回も通常も両方売り切れってすごいですね!!!
期待できそう♪
あたしは明日くらいまで我慢です↑
ネットでまとめて予約しちゃいました^^
早くDVDが見たいです!!!

衣装はやっぱりイニシャルみたいですよ☆
一生懸命ビデを確認したけど、ぜんぜんわからなかったですけど^^;
某掲示板では6人のイニシャルが書かれたとか・・・でも、私はHがあったような気がして。。。
じっくりみたいですね!

1位間違いないでしょ!
まゆは売り上げに貢献してないからごめーん(笑
世間は山pブームだねぇ。
ピンであれだけすごいともう一人で生き残って行けるよね…って!来年はニュース8人で復活してほしいねー。今「カバチタレ」再放送やってるんだけど。
このときの山pに萌!タイプだから!今より!

さっちん、Pちゃん祭り開催中だね~i-178
Pちゃんは最近、美しい、かわいいだけじゃなくって
男っぽさが感じられていいね~i-189
抱いてセニョリータ、1位ゲットできるっしょi-87

さっちん、Pちゃんに全力投球なん~?亀ちゃんは~?(笑)ってかPちゃんにも亀ちゃんにも仁くんにも北山くんにも常に全力投球なんでしょi-175

バトン、しかと受け止めました!
まだやってないんだけど、もうひとつ別ルートのしりとりバトンを止めちゃってるのよー。こっちを
さっちんにまわさせてもらってもいいかな~?

通常盤の向日葵っていう曲は爽やかですね♪山Pの歌声って独特の鼻声ですごい優しい声じゃないですか、それが曲によく合っていて聴いててとっても心地がいいんですよ!私はこの曲聴いたら大好きになっちゃって、結構オススメですよ!ぜひ聴いてもらいたい曲ですね!

無事に届きました。

私ったら、しっかり通常版も予約してると思って
安心しきってました。
届いたら、限定版だけでした・・・。
すでに売り切れ?ですか。
明日、私もショップに行ってみないと。
「向日葵」気になってます~!

PV~v

売り切れキター!
本当に色っぽかったよねー♪
ワタシ抱いて抱いてのフリつけが好きなのー
でもPVにはなかったんだけど
口びるのあのしぐさは好き~

そうだよね、やっぱ見せ方をしってると思う
けど
山下くんはいろっぽいとおもうんです!今日この頃

こんばんはっvvv

風邪から完全復活なゆーみです!こんばんはーvvv

私もぴぃちゃんの「抱いてセニョリータ」買いましたよー(・∀・)ノもう、既にお母さんの車の中でエンドレスリピート状態になっておりますです(笑)

PVもあれは鼻血ものだったよねーっ(*^^*ゞ
ぴぃちゃんの学ラン姿は本当に萌えーっvvv(笑)
ぴぅちゃんは本当に自分の魅せ方を知ってるから、こっちも毎回がドキドキで、これからも目が離せませんっ!!(エヘ★)

それでは、「抱いてセニョリータ」が1位になってくれることを祈りつつ、ゆう美でしたっ!(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/78-c3b0d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

