♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


亀とPの仲&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なんだか亀とPちゃんがアミーゴ結成まで不仲だったというわけで、

早速サマリーで確認してみましたぁ~(笑)



そういう目線で改めて見てみるとなかなか楽しいよ~

だってPちゃんと亀の絡みがほとんど無いんだもん(笑)

Pちゃんを真ん中に仁亀が左右に並んで歌うことはあるけど、

PちゃんVS亀っていうシチュエーションは無いの~


この頃のPちゃんってば、髪の毛がめっちゃ茶髪で、今よりほっそい

ゆっちも亀も茶髪だし、聖も髪があるし(笑)

仁なんて今より大人っぽくて

皆大人になったのね~~(しみじみ)

なんだかこの頃のKAT-TUNとNEWSが可愛く思える~~

今はパワーアップして、更にかっこよくなって、エロさも増して(笑)


もうぅぅぅ最高~~~萌え~~




いたいた~(笑)ごくせんの監督が客席に

Pちゃんが客席でI・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ってるとこの、後ろにいるおやじ(笑)

この時、ごくせんのキャストを探してたんだってね?

仁と亀にばちこぃっときちゃったわけね?分かる分かる~不良っぽい感じがね?(笑)


なんか亀が今よりずっと不良っぽく見える~(笑)

やっぱり、そういう目線で見てるからかな?(笑)

でもPちゃんが生理的に受け付けないほどだから、よっぽどだったんだよね~?(笑)

でもさっちんはそんな亀がまた好きなんだけど

不良っぽくて突っ張ってる亀もかわいいでし。

いいかげんな感じじゃなくて、なんでも全力でやる亀が、

セニョリータでの「俺はいつでも全力投球!」の山下智久とかぶる~~(笑)



お互い今は大好きになっちゃってるから、それまでの仲悪かったころのことを

笑って話せる今は、二人ともとっても成長してて、すっごくかっこいい~~


Pちゃん以外のNEWSメンがすっごくかわいい~~

いい意味で子供っぽい~(笑)KAT-TUNが大人っぽいからかな??


サマリー見てたら、ジャニーズ大好きな自分の血が騒ぐ~~(笑)

この会場も狭くて最高だねすぐ近くにKAT-TUNとかNEWSが登場するんだよ?

もうぅぅぅ、さっちん、このライブに参戦してたら、鼻血止まんない~~



そうそう、この頃、全然キスマイをノーチェックだったから、

改めて宏光をじっくり見た(笑)ローラースケート履かれると

ガンミしにくいんですが(笑)でも即効宏光発見!!

これはこれでかわいいなぁ~エロくないなぁ

やっぱ、今のほうがいい以上(笑)




今日はAiさんから回ってきたバトンもやちゃいますです


『ジャニーズしりとりバトン』

ルール 

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→青春アミーゴ→Go now→うっちー→いつか、また・・・。


「た」からスタートですたい


「たいぴー」→「P]


イエイッPちゃんで終わったぜい




次に回す方は・・・ 詞ちゃん、智希、きよ

お暇な時にぜひぜひお願いしますだ



今日の夜中にさっちんはついにあのタモステPちゃんが見れます

ドキドキしながら、興奮してるさっちんです(笑)




タモステ見たよ~~!!
もう、Pちゃんが歌う頃には心臓がばくばく~
ででで、ついにセニョリータ
もうもう、最高だったよ~Pちゃんもジュニアも
歌い始めから、Pちゃんの音程の不安定さに
すっごい緊張してるのが分かっちゃって、
頑張れ~~ってすっごいすっごい思った!
歌詞を間違えた後のはにかんだ顔も、スタンド倒しちゃって、
それでも動じず最後まで歌いきったプロ意識さすがだよっ
回りのジュニアのフォロー!!特にニカちゃんのスタンドを直して
その後ターンするさりげないダンスには、
だてにバック何年もやってないぜ?っていうプライドが見えたよ
宏光もたいぴーもキスマイもABCもおちびちゃんまで
全員があの瞬間を、目線を外さずに何も無かったかのように踊る
なんてなんてジュニアってかっこいいんだって思ったよ!
歌い終わった後の、ちょっと泣きそうなPちゃんだったけど、
きっと、ぐっと我慢したんだろうね?
さっちんはあの後のタモさんの、「俺がプレッシャーかけちゃったから!」
っていうコメントでも全然笑えなかったよ
もう涙が溢れちゃった
ファンに心配かけないように小力のまねで強がるPちゃんがとっても素敵でした






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

以下コメレスです。
>愛沙へ
そっかそっかぁ、ぜひ友達にセニョリータ借りちゃってv(≧∇≦)v
PVには全然ジュニアが出てなくて、ちょっと残念(>_<)
学ランPちゃん、素敵だったよーっ!
そうなのさっ、かっこいいに決まってるぜぃ!!(イエイッ)

愛沙は絶対細いって!見たことないけど(笑)
そうなの?さっちんも胸とか無い(笑)
多分、息子の栄養になって消えちゃったんだ(笑)悲しーっ(>_<)

今日はサマリーのゆっちがやっぱりかわいいなーと思ってみてたよ!!
他のメンバーは大人っぽいけど、ゆっちはやっぱりかわいいね(ж^□^ж)ノ


>智希へ
セニョリータ、予約できてよかったじゃん!!
もう手に入らないのかと思って、心配してたよ~!!
早くお家にセニョリータが帰ることを祈ってるよ!!

うんうん、NEWSを背負ってるから、みんな応援してるし、
1位狙えるよね?
Pちゃんはジャニファンだけじゃなくて、
あのタモステを見た人がきっと応援したくなっちゃうくらい、
魅力的で素敵だもんねーっ!!


>苺へ
えーーっ!そうなの?やっぱり!!さっちんもPも仁も好き(ж^□^ж)ノ
亀も大好きだし宏光も(笑)
どうしてもNEWSとKAT-TUNはかぶるんだよね?好きなの。
下手したらエイトもかぶっちゃうからねーっ。おおお金が~(>_<)

そうだよね?通常盤はとりあえずいつでも買えるからね!
でも向日葵が気になって気になって。
結局買っちゃうかも!レンタル落ちでもいいんだけどね(笑)

さっちんも全然呼び捨てでOKよん♪


>Aiさんへ
今日はセニョリータ届いたかな?
やっぱり両方買っちゃった?
AiさんはNEWSとエイトがかぶってるから、金銭的にもさっちんと同じく
大変だね~(笑)

衣装、Hあった?さっちんもまだじっくりは見てないの。
どうしても衣装まで気が回らなくて(笑)余裕がない(汗)
今日はタモステがやっとみれるからうれしい!!



>まゆへ
まゆは和也命だから、Pちゃんは興味なしなのね(笑)
亀とPちゃんの魅力は全然違うからね~。
でもなんとなく、二人の共通点もあるよ?
すべてに全力なところ!!これはすっごく似てるかも~(ж^□^ж)ノ

カバチタレのPちゃんのおしりとヘソピが大好物なさっちんです(笑)
うんうん、あのなまりもかわいくて
女の子みたいなきれいな顔も素敵~♪
あのドラマはほんとに面白かったな~!さっちんのとこも再放送してくれないかな?


>はるかへ
さっちんは今週はPちゃん祭りなの~~(ж^□^ж)ノ
といいながら、サマリーでしっかり亀にもラブ(笑)
そうなんだよ!!亀と仁とPと宏光に全力投球!!
ジャニオタクに暇なしだよっ!(笑)

バトン受け取ってくれた~?ありがとう!!
うんうん、さっちんにもどんどん回しちゃって!!どんなルートでもこいっ!!
いま溜めてるけど(笑)終わったらやらさせていただきますです!!



>仁担さんへ
向日葵情報ありがとうございます。
そうですよね?Pちゃんの独特の優しい声が心地良いですよね~(^ー^)ノ☆*.。
えええ??この曲が一番って思えるくらい良いですか??
もう、すぐにでもゲットして聞きたくなっちゃいましたv(≧∇≦)v
けどお金が‥‥(笑)いつも使ってばっかりで貯まらないんです。
おすすめっていうからには、さっちんも早く聞かさせて頂きます!!
どうもありがとうございました!
またぜひ、遊びに来てくださいね(≧u’)vブイッ


>あおいさんへ
あおいさんもセニョリータゲットなんですか??
しかも通常盤も手に入れようとしている!!!!!
さっちんはP大好きなのに、通常盤、レンタルとか言ってるし(笑)
どうしよ??どうしよ??やばいーーー(>_<)

そうなんだよ!どこも売り切れでね~。
でも今日電話で確認したら、明日、初回盤が入る店もあったから、
またすぐに店頭に並ぶかも!!さっちんも向日葵が聞きたいのだよ!!


>詞ちゃんへ
さっちんもあの振り付け大好きだよ!!
強く強く~♪のところが、さっちんがやると
なんだかかっこ悪いんだけどね(笑)
あんなにかっこよく決められないの~(涙)
これから、もっと練習せねば!!

Pちゃん、色っぽい?最近、胸筋がすごいからねー!!
さっちんは可愛く見えるんだけど(笑)
仁を見すぎかな?(笑)


>ゆう美ちゃんへ
うんうん、鼻血もんだった~v(≧∇≦)v萌え~~!!
って、ゆう美ちゃんが鼻血ってかわいいんだけどね(笑)

さっちんもセニョリータが1位になることを願ってるよ!
出来ればサヤエンドウの売り上げに追いつくくらいの勢いで
ジュドーーーンといって欲しいv(≧∇≦)v
なんてったって、バックに宏光がついてるから!!
もう、テレビ出まくってほしいなぁ~!!
今週はほんとに幸せなPちゃん週間だぁ~!!


スポンサーサイト

コメント

そっかそっか~~~!
山Pと亀ちゃんが不仲目線でサマリー
見たらまた違う味が出るよねっ♪
愛沙もまた見てみよ~~~☆
でもゆっちをメインで見てると思う(笑)
だってあの髪の長いゆっちも好きなんだもん☆

そうそう友達がセニョリータ買いに行ったん
だけど売り切れてて買えなかったんだって~(涙)
こりゃ1位間違いないね!!!

じゃあ呼び捨てで行きます☆

私も向日葵めちゃ②気になってて…。いつかレンタルしようと思ってます!! 

あっ!情報③個言います(^皿^)vオリコンのデイリーで「抱いてセニョリータ」1位でした♪&ZOPPサンのブログ行って見て下さい!!バスがあったりだとか…etc&ドコモパンフ(?)の⑥月の仁めっちゃ②カッコイイんですよぉ(>O<)/もう個人的にやられちゃいました(//ー//)私はどっかのブログで見たんですけど^^;早く実物で見たいなぁ㊤㊤

私サマリー買ってないんですよねぇ(涙)新素も勝運も出てるのにぃぃぃぃ。(壊)今金が80円位しかないんで金貯めて絶対にいつか買います!!(笑)んで満足したいッ★

私、サマリーめっちゃ好き~!
少年から青年ギリギリって感じの若干トンガリ気味の亀ちゃんがかわいいんだもんi-176
仁くんもギリギリ幼さが残る笑顔がかわいいし♪
Pちゃんは美しいの一言i-189
さっちん、参戦してなかったんだ~。あの場所にいたらもうどうにかなってるよね(笑)

バトン、快く引き受けてくれてありがとね~!
また時間があるときにやってみてくださいな♪

I・ZA・NA・I・ZU・KIの後ろのオッサン、監督だったんだ~。何だろ、あの人って思ってたよ。
レイカもサマリー大好き☆「夢物語」で仁とぴぃちゃんが並んで踊るトコとか、サイコーだよね。ステージ終わりで仁とぴぃちゃん海に行ったとか日記に書いてあったよね。ときめく☆
「セニョリータ」PV見たよ!ぴぃちゃんの学ラン萌え~だよね!野ブタ。の最終回の学ランも良かった!
ブックレットで「隼人ピース」してる写真あるの見た?仲良しさんだよね。
あ、さっちんはドコモのパンフ入手した~?すごいよ。持って帰るときドキドキしちゃったよ。本屋でH系の雑誌買って帰るときの中学生ってこんな気持ちなのかな、みたいな・・・。

サマリー全部は見てないけど、買ったほうがよいみたいだね。
・・・すぐにはムリだけど必ず大人買いするからっ!
頑張ってお仕事しよぉ~。
二階堂クン、よかったよね。さりげなくて。
Pちゃんにかなりやられて亀がどぉ~でもよくなりそうなサクラですぅv-40

サマリーすご~く気になってきたv-11
こりゃもう大人買いかv-61
昨日も「ランチの女王」見て思ったけど、Pちゃんは
髪の色は違っても、髪型はあまり変えないのかな?

バトン、了解v-221
ジャニのボキャブラリー少ないからあまり期待できないけどi-237

こんばんは~♪
私もPちゃんとカメちゃんが青春アミーゴまで
不仲っていうのには驚きました。
無事にMステ見れてよかったですね。
バックで踊っているキスマイ、ABC私も思わずというか
一生懸命見てはしゃいでました(笑)
マイクスタンドをさらりと直したニカちゃんは尊敬しちゃいました。この1週間歌番組がたくさんだから
嬉しいですよね。あっPちゃんの後ろに宏光くん
だけ隠れませんように(笑)と今は祈るばかりです。
また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/79-5e5530b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

