♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


まぢへこむ~~(ノ_-;)ハア…


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は家に帰って早速昨日撮った少クラみるつもりでした








BSジャパンが録れていましたΣ(T□T)








すんごいショックです








前回の少クラもビデオが壊れてて録れませんでした









少クラ、一番好きなのに~~~








もうもう大ショックで立ち直るのに時間かかるわぁ







とりあえず別の話題

広島アリーナってスタンド12列目が実質1列目ってホント?

全部で26か27列しかないんでしょうか???

知ってる方教えてくださ~~い

KAT-TUNコンの広島の座席はスタンドで結構後ろなんですよ

いけるだけありがたいんだけどね

ドーム経験してるから絶対近くに感じるはず

スタンド席までKAT-TUNは登場するかな?

NEWSはトロッコで登場してくれたんだけど

今日めざましTVでドームコンを見ました

亀が子供抱いたりしてたよ~現場にいたのに

全然知らなかった~~←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

テレビで見るほうが興奮しちゃったよ(笑)まじありえません(笑)

はやく次のコンサートいきた~~い



ジャニーズブログランキング

よかったらクリックおねがいします


以下、ゆう美ちゃんへのコメレスどうもありがとうね


>ゆう美ちゃんへ


ほんとに亀と仁はいくら愛しても愛しても足りません(笑)

まぢかで見たこと無いんだけどどんなんだろぉ?

にきびとか見れたらまぢ萌ちゃいます

彼らのダンスもかっこいいよねぇ

仁とか照れ屋さんだけど、その分ダンスで表現できて

やっぱ仁だわぁって思っちゃいました

亀は照れずにかっこつけれるところがかっこいいね

二人とも自分のかっこよさをよくわかってる(笑)







スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました~♪

 さっちんさま。
lovely toneのハルカです。
先ほどはコメントありがとうございました!
コンサート、行かれるんですね~。私は
今回、お留守番なのでさっちんさまの感想
楽しみにしています。
壊れっぷり、期待してますよ~(笑)
それではまた、遊びに来まーす♪

こんばんは~\(^o^)/

亀ちゃんに抱かれてた子供がうらやましぃ~!
じゃんけんしてた子供がいたのは、見たけど…

ドームでのスタンド登場は、難しいけど、
他の公演だとスタンドにトロッコで登場ってのありそうじゃないですか~?
横浜アリーナとかも昨年は、2F席に登場したくらいですから…
その時になってみなければわかりませんが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/8-915a7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

