♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


うたばん&ドコモパンフ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


うたばん見ましたよ~

Pちゃんは相変わらず男前でした~「ユウ、歌っちゃいなよ?」だもんね(笑)


「僕結構人のこと 好きになれないんですよね」

まぢでかっこよすぎるぜ~

「恋に対する警戒心がすごく強いんですよね」

って、まぢかぁぁぁ??どんな恋愛してきたんだよ~白状しろっ(笑)


可愛い女の子指差しゲームとか、やっぱ21歳の男の子なのね若いね~~

人妻を選んじゃう当たり、Pちゃんの恋愛話が聞けるかと思いきや、手品いっちゃったからね(笑)



それにしてもうたばんは手品すきだね(笑)もう、何回見たことかっ(笑)

あのピエールさんはちょっと面白かったけど(笑)、中居君もっとPちゃんを掘り下げてよ~

Pちゃんのことが知りたいんだよ~どんな恋愛をしてきたの??


セニョリータはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 見やすい~(笑)

ジュニア少なめで見やすいぜっ宏光も今日は白に赤が似合ってる~

この振り付けがなかなか頭から離れなくて

めっちゃ頭では上手く踊ってるんだけど、実際は全然なのよね~(笑)



もう昨日タモステ見ちゃったから、あれ以上の期待はしてなかったの(笑)

安心して見れた~(笑)イエイッ



今日は仁友から大絶賛のドコモパンフお持ち帰りしてきたぜぃ


朝取りにいったら、まだ置いてなくて、昼に行ったらあった(笑)←何回行ってるんだか(笑)

そんでもって、仁の新しいドコモポスターも貰っちゃった

ドコモさん、ありがとうもったいなくて貼れないけど大事にするねっ


ドコモパンフの仁は、とっても素敵~~~今までで最高のセクシーさ

ポーズといい、シャツのはだけ具合といい、口の半開き加減といい

うっとりした目線といい、髪の微妙なカール具合といい

携帯の持ち方といい、もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、ぶほっやべっ


亀はというと、うほっうほっ

これまたかわかっこいいです

お目目くりくりで携帯持つ手が、決まってる髪型も前髪の流れ具合がいいっす

ドコモパンフでこんなに萌え~になると思わなかったよ

でも何故ドコモパンフは関東と関西で違うんだろ??

そしてさっちんは四国なのに関東版です(笑)なぜーーっ??



とりあえず、ドコモの仁でいろいろな夜が楽しめます(笑)おためしあれっ!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします!


以下コメレスです。

>愛沙へ
ぜひぜひ違う目線でサマリー楽しんでみて!
愛沙はサマリーのウェブ限定のやつも持ってるかな??
さっちんは持ってなくて(>_<)
あれ見たいんだよね~~v(≧∇≦)v

さっちんは今日ショップにいったら、セニョリータの初回盤を発見!
追加でまた店頭に並んでるみたいだよ!!
今のところ、ぶっちぎり1位らしいから、
この調子でぶっとばしてほしいよ(≧u’)vブイッ


>苺へ
セニョリータ情報ありがとう!!
すごいね?バス!!東京の人はあのバスが見れるんだねv(≧∇≦)v
KAT-TUNもあったよね?リアルのとき!!
さっちんはドームで走ってる宣伝カーで見たよ!!
あと風船も黒でいいね~♪クロサギ~!!って感じ!
慶ちゃんももらったってことは、あそこにいたら、
慶ちゃんにも出会えてた??うわーーん、東京って素敵~♪
ドコモの仁、早速連れて帰ったよ!!もう超いろっぺ~~(ж^□^ж)ノ
苺もお持ち帰りしたかな??あれでいろんな妄想しちゃってね(笑)

サマリー買ってないのか~。って所持金80円って(笑)
頑張ってお金貯めよう!!さっちんも欲しいものいっぱいだし、
とりあえずHDDを買わねば!!


>ハルカへ
ハルカも好き?サマリー!さっちんも大好きv(≧∇≦)v
もう、亀が悪っぽいんだよねーっ??ででで、時々お茶目なのよね(ж^□^ж)ノ
NEWSとKAT-TUNがいろんなとこから登場するし、
もういったいどこ見たら良いか分かんないよね??
参戦してたら、まぢでやばい!
1回じゃ収まらないでしょ??もう、あれ参戦した人うらやましすぎ!!
今年はサマリー無さそうだね?
夏の予定が24時間TVしかなくて、さっちんはどうしたらいいんだろ?


>レイカへ
さっちん、今日ドコモの仁をお持ち帰りしてきたよ~!!
今日はこれでいっぱい妄想しちゃうからね(笑)よろしく~(笑)

サマリー、そうそう、夢物語とか、輪になって踊ろうとかで、
マッスーとのかわいい絡みも好き♪
さっちんはサマリーの頃、まだジャニウェブ見てなかったんだよ。
だから、全然知らないの(>_<)
そうかぁ、海に仁といったのね?いや~ん、素敵o(*^▽^*)o~♪

うんうん、隼人ピースあった~v(≧∇≦)v
さっちんもあの写真好き~!っていうか一番萌え~~(ж^□^ж)ノ


>サクラへ
サマリー、全部見てない?途中までは見たのかな??
うんうん、お金を貯めてぜひぜひ買っちゃって!!損は絶対しないはず(≧u’)vブイッ
二階堂君、もう、最高だったよ~!!ジュニアの皆が最高だった!!
バック担がPちゃんのアクシデントに気がつかなかった意味がわかった!!
だって彼らは、どんなトラブルにも動じず、フォーメーションも
全く崩れなかったもんね?
もう、どこまでかっこいいんだよv(≧∇≦)v
Pちゃん、最高でしょ??かわいいでしょ??
もう、Pちゃんもぜひとも愛しちゃって(^ー^)ノ☆*.。


>きよへ
そうかぁ、きよもサマリーは見てないのね?
ぜひぜひ大人買いして、さっちんと一緒にサマリートークをして(笑)

Pちゃんって基本的に髪型があんまり変わってないよね?
前髪の長さが重要らしくて、自分で前髪は切ってるんだって!!今はどうなのかな??

バトンありがとねっ!!さっちんもボキャブラリー少ないから平気!(笑)


>かずさんへ
ありがとうね、無事に見れたよ!!
もう、タモステは最高にテンション上がりまくりだったよ!!
宏光があんまり写ってないけど、頑張ってみたよ!!
トッツーがいい位置なんだよね~?
宏光はPちゃんに隠れちゃう位置じゃない?えーーん(>_<)
もっと間に顔出して!!!って心の叫びがっ。
宏光一人バージョンもぜひ見たいね!!
キスマイの夏のライブとかあったら良いのにね~??行きたい!!


スポンサーサイト

コメント

うたばん、見たよ~~~♪
Pちゃんが一体どんな恋愛をして
きたのかが非常に気になった!!
KATーTUNもどの人が好みと言って
みんなで指差してんのかな~~~(笑)
なんか萌え~だねっ☆

ドコモのパンフかぁ~♪
愛沙も毎回ゲットしてるよ(笑)
友達が仁担だから友達の分をもらいに
言ってるの!で愛沙何気に亀ちゃん好き
だから自分の分ももらってきてる(笑)

サマリーのウェブ版なんてものがあるの??
愛沙はアマゾンで買ったやつだよ~~!
ウェブ版って何か違ったりするの???
あの頃、愛沙の中ではタキツバがヒット
してました(笑)

私将来東京に上京したいなぁ~~んで、普通に歩いてて麺とすれ違っちゃったりとか(笑)東京に住んでる人が羨ましい!!

うたばん見ました②♪山P何回も笑ってて歌も良かった☆ミ満足です!(笑)

私まだドコモ行ってなくて(涙)早くパンフ貰いたい!!!!!!!!!!だってもう今回のパンフ超かっこよすぎるんだもん(*>3<)さっちんポスター貰ったんだぁ!!!何て言って貰ったのぉ??私も貰いたいゼェ㊤㊤あ”ー早く欲しいぃ(泣)

いいなあ~!

ええ~!ドコモ仁のポスターもらったの?いいな、いいな。レイカもほしいよ←同じくもったいなくて貼れないけどさ。
「うたばん」面白かったね~。亀ネタ・仁ネタはなkったけどね。今日の衣装は「大胸筋」バージョン(勝手に名づけた)だったしね。
それにしてもHEY!もそうだけど宏光より藤ヶ谷のほうが今日もよく映ってたわ~。でもめいっぱいカッコつけて踊ってる宏光が愛しい。さっちんもだよね?!

うたばん、まだ観てないんだけど、録画はバッチリだから、さっちんの萌えポイントで予習して楽しむわ~♪

ドコモのパンフ、話題沸騰じゃーーん!私まだ拝めてないんだけど~!早く見たいよ~~!!
さっちん、ポスターもらえたの?めっちゃうらやましい~!そういうのって頼んだらくれるもんなの?
その勢いで等身大パネルももらっちゃいなよ!(笑)

さっちーん!!
セニョリータgetしたよー(≧∀≦)
意外と早く入手できたー!!
一時はホント手に入らないかも??
と思って引いたから…
もちろん2枚ともgetりましたよー♪♪
もう智希は満足なのですよん☆

さっちん、私もようやくドコモパンフゲッチュしてきたぜv-218
仁亀ともによろしい出来映えで萌え~でありますi-175
ポスターいいなぁi-233
なんと言ったらもらえるの??
ウラヤマシすぎるi-199

ぎゃー!

もう6月じゃないか!!
5月号ももらい損ねた!!ひえーー!
ファン失格ッす!笑
まだあるかしら!?くれるかしら!?動揺。
Mステ見た??心臓出るよ。てか出たよ。
和也あ!予告なしにでるな!
ビデオ撮ってねー!でもうれしい^^見れた^^
…髪切ってくれ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/80-cbebefdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

