♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


オリスタ&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はお友達のライブドアブログに遊びに行けなくてビックりだったよ

ライブドアでもそういうことがあるんだね

さっちんはブログめぐり大好きだから、

ほんとに見れないブログがいっぱいあって、さみしかったよ

あらためてライブドアブログの多さにびっくりしたーっ



今日は仕事帰りにオリスタゲットしてきたよ~

PちゃんのまるわかりBOOKがついてるのだ~

Pちゃんに50のミュージック質問もあって、読み応え十分


質問「なぜあんなにまっすぐな歌詞が書けるんですか?」

Pちゃん「俺ね、結構正直者なんですよ(笑)。だから素直に書いちゃうんだよね。赤西の詞がね、結構ムズカシイ方向にいっちゃうんだよね(笑)。゛どういう意味?゛って聞いたら説明してくれるんだけど、いつも分かんなくて(笑)。」

Pちゃんが正直者なのわかる~~詞がストレートだもんね

仁のどの詞のことか、すっごくきになるんですけど

仁もすっごい良い詞を書くから、どのやつなのかな?ムラサキもいいし、ケアーもいいしね

エロいのもあるし、英語が解読できないから、どんだけエロいのか、さっちんもよく分かってないし(笑)


Pちゃんの「女の子に対してはネガティブなんですよね。ふられちゃったらどうしよう?とか考えちゃって、そこだけ唯一弱気になっちゃう。」

きゃーーっかわいいっていうか振られないでしょ(笑)

あと「俺の中で、指輪が薬指だったら、右手も左手もおなじ。」

とか、やっぱりかわいい純粋なPちゃんがとってもかわいいでし。

なんかお日様Pちゃんみたいな、目をつぶって椅子に座ってる写真が、子供みたいでかわいい~そして美しい萌え~





きょうはミキティーからもらったバトンいくぜぃ



★YOU答えちゃいなよ!★


~ジャニーズインスピレーション~
注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。




Q1 ジャニーさん →大嫌いなおやじ 
Q2 近藤真彦   →昔と変わらず男前 
Q3 東山紀之   →すっきり顔 
Q4 錦織一清   →わからん、面白い人かな? 
Q5 植草克秀   →渡る世間
Q6 内海光司   →なつかしい 
Q7 赤坂晃    →昔はかわいかった 
Q8 佐藤アツヒロ → 青春時代大好きだった人
Q9 佐野瑞樹   →??? 
Q10 城島茂    →人柄がよさそう 
Q11 山口達也   →P日記で見て、いい先輩だと思った 
Q12 国分太一   →ごちバトル 
Q13 松岡昌弘    →ようこそロミオへ 
Q14 長瀬智也   →白線ながし 
Q15 坂本昌行   →歌うまい 
Q16 長野博    →さわやか 
Q17 井ノ原快彦  →好きかも!目がやさしい 
Q18 森田剛    →昔かっこよかった 
Q19 三宅健    →少年っぽくていい   
Q20 岡田准一   →超男前!元気が出るテレビ 
Q21 堂本光一   →大人になった 
Q22 堂本剛    →シャイ 
Q23 大野智    →おもしろい!空気が。 
Q24 櫻井翔    →エリート 
Q25 相葉雅紀   →癒し 
Q26 松本潤    →きみはペット 
Q27 二宮和也   →演技派、人懐っこい 
Q28 滝沢秀明   →演舞城、KAT-TUNを認めてくれた先輩 
Q29 今井翼    →かっこいいのか、よくわからない人 


Q29 山下智久   →素直、純粋、美しい、ナチュラル、大好きっ!  
Q30 小山慶一郎  →お兄さん、青いイナズマ 
Q31 増田貴久   →笑顔 
Q32 加藤成亮   →文才 
Q33 手越祐也   →早稲田、歌声最高! 
Q34 草野博紀   →ダンス、トークがいいっ! 


Q35 横山裕     → 面白い
Q36 渋谷すばる   →小柄 
Q37 村上信吾   → しっかりしてる
Q38 丸山隆平    →意外とおもしろい 
Q39 安田章大   →顔がきれい 
Q40 錦戸亮    →濡れた子犬 
Q41 大倉忠義   →お金持ち? 
Q42 内博貴    →きれい


Q43 上田竜也    →女の子っぽい
Q44 中丸雄一    →かわいい顔
Q45 赤西仁     →エロかわいい!すっごく萌え~
Q46 田中聖     →しっかりもの、冷静
Q47 田口淳之介  →毒舌王子
Q48 亀梨和也   →ナルシストが決まる!超大好き


Q49 中島優翔  →子供
Q50 藤が谷太輔 →セクシー、口がかわいい
Q51 香取慎吾  →たくましい
Q52 草なぎ剛  →努力家
Q53 稲垣吾郎  →ダンスはどうなの??
Q54 中居正広  →ヤンキー
Q55 木村拓哉  →パーフェクト?

Q56 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。

北山宏光を加えちゃってください♪

Q57 YOUバトン回しちゃいなよ!

どなたでもよかったらもってってくれ~~


今日はクロサギの日だよ~~んそしてさっちんはタモステは水曜日だよ~ん(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。





以下コメレスです。
>愛沙へ
ドコモパンフが最高だったo(*^▽^*)o~♪
愛沙もゲットしてるのね?
無料だしね~(笑)ここはもらっとこぉ!!

そうだよ、さっちんも去年知ったんだけど、
サマリーのウェブ限定盤は、楽屋裏が納められてるんだってv(≧∇≦)v
もう、すっごく見たい~v(≧∇≦)v
そのかわり、サマリーの映像が中途半端らしい(笑)全部映ってないらしいの。
そうかぁ、滝つばかぁ!!
夢物語で、みんなあのふわふわのやつ、首からさげてたもんね(ж^□^ж)ノ


>苺へ
そうだよねぇ、さっちんも東京に少しくらいなら住みたい(笑)
永住は無理だろうなぁ。だって田舎育ちだから、
人ごみに酔っちゃうかも(笑)

うたばんのPちゃんも素敵だったねーっ!!
もうPちゃんならどんなんでも見たいモンね!!

はやくドコモでゲットしてきてね!絶対最高だから!!
そうそう、ポスターはね、店頭に張り出される前に、
店員さんにお願いしてたの。
こつは、仁亀の魅力がわかってない、ポスターの価値が分からない人に頼む(笑)
皆が欲しがるって分からないから、ほいほいくれるよ!!


>レイカへ
レイカもポスター、もう張り出されてるヤツだったら、
予約したら、くれると思うよ!!
あれは張り出す期間が決まってるから(新しい機種が出るまで)、
それが終わったらくれるはず!!
みんな予約してるから、早いモン勝ちだよ!!

うんうん、大胸筋バージョン、イエイッ!!最高v(≧∇≦)v
そうなんだよねーっ、たいぴーがよく映ってるのよ。
宏光ももっともっと~~!!って願ってるんだけどね。
アミーゴの時はすんごい良い位置だったのに~、もう。

さっちんもかっこつけの俺様宏光が大好き!!


>ハルカへ
タモステ、亀乱入??
ちょっと二人で一つになっちゃうのかな(*´∀`*)
もう、またさっちんは来週までおあずけかよっ!でも楽しみだぁ~。
教えてくれてありがとねっ!!

ドコモパンフ最高!!今回は仁がセクシーだったから、
来月は亀がっ??みたいな期待しちゃうねっ!!
もう無料っていうのがうれしすぎっ!!

そうそう、ポスターは頼んだらくれると思うよ!
ただ、数が限られてるから、早いモン勝ち!!店頭のは、予約制だから、早めにね!!


>智希へ
セニョリータ、ゲットできて良かったねv(≧∇≦)v
もうDVD見たかな?Pちゃんがとってもかわいいでし。
あんなにPちゃんばっかり見たの、はじめてかも。(DVDでね)
向日葵どうだった??
さっちんはまだ聞いてないんだけど、
無性に聞きたいっすv(≧∇≦)vまた感想を教えてね!!



>きよへ
ドコモパンフ最高でし。
もう超萌え~だもんねv(≧∇≦)v
さっちんはなにげに股間もガンミしました(笑)

ポスターはくださいっ!って言ったらくれるかもよ!!(店内に貼り切れなくて余ってることもあるから)
それか、予約しておくこと!!
新しいポスターと張替えの時期になったら、古いのを処分するから、
その時にもらいにいくの。
でも早めに言っておかないと、先を越されちゃうから気をつけてね!


>まゆへ
タモステ、亀乱入らしいね??
さっちんは見てない(笑)水曜日だから!!
もう、絶対録画だよ~、Pちゃん出るからもちそうなんだけど。
まゆ、見ててよかったね(≧u’)vブイッ

ドコモパンフ、5月号はもう捨てられてるよ(笑)
さっちんの会社のごみ倉庫がドコモと共有なんだけど、
山のように亀が捨てられてたよ(笑)
早く拾っておいで~~(笑)




スポンサーサイト

コメント

バトンありがとうございました!
ブランチの心理テストでも2回とも「正直者」でしたよね^^
正直も載っていい響きですよね☆
今日のMステぴぃちゃん最高でしたよ!
サプライズもあります☆
さっちんさんは水曜日ですよね!
楽しみにしててくださいね↑

山PのPV見たよ~~~~!!
何あれ???かっこよすぎ~~(汗)
学ランも口元の傷も白シャツも~~!
愛沙、学ラン&ケンカ好物です(笑)
ごくせんが見たくなって今日はごくせん
見てたもん(笑)竜が大好きなんです!!

ウェブ版サマリーにはなんと楽屋裏が
入ってるの???見たいね~(汗)
かなり見たいっす!!!

タモステ、メールした通りよかったでっせ~(笑)
絶対に見てね☆もう河合くん見てる場合じゃ
なかった!!ソッコー亀ちゃんに目がいっちゃった(笑)

ライブドアブログ障害、ひどいよ~Y(>_<、)Y
夕べ、遅ればせながらさっちんからもらったバトンに挑もう!と思ってたのに~Σ( ̄皿 ̄;;

え~!ぴぃちゃん@オリスタに仁のこと書いてあったんだ!チェックしてみる~!
仁といえば、電車の中吊りとか関西では始まってるらしくて、お友達に教えてもらったんだけど!エロエロテロリストの関東上陸はまだかな?って思ってたら、今日渋谷駅で見たの~!しかも、柱という柱に全部仁ちゃんっ!
普段通らないところだったから、うふっ☆彡仁との運命を感じてしまった←相変わらず痛いヤツ。

ポスター、すごく参考になったよv-237
ありがとうv-238
でも・・・ポスター下さいが言えないかもv-404

Mステ良かったでしi-88
さっちんは水曜日だからそれまで内緒かなe-365??
今日はPちゃんの肩のペットは居なかったよi-229

ポスターの件、ありがとうございます!!!!早くドコモに行きたいよぉ~(涙)

まだ興奮してる苺デス(笑)今日のMステめっちゃ最高でした♪サプライズ有りで!!水曜日楽しみにしてて下さいねっ♪その時にまた改めて言います♪♪

こんばんわんっ♪♪

ど、どどど、どうしようっ!?!?
オリスタのぴぃちゃん、もの凄くカッコイイ事言ってるんだねっ!!(笑)

しかも、仁ちゃんの詞の事についても話してたんだねーっ☆★☆
そういえば、今日学校で友達と仁ちゃんの話になって、「care」の歌良いよねっ!って言ってたばかりです(*^^*ゞ
何だか仁ちゃんの書く詞は共感が持てて凄く好きなんだよねーvvv

そんな事で今日のクロサギにはぴぃちゃんだけではなく、加藤さんにもヤラレてましたです(・∀・)ノ笑。

おはよぉ~。さっちん、ごめんね。
ライブドア、引越ししましたぁ~。
テンプレのカスタマイズにやられたサクラですが・・一夜あけてびっくり。さっちんもテンプレ変えたんだね。サクラはトーブン触りたくないよぉ(>_<)
ひまぁ~な時でぜんぜんe-461なのでリンク先変更してくださいっ!
http://kattun322.jugem.jp/←コピペしてくだパイ~。

Pちゃん、マジでかわいいんだけど、今日は亀に戻ってるサクラです(ーー;)

そっかぁ。水曜だったか!
忘れてた!ごめんよー。
学ラン山pに萌!だよー。
だんだんみんな学生役やらないからさー。
金田一やらんのかなー。
学ランいいよねー。←おばん笑
Mステ興奮まだ収まらん!死ぬかも!笑

テンプレ、かえるにかえたねv-237
ちょっとダジャリング入っちゃったi-229
これからの季節にピッタリでかわいいねi-178

昨日、Pちゃんと亀ちゃんを観てたらかわいくって微笑ましくってさー、亀ちゃんに
惚れ直したのはもちろんのこと、Pちゃんもいいな~i-176って改めて思ったよ~。
しかもさっちんのオリスタ感想読んだら、Pちゃんったら純粋でかわいいんだもん!
さっちん、水曜日乞うご期待!i-176i-234
ポスター頼めばもらえるんだ~。予約制!?
でも勇気が・・・笑

ライブドアのブログ開けなかったとき、わたしも寂しかったです。。。
いつもは普通に見れてるのに、その日はいきなり見れなかったから・・・。
さっちんさんの地域は水曜日Mステでしたね。
楽しみにしててください♪凄かったですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/81-a864ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

