♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


タモステ&クロサギ&音楽戦士

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はすごかったねーっタモステまだ見れてないけど(笑)


メール&ブログで情報即入る入るっ超うれしいんだけど~


そしてさっちんに気遣って、ネタバレを抑えてコメントくれるみなさん


どうもありがとうございます

そしてさっちんには分かっています

ご自分のブログでネタバレしていることを(笑)


さっちんはブログめぐり大好きですからみなさんのブログチェックしてますからねーっ

コメントしてないからって油断しないように(笑)


さっちんはネタバレOKなので、ぜひぜひ教えてくださいな(笑)

っていうか、むしろ積極的にばらしちゃってくだパイ(エヘ)




さっちんはタモステ、画像しか見れてないけど、



激萌え~じゃなかと(博多弁でどうぞ)




ぶほっっっっ




萌え萌え萌え萌え萌え~~~~~~~~~





このPちゃんと亀と宏光のトリプル攻撃はなにーーーーーーーーーー







ひえーーーーーーーーーーーーーぶほっぶほっ







さっちんは決めた亀の髪型にトライすることを(笑)

さっちんがやってもかわいくないのは分かってるから(笑)

でも、あの女の子チックな髪型はぜひぜひ真似したい~~

そして息子にはPちゃんヘアーで決まりでしょ?


そして二人で一つ~~~インパクト大でしょ??(笑)






そしてタモステの興奮から全然さめず、そのままクロサギ



なんか、今回もよかった~~

Pちゃんの泣きの演技がよかった(じ~ん


家族が殺されてる、その家族を殺してるのも家族

黒崎と氷柱の愛は、結構深すぎて、前に進めない感じだね

黒崎が幸せになって欲しいってほんとに思ったよ



でもやっぱり女のバトルは必要ないですから


そんでもってエンディングが終わってのPちゃんのセニョリータの告知


抱いて抱いて抱いてセニョリータ騙されたと思って聞いてください





きゃきゃきゃ‥‥‥キャわいいいいいいいいいいーーーーー


最後の最後に可愛すぎなんですけどーーーーー



ハァハァハァ‥‥‥ほんとに死ぬ(笑)萌え死ぬわ、やばい

まだ音楽戦士もあるというのに‥‥‥



そんなこんなで、あっという間に音楽戦士ですたい


ここで北山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来たよ来たよ

宏光の時代が来た~~~


今までPちゃんでかぶってて、あんまり拝めなかった宏光が~~


今回山盛り映っております


ああああああぁぁぁ~~、もう最高でし。

そして疲れた~~(笑)もだえ疲れた




タモステ最高クロサギ最高音楽戦士最高


毎度アリ~




みなさん、生きてますか?明日は少クラがありまっせ







ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただくとうれしいです。


以下コメレスです。

>Aiさんへ
うんうん、正直者って素敵♪
Pちゃんにぴったりだね!!
Pちゃんは正直すぎるとこも長所だもんねーっ!

昨日のMステは最高にかわいい笑顔のPちゃんらしいじゃん!
そうなの、さっちんは水曜日!!
サプライズもあるんだよね?ってAiさんのブログに
ちゃっかり載ってたじゃないの(笑)
さっちんにもぜひ知らせてーーっv(≧∇≦)v
もうどんどん知らせちゃってくれぃ(≧u’)vブイッ


>愛沙へ
PちゃんのPV見た??そうなのそうなの!!
かっこよすぎなんだよーーっ!!
さっちんも喧嘩大好物!(笑)男の子っていいねぇ~♪

タモステ情報ありがとねっ!!そりゃもう、
テンション上がりまくりだよっ!!
亀のことが今まで以上に好きになったよ!
Pちゃんも今回は大成功だったみたいで、やっぱかっこいいねえ!


>レイカへ
だよねーっ!ライブドアなんだよーーっ!!ごらっ!
今日はレイカの鼻血系妄想バトン拝見したっちゃ!!
期待を裏切らない妄想ぶりで、ほんとに楽しめたよ!!
ときどき、振り返って過去のバトンも見て楽しませてもらってるよ!
何回もさっちんの履歴が残ってても気にしないでね(笑)

今ドコモは仁祭り開催中だね!!
仁との運命を感じちゃうなんて、レイカってば幸せもの!!
さっちんは昨日のタモステから、全然テンション高いっす!(笑)


>きよへ
ポスターくださいって言えないよね?うんうん。
だから、機種変とかドコモの売り上げに普段から協力すること(笑)
しかも同じ人にね!!
ドコモさんは月の売り上げノルマがあるから、
常連さんにはそれなりの対応やサービスはしてくれるよ!!

さっちんに内緒にせずに、タモステ情報教えなさいっ!!(笑)
なるほど~、肩のペットはいなかったのね!了解(笑)


>苺へ
ポスターもらえるといいね!
普段から、同じ人から携帯を購入したり、機種変したり、
売り上げには協力して、その人のノルマに協力してあげてね(笑)

さっちんもタモステ、興奮したよーーっ!!!!
ちょっとちょっと!!だから改めなくていいから
すぐにいいなさいっ!!(笑)
余計気になって心臓に悪いから!(笑)


>ゆう美ちゃんへ
オリスタ、今回Pちゃんが、読み応え充分だったよ!!
仁のことも書いてあって、
そうだよねーって思いながら読んだよ。
確かに詞は難しいけど、ほんとに仁が書いたの??
っていうくらい、良い詞だもんね(笑)
さっちんはPちゃんの詞も仁の詞も大好きですだ!!

クロサギ、加藤さんにもやられちゃった??
結婚してから、なんだか丸くなっていい人っぽくなっちゃったよね?
さっちんは今の加藤さんの方が好き!!
日曜朝の「がっちり」っていう番組の大ファンなのv(≧∇≦)v


>さくらへ
お引越しお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
リンク変更しときましたよ!!
ライブドア障害、結構長時間だったよね?
さっちんもびっくりだったよ!!

Pちゃん、かわいいでし。亀も素敵でし。
どっちも選べない~、うぅうぅ、ジャニーズってすごい!!
もうさっちんはジャニオタまっしぐらです!!



>まゆへ
Mステ情報はうれしかったよ!ありがとねっ!!
さっちんはネタバレ大丈夫だから!!むしろして欲しいから(笑)

それにしても、なんで仁から亀のキャストに変わったのかな?
仁は喜多川氏の気に触ることでもしたのかな??
金田一もどうなることやら‥‥。

さっちんも全然興奮おさまんないよーっ(>_<)
まゆ、死なないで~~(笑)


>きよへ
ダジャリング~☆(Ф≧∀≦)☆☆
さては、じゅんの王子入ってるな!!(笑)
さっちん、聖とじゅんののラジオ聞けないから、
人のレポで楽しんでるんだけど、
あれ面白いよね~!もう放送して欲しいよ(>_<)

テンプレはねぇ、亀っぽい色にしてみたら、
カエルになっちゃったの(笑)
季節関係なくこのままだったりするから、
気にするなよっ(笑)


>ハルカへ
もう、ほんとに二人で一つになっちゃったんだよ??
こんな最高のことしてくれる亀が大好きだよ!!
だよね~だよね~?Pちゃんのやさしい笑顔にクラッと来た人??
わかる~~v(≧∇≦)v分かっちゃうその気持ち!!
水曜日、ドキドキしながら放送を待ってるよ!!

ポスター、そうそう、勇気がね(笑)結構いるんだよね(笑)
さっちんもいっぱいもらえたら、皆にあげれるんだけど、
数が少ないから、たくさんはもらえないのよ~。
でももらっても、もったいないから貼れないの(笑)


>まいとんちゃんへ
すごかったのね?って、教えてくれーーーっ!!(笑)
でもまいとんちゃんのブログでみちゃったもんねーっ(笑)
これからは包み隠さず報告するように!!

ライブドアねぇ、寂しかったよね~?
えーーっ!!見たいな。PCが悪いのかな?とかね。

うんうん、とにかく水曜日がとっても楽しみだよ!!
今回涼介くんは出てなかった??






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
あっ私の誕生日お祝いのコメント
ありがとうございました。
ここのところPちゃんがとってもテレビ
満載ですよね~♪それにともなって
宏光くんもたくさん映るから嬉しいですよね。
私は音楽戦士は録画になったのですけど
次の日の朝見て宏光くんがいるっと
絶叫をしたバカなヤツです(笑)
ドラマの方も終わりに近づいて来ていますよね。一体どんな結末になるのかが
楽しみです。明日は少クラですね。今から
楽しみですね。
それではまた遊びに来ますね。

もうバレバレだよね~~i-229
さっちんのコメントには内緒とか言いながら、
自分のブログには大々的に書いてるし・・・i-179
さっちんは毎度ありi-234の常連さんだから、目にしないわけがないもんねi-184
そう、亀ちゃん登場の時の宏光君のびっくりした顔は萌え~~だよi-175
さっちん気絶しちゃうんじゃないかと心配だから、
心してみてねi-236

そいじゃあMステの事言っちゃいます!!亀がいきなり乱入して来たんですよ(私服で)私最初V6の岡田君?って思ったら亀で!!!!!山Pもビックリしただろうけど私もすんごいビックリで!!!んでその時の亀がむっちゃかっこよかったんですよ(//▽//)だから私仁亀P担になっちゃいました(笑)まぢですよ!!!TVの前で魂状態でしたもん(笑)それ位ホント最高でしたッ(>_<)

クロサギの最後のCDプレのP可愛かったデス☆確かアフロ被ってましたよねぇ?!(笑)音楽戦士も良かったし☆☆

今日は最高の1日でした♪♪やっぱ私にはジャニなしじゃ生きていけないって改めて思った日でしたぁ^^

観る前からこんなに大コーフン&萌え萌えで、いざ観た時、さっちんがどうなるか心配だわ(笑)だってトリプル萌えだよ~!夜中に奇声を発しないようにね。
そういう私も、いまだに昨日の亀ちゃんを思い出してはにやけちゃって、何にも手に付かないんですけど~(いつもだいたい上の空なんだけどさ!笑)ほんと亀ちゃんいいわ~~i-178
ふたりでひとつの髪型、息子ちゃんとぜひトライして見せて~!亀&Pとおそろいの親子なんてそうはいないよ(笑)

きゃ~~~!!テンプレが変わってる☆
可愛いね~~~☆なんか6月って感じで
素敵☆☆☆

そうなの~~~☆もうね、タモステは
サイコーでしたよ♪

クロサギ見たよ~~~☆
市川由依ちゃんに「声がデカイっ!」
って言ってる所が可愛くて可愛くて!!!
クロサギPちゃんも素敵だよね~♪

はい!私が自分のブログでネタバレするヤツです。ごめんなパイ~。
ホントに金曜日は「さっちんスペシャルDAY」だったよねえ。
「クロサギ」どうなるのかな。ぴぃちゃんの日記には「あと2週間で撮影終わり」なんて言っていたもんね。
息子さんと「二人でひとつ~」かわいいね!ついでにユー、ジャニーズ入れちゃいなよ。
レイカは友達の子供の履歴書を送ろうとマジで思っています。裕翔みたいでね、かわいいの!
で、レイカは明日∞に行ってくるのだ。初なの~。DVD見て予習してるんだけど、ジャニのコンてやっぱ楽しいよね。

さっちん~

鼻血いっぱい出して平気かい?笑
まゆは「セニョリータ」のpvで山pがちょっと
口から血をだしてるちょっとシリアスな顔が
鼻血ブホーーー!だよ!
けんかしてるところも素敵v-238
これからMステ水曜…いいなぁ。
まゆも水曜日また見たい(笑

さっちんさんはネタバレOKなんですね?
わかりました!これからはどんどん教えますよー!
まいとんもブログ巡り大好きです!
みんなのブログ見てると楽しくなってくるんですよね~。
今回のMステには涼介くん出てませんでした・・・。
A.B.C.&キスマイで。
でも今日は少クラでいっぱい見れますね♪
まいとんは月2回の少クラがすごく楽しみでなりませんっっ!
もーっ、待ち遠しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/82-3185589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

