♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


探偵学園Q&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


スカルへアゴムが早く届かないかな~と待ちわびてるさっちんです(笑)

今日は穏やかな日です(笑)KAT-TUNもNEWSねたも ない


こんな日はバトンでもやっちゃうぜっってその前に



ドームコンで山田涼介くんが言ってた、「7月1日夜九時、見てください!」

っていうの覚えてる??あれ、長瀬君と聖とテゴのやつに、涼介くんが出るから

その事かと思ってたら、





日本テレビ SPドラマ「探偵学園Q」

山田涼介くんが主人公のキュウのライバル、美少年のリュウで出演だって



すっげーーーーーーーーー



来た来たーーーーーーーーーーーーー


待ってました~~~~~~~



山田涼介の時代が来ましたぜっ




もう、雑誌とかで、なんてきれいな子だろう??ってずっと思ってて

んで、最近はどんどんポジションが上がってきて、期待せずにはいられなかったんだけど、



こんな大役だったなんて



もう、お母さんうれしいよ頑張れ涼介くん


涼介くん見てると、昔のPちゃんのMJ時代を思い出すの。

Pちゃんも最初はバックで、大勢の一人だったのに、回を重ねるごとに

どんどんポジションがアップしてきて、最終的にはP&ジュニアみたいなテロップになってたもん

ソロでどんどん前で踊るようになったしね

あの頃のキラキラした感じに、涼介くんがすごく似てるんだよ

涼介くんに、萌え~とはならないけど、ほんとにきれいでかわいいから、

どうしても目がいっちゃうんだよね?母的目線かな??




ドラマの方は、主人公のキュウ役が神木隆之介くんだって

子役時代から(今も子役?)なんともいえない、かわいい顔で、

この二人が出るってことで、もう、すっごく楽しみだよ

絶対録画しようイエイッ



金田一を書いた人が原作なんだけど、

金田一より、学園もので、ちょっとお子様向きのストーリーだけど、

さっちんは結構楽しく読んでたから、ドラマもぜったい面白いはず

簡単に言うと、探偵の養成学校の話なんだけど、学校の校長が、

優秀な生徒を育てるために、いろんな難題をしかけ、生徒がそれをクリアしていく!!見たいな物語


これからもバンバンドラマの仕事が入るように、涼介くんには頑張って欲しいな



7月1日(土)夜九時 日テレだよ!!




今日はハルカからのしりとりバトンいっちゃうぜぃ

「ジャニーズしりとりバトン」


ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。

ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博貴 ⇒希望~Yell
⇒LookkinngKATーTUN2005ing⇒ GOODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ
⇒銀狼⇒上田竜也⇒山下智久⇒三年B組金八先生⇒ イノなき⇒木村拓哉

⇒やめないで、PURE⇒相葉雅紀


⇒金田一少年の事件簿⇒僕だけのブルーさ(オリジナルブルー)



次は「さ」からお願いしますですだ


まいとんちゃん、まいの、まゆ

「ま」から始まる三人へ、お暇な時にお願いします



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけると、とってもうれしいです!!

以下コメレスです!!


>愛沙へ
少クラまだ見てないけど、愛沙の言いたいこと。
ゆっち映像が少なかったとか??
河合君は相変わらず、俺を見てくれオーラすごんもんね!!
これこそ、プロだよね(≧u’)vブイッ
早く見たいなり~♪

そうなんだよ、亀のスカルゴム、早く欲しいよぉ~(>_<)
めっちゃかわいいんだよねv(≧∇≦)v
そうかぁ、皆買ってるし、皆ともおソロだわ(笑)

ゆっちのやつ、さっちんはどこのヤツか全然わかんなかったけど、
まいのによると、ドルガバのやつなのね??
クロスの部分が少し違うらしいけど、
ゆっちと同じヤツはもう売ってないのかな??
とにかく全然わかんねーっ(笑)ごめんねーっ(>_<)


>苺へ
水曜日は心して見るからね~~!!楽しみだよ~ん♪

さっちんのポスターもらったショップも土日休みだよ(笑)
稼ぎ時に休むなよって思うよね?(笑)
意味わかんないよーーっ(>_<)

そうなんだよ!!ビームスって安いのかな??
そういうの、全然分かんなくて。
スカルヘアゴムも亀がしてたから欲しいv(≧∇≦)v
亀効果はほんとにすごいね!!
あのオークションの一万のやつ、どうなったかな??
結局いくらで落札されたのか気になるよ。

確かに(笑)黒崎は動かないね(笑)
でも言いたいから言う!!「黒崎さぁ~ん、詐欺ですよぉ~!」(笑)


>miさんへ
そうなのか、修正前のだから、二個あったのね??
さっちんも編集前の記事をアップしちゃったり、
いろいろやっちゃうから、よく分かる~~(>_<)
でもよくあることだから、気にしなくて全然大丈夫だよ!!

そう、亀とおソロのスカルゴムが超かわいいのぉv(≧∇≦)v
うんうん、ぜひ会った時には付けていくからね!!
さっちんには口の悪い、全然かわいげのない息子もついてくるけど、
気にしないでね(笑)


>まいとんちゃんへ
そうなんだよね、少クラ最高だった??早く見たい♪
まいとん、山田君が喋ったーっ!!て(笑)
そりゃ喋るさ(笑)もう、かわいいんだから(*´∀`*)
うんうん、そりゃもう、まいとんブログで
萌えポイント確認済みだからね!!
さっちんもそのポイントを参考に見させていただくから!!
どうもありがとねっ!!
今日の探偵学園情報はぜひとも、まいとんちゃんとテンションアップだね☆(Ф≧∀≦)☆☆
もうね、楽しみでしょうがないよv(≧∇≦)v


>まいのへ
そうなの??まいのも予約してるのね??
さっちんも、六月末まで、ほんとに待ち遠しいよ!!
まいのともおソロになるね!イエイッ!!

愛沙に聞いてみたら、ドルガバのと微妙にちがうんだって、
クロスのとこが。さっちんはもう、全然分かんないから
この会話に参加できないぜ(笑)ごめんよ~(>_<)


>レイカへ
ちょっとちょっとーーーー!!!!!
レイカってば、宏光独り占めじゃん(>_<)
ずるいずるいーーーーー!!
エイトコンにキスマイなんて聞いてないよ(>_<)
レイカがすっごくうらやましいよv(≧∇≦)v

さっちんも早く宏光祭りができるように、
北山運を高めとかなきゃ!!
キスマイコンがあったら、絶対行くーーー!!
でもまだ、情報局の好きなタレント名変更してないの(笑)
あれ、ネット上で出来たらいいのにー(>_<)

少クラで薄荷キャンディー歌ったの??きゃーーーーv(≧∇≦)v
もう、レイカってばディスティニー??だねっ!!


>サクラへ
サクラもやっぱり気になってた??
さっちんも髪を結ぶのより、手首にはめようかと思ってるよ!!
1200円って安いし、かわいいし、サクラもおソロにしちゃう?
色違いのゴールドもかわいいらしくて、
こっちも欲しいなぁ~って思ってるとこ。
ゴールドは全然余裕であるんだってさ!


>まゆへ
一万はちょっとねー?さっちんも貧乏だから、
ヘアゴムに一万は出せません!!
1200円でも高い??そうかそうか(*´∀`*)
まゆはしっかりものだからね!!さっちんはすぐ買っちゃうから
気をつけないとね(>_<)
もう、あるって分かった時点で買いだ!!と思っちゃうの(笑)
えーーーーっ!!百均の赤いゴムが???
そりゃすげーーーっ(>_<)
亀がすげーーーっ!!!
亀効果で日本の景気も回復しそうだわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

愛沙もQ知ってるよ~~~☆
前、好きだったお方が読んでた(笑)
山田くんってあの可愛い子だよね???
さっちんは未来のPちゃんまで見て
いるのね☆さすがだわ~~~(笑)

少クラはゆっちが。。。ゆっちが。。。
歌わないし、いじられない。。。
面白くもなんともない(笑)そんなんだから
河合くん見ちゃうんだよっ!!!

昨日はメールありがとね~~~☆
ゆっちのネックレス、ドルガバで見つけた
時は「これだ!」と思ったんだけど。。。
十字架の部分がね(涙)

☆まいのさんへ☆
ネックレス情報、ありがとうございました☆
やっぱりドルガバなんですかね???
愛沙が見つけてドルガバは十字架の
部分が少し違ったんです(涙)でも
ドルガバっぽいですよね♪

違うのかな~???

さっちん&愛沙さんへ
そうか~ロザリオの部分が少し違うのね~
そこまでは確認していなかったわ~。ごめんねm(--)m
また何かわかったらお知らせしますね~。

おお~さっちんの押していた子がドラマに出るのね~。
家はジャンプ、マガジン、サンデーと読んでいるので知っているよ。でも亀ちゃんの金田一とかも見てないんだけど。。。。
今は皆のお陰で(?)Jrにも興味深々なので見てみたいと思います~

なんか久しぶりのコメントを書きにきましたv-221
コメントいっぱいくれてたのに書きに来れなくてごめんねv-356v-356
なんかホントにNEWSネタがないv-355
blogが書けないv-356
山Pに逢いたいv-343v-343
生の歌声聞きたいv-353v-353
今はやっぱり指輪をリピしてる智希ですv-353
歌声かなり素敵v-348
私、完璧にNEWS愛に戻りましたv-352
土曜日にマステゴ見てから完璧に愛復活v-91
記事に合ってなくてごめんなしゃいv-406

さっちん情報をもとに7月1日、必ずチェックするわぁ~。ジュニア見てるとサクラも母の目線になってしまって・・・
スカルゴム、腕にするのね。ラジャーv-426

こんにちわ!
スカルヘアゴムを知らずヤフーで検索すると、さっちんさんのブログが3番目くらいに出てきてビックリです(笑)
山田涼介君、ドラマに出るんですね!
見たいな↑楽しみですね♪

山田涼介君、確かにかわいいねv-238
きよもやっぱり母親目線だけど、裕翔君や涼介君には未来のジャニを背負って立ってもらわないと・・・ってまだまだかi-236
でもドラマも面白そうだからみるねi-88

こんばんわ~
ドラマ決まったのですね。チェックします。
後MJの山Pをご存知なんですね。バックで踊っていた姿かわいかったですね。
最近MJと言っても通じないことか゛あってさっちんさんのブログ見て一人で喜んでます(笑)

スカルヘアゴムあたしも欲しい~
明日電話して聞いてみようv-392
どこの店舗でも予約できるのかな?

Mステの亀は超かわいかったよーv-344

Q~

まゆね、自慢じゃないが金田一は高校から読んでて全巻もってるぜ!←だから?笑
Qももってるぜ!ところが11巻から買ってない(汗)神木くんだよね?Qは。今日朝のWSで見たし!でも金田一とか難しすぎるんだよ!って前から思ってたし!怒
2回見なきゃ意味分からん!←まゆがばかだからかな?
つーか、つーか、スカルヘアゴムほしい!
1200円かぁ…高い…笑
2日断食して買うか?死ぬ

山田涼介くん・・・どんな子かしらi-201全然わかんない~!でもリュウの役をするっていうことは、クールで綺麗な感じの男の子なんだろうね~。でもさすがに母性愛かな?(笑)私も探偵学園Q読んでたよ~。だからドラマ絶対観るわん♪

バトンやってくれてありがとね~!

ヘアゴムそして・・・

昨日さっちんのブログを読んでて、そういえば最近BEAMS行ってないな~。と思って何気に行ってみたの!そしたら、野ブタ。に出てきた3本脚の木彫りのブタちゃんが売っていたんだよ~!レイカ、野ブタにちなみカツン友2名様にプレゼントしようと早速購入しました!
それから、スカルヘアゴムも(さっちんが予約した、亀とまったくおそろじゃないけど)、レース柄とかカモフラ柄とかも出てて、かわいかったからこっちも買っちゃった。
あ、書く書くと言ってたエイトコンレポ、本日UPしました(表と裏)ので、お暇なときに来てくだパイね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/84-e4e54cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズしりとりバトン

今度のバトンはこんなバトンです(笑)★ジュニアまじ愛★のさっちんからもらいました~

 | HOME | 

FC2Ad

