♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


抱いてセニョリータ♪&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝からうれしいニュース


抱いてセニョリータ♪ 6月12日付オリコン週間チャート1位



やったぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



Pちゃん、すげーーーーーーーー




ピンで1位だよ~~~~~




しかもしかも




初動売り上げ枚数、なぁんとっ40.3万枚




きゃーーーーーーーーーーー






もう、まぢで感激だよ~~~~





うれしいよぉぉぉ~~







うお~んうお~~ん






もうPちゃんファンだけじゃなくて、NEWSファンの人も、亀ファンの人も買ったかもしれないし、

初回盤と通常盤二枚買った人もいるし、

あのタモステを見て、Pちゃんを思わず応援しちゃって買ってくれた人もいるかもしれないよね??

メジャーデビュー曲の「希望~Yell~」から八作連続の1位獲得~~

もう、これはめでたいめでたいいやぁ~気持ちいいねぇ~

いやぁ~気分いいねぇ~さっちんも通常盤買っちゃおうかな?←買ってないんかいっ!



めざましで朝見たんだけど、このセニョリータ1位速報のあと、

またまた、朝から鼻血ブーのTBCのCMもやってくれてたの~

もう巨乳な胸筋を思いっきり出してシャワーを浴びておりました







きゃーーーーーーーーーーー









ぶほっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









すでぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






しかも肌寒いなかの撮影らしくて、それでも気持ちよさそうにシャワーを浴びるPちゃん


もうプロ根性がたまりませーーーーーん





なんか黒い犬と遊んでるとこがめちゃめちゃ可愛いの~~

Pちゃんが胸をとんとんってやって、犬がぴょんってPちゃんの胸にダイブするとこが


とっても胸キュンきゃわいいいいいいいいいい


Pちゃんがかわいいいいいいいい



さっちんはあのナチュラルPちゃんがすごい好きなの~

坂道を自転車で足を広げて、イエーイって感じで降りてくるシーンも素敵だった~


TBCいいねぇ~~お金があったらさっちんも通いたいよ





きょうは約束どおりバトンやるだっちゃ

詞ちゃんから回ってきたバトン♪



「ジャニーズしりとりバトン」
ルール 

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→青春アミーゴ→Go now→うっちー→いつか、また・・・。→たいぴー→PRECIOUS ONE

さっちんは「E」からですだ!!


Easy come easy go(ネバアゲ)→GOLD


「D」か「ど」でお願いします。

どなたか、持って返って~~(笑)もう回す人がぁぁぁ~




続きましてもう一丁まゆから回ってきたバトン♪


「KAT-TUNバトン~勝運一家の一日」

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

B!
朝から男前っ!かっこいいね~。

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

B!
兄弟だから、Aはキモいかも(笑)


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

B!
にちゃんねるに凝ってるとこがAはだめーー!



4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

A!
なにが入ってるか怖いけど(笑)楽しそう!


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

B!
デザート食べてのんびりしたいからね~!だから太る?どきっ!


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

B!
さりげなくて、かっこいいね!兄弟っていいね!!


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

A!
勉強のできるお兄ちゃんは頼りになりますです!

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

A!
軽くあしらえそうで(笑)素敵かも!


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B!
なんか兄弟っていうのが悲しいけど萌え~。

10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

A!
お兄ちゃんだから、あくまでも上から目線がよいね!



11、次の家族にバトンタッチ!!

ここでストッププププ!!!
ご自由に持っていってくだぱい


今日はP誌ゲットしてきたんだけど、明日またレポりま~す

P誌にはドームコンの写真が載ってるよゆっち、じゅんのの泣き顔に萌え~

あとMCのときの、亀の通販風なトークでの親指を立ててグーの写真も
どこまでもドームコンを引きずってるさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よかったらクリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。
>愛沙へ
そっかぁ~、Q知ってた~?結構面白いよね?
なんか偶然にも、さっちんも昔の彼氏が読んでたから
知ってたんだよ(笑)
男って漫画好きだよね?で、一緒にいると読んじゃうのよ(笑)

そうなの!あの可愛い子が涼介くん!!
未来のPちゃん(笑)もう、期待大なの~!
少クラ、多分二本撮りなんだよね??
だから、来週ゆっち祭りなんだよ!きっと!!
河合君はさっちんも見ちゃう!
もう、視界にどんどん入って来るんだもん(笑)

ゆっちのネックレス情報、何か分かったらまた教えてね!!



>まいのへ
愛沙の為にいろいろありがとねっ!!
まいのに比べて、さっちんの役ただず具合といったら‥‥(笑)

まいのも探偵学園知ってるの??
やっぱ、ご主人の影響??
まいののブログにはジュニアに詳しい人がいっぱい見に来てくれてるから
いろんな情報が入ってよかったね!!
さっちんもキスマイの情報をまいのブログでゲット(笑)
すごい納得だったよ!!
もう宏光のことしかわかんなかったからうれしかったよ!!
まいのもこうしてジュニアにはまっていくのね?(笑)
楽しみ~~(笑)



>智希へ
ほんとにNEWSネタが無いんだよね~?(笑)
でもPちゃんネタならたんまりあるけど!!
そうそう、テゴとまっすーに会えてよかったね!!
智希はNEWS愛にもどったり、時々仁愛になったりするのね?(笑)
もう両方愛しちゃえばいいのに~~v(≧∇≦)v
それぞれのグループの良さがあって、
どれが一番とか、決められないよ~~(>_<)
でもNEWSのライブはほんとに楽しい!!
さっちんは親子席以外座った事無いから
立って応援したことないんだよ(>_<)KAT-TUNは経験あるんだけどね。
ぜひぜひ、アリーナ席も経験したいな!!


>サクラへ
そうだよね?さっちんも100%母目線!!
ドラマは絶対面白そうだよね??
亀の金田一もそうだったけど、台詞がめちゃ長くて大変そう。
このドラマで涼介くんもきっと鍛えられるはずだよね?
ぜひぜひ頑張って欲しいよ!!

スカルゴムは手首にはめると可愛いと思うよ!
亀もそうしてるしね(^ー^)ノ☆*.。 早く来ないかな~(ж^□^ж)ノ



>Aiさんへ
さっちんもAiさんのコメントの後に、
ヤフーでスカルヘアゴムを検索したら、4番目に自分のブログが出てきたよ(笑)
なんかちょっとテンション上がった~(笑)

今日はPちゃんのセニョリータが1位ってことで、
朝からめちゃめちゃテンション上がったよ~~!!!
もうもう、最高の日になったね!!
Aiさんは初回も通常も買ったんだよね??
さっちんも通常買うべきなような気がしてきたよ!!
来週も1位だといいなぁ~~(*´∀`*)



>きよへ
そうだよ!!未来のジャニーズは涼介くんとゆうと、あとたいが君と、
森本くんとかにかかってるよね??
ジュニアは将来、顔つきも変わるし、予想しにくいんだけど、
いっぱい活躍して頑張って欲しいな(*´∀`*)

仁も亀も、ジュニア時代に今見たく人気がすごくなることは
予想できなかったモンね?
今目をつけて無くても、かっこよくなる人もいるだろうし。
んん~~、ジュニアは奥が深いよ(^ー^)ノ☆*.。



>かずへ
だよねーーっ!!バックのMJ時代のPちゃんもキラキラしてたよ!!
そっかぁ、MJって通じないのかぁ(笑)
さっちんも歳をとったからね~、うぅっ、悲しい(>_<)
でもかずさんが分かってくれて、さっちんはうれしいです!!
もう、ドラマにジュニアが出るってことは、他にもジュニアが出演しそうだよね?
宏光とか出番ないかな?さっちん、宏光が出てるドラマ知らないんだよ。
なんか、出てた??教えて~~!!



>ミキティーへ
スカルヘアゴム欲しいでしょ??さっちんも待ち遠しいよ~(>_<)
どこの店でも予約できると思うよ!!
でも、スカルへアゴムの種類が豊富らしくて、
きちんと形とか伝えて確認しないと、やばいっ!!
亀と違うのになっちゃうの。

さっちんはMステ明日見れる~~~v(≧∇≦)v
なんかもう、ドキドキしてきたよ~~!!
すっごく楽しみに見るよ!!でも夜中だから誰とも分かち合えない(笑)



>まゆへ
そうなの??金田一全巻ってすごいね?
さっちんは子供の通ってる歯医者さんで読んでるよ(笑)
一冊読み終わらないうちにすぐ検診が終わっちゃうから、
もっと歯医者に居たい~って思ってるの。(笑)
Qも持ってるの??
あれ、さっちんも途中までしか読んでない。
昔の彼氏が読んでたから、そいつと別れてから、
読んでないの(笑)

欲しいでしょ?スカルへアゴム!!すごいかわいいのv(≧∇≦)v
1200円で、二日断食って(笑)さっちんにはどうすることもできないよ(笑)
新聞やめるとかどう?(笑)NEWSは会社で読んでもらって!!ご主人協力してあげて~♪



>ハルカへ
涼介くんはね、オタ誌のジュニアのところに載ってるから
チェックしてみて!!
だいたい、森本君とツーショットで載ってるよ!!
さっちんも母目線だけど、応援しちゃうv(≧∇≦)v
ハルカも探偵学園読んでた??なんでなんで~??
なんでみんな結構読んでるの~?やっぱ彼氏が読んでた?(笑)
ドラマ面白そうだよね?多分、ジュニアが出て無くても
さっちんは見たい!!って思った。
とっても楽しみ~~!!
7月から亀のサプリとかで忙しくなるね!!
亀のドラマは、鼻血覚悟で見るよ(笑)



>レイカへ
野ブタのあの木彫りのぶたってビームスのやつなの???
そっかぁ~、さっちんも見つけたら亀友に送らないとね!!

そうそう、スカルヘアゴムっていろんな種類があるんだよね?
亀と色違いのゴールドも欲しいな~って思ってるとこなんだ。
さっちんは未だに仁のドコモのCMが見れてなくて。
早く見たい~!!なんかソフトクリームなめたり、可愛いらしいじゃんv(≧∇≦)v

エイトコンレポ、この後早速見に行きますです!!



スポンサーサイト

コメント

抱いてセニョリータ1位だったんだぁ♪良かった②☆☆あっ、向日葵聞いたんだけど良かった!!!!!!私は指輪より向日葵が好きかなぁ~。

私もあのCM大好き(><)!犬と一緒ってのがまたイイ!!!(笑)見てるとほんわかなるし^^最高~~~~

山P、1位おめでと~☆
やっぱり山Pスゴイわ!!!
だってめざましで軽部さんも山Pって
言ってたもんね(笑)人気者だわ~♪
でもでも愛沙が住んでる所では
当分、山PのCD手に入りそうにないの。。。
しかも初回限定はもう絶対的に手に
入らないんだって~~~~!店員さんが
言ってた。。。山P人気ありすぎ~~(汗)
そのくせレンタルはしてるんだよ。。。
だから借りてきたの(笑)

そーだ!仁くんのドコモCM見た???
愛沙はもう3回くらい見たんだけど
萌え~だよっ♪

Pちゃんすごいねぇ~v-411
1位だよー昼過ぎの番組では「70万枚!!」とか・・・
ミリオンも近いよ~v-364
あたしも通常版は買ってない、買おうか迷い中です!

さっちんはMステ明日なんだね、夜中なの
きっとみたら興奮して寝れなくなるよ!
遅くまで起きてるからメール待ってるねv-391

抱いてセニョリータ1位おめでとーー♪♪♪
初動もすごいね~!やっぱり幅広い年齢層&男女共にウケてるんだね~。
Pちゃんもさっちんも良かったねi-178
CMも朝から萌えた~!
私もあのナチュラルな感じがいいな~と思ったよ。お顔のアップは相変わらず美しいしi-189
バトン、おもしろい~!!
もしかしたらもらうかも~。六男和也くんの下の妹なんよね?かわいがってもらえるかしらん♪(もう妄想が・・・笑)


一等おめでとぉ~。ミリオンいっちゃってほし~ねっ。サクラは買ってないの、ゴメン。
けどCDは作って聞いてる、ますますいけないサクラです・・v-404
兄弟バトン楽しいねぇ~。貰ってくよぉ~。
溜まってるのにもかかわらず・・・なんだけどね。

さすが!p!!

おめでとう~!
ミリオンいってほしいわんw
バトンサンキューv-238バトンのいいとこは自分と違う答えが見れるとだよねー!
うっひゃーv-238
ついに!今日だね!Mステ!!
pと和也見て鼻血出しすぎて死なないようにね!!笑

昨日はFC2なのかうちのPCなのか管理画面にも入れなくてふて寝してしまったよv-12
Pちゃん1位おめでとうi-178
当然の結果かも知れないけどやっぱり1位は
大きいねi-234
歌も老若男女に受け入れられる感じだし
コンビニに入ってもいつも流れてるよ~
そこで振りをしちゃいそうにもなっちゃうのが
困り者だけど・・・(汗)
このままミリオンも夢じゃないねi-236

こんいちはっ★

中々風邪が治らなくて、遊びに来れなかったゆー美です、こんにちはっvvv

それにしても、ぴぃちゃん!本当に凄いよねっvvv40万枚売り上げって、神だよ、ぴぃちゃん!!(笑)
ででで!TBCのCM!!!私も見たよーっ♪♪あのシャワーシーンがなんとも言えない位に萌えーだった…(・∀・)ノ笑。何とか明日の朝、ビデオにゲットしたいと思いますだ!(笑)

バトン!兄弟設定とかそれだけで萌えー!だねーっ(エヘ★)
私も、また時間がある時にでもぜひやらさせて頂きますっvvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/86-3499a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

