♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は待ちに待ったタモステの日だよ~ん遅いでしょ(笑)


今日の夜12時20分から、ついについに‥‥





ドキドキワクワク






あああ、あの、伝説の‥‥







見てる人がとりこになったと言う‥‥







思わず、知り合いのジャニオタにメールしまくってしまったという‥‥






激萌えサプライズが‥‥









ドロロロロロロロロロロロン、ドンドン、パフパフ~~









ついに見れるよ~~~~~ん♪!!!!!!!!



長かったでしょ?(笑)




もう、楽しみだニャン

何か用意しとくものある??お菓子とか?ジュースとか??(遠足かっ!)

もち、録画セットですがな~~(;`・д・`)ウンウン

あとは何かな?涙用のティッシュとか?鼻血にも使えるしね!

それから、ジャニ友にメールするための携帯(夜中に?)

他にこれは必要やっていうのがありましたら、

ぜひぜひ教えてくだパイ





今日もバトンいきまっせ~~(どんだけ溜めてるんですかっ?)

かわいい愛沙から回ってきました

「指定」バトン

*バトンのルール*
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。
愛沙から「亀梨和也」と指定があったのでこれでレッツトライ

◆最近思う『亀梨和也』

そりゃもう、劇的に華がありますです。
KAT-TUN最年少とは思えません(笑)
きっとファンの声援を餌にして、日に日に輝きを増してるんだよ





◆この『亀梨和也』には感動!!!

そりゃもう、ドームコンオーラスの亀にはやられちゃったよ。
最後の最後まで全力の亀!!
涙を見せまいとして前髪をくしゃくしゃにしてた姿はとっても男前でした。




◆直感的『亀梨和也』

努力の塊かな?KAT-TUNみんなそうだけど、
そのなかでもメンバーもかなわないほどの努力家って、すごいと思う。



◆好きな『亀梨和也』

全部好き大好きさっちんは亀の外見よりも、あの仕草とか声とか中身が大好き


◆こんな『亀梨和也』は嫌だ!!

嫌なとこなんて無いけど、何かな??んーーー。
思い浮かばないよ~



◆この世に『亀梨和也』がいなかったら。

そりゃぁ、KAT-TUNでは仁だけ見てれば良いから、楽だな(笑)
同じグループに好きな人が二人もいると大変なんだよホントに!!
けど、亀のこともう大好きになっちゃったから、しかたないずっと応援するよ~ん



◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ハルカ「亀ちゃん」

智希「Pちゃん」

まいとんちゃん「山田涼介くん」



スルー全然OKですだ

やったことあったら、無視ってくだぱいね









ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。良かったらクリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。




>苺へ
Pちゃん、1位ホントにすごいねーっ!!
向日葵聞いたの??そっかぁ~、やっぱり良かったんだね!!
Pちゃんが作詞っていいよね!!
さっちんも聞きたいけど、お金が(笑)
いつも金欠なんだけどね~(へへっ)

TBCのCM最高だよね??前作も良かったけど、
今回もやっぱり素敵♪
まだ捕獲できてないんだよ~(>_<)仁のCMも見れてないし、
どうもCM運が無いんだよね~(笑)



>愛沙へ
Pちゃん、すげーーーっ!!!ってホントに思ったよ!
NEWSより売れてるってどういうこと!!(笑)
NEWSのCDは買わなくてもソロは買う!ってこと??
わかんねーーーっ(汗)

初回盤ってすでにレンタルであるの??
普通通常盤がレンタル用なのにね?買わない人にとっては
ちょっとうれしいね(^ー^)ノ☆*.。

さっちん、まだ仁のCM見てないの(>_<)
多分四国はまだ放送してないのかな??
亀のCMばっかり目にしてる!!
萌え~♪なのね?
なんだかソフトクリームをぺロッと舐めるとか(ж^□^ж)ノ
いつになったら放送されるんだよ!!早くしてくれーっ!!



>ミキティーへ
ミリオンいっちゃうかな?Pちゃんならいきそうだよね??
アミーゴと歌詞が繋がってるところとか、
なんか憎いよね~v(≧∇≦)v

そうなんだよ!!今日の夜はMステ!!12時20分から!(笑)
えええっ!やっぱり寝れなくなる??
きゃーーーーっっ☆(Ф≧∀≦)☆☆
もう、すっごく楽しみ~~(*´∀`*)
そのまま亀とPちゃんが夢に出てきてくれないかな?

遅い時間までメール待っててくれるの?v(≧∇≦)v
さっちんのメールなんてきっと鼻血ばっかりだよ(笑)
でも誰かと分かち合えるっていいなぁ~、うれしいなぁ~(*´∀`*)
どうもありがとねっ!!(無理しなくていいからね!一方的に送るから(笑))



>ハルカへ
そうだよね~、PちゃんとかKAT-TUNとかファンの年齢層が
幅広いよね~?まぁ、幅広くしてる一人ですけど(笑)

昨日は朝からTBCのPちゃんにバキュン♪とやられたよ~v(≧∇≦)v
いやぁ~、あの映像をきちんと捕獲したハルカはえらいっ!!
もう、感謝状を贈りたいくらい!!すごいよ~!!
みんなそうやって、いろんな映像を捕獲してるんだね??
賢いHDDは高そうだよね?(笑)
いろいろ、出費がかさんで痛いよ~(>_<)
バトン、好きなだけもらっちゃって!!
そしてネタ切れのときにでもやってみてね(ж^□^ж)ノ
うんうん、ハルカなら、和也兄に可愛がってもらえるよ!(ばちこいっ!)



>sakuraへ
うんうん、ぜひミリオン達成して、KAT-TUNと並んで欲しいよ!!
そして、NEWSの活動を早めて欲しいよ!!
sakuraは買ってないのね?あれ、DVDも良いんだよ!
ぜひぜひレンタルで見ちゃいなよ♪
抱いて抱いて~♪の振りつきで一緒に歌いたいね~!!

バトンもらってくれるの??ありがとねっ!!
そうだよね、溜まっていくでしょ??(笑)
だって、さっちんも何回もsakuraに回しちゃったから(笑)
さっちんはバトンやるより、見るほうが好きなんだよ。
だから、sakuraがやってくれるとうれしいよ!また見に行くからね!!


>まゆへ
バトン、遅くなってごめんね~!
でもまだまだ溜め込んでるのよ~(笑)
そうだね、自分と違う意見は重要だよね??
なんか新しい萌えポイントが見つかるし!!

きゃーーーーーー!!!!!そうなんだよ!!今日はMステ!
もう、この日をどんなに待ったことかv(≧∇≦)vううぅぅぅぅぅ~。
みんなの激萌えぶりをさっちんも味わえるかと思うと
感激も一入だよ☆(Ф≧∀≦)☆☆



>きよへ
うんうん、1位になる予想はついてたけど、
実際に確定するとやっぱりすごいなーって思うね☆(Ф≧∀≦)☆☆
ソロ曲はカラオケでもピンで歌いやすいし、
Pちゃんの歌い方は、多分どんなひとでも大丈夫なキーだよね?
さっちんも振りつきでぜひ歌いたいよ~v(≧∇≦)v
でも恥ずかしい(笑)どっちやねん!
このまま、ミリオン行って欲しいな~。
KAT-TUNのときも結構ミリオンは大変だったから、どうだろうね?
これから、いろんな売り方が出来ないのが辛いかも。



>ゆう美ちゃんへ
風邪は治ったかな??風邪で熱もあるのに
ブログを更新してるゆう美ちゃんを心配しておりました。
しかもママの目を盗んで(笑)

見た見た??あのTBCは最高に美しいねーーっ!!
シャワーシーンのPちゃんの肉体には、ドキドキしまくりだったよ!
しかも朝からだから、そりゃもう、大変だよ~(笑)
その日、テンション上がっちゃったのは言うまでも無く(笑)

バトン、時間があったらやってみてくれる??うれしいなぁ~(ж^□^ж)ノ
それにしても、ゆう美ちゃんの文字はなんでそんなにかわいいの??
教えて教えて~!!おばさんにも秘訣を(笑)



>きゃすみんさんへ
初めまして。
山Pのうたばんの衣装は、残念ながらどこのものかわかりません。
お役に立てずに申し訳ないです。(ぺこり)
また分かりましたら、ブログでお知らせしますね。




スポンサーサイト

コメント

バトン、早速やらせていただきました!
楽しかったですよ~!ありがとうございました。
今日Mステなんですね~!楽しんで見てください!
これは必要!っていうものは・・・ 
まいとんだったら一人の空間と目薬ですかね。
目薬は始まる前にさしますよ。
じっくり見すぎて目が痛くならないように・・・(笑)
一応視力はいいほうなんですけど、萌えすぎて悪くならないようにさしてます。

いよいよなんだね、タモステi-189i-214
しかも夜中の12時20分なんて_| ̄|○
私は夢の中でさっちんが乱舞してる様子を思い浮かぶ事にするよi-234

用意するものは、心の準備かな?
しっかり目に焼き付けてねi-185

とうとう愛沙が興奮のあまりさっちんにメールを
送ってしまったあの映像が見られるのね!!!
いきなり出てくるからっ(汗)覚悟しておいて(笑)
あと北山くんはあんまり映らなかったかも。。。
河合くんは何回か映ったけど(笑)
ゆっちが見られない今、愛沙には河合くんしか
いないんです(涙)

山PのCDはDVD付きの方がレンタルされてるの!!
売ってないのにレンタルされてるんだよ!!
だったらそれを売れ!って感じでしょ(怒)
でも山P、ソロの方が売れるってどーゆう事
だろうね。。。NEWSはアイドルチックな曲が
多いからかな~???

バトンやってくれてありがと~~~☆
さっちんの亀ちゃんへの愛を感じました☆☆☆
愛沙の事、かわいいだなんて・・・☆(照)
さっちん、愛してるぜ(笑)

こんばんは~♪
あっさっちんさんのところでは今日がタモステの日なのですね~♪
しっかりと見て下さいね。
楽しみですね~♪
そういえばさっちんさんのところドコモCM始まりましたか?
また遊びに来ますね。

写真は何枚かの被害で済みました↓
もう、何言っても元には戻りませんからね・・・前向きに頑張ります!笑

私に地域では朝やってるんです^^;
前は昼にやってたんだけど、平日の朝に追いやられました(汗)
でも、やるだけマシですよね↑
フラゲ=フライングゲットで正解ですよ☆
是非使ってみちゃってください♪

キャー!もうすぐじゃない!今0時10分だよ!
さっちん、今頃相当コーフンがピークに達してるんじゃないでしょうか〈笑)
とにかく用意するものは、夜中に萌えすぎて奇声を発しないようにする
心の準備だね!(笑)
萌えメール、受け付けてるよ~!

バトン、受け取ったよん♪
「涙を見せまいとして前髪をくしゃくしゃにしてた・・・」
そうなの~!?感動萌えしちゃったよ(T_T)
ライブ、早くDVDになってくんないかなぁ~。
絶対なると思ってるんだけど、ならないこともある??
ごっつい観たいんだけど~~~!

おはん^^

夜中12時!?まゆはとっくに夢の中だぜい--
見た?見た?まゆは昨日お友達からダビが送られてきて最高だったぁ。あんな登場だったんだぁ!
あの時はガッツリ見てなかったから涙出たさ!!
だってなんか久々生和也だったんだもん!
ああ、今回の魂、DVDにならなかなー。
昨年なるかな、と思ったらあっさりならなかったし!
今回はデビューの貴重な魂だからなるよね!?

おはよぉ~。さっちん、もう見たよねっ。サクラも昨日リピしまくって旦那に呆れられてしまいましたぁ~←できれば一人で見たかったのにv-397
スカルしてたっしょ?あれだよね。
って、さっちんと心の中で会話してしまってましたぁ~

リピしながら買おうかなぁって何度も何度も思ったんだけど・・レンタル!その手があったか・・・
サクラ、いつも必死だからコピーガードとかはずしちゃったり出来るんだよね・・(内緒だけど)
だけど、ファンとしては売り上げに貢献したいし・・
こんなんで血迷ってる自分がちいせぇ~よぉv-406

バトンありがとーi-189i-189
ちゃーんとやらせていただきましたi-175i-175
タモステって先週のタモステっすかi-198
あれは素で驚きましたゎi-229
ホントに山Pの言ったとおり…
『ファンの子が上がってきた』
かと思った(笑)
普通に考えてそんなことは出来ないと思うけどねi-230
早くNEWSに逢ーいーたーいi-80i-80i-80i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/88-5f7c8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

