♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


タモステ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


夕べからテンションマックスのさっちんでございます

だって、昨日やっと見れたから

5日、いや6日遅れだから、今頃??みたいなコメントで申し訳ないです(笑)


でも、みんながコメントでいろいろ教えてくれてたので、

すっごくすっごく楽しみで楽しみで~~~

タモステを待ってたんだよそしたら、




もう、12時20ぷんからの放送なんだけど、12時の時点で、

眠気がマックス(笑)ひえーーーーっっ助けて~~

あと20ぷんなのにーーーーーーーーーーー

でも眠くて死にそう~~~

もう目が開かないんだよ~~(笑)

布団に横になって、目も開かないから閉じてるんだけど←寝てるやん!

どうにか、見なくちゃっていう気持ちで耳だけは集中(笑)


でも10分前には、もう明日の朝でいいかな~?ぐらい眠くて(笑)

でも頑張ったよ(なにを?)


うちのレコーダーばかだから、もし録画できてなかったらショック

絶対見なきゃと思ってホントに頑張った

チョコ食べたり、スルメ噛んだり、コーヒー飲んだり


そして意識がもうろうとしているなか、ついにあの音楽が


チャンチャンチャンチャンチャ~ン‥‥‥どうもタモリで~す




うひょーーーーー来た来た~~~~~~~




すごいよ~~~~眠気が一気にぶっとんだから(笑)

自分でも怖いくらいにぶっとんだイエイッ



いきなり階段から降りてくるPちゃん

おおっ、最初に来たか~~~

今日はめちゃめちゃリラックスしてるな~~~

Pちゃん「BANG!」うぅっ、打たれた~ばきゅん


あ~~~~~トークも全然リラックス~~

そっかぁ、お母さんに「ださっ」って、こういう言い方だったのね?

うんうん、母的には分かるわぁ真面目には絡みづらいもん

妹さんには「人間なんだから」って

なんか優しい言い方だね


いよいよ歌だよ待ってました~

うほっ~~~~~すごいお客さん~~

まぢ、番協のかたがうらやましいいいいいいいいい


この黄色い声援はなに~~~~~~~~


こっちまでテンション上がってくるじゃーーーーーーーーん




きゃーーーーーーーー

素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pちゃん、歌い方いいよーーーーーーーーーーーーーー

なんか、しっかり声が出てるーーーーーーーーーーー

そんでもってお客さんも歌ってるよーーーーーーーーーーーーーー


すーーーーーーーでーーーーーーーーーーぎーーーーーーーーー


ライブ最高ーーーーーーーーーーーーーーー

お客さんあおってるしいつものPちゃん参上






で?亀はまだ???ドキドキ








北山来たーーーーーーーーーーーーーーーーーうんうんいつもよりでっかく映ってるぜ








で?亀はまだかな???そわそわ








亀はまだ???












まだかな??










もう二番終わったし、ジュニアのバック転も全員じゃないのね?

宏光はターンだけか。でも決まってるぜ

あれ?そろそろ出てもらわないと終わっちゃ‥‥‥













ひぇっ??










えっ????














出た~~~~~~~!!









来た~~~~~~~!!!かかっかかかかか!!!











亀来た~~~~~!!!











じゅどど~~~~~~ん












なんなの~~~~~あのかわいい物体は~~










可愛い可愛い可愛い可愛いかわいい‥‥‥‥‥かーーわーーいーーいーー

あのへなへなした踊りなにも考えてない感じ

いきなり来ちゃったよ感が最高

いつもの決め決め亀じゃなくてなんだか適当な感じが素敵~~

亀の登場に、Pちゃんの「もしもし?」的な肩をぽんぽんするとこがかわいい

そしていきなりアミーゴの振り付けで決めるPちゃんしかもそれにあわせる亀がなんとも萌え

お前らやっぱり親友じゃん二人で一つじゃん

来てくれた亀をリードするPちゃんが男らしくて大好き

サングラスをとってぺこぺこ挨拶する亀が可愛いすぎる

バックのたいぴーの笑顔が超かわいいの

そして宏光気づくの遅っ(笑)そして、あの驚いた表情が劇的に好き~~

踊りながら、何度もえっ?みたいに見る宏光(笑)いや~んかわいいよ~

最後、強く強くの振りを二人でやっちゃってかわいいのなんのって

じれったいのよ~チュッハッ~の亀&Pバージョンにバキュンバキュン(ううっああぁぁぁぁぁ、ばたっ)


なんなのよ~~なんなの~~~なんでこんなにかわいいの~~

歌の後のトークでのあたふたしてる亀&Pがかわいい

しどろもどろな感じが良いよ~~ちゃんと挨拶してる亀

インパクト大だよっの亀のカメラ目線も決まってますがな





もうホントに最高だね~タモステって最高

今まで生番組はトークがいまいちとか言っててごめんねーっ

これからもずっとタモステが続きますように

そして、さっちんのところも生で放送してください(笑)




今更こんな感想をしてごめんなパイね

まだまだ、ここが萌えポイントだよという所があったら教えてね

当分リピってるから(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックしていただくとうれしいです。


続きはコメレスです。

>まいとんちゃんへ
バトン早速やってくれてありがとねっ!!
早いね?(笑)
Mステに必要なのは一人の空間と目薬??
一人の空間は必須だったよ(笑)親とは見れないね(笑)
まぁ、さっちんが親なんだけどね?(笑)
うんうん、じっくり見ると目が痛くなるよね?
よく映画を見るときとか、スクリーンがデカイから、
目が痛くなっちゃう(>_<)
貴重な情報ありがとねっ!!さっちんは眠気を覚ますために
ロートziを使いました(笑)



>きよへ
もう、タモステ最高だったよ!!
始まるまで眠気と戦ってて、結局勝ったよ!(笑)

うんうん、心してみたから、結構自分では落ち着いて見れたと思うんだけど、
亀が登場した後は、心臓がばくばくなって、
なかなかその後寝れなかったよ(>_<)
でも最高の夜をすごさせてもらったよ!!
亀もPちゃんも最高だったねーっ!そして宏光には笑っちゃった!かわいくて♪




>愛沙へ
もう、覚悟してみたけど、ほんとにいきなりだったね??
何回りぴっても、いきなりなんだよね?
どっから入って来たんだか。横を通ったのに気づかなかった番協の
お客さんも、ぜったい興奮してるよーー!!
だって、亀が横を通ったんだよ!!!ひえーーーだよね?
宏光は結構大きく写ってたよ!でも時々って感じだね(笑)
それにしても宏光の反応がおかしくて可愛くてたまんないv(≧∇≦)v

確かにNEWSはアイドルチックだよね?そこが良いとこなんだけどね!
昨日はさっちんの勝手な萌えメール!!すまないっ!!
手が勝手に‥(笑)
送らずにはいられなかったんだよ~(>_<)




>かずさんへ
そうなの!!やっと見れたんだよ~~!!
とっても最高でした♪
宏光も最高のリアクションでした~(笑)
あんなに素の宏光が見れて、ホントに胸がキュンってなったよ!!
もう、さっちんにとっては、最高の番組でした~v(≧∇≦)v
かずさんも、宏光の萌えどころをぜひぜひ語ってください!
どしどしコメントでお待ちしてます!!
さっちんも遊びに行かせて頂きます!



>Aiさんへ
写真のことは、ポジティブAiさんで乗り越えてくださいね!(笑)
フラゲはやっぱりそうなんですね?
教えてくれてありがとうございました!
ときどき、フラゲしてきました~♪みたいな記事を見て、
いったい何してきたんだろう??って考えてたことがあって(笑)
フラダンスかな~?とか(笑)くらげっぽい動きを想像してたの!
ぜひぜひ、使わせていただきます!!




>ハルカへ
ハルカがこのコメントをくれたときは、
さっちんは激しく眠気と戦ってたの!!勝ったけど!!(笑)
萌えメール受付コメントありがとう!!
夜中に付き合ってくれてどうもありがとうね!!
あの映像を見たら、しばらく眠れなかったよ(笑)
んで、朝またリピって見た見た~v(≧∇≦)v
この興奮がしばらく続くのね?最高だぜ~!!
でも明日はもう、タモステなのね?(笑)
なんか自分との時間差に笑っちゃうよ(ж^□^ж)ノ

そうなんだよーーーー!!さっちん、言ってなかったっけ??
ドームコンのオーラスでの、最後の最後に、
KAT-TUNの挨拶した後、亀が後ろ向いて、なかなか振り向かないなーと
思ってたら、前髪を前にたらしてぐしゃぐしゃにしてて、
亀の目が見えないように隠してたの。
さっちんは肉眼で見たから良く見えなかったけど、
亀は泣いてたみたい(>_<)亀の泣き顔はごくせん以来だけど、
とっても男らしい感じで、感動だったよ!!
絶対DVDは出ると思う!あのカメラの配置は絶対おいしいとこ
録ってると思うよ!
さっちんも絶対買うし見たい!!



>まゆへ
見たよ~~!!あの登場、ほんとにサプライズ!!わかんねーーっ(>_<)
なんかあの髪型かわいいし、私服も無敵に素敵だったわ。
あんな亀をみたことがなかったから、
すっごく新鮮でほほえましくて、やっぱり大好きになっちゃうね?v(≧∇≦)v

ドームコンは絶対DVDになるよね??
あのカメラの配置はなるでしょ??
去年ならなかったの??なんでーーーーーー??
どうしたいんだよ、ジャニーさんは?
今回絶対買いだよね?だから早く発売しろっ!!



>sakuraへ
うん、見たよ~!無事に見れましたぜぃ!!
りぴってると、そんなに何回も見て飽きないの??
とか息子に言われるし、そんなテレビばっかり見ないで、
勉強しなさいっ!!って小二のガキに注意されてるよ!(笑)
だから、息子が宿題してるときは仕方なく百ます問題をしてるよ(笑)

ほんとだよ~、一人でゆっくり見たいよ~(>_<)
あっ、してたね!!スカルゴム!!
亀は時計もかっこよかったな!!さすがにマネできないけど。
早く来ないかなー、スカルゴム♪sakuraはおソロにしない?
かわいいよー、安いよ~?(笑)

そっかぁ、sakuraは機械には結構強い系??うらやましい!!
さっちんは今週からPCスクールに通ってるんだ。
もう、基礎から勉強しなおさないと、職場でついていけない(笑)
さくら、小さい小さい!!だからさっちんはスクール代に
うん十万払ったぜ!!どうだ!持ってけどろぼう!!(笑)
でも、新車代にはかなり負けてる~(>_<)



>智希へ
そうなんだよ!先週のタモステ!(笑)
ほんとにもう、あれを生で見た人は智希みたいに素でびっくり立ったと思う!
さっちんはみんなから情報をもらってたから、
いつ出てくるのかな~?ってドキドキしながら見たんだ(ж^□^ж)ノ

ねーーっ!!あのライブ的なPちゃんのセニョリータ見ちゃうと、
NEWSコンに行きたい気持ちもマックスになっちゃうよね?
来年は出来るだけ参戦したいな♪
そのためにも頑張って働かねば!!ファイトーっ!!



スポンサーサイト

コメント

睡魔に負けずに見れて良かったですね!!!!
めっちゃ②興奮度が読んでてもただよってますよォ(笑)でも読んでてさっちんはすごいジャニ愛してるって気持ちが超伝わって来ます!!
あん時の亀めっちゃオーラ出てましたよね☆しかもカッコイイし可愛いし(*>O<*)Pも亀も最高です~~~っ♪
あ~、何かコメしてたらまた見たくなっちゃった(笑)じゃあまた見てきまぁ~す(*^曲)v

キャ~~~~~!!
なんかさっちんの書き方に萌え~だよ(笑)
いろんな表現があって楽しい!!!
そしてなんだかそんなさっちんが可愛い☆☆☆
愛沙は録画もしてなかったし、いきなり亀ちゃんが
出てきた事にビックリしてあんまり記憶がない。。。
この気持ちもわかってくれる???(笑)

さっちんからの萌えメールは大歓迎です♪
いつでも送っちゃってよ~☆☆

そうなんだ~。あの時は眠気と戦ってたのね!
先週の金曜日から興奮しすぎて、いざ近づいたら気が抜けちゃったのね(笑)
さっちんからのリアル萌えメールで私もまたもらい萌えしちゃったし、感動を分かち合えて嬉しかったよん♪
さっちんったら、さらに興奮が高まってない??
私、思わず今日の日記のハートの数、数えちゃおうかと思ったよ(笑)
でもほんとそうなのよ。この感動、しばらく引きずるよ~~i-178
どうせ放送するなら生放送してほしいよね~。
金曜8時にMステを超えるすばらしい番組やってるの?

無事にタモステ見れてよかったですね~♪
カメちゃん登場かなりビックリですよね~それに気付くの遅くて気付いた表情が可愛い宏光くん可愛いかったですね~私も何度もMステリピートしてますよ。
Mステ金曜放送になるといいですね~。

ひゃひゃひゃ^^

萌萌だったよねぇ。
もうもう最高だよ!
ってか生放送で乱入してくる和也がかわいくてしょうがないわ^^
しかも焦っているのか話もすっごいどぎまぎしてたように見える!笑
あんな仲いい2人はいいわー!
仲悪かったなんて考えられないわ!
また2人でドラマとか出てほしい!!萌萌!

さっちんへ

睡魔にも勝っておめでとう(笑)
ねっ良かったでょv-238タモステ。
Pちゃんも先週と全然リラックスしてるのが良くわかるし、
亀ちゃんの登場も感動MAXだったよi-176
そして、宏のびっくりフェイスやたいぴーの笑顔も
隠れ萌えポイントだよね!!
また先週の感動がよみがえってきたよi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/89-2b5cbb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

