♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


我が家に入荷です!!

こんにちわ〈*´∀`*コン〉

さっきタワーレコード行ってきました

限定BOXと限定シングル六種類をそそくさとお買い上げ

シングルとアルバムをMDにおとしてさっそくドライブ行ってまいります

もう何万回も聞いてやるぞ~~~






DVDは後のお楽しみにとっときます(笑)

なんでもマルチアングルつきだと(ж^□^ж)ノ




亀、仁、じゅんの、ゆっち、聖、たっちゃん、の順で見たいと思います




まだまだ昨日の少クラビデオ録り失敗事件から立ち直ってないさっちんですが、

これからのドライブで気分一新して来たいと思います(笑)


レポは百万回聞いてからね(笑)


亀との妄想の世界へ突入!!私のためにセクシーに歌っております(笑)

仁はセクシーに踊っております上半身はもちろん脱いでます(笑)



以下、コメレスですありがとうラブ



ジャニーズブログランキング

よかったらクリックしてね(^ー^)ノ☆*.。

>ハルカさんへ
コンは今回お留守番なんですか?
感想まかせてください(笑)亀&仁よりなレポですけど
こちらこそ、お返事もらえてうれしゅうございます
まだまだ新米のさっちんですがどうかよろしく
またきてくださ~い私も行きます


>CHIEさんへ
横アリも2階席登場ですかすご~~い
広島は座席表見たんですけど
登場するような花道がないんですよね
全体的に狭いので良く見えるとは思うんですけどね
ステージ構成はどんなんでしょうねきになります
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*´∀`*)

コンサートレポート読ませていただきました!!!
すごい楽しかったようで、羨ましいです…
私も絶対いつか参戦しようと思います!!!

買ったんですかー!!!
私の家の近くにCDショップないので、気軽に行けなくて… 泣
お店の予約もいっぱいでした 完全にチャンス逃しました 爆
なのでスキを見て購入します 笑

どうもですっ♪♪

こんばんはー!
さっちんさんも手に入れましたか!
限定BOXv-238v-238

私も、もう数え切れないくらいに聞いてます(一日中リピートで部屋に流れてますよー)(笑)

また是非、思う存分聞いたあとに是非また
感想を聞かせて下さいねーっe-266e-266

そして!今さっき気づいたんですが前の私のコメントの最後の絵文字のハートを間違えて砕けてるハートになってた事に気づきました・・・orz
間違えてしまって大変すみませんでした!!

こんばんわ~☆始めまして愛沙と申しますv-238ゆう美の所から飛んできました☆私は雄担なんですけど仲良くしてもらえたら嬉しいですv-22

ご訪問ありがとうございます。サクラです。
ワタシも20日にBOXゲットしてたんですが・・
まだ聞いてないです。(>_<)
子供が保育園へ行ってるスキにちょこっと、DVD見ただけで、あとはお預け。
じっくり大音響で浸りたいサクラ。6種類ゲットっとはまた、見上げたファン根性!エライっ!
サクラはジャニをドMと見なしました。5年待ってこの仕打ちっ!って思いません(笑)
また、遊びに来ます。

ドライブのミュージックはKAT-TUNで決まりだねv-341
昨日、取りに行ってe-291今日の通勤の車の中は、
音を最大で聞いてましたv-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/9-b45d353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

