♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


青い封筒♪NEWSプロモ♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日家に帰ったら、情報局の青い封筒とYOU&Jのはがきが届いてたよん


情報局の方は、KAT-TUNとNEWS、エイト、キスマイ、ABC、JJ、MA、FIVE、YA×3の

直筆コメントが載ってた~うれしい~~


結構さぁ、字が汚いんだよね~(笑)


Pちゃん、顔に似合わず字が丸っこくて(笑)

「‥ファンクラブができたのよ~ん。入会してくださいマジで待ってるから。」

これ全部手書きだからね(笑)マジでの後の絵文字も手書き(笑)

なんかかわいいいね~



仁はこれまたすっごい字なんだけど(笑)

「あと五分でLIVEが始まるのでこのへんで!でわ、行ってきます!!チャオ

でで?いつ書いたんですか?(笑)

「YOU&Jに入って下パイ」もかわいいでし。



亀のもかわいいんだよこの時々入るかわいい言葉

字は右上がりでしっかりしてるんだけど、

「この度、YOU&Jという僕らのファンクラブが出来ました。イェーイ!!

かわいい~~イェーイって

「是非応援宜しくお願いします。本当に!

本当に!!するとも(笑)応援を!!かわいいかわいい



あとテゴのコメントテゴは字がきれいだね

「どうも!!手越です祐也の「祐」を「裕」と間違われる手越です!(笑)」

ここも絵文字直筆です(笑)




そして宏光がなんとも激萌え

「いつも『北山』って呼ばれてるんですが、実は『ひろ』とか『ミツ』って呼ばれたいこの頃です。」

えーーーーーそうだったか

じゃあ、さっちんも今日から宏で

「ひろとか、ミツと大きな声で呼んであげてください。きっと大喜びして

あなたの隣に座りにいきます。(笑)

だってーーーーーーーーーーーーー

もう大声で呼ぶから、キスマイコンして~~~



さっちん、まだ情報局の好きなタレント名の変更してない

早く宏光にしないとね



今日、お友達にダビってもらったNEWSのプロモを見てるの

実はさっちんは、NEWSのプロモ見たこと無かったんだよ1回も

NEWSニッポンとアミーゴはあるけど、他のヤツは全然見たこと無いの

よく、曲紹介でチラッと流れるプロモはあるんだけど、それ以外は無くて。


それで、今回見ることができたんだよイエーーーーイ

もうね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥今と全然違うの

Pちゃんとかすっごい痩せてて、髪も金髪に近くて、でもダンスはかっこよくて

あの大好物のウインクもばしばし飛んできて(きゃんきゃん

そんでもってテゴのかわいいことかわいいこと息子に見せなきゃ(笑)

内くんもちゃんといるから、すっごく新鮮

さっちんがNEWSに思いっきりはまったとたん、内くんいなくなっちゃったから(TEPPENの時ね)

こうやって改めてみると、大きなポジションにいた内くんが抜けて

NEWSにとって、本当に痛手だったんだなって思ったよ

でも来年に戻ってくることを信じてるから平気


TEPPENのプロモがまぢかっこいいね~

水も滴るいい男軍団って感じ

TEPPEN目指せ~~で水の上をぴょんぴょん跳ねて

超かっこいいいいいいいいいいいいい

ちょっとPちゃんだけ厚着なのが嫌だけど(笑)もっと脱いでくれ~~

でもほんとにぴょんぴょん跳ねるとこがかっこいいよ~

ズボンびしゃびしゃで、またそこがいいの~

ででで、ぴょんぴょん跳ねてるとこがいいんだよ~←しつこい!

ぴょんぴょん跳ねながらターンしてるの←もういいだろっ!

まだまだ、NEWSは奥が深いニャ





今日はクロサギの日ですタモステをリピってから、クロサギに突入予定です(笑)



ジャニーズブログランキング

読んでくださってありがとうございます。ランキング参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。


続きからコメレスです。 >苺へ
良かったよv(≧∇≦)vタモステ!!!
もう、苺がいろいろいっぱい教えてくれたから
ほんとに心して見ることが出来たよ!録画もばっちしだしね!
ホントにありがとうね!!
こうやって苺ともタモステで萌えることが出来て
ホントにうれしいよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんも苺のコメントにはジャニ愛が溢れてると思うよ(^ー^)ノ☆*.。
こんなさっちんにいつも愛のコメントをありがとうね(ж^□^ж)ノ



>愛沙へ
愛沙、録画してなかったのか‥それは記憶がないの、分かる分かる!!
だって、すんごい、えっ・・・みたいな感じで
亀ってばひょっこり現れちゃうんだもん☆(Ф≧∀≦)☆☆
え、そこから??みたいなね?ホントにびっくりだよ!
知っててもびっくりだったモン(笑)

さっちんのメールを受け止めてくれてありがとねっ!!
じゃあ、遠慮なくこれからも送っちゃうから(笑)



>ハルカへ
そうかも!みんなが興奮してるから、さっちんもテンション上がって、
いざとなったら、睡魔がぁぁぁ~見たいなね(笑)
でも勝ったし!!
うんうん、さっちんも感動を分かち合えて、とってもとってもうれしかったよ!!
興奮もドンドン高まっちゃってね(笑)
見れば見るほど、亀とかPとか宏光がかわいいの~☆(Ф≧∀≦)☆☆
今日も明日も多分引きずってるよ、萌え~って言ってるかも!(笑)

金曜の八時って、ぜんぜんテレビ見る時間じゃないのよ(笑)
何やってるのかな??
多分、金曜日はみんな、飲みにでも出かけてるんじゃないかな?(笑)



>かずさんへ
ありがとう!!無事に見れました!
そうなんですよね?宏光の遅い反応がすっごくかわいくて
さっちんはまたまた宏光が大好きになっちゃったよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
あんな素の反応がとっても萌え~でした!!

ほんとですよ!!金曜日に放送してもらうにはどうしたら良いのかな??
テレビ局にお願いしなきゃね(≧u’)vブイッ



>まゆへ
そうそう、亀のあのあたふたした話しかたも最高に可愛くて(ж^□^ж)ノ
あの亀はいままでで最高の可愛さだったよ!!
いつものライブでは絶対見せてくれないモンね?
まゆもお友達にダビってもらって、リピってるかな??
さっちんも何回もリピってるよ!
いろんな人を中心にして見ると、それぞれが面白くてかわいいの!
亀の登場も何回も見たけど
そっから??みたいな、ホントにわかんないくらい
すばやい登場だったね??
もうもう、しばらくはこれでご飯三杯はいける!!



> きよへ
勝った勝った!睡魔に勝った!!(笑)
まぢ良かったよ~v(≧∇≦)vタモステ!!
うんうん、きよの萌えポイントきちんと抑えてたから
ばっちしだった!!ありがとうねっ!!
きよもちゃんとバックの表情も押さえてて、超尊敬~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
宏光がね~~~、素で可愛かった~(ж^□^ж)ノ
亀は、もうやばいくらい萌え~だったよ!!
そんな亀をリードしてくれたPもすごいと思った!
やっぱりジャニーズっていいねぇ~(^ー^)ノ☆*.。



>ayuさんへ
初めまして!さっちんです。
スカルヘアゴム、もう付けてるんですか??
まぢうらやましいですv(≧∇≦)v
さっちんは手元に届くのは今月末の予定なんですけど
首を長くして待ってるところです。
あれ、本当に可愛いですよね??
色違いでゴールドも欲しいな?と思ってるところです♪
さっちんはブランドにうといんで、
ayuさん、またいろいろと教えてください(^ー^)ノ☆*.。
遊びに来てくださってありがとうございました!!
また是非来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

私も直筆コメントを読んで、北山~とまでは言わないけど、宏君って呼ぼうって決めちゃったi-178
しかもタモステで素の表情を見てから、宏君や太ピーもちょっと気になるかもi-198(←さっちんの影響だよんi-239
これからもいろいろ教えてねi-185

なんじゃその青い封筒とやらわ~~~~(汗)
愛沙の所にはまだ来てないっす。。。
しかもカツンとABCも書いてるのか~!!
郁人が気になる愛沙にはとってもお得!(笑)
早く見たいな~~~~♪♪♪
そーいえばY&Jはかなり会員いるみたいだね(汗)
友達が13万台って言ってたよ!!!
ジャニー!どれだけ儲ける気だい(汗)

さっちん!

レイカは宏光の字に惚れたよ☆
ま、一応大学生ですし・・・。
きゃ~、宏光がそんなこと言ったら「ひろ~」とか「みつ~」とか叫びたくなるじゃんっ!レイカはコンで見ると「ひろみつ~」って叫ぶんだけど。そして情報局継続するときには書きますよ、「北山宏光」ってね☆
ちなみに仁の筆跡にも「かばいい~」と思ってしまう甘やかし姐さんの私なのでした。もう!なんでも好き・・・←重症

うちにも届いた~!
亀ちゃんのコメかわいかったね!いつもどおりの優等生コメントの中にも、
さっちんが萌え~i-178って言っちゃうような言葉がさりげなく入るのよi-176
そういうとこがまた亀ちゃんなのよね~♪

でもさ、このピンクの紙、ショボすぎじゃない?こんなもんかな?
学校で配られてた保健だよりとか思い出しちゃったよ(笑)

届きましたよぉ~

びっくりぃ~v-404さっちんのトコを最後に来たサクラがいけなかったよぉ(ぺこり)
サクラもブログで書いちゃってますからぁ~。
皆に届いてたんだね。(汗)
クロサギも一回寝てからさっき見たよぉ。
んぢゃ、もう一回寝てくるよぉ。

さっちん~

おはよん^^
ダイエット中なのに飲みすぎて2日酔いだよ…
よせばいいのに3次会まで行っちまった…お前主婦だろ!!
NEWS日本なつかしいねー。
あの時のpに萌!だわ。
内君、カンバック!!だよねー。
確かに彼はかっこよかったわー。
ああ、和也の字が…。文が…かわいすぎるわぁ。好き好き大好き~^^

こんばんはっ☆

こんばんはーっ♪♪
私の所にも届いてました!幸せな青い封筒が(笑)
あの直筆のコメントの仁ちゃんは凄い字でしたよねー(・∀・)ノ笑。どんだけ急いでたんだよ、という、ね(笑)

TEPPENのプロモは私、チラとしか見た事なかったけど、やっぱし、皆カッコ良かったのかーvvvあの、TEPPENの衣装は何気に好きなんです、私っ(エヘ★)

内くんの存在はNEWSでも関ジャニの中でも大きかったと思うから、いつか、またあの子の可愛い笑顔が見れる事を願ってますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/90-68a432bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

